トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  「飛竜走る走る」をジンオウガの双剣と三眼装備で!akkunさんからのリクエスト!

スポンサーサイト

--年--月--日


ヘビィボウガンでアルバトリオン!初心者さんからのリクエスト! | トップページへ戻る | スラッシュアックスでイビルジョー!koupun5さんからのリクエスト!

このページのトップに戻る

「飛竜走る走る」をジンオウガの双剣と三眼装備で!akkunさんからのリクエスト!

2011年05月04日

すいません、長期休みで、昨日はお祭り騒ぎというかお祭りでなかなか更新できてない!!^^;

そしてもう一つ・・・こちらに来る前に、アルバトリオンをヘビィボウガンで倒せなかった!
いや、そんな常軌を逸した条件ではないのでいけるはず・・・いけるはずなのです!
(実際一回倒せたけど録画できてなかった・・・。)
でも私の腕が足りてない・・・。名古屋に帰ったらまた挑戦してみます!^^;

そして大剣でジエンモーランも帰ったらすぐやりますのでご容赦を・・・ば!

今動画を撮れる環境があったらすぐにでもやりたいのですけどね・・・こちらのスペック不足・・・。


というわけで、今日は前にとっておいた分の「飛竜走る走る」を双剣の三眼装備で行った分です!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^



最初のお相手はティガレックス。

しかしこの三眼装備・・・最強かもしれん・・・!

昔の人が言っていた「当たらなければどうということはない!」という言葉を実践できる実に使える装備に。

防御力は相変わらずなので、3回喰らったら落ちられるのですがねー・・・。


そして明らかにベリオロス亜種が出てきた後、集中力が切れてました。

そらもー、ダメージをいただきました。いただきました!

ベリオロス亜種がへたってきたので、攻撃をくわえようとしたそのとき・・・

ドカッ。ホギャー!

きりもみ状態で転がっていく我が分身。


ハンターが現れた瞬間にやる気を出すリノプロス?やっけ・・・。
ものっそい遠くからでも突進をかましてくれる彼がこちらを睨みつけていました。

というか俺はおまえになんかしたのか。w

結構きわきわの戦いを繰り広げている最中に、ハンターの動きを読み切って突進してくる彼には毎回舌を巻きます。そして切れそうになります。w


そしてなんとか狩猟完了!なんか疲れたぜよ。w

この三眼装備おすすめです。耳栓と回避性能+2ぐらいしか発動してませんが、これだけ出てたら相当戦えるっぽいです。良かったら作ってやってください!^^

お祭りも落ち着いたので、しばらくしてなかったのでまたリハビリしますー。^^;

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ヘビィボウガンでアルバトリオン!初心者さんからのリクエスト! | トップページへ戻る | スラッシュアックスでイビルジョー!koupun5さんからのリクエスト!

このページのトップに戻る

コメント

さすがつーさん双剣使いこなしてますね^^2hdGの下位まで使ってた武器です。その時は鬼神切りしか知らなかったんですよw
リノプロス分かります冤罪ですよね^^;

うちの父親の実家が名古屋なので今年の夏会うかもしれませんね^^会う訳ないですけど、、

またの動画待ってます!!

コメントの編集

本当にリノプロスとブルファンゴがウザイ大してダメージくらわないのにすっげーぶとぶ 

コメントの編集

物欲に勝った!

聞いてくださいつーさん!!
この間銀リオ行ったんですが…、
なんと!尻尾で1つ、報酬で1つ紅玉が出ましたぁ!!おかげでシルソル、レウスSが揃いました!やっふう!

飛竜走る走るは友達に手伝ってもらいました!けっこうしんどい…。

リクエストお願いします。
大剣で最強と最恐よろしくです!
ドリクエのあれです。
防具は、レックスU、ディアU、シルソルの中から自由に選んでください。
大剣は自由でいいですので、よろしくお願いします。

長文失礼しました。

コメントの編集

今日僕も「飛竜走る走る」をクリアしました!それと同時に武器500回の勲章ゲットしました!ぼくもつーさんと同く双剣使ってます。

コメントの編集

つーさんは回避がうまいですねぇ。ぼくは回避性能+2を付けてもモンスターの攻撃の的のなってますよ。w
このごろはコクピット表示をオフにして狩ってみたり、双眼鏡でカメとかカブトムシみたいなのをフィールドで探したりしてます。結構面白いです。

コメントの編集

ごめんなさーい。旅行に行っていてコメントできませんでした。
面白そうなの考えたのでリクエストいいですか。
武器:なんでも
防具:なんでも
モンスター:ジンオウガ(下位でもおK)
内容:一回も超帯電状態にせずに倒す。
どうでしょうか。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> さすがつーさん双剣使いこなしてますね^^2hdGの下位まで使ってた武器です。その時は鬼神切りしか知らなかったんですよw
> リノプロス分かります冤罪ですよね^^;
>
> うちの父親の実家が名古屋なので今年の夏会うかもしれませんね^^会う訳ないですけど、、
>
> またの動画待ってます!!

