トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  上位のジエン・モーランを大剣で!まめさん、初心者さんからのリクエスト!

スポンサーサイト

--年--月--日


四面楚歌!お一人様と猫二匹ご案内。アマツですさんからのリクエスト! | トップページへ戻る | すいません!!

このページのトップに戻る

上位のジエン・モーランを大剣で!まめさん、初心者さんからのリクエスト!

2011年05月10日

ジエンモーランの上位をリクエスト頂いていて、よく見たら、初心者さんからのリクエストがまめさんのリクエスト内容を包括していたので、両方を兼ねてやってます!

ずばりジエン・モーランの上位を!ナルガS装備で、グラッシュバリエの大剣でナルガS以外のスキル無し!
ということで行ってみました!!

うーん、久しぶり。

あ、ターミネーターさん!
ディアブロスの音爆弾は、モンハンのコツページにありますので見てやってください!
遅くなってすいません!><

モンハンでモンスターを狩るコツ!

後、こんなサイトもありますので良かったら見てやってください。^^
モンスターハンター

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

というか久しぶりに大剣を使ったのですが、ふと思い出したことが!

普通の溜め3はボッて三回目に光ったタイミングでボタンを離さないと、攻撃力が落ちるそうで・・・!
ほんとにしらなんだ!!

以前、コメントで頂いたアドバイスをココで活かさせていただきます!!



ということでやっと大剣をまともに使ってる初クエストです。w
といってもボタンを離すのを忘れて、また駄目な溜め3になってますがー・・・その辺はご愛嬌!!><


久しぶりに来たけど、2:55ぐらい。鬼ですね。

こー砂原に落ちて、船にひきづられている時に上から岩の追撃が

またごーろごーろ。ざざー。


ないとは思うけど、これで倒せなかったら発狂しそうです。w

ちなみに連れている猫「まつも」と「ユウキ」はバリスタとかの威力が上がるスキルをつけています。
まぁチャンス派なので、撃つよりも先にてんやわんやになってましたけど。w

なんだかジエン・モーランて気が焦りますね。w
だいぶ遅くなってすいませんでした!まめさん、初心者さんリクエストありがとうございました!!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

四面楚歌!お一人様と猫二匹ご案内。アマツですさんからのリクエスト! | トップページへ戻る | すいません!!

このページのトップに戻る

コメント

つーさん知ってるかもしれませんが普通の溜め切りは三段階目でボタンをはなさないと威力が弱まってしまうんですが横殴りの後の強溜め切り(低い大勢から切るやつ)は最後まで離さずにいたほうが威力が強いんですよ。知ってたらスイマセン

コメントの編集

動画ありがとうございます。参考にさせていただきます。
なにか良いリクエストが思いついたらまたリクエストさせていただきますのでよろしくおねがいします。

コメントの編集

最近忙しくて大変です。helpミー!
自分はできないんで代わりにリクエストおねがいしてもいいですか。
武器:ガンランス
防具:なまくらと砥石使用高速化がつけばおK
敵:なんでも
内容:砲撃だけでモンスターを倒す。
お願いします。

コメントの編集

つーさんは仕事が忙しそうで^^;こっちは骨折して部屋でモンハンですw2GしてたらG級になっちゃいました。でみ悲しい事に独りでやりました。。。モンハンブームも終わりましたし残念。

つーさん溜め3覚えましたね^^意外としらない人多いですよ。。まぁ自分はたまたま取り扱い説明書読んでただけですけどね^^;

またの動画待ってマス!!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさん知ってるかもしれませんが普通の溜め切りは三段階目でボタンをはなさないと威力が弱まってしまうんですが横殴りの後の強溜め切り(低い大勢から切るやつ)は最後まで離さずにいたほうが威力が強いんですよ。知ってたらスイマセン

ありがとうございます!いっつも最後まで溜めまくっていたのでそっちは大丈夫でした!
普通の方の溜めぎり、アドバイスを参考にさせてもらってます!><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 動画ありがとうございます。参考にさせていただきます。
> なにか良いリクエストが思いついたらまたリクエストさせていただきますのでよろしくおねがいします。

いやー、本当に遅くなってしまって申し訳なかったです!
こちらこそリクエストありがとうございました!><
ぜひ宜しくお願い致します!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 最近忙しくて大変です。helpミー!
> 自分はできないんで代わりにリクエストおねがいしてもいいですか。
> 武器:ガンランス
> 防具:なまくらと砥石使用高速化がつけばおK
> 敵:なんでも
> 内容:砲撃だけでモンスターを倒す。
> お願いします。

忙しいのは・・・いいことですよ!!
ただ、体調には気をつけてくださいね。
リクエストありがとうございます!やってみまーす!ありがとうございます!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさんは仕事が忙しそうで^^;こっちは骨折して部屋でモンハンですw2GしてたらG級になっちゃいました。でみ悲しい事に独りでやりました。。。モンハンブームも終わりましたし残念。
>
> つーさん溜め3覚えましたね^^意外としらない人多いですよ。。まぁ自分はたまたま取り扱い説明書読んでただけですけどね^^;
>
> またの動画待ってマス!!

