トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  細かいクルペッコ亜種と格闘!ニャンさんからのリクエスト!

スポンサーサイト

--年--月--日


スラッシュアックスでイビルジョー!koupun5さんからのリクエスト! | トップページへ戻る | 果敢なガーグァ(フェイク)!ランスでリオレウス上位!アースさんからのリクエスト!

このページのトップに戻る

細かいクルペッコ亜種と格闘!ニャンさんからのリクエスト!

2011年04月29日

リクエスト内容:小兵のなんとかをガンチャリオットとユニクロ装備一式で。
やっと装備がそろいましたよー!

ニャンさんが、「ガンキンの頭が蹴れるんです!」と。

・・・!?おお!?

一瞬理解できなかったけど行ってみたらすぐわかった。w

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

とりあえず、ちっさい!

ウラガンキンもクルペッコ亜種もちっさい!

しかし攻撃範囲は若干小さくなっているものの、当たってないだろー!?
というところに立っていてもでダメージを喰らうので相当苦労した。w
うーん、大苦戦。




一瞬何が起こったかわからないことがおおかったっす。w

ガンキンが尻尾振り回したときに岩がどっからでてくるのか不思議すぎた・・・!顎たたきつけの振動範囲もすごい・・・局所的には地面がえぐれていても仕方がないぐらいの衝撃があったのではなかろうか。

後、苦戦した理由としては、ガンランスがへたくそすぎる。w
まだ一連の流れが頭に入ってないなぁー。
もはや時折動きが止まっていて、その間は「どうしたらいいんやっけ・・・。」と、完全に思考停止中でした。w

がんばって修行します!^^;

しかし、確かにウラガンキンの頭蹴れました。w
というかジャンプで飛び越えられそう。


後、的がちっちゃいからやたらとはずしまくり、ペイントボールがなかなか当たらないし!


とりあえずがんばって狩猟完了!!
楽しいリクエストありがとうございました!!ニャンさん!

今日はこれからリアル集会所の予定です。楽しんできますー。^^

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

スラッシュアックスでイビルジョー!koupun5さんからのリクエスト! | トップページへ戻る | 果敢なガーグァ(フェイク)!ランスでリオレウス上位!アースさんからのリクエスト!

このページのトップに戻る

コメント

リアル集会所ですか。いいですなぁ。最近は勉強が忙しくてぜんぜん遊びに行けないんです。モンハンのほうはアマツをソロでいってきたぐらいで…。あっちなみに装備はナルガS一式と大剣の輝剣リオレウスでいきました。今は護石で回避性能が4以上で千里眼9以上をがんばって探しています。採集ツアー何回行ったことか…。たぶんもう500以上いっていると思います。護石探しを始めてから二週間。もう五十時間以上も採集ツアーに注いでいます。

コメントの編集

うわっ!って感じですね。ガンキンちっちゃ。!しました。
もう一回ちゃんとした自己紹介をします。長野県南部に住んでいます。13歳で中2です。
剣道部に入っています。これからもよろしくお願いします。

コメントの編集

ありがとうございます。蹴れましたねー・・・。なんでこんなんで被ダメしなきゃなんないの!?っていうのがすごいありますよね。お疲れ様でした。

コメントの編集

つーさ~ん。やりました。この前つーさんに依頼したクエスト。裸でイビルジョーいけました!なんとそれも4回目の挑戦で!クリアしたタイムはなんと”49分6秒”でした。本当にぎりぎり。最後やけになって溜め3入れた後強溜め切りをぶち込んだらついに、ついにクリアしました!ちなみに武器は大剣でナルガの最終強化形「 暗夜剣【宵闇】」です。がんばりました!

コメントの編集

俺もやりましたこれwww
呼ぶモンスターも小さい!!
双剣防具アドバイスありがとうございます。
ナルガS…ですか。トラウマが(ry
いまは、ドーベル、銀レウス、ナルガUの組み合わせでやってます。
発動スキルは、回避性能+2、攻撃UP小、など…。地道に頑張ってます!

コメントの編集

ランス縛り

中間報告パチパチパチパチ・・・
今一から村クエやって☆1と☆2は全クリア!!
今☆3やっています。ランスって意外と楽しいですね!
また報告します。

コメントの編集

クエストリクエスト

初めましてcmw13といいます
クエストリクエストで
「最強と最恐」をお願いします
防具はバンギス一式で武器は撲双剣
ボッカボッカで
参考にしたいのでよろしくお願いします

コメントの編集

ガンキンの出す岩がでかく見えますねw、でも火炎ガス(?)みたいなものは範囲が狭いですね。
僕は今ガンランスを練習中なのでつーさんの動画を参考にさせてもらいます。

コメントの編集

このクエスト小さくて可愛いですねwクルペッコが呼んだモンスターいつ来るのかなーって見てたら奥の方にちょこんとウラガンキンが!!友達とのネタになりそうです^^;
ガンランス難しいですねぇーランスとは別物ですよね^^;

急な展開なのですがこの前データが誤って消してしまって絶望したんですけど、立ち直ってやりこみまくった結果データ復興しましたーー!!wデータはバックアップが肝心ですね改めて思いました^^;