双剣は、2ndGでは、カメレオンみたいなヤツにしか使って無かったです。古龍・・・なんて名前だっけ。
アマツマガツチみたいな・・・。確かに鬼人化しか私もしてなかったかもです。w

おおそうなんですね!私は今日名古屋に帰ってきました!
夏、あわせれば会えそうですね!もしかすると休みは韓国旅行かも・・・!?

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 本当にリノプロスとブルファンゴがウザイ大してダメージくらわないのにすっげーぶとぶ 

派手にふっとびますよねぇ・・・。というかそこで立ち直った時に本命のモンスターのタックルとか来ると本気で叫びます。w

コメントの編集

Re: 物欲に勝った!

> 聞いてくださいつーさん!!
> この間銀リオ行ったんですが…、
> なんと!尻尾で1つ、報酬で1つ紅玉が出ましたぁ!!おかげでシルソル、レウスSが揃いました!やっふう!
>
> 飛竜走る走るは友達に手伝ってもらいました!けっこうしんどい…。
>
> リクエストお願いします。
> 大剣で最強と最恐よろしくです!
> ドリクエのあれです。
> 防具は、レックスU、ディアU、シルソルの中から自由に選んでください。
> 大剣は自由でいいですので、よろしくお願いします。
>
> 長文失礼しました。

紅玉おめでとうございます!!物欲センサーに勝利ですね!w
飛竜走る走る・・・地味に大変でした・・・。><;
リクエスト受け付けました!!^^ありがとうございます!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 今日僕も「飛竜走る走る」をクリアしました!それと同時に武器500回の勲章ゲットしました!ぼくもつーさんと同く双剣使ってます。

すごい!500回達成ですか・・・!うらやましい!
私は地味に同じく双剣を後40回ぐらい使わないといけないのですが、その40回がなかなかです。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさんは回避がうまいですねぇ。ぼくは回避性能+2を付けてもモンスターの攻撃の的のなってますよ。w
> このごろはコクピット表示をオフにして狩ってみたり、双眼鏡でカメとかカブトムシみたいなのをフィールドで探したりしてます。結構面白いです。

ありがとうございます。お恥ずかしい限り・・・!
コクピットOFFをドボルたんさんにお願いされていたのですが、あれすごいですよ。あれでできる人。
怖くてぱちぱちぱちぱち表示させてしまいます。w
カメとかカブトムシとか見つかるんですか!?(゚д゚)!

コメントの編集

お疲れ様です。
昨日まで愛知のほうに行ってたので、なかなかコメントできませんでした。
飛竜2匹いってきてくださったんですね。
この前、銀レウスの尻尾がほしくてクエストにいったところ・・ブルファンゴのおかげで2乙しました。腕が鈍ってたわけではないのですが、装備がドボルだったため炎でどん!体当たりでどん!拘束前にどん!とぶつかられてしまい、しかも肥やし玉も忘れる始末・・・やられたい放題やられた結果、尻尾たたいてるうちに討伐しちゃいました。あはは...なんでかな(;^^)
私もリハビリが必要そうです。お互いがんばりましょう。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> お疲れ様です。
> 昨日まで愛知のほうに行ってたので、なかなかコメントできませんでした。
> 飛竜2匹いってきてくださったんですね。
> この前、銀レウスの尻尾がほしくてクエストにいったところ・・ブルファンゴのおかげで2乙しました。腕が鈍ってたわけではないのですが、装備がドボルだったため炎でどん!体当たりでどん!拘束前にどん!とぶつかられてしまい、しかも肥やし玉も忘れる始末・・・やられたい放題やられた結果、尻尾たたいてるうちに討伐しちゃいました。あはは...なんでかな(;^^)
> 私もリハビリが必要そうです。お互いがんばりましょう。

あら愛知!うちの県ですね。w
飛竜行ってきました!大変でした。><
いやー、2、3日やってないとリハビリ・・・必要ですね!がんばりましょう!><

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新のコメント

Ads by Google