ええええ!!!!大丈夫ですか!?
何したんですか!?昔私も複雑骨折をしましたが、死ぬほど痛いですね。骨折。
私の周りでもブームが終わってるっぽいですが、個人的にはまだまだできることが多そうなのでまだやりそうです。w一緒にがんばりましょう。w

コメントの編集

2:55・・・あんなことがあるんですねwびっくりしました!
今日、友達と月下の夜会をやったら、レイア、レウスの紅玉が1つずつでました!やったね!
ダマスク装備も一式揃えました!今日は順調でした♪

コメントの編集

世の中には大剣の使い方が2つある。ひとつは溜め3までやって叩き切るもの。もうひとつは抜刀術使用で叩き切るものだ。ついでに私はディアブロSとガンキンSを組み合わせて抜刀術の力と技を使っている。ついでに納刀術も組み合わせてみる。っと、動画で知られるように、斬る→戻すの連続が可能になる。めったに動かないモンスターなら効果覿面だw一度やってみることをお勧めする。ダマスクだとすぐ発動するのでジエンなどで効果を発揮する。武器によっては瞬殺や眩暈をおこすこともできるのでがんばってみるといい。以上だ。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 2:55・・・あんなことがあるんですねwびっくりしました!
> 今日、友達と月下の夜会をやったら、レイア、レウスの紅玉が1つずつでました!やったね!
> ダマスク装備も一式揃えました!今日は順調でした♪

そうなんです。まさかのまさかですよ。w
紅玉うらやましい・・・!!ダマスク装備も・・・!あれ何気にかっこいいですよね。
最近不調なので、私もなんかどかーんと一発いいことないかなぁ。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 世の中には大剣の使い方が2つある。ひとつは溜め3までやって叩き切るもの。もうひとつは抜刀術使用で叩き切るものだ。ついでに私はディアブロSとガンキンSを組み合わせて抜刀術の力と技を使っている。ついでに納刀術も組み合わせてみる。っと、動画で知られるように、斬る→戻すの連続が可能になる。めったに動かないモンスターなら効果覿面だw一度やってみることをお勧めする。ダマスクだとすぐ発動するのでジエンなどで効果を発揮する。武器によっては瞬殺や眩暈をおこすこともできるのでがんばってみるといい。以上だ。

ありがとうございます!そもそも大剣の使い方を知らなかった人間なので大変参考になります。w
素材をゲットしてまた作ってみます!^^

コメントの編集

今日は、ななななんと13日の金曜日、俺、学校で今日ジェイソンでるんじゃね!っていおうとしたら、バイソンでるんじゃね!ていっちゃいました。めちゃはずかしかったす\#0#/

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 今日は、ななななんと13日の金曜日、俺、学校で今日ジェイソンでるんじゃね!っていおうとしたら、バイソンでるんじゃね!ていっちゃいました。めちゃはずかしかったす\#0#/

不覚にも笑ってしまいました。
しかしバイソンって、まじで出る可能性があるので、逆に怖いです。w
お疲れ様でした。w

コメントの編集

No title

初心者です。すいません 採集の時しゃがむのはなぜですか?教えて下さい

コメントの編集

Re: No title

> 初心者です。すいません 採集の時しゃがむのはなぜですか?教えて下さい

はじめまして!
採取の時しゃがむのは連続で採取する時に速く採取できるからです。^^

普通は、しゃがんで採取→立ち上がり→しゃがんで採取→立ち上がり の繰り返しなので、
このしゃがむ動作がなくなる分早くなります。^^
参考になりましたら幸いです。

コメントの編集

ありがとうございます。参考になりました。今度使ってみます。剥ぎ取りの時も使えますか?

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ありがとうございます。参考になりました。今度使ってみます。剥ぎ取りの時も使えますか?

はい!剥ぎ取りの時も使えますよ。^^

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新のコメント

Ads by Google

