トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  スラッシュアックスでイビルジョー!koupun5さんからのリクエスト!

スポンサーサイト

--年--月--日


「飛竜走る走る」をジンオウガの双剣と三眼装備で!akkunさんからのリクエスト! | トップページへ戻る | 細かいクルペッコ亜種と格闘!ニャンさんからのリクエスト!

このページのトップに戻る

スラッシュアックスでイビルジョー!koupun5さんからのリクエスト!

2011年05月01日

実はこのリクエスト、結構前にやってました。

理由としては、私、スランプってたのです。^^;

その時に、勘を取り戻すのに良さげなクエストだったのでさせてもらってました!!

というわけで、koupun5さんからのリクエスト!!
島のイビルをアックスで、捕獲なんて出来ますかね?罠なし、肉無しで(捕獲用の罠はあり)後爆弾も使用無しで!!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

こんときは何をやってもうまくいってなかったので、ビクビクシテマシタ。w

いやー、ほんと動きがとらえられない時は、ほんとにとらえられなくて。

何回もやり直しましたよー・・・!それぐらい調子が悪かったということで。w
いやでもやってよかったっす!!



おかげでイビルジョーがあんまり怖くなくなりました!


しかしやっぱり追い込まれると、いつも通りのイビル君が顔を出しはじめました。

多分最初の方大して苦労してなかったのは、彼の調子が悪かったんでしょう。

その後本気を出した彼。それはもう暴れる暴れる。


それにあわせて、大振りの武器であるスラッシュアックスの攻撃がスカスカスカスカ。(/ω\)ハズカシーィ。

極めつけは15:00ごろ、スカスカはずしているところに、後ろで大タル爆弾を持っていたオトモアイルーの爆弾を起爆。吹っ飛んだのは私だけでした。

とはいいつつ、何とか今回の目的である捕獲完了!!

いやー、しかし勘を取り戻すのに相当助かりました!!
ありがとうございました!koupun5さん!そして少しでも参考になったらうれしいです!

またお気軽にリクエストしてやってください!

後、今日は深夜作業があって、その後実家の方に帰る感じです。
更新できそうなら更新しますので、宜しくお願い致します。><

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

「飛竜走る走る」をジンオウガの双剣と三眼装備で!akkunさんからのリクエスト! | トップページへ戻る | 細かいクルペッコ亜種と格闘!ニャンさんからのリクエスト!

このページのトップに戻る

コメント

昨日電気屋に行ったらアイルー村が・・・
思わず手が伸びてしまい・・・
最初結構難いなーと 
今ギルドができました。嬉しい!
ランスはリオレイア倒しました。
どっちやろうかな?

コメントの編集

僕はイビルジョーが振り向くときに後ろに一歩下がるのが嫌いです。せっかく大剣で溜めててもスカスカ外してしまいます。
あと、ついさいきんガンチャリオットつくりました。名前が原チャリみたいでかっこわるい・・・。

コメントの編集

イビルむりっすよ!!竜ブレス(友達が言うにはそうらしい)ガァーーーッて!体力半分ぐらい持ってかれます!を、スラアクって・・・流石っすね。あ、でも罠肉おいたらすぐ食ってくれるのはいいかも。あれ?今思ったけど・・・罠肉食べてスタミナ回復しちゃうんじゃ?大丈夫なのかな? まぁ、どっちみち一番はプレイヤーのテクニックですよね・・・。ま、僕もイビル頑張るんでつーさんも激ムズリクエスト頑張ってください!

コメントの編集

イビルジョーの捕獲速いですね!
僕も負けないようがんばります!
あと自己紹介してなかったのでここでさせてもらいます。
神奈川に住んでます。高1ですバスケ部です。
これからもコメントやリクエストしていくのでよろしくお願いします

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 昨日電気屋に行ったらアイルー村が・・・
> 思わず手が伸びてしまい・・・
> 最初結構難いなーと 
> 今ギルドができました。嬉しい!
> ランスはリオレイア倒しました。
> どっちやろうかな?