コメントの編集

Re: タイトルなし

> リアル集会所ですか。いいですなぁ。最近は勉強が忙しくてぜんぜん遊びに行けないんです。モンハンのほうはアマツをソロでいってきたぐらいで…。あっちなみに装備はナルガS一式と大剣の輝剣リオレウスでいきました。今は護石で回避性能が4以上で千里眼9以上をがんばって探しています。採集ツアー何回行ったことか…。たぶんもう500以上いっていると思います。護石探しを始めてから二週間。もう五十時間以上も採集ツアーに注いでいます。

アマツソロは結構大変ですよねぇ・・・あの巨体で体当たりとか。ソロ狩猟おめでとうございます!
喰らわないで攻撃を加えるということの大変さといったら!ガンナーならそんなことはないんでしょうけども。^^;ほんと山ごもりしてもほしい護石ってなかんかあ出ないですね~・・・。><;
めげずにファイトです!!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> うわっ!って感じですね。ガンキンちっちゃ。!しました。
> もう一回ちゃんとした自己紹介をします。長野県南部に住んでいます。13歳で中2です。
> 剣道部に入っています。これからもよろしくお願いします。

おお!そうなんですね。
長野県には毎年スキーで行ってますよ!^^
いいとこですよねぇ・・・。ほんと。
剣道部とかかっこええ・・・!こちらこそ宜しくお願い致します!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ありがとうございます。蹴れましたねー・・・。なんでこんなんで被ダメしなきゃなんないの!?っていうのがすごいありますよね。お疲れ様でした。

ほんと、想像もつかないダメージの喰らい方をするので驚きました。w
ばっしばっし蹴れたのが楽しかったです。蹴りははじかれないってことを改めて認識しました。^^

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさ~ん。やりました。この前つーさんに依頼したクエスト。裸でイビルジョーいけました!なんとそれも4回目の挑戦で!クリアしたタイムはなんと”49分6秒”でした。本当にぎりぎり。最後やけになって溜め3入れた後強溜め切りをぶち込んだらついに、ついにクリアしました!ちなみに武器は大剣でナルガの最終強化形「 暗夜剣【宵闇】」です。がんばりました!

すげー!!いっちゃいましたか!!そしてなんか映画のようなクエストクリアタイム。
クライマックスですね!^^
私もまたチャレンジしてみます!!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 俺もやりましたこれwww
> 呼ぶモンスターも小さい!!
> 双剣防具アドバイスありがとうございます。
> ナルガS…ですか。トラウマが(ry
> いまは、ドーベル、銀レウス、ナルガUの組み合わせでやってます。
> 発動スキルは、回避性能+2、攻撃UP小、など…。地道に頑張ってます!

すっごいびっくりしましたよねー。最初見たときは唖然・・・!
ガンキン二匹目もちっちゃかったです。他のもよんでくれないかな。w
回避性能が個人的には近接武器には一番有効なスキルなきがしてきました。w
応援してます!ファイトです!!><

コメントの編集

Re: ランス縛り

> 中間報告パチパチパチパチ・・・
> 今一から村クエやって☆1と☆2は全クリア!!
> 今☆3やっています。ランスって意外と楽しいですね!
> また報告します。

おおおなんと進行の早いこと・・・!
ランスは攻撃方法が多彩で最初は戸惑いますが、なれると楽しいですね。^^
って、ほとんど使ってない私が言うことではないですが・・・!><;
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆です!

コメントの編集

Re: クエストリクエスト

> 初めましてcmw13といいます
> クエストリクエストで
> 「最強と最恐」をお願いします
> 防具はバンギス一式で武器は撲双剣
> ボッカボッカで
> 参考にしたいのでよろしくお願いします

はじめまして!!cmw13さん!
最強と最恐ですね!バンギス一式・・・!
がんばって作りますばってん少々お待ちをば!><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ガンキンの出す岩がでかく見えますねw、でも火炎ガス(?)みたいなものは範囲が狭いですね。
> 僕は今ガンランスを練習中なのでつーさんの動画を参考にさせてもらいます。

岩がありえませんでした。どうなってんだ!?w
いえいえ、参考になるかどうかはあれですが、一緒にがんばりましょう!!><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> このクエスト小さくて可愛いですねwクルペッコが呼んだモンスターいつ来るのかなーって見てたら奥の方にちょこんとウラガンキンが!!友達とのネタになりそうです^^;
> ガンランス難しいですねぇーランスとは別物ですよね^^;
>
> 急な展開なのですがこの前データが誤って消してしまって絶望したんですけど、立ち直ってやりこみまくった結果データ復興しましたーー!!wデータはバックアップが肝心ですね改めて思いました^^;

そうなんです、向こうからは見えてるけどこっちからは見えてないみたいな・・・!w
ううう、ガンランス私ももっと練習します!!
って、データ飛んだとかなくになけないっす!!!!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
バックアップ最強です。私もしておこうかな・・・。

コメントの編集

クルペッコがニワトリサイズでかわいいですね~飼いたくはありませんが。(^_^;)

コメントの編集

Re: タイトルなし

> クルペッコがニワトリサイズでかわいいですね~飼いたくはありませんが。(^_^;)

なんか雷でまぶしいわ、しびれるわで大変そうですもんね。w

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新のコメント

Ads by Google