おお!アイルー村ですか!もうすぐGが出ますよね。^^
アイルーかわいいから仕方がないです。w
ランスでリオレイアって風圧がめんどうくさくなかったですか?
倒せて何よりです!おめでとうございます。^^

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 僕はイビルジョーが振り向くときに後ろに一歩下がるのが嫌いです。せっかく大剣で溜めててもスカスカ外してしまいます。
> あと、ついさいきんガンチャリオットつくりました。名前が原チャリみたいでかっこわるい・・・。

全く持って同感です。しかもその一歩がめっちゃ移動するので戦いにくくて仕方ない!
これでもかってつっこんで喰らわない位置を探すのに苦労しました。。。
溜める大剣だとなおさらですよねぇ・・・。
名前はともかく。w
強いので使ってあげてください。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> イビルむりっすよ!!竜ブレス(友達が言うにはそうらしい)ガァーーーッて!体力半分ぐらい持ってかれます!を、スラアクって・・・流石っすね。あ、でも罠肉おいたらすぐ食ってくれるのはいいかも。あれ?今思ったけど・・・罠肉食べてスタミナ回復しちゃうんじゃ?大丈夫なのかな? まぁ、どっちみち一番はプレイヤーのテクニックですよね・・・。ま、僕もイビル頑張るんでつーさんも激ムズリクエスト頑張ってください!

竜ブレスっていうんですね。中二ビームってだれかがいってた気がする・・・。
スラアクは未だ相性がいい方かもしれません・・・!><;
なぜなら・・・体まで届くから!!双剣はほぼ足しか当たらないんですよねぇ・・・。><
すべて善し悪しと言うことで・・・。イビル頑張ってください!応援しています!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> イビルジョーの捕獲速いですね!
> 僕も負けないようがんばります!
> あと自己紹介してなかったのでここでさせてもらいます。
> 神奈川に住んでます。高1ですバスケ部です。
> これからもコメントやリクエストしていくのでよろしくお願いします

ありがとうございます!
自己紹介ありがとうございます!バスケ部とかかっこいい!
部活もモンハンもファイトですー!^^
こちらこそよろしくお願いしますー!

コメントの編集

まさかのつーさんスランプってたとは^^;でもスラアクでイビルはちょっと恐くて行けませんよ。。疲れてるのに唾液って理不尽にも程がありますよね^^;


いきなり申し訳ないのですが、つーさんの名前は何を元にしたんですか?差支えなければ教えて下さい><ハンター名何にしようか迷ってるので。。。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> まさかのつーさんスランプってたとは^^;でもスラアクでイビルはちょっと恐くて行けませんよ。。疲れてるのに唾液って理不尽にも程がありますよね^^;
>
>
> いきなり申し訳ないのですが、つーさんの名前は何を元にしたんですか?差支えなければ教えて下さい><ハンター名何にしようか迷ってるので。。。

最近スランプってることが多いです。w
というか単に狩りに中々いけてないだけなのかも。^^;
唾液の防御力効果も反則的ですよねぇ・・・イビル・・・。

私のキャラ名はひたすらにリオレウスが好きでその頭文字をいただきました。
昔からネーミングセンスがありません。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

コメントの編集

僕もクエストたのんでみてもいいっすかね!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 僕もクエストたのんでみてもいいっすかね!

全然( ^ω^)おっおっおっケースよ!><

コメントの編集

crtylからのリクエスト!

ドングリヘルムとドングリメイルのみで武器はランス.スキルはボマーのみで下位のジンオウガできればお願いします。

コメントの編集

crtylからのリクエスト!

あと罠と閃光玉なしであと下位でも上位でもどちらでもOK!お願いします。

コメントの編集

Re: crtylからのリクエスト!

> ドングリヘルムとドングリメイルのみで武器はランス.スキルはボマーのみで下位のジンオウガできればお願いします。

オッケー了解です!><
楽しそう。ジンオウガとかわくわくします。w
そういや・・・ランスで言ったこと無いな・・・。がんばります!w

コメントの編集

Re: crtylからのリクエスト!

> あと罠と閃光玉なしであと下位でも上位でもどちらでもOK!お願いします。

了解しました!^^b

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新のコメント

Ads by Google

