トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  四面楚歌!お一人様と猫二匹ご案内。アマツですさんからのリクエスト!

スポンサーサイト

--年--月--日


イビルジョーの尻尾を双剣で斬る!!ターミネーターからのリクエスト! | トップページへ戻る | 上位のジエン・モーランを大剣で!まめさん、初心者さんからのリクエスト!

このページのトップに戻る

四面楚歌!お一人様と猫二匹ご案内。アマツですさんからのリクエスト!

2011年05月11日

アマツですさんからのリクエスト!

四面楚歌を!!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

四面楚歌は、大連続狩猟!強いモンスターのオンパレード。
ディアブロス亜種、アグナコトル亜種、ティガレックス亜種、ジンオウガ!



それぞれ、だいぶ弱くなってますけどねぇ。

実はこのときどうしても我慢できなくてビール片手にやってて、そんなに強くも無いのに飲んだもんだから途中からプレイがメッチャ荒れてきてます。w

ディアブロス亜種。そんな酔ってない。
サクサクとかわし?あっという間に討伐!!

回復薬グレートを剥ぎ取りながら、ちびちび飲んで。

アグナコトル亜種。このクエストは明らかに氷属性の武器で来たほうがよいと思いますが、その時壁になるモンスターです。相変わらずカッチカチ。尻尾ビンタにバッチんバッチンやられ始めます。
少し回りはじめたかんじです。アルコール。

また回復薬グレートを剥ぎ取りながら、ちびちび飲んで。

ティガレックス亜種は、咆哮とその場回転攻撃に翻弄されあっちにとびこっちにとび。w
ぎりぎりな感じでした。w
結構回ってきて、ふわふわしてます。

またまた回復薬グレートを剥ぎ取りながら、ちびちび飲んで。

そして最後のジンオウガ。
ほろ酔いで、若干眠たくなってきていたこの時間。

やられたい放題でしたが、硬いシルバーソルに護られて、なんとかなりました!
上手いプレイじゃなくてすいません!アマツですさん!
リクエストありがとうございました!!

なんというか経過を楽しんでもらえれば幸いです!!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

イビルジョーの尻尾を双剣で斬る!!ターミネーターからのリクエスト! | トップページへ戻る | 上位のジエン・モーランを大剣で!まめさん、初心者さんからのリクエスト!

このページのトップに戻る

コメント

お酒って…怖いですねww
このクエだけはやる気になれませんねw
まぁ、あれですよ。俺が弱いかr(ry
ほろ酔いしながらも狩れるってのはなんかすごいというかww
…ガンランス用にアグナ亜種そろえてみるか(独り言ww

コメントの編集

お酒は人を変えるからね。うい~
俺もたまに飲むよ。そうするとなんだかモンスターがおかしくみえるっつうか何故か友達とやると無口になるらしい。いつもは回復とか煩いらしいのにいきなり無口らしいからね。つーさんは無口と陽気のどっちになるのかな?
ついでに、毎度のことながら飲んでガンスでまさに悪魔。仲間ぶっ飛ばすらしい。じぶんでは覚えてないんだが・・・

コメントの編集

まいねーむいずドボルた~ん。
・・・英語ってわけわかんないです><
テスト、英語だけなくならいかなぁw

つーさん、うちの学校バイト禁止なんです(泣)
akkunさんがいらないゲームを売ったらどうかとアドバイスをくださってとてもうれしいのです、、、未成年だけだと買い取ってもらえないんです(TωT)w
臨時収入を期待します!w

P.S 実は私もお酒飲みながらやったり・・・しませんからねw

コメントの編集

なんかついさいきん大変です。
テストが近いし、ねむいし、体育の授業の50m走やったら8秒という奇跡的な遅さの記録が出たり、風呂に入ったら「後ろ回し下痢」なんていう言葉が頭に浮かんで来たり・・・。
足が遅いのは生まれつき痩せていて筋肉がつていないのが原因ですが、「後ろ回し下痢」については自分の頭が狂っているのかと思いました。
お酒は日本酒とチューハイなら飲めますが、中学生なのでのみません。

コメントの編集

すいません。自己紹介がおくれまさた。アースと同じく長野県下伊那郡にすんでいます。中2のバスケ部です。

コメントの編集

No title

お久しぶりです
あとアルバまで残るクエストが3個に
なりました!最近テストが近づいてきたり
部活で怪我したりといろいろ大変でした
テストが終わったらまたコメントします!!

コメントの編集

すいませんつーさん、パソコンがいかれて、ずっと使えなくなってました。
いやはや、本当に申し訳ございません。

で、今回は僕がリクエストしたクエストやったんですね、ありがとうございます。
やってみると意外に楽しくなりませんか?
酒飲みながらは別ですけど・・・
でもこれがほんっと面白くてたまらないんですよ!
こっから全部話すと長くなるんで、ここらでやめておきます。
四面楚歌やっていただき、本当にありがとうございました。
次、またリクエストしたときは、よろしくです。

コメントの編集

来週くらいからMHF始めてみるかな~
そろそろ超大型も買ってみたくなってきたし、もうやってる方とかいますか?いたら意見お願いします。

コメントの編集

もうちょっとでギルカがグレードアップするのでクエストがんばっていっぱいやってま~す。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> お酒って…怖いですねww
> このクエだけはやる気になれませんねw
> まぁ、あれですよ。俺が弱いかr(ry
> ほろ酔いしながらも狩れるってのはなんかすごいというかww
> …ガンランス用にアグナ亜種そろえてみるか(独り言ww

怖いです。飲んでも飲まれるなです。w
恐怖心は薄れるかもです。
正直一人では不安でしたがなんとかかんとか。^^;
アグナ装備は良いらしいですね。
私ももっと装備を・・・武器を作らねばー!!(勲章目当て)

コメントの編集

Re: タイトルなし

> お酒は人を変えるからね。うい~
> 俺もたまに飲むよ。そうするとなんだかモンスターがおかしくみえるっつうか何故か友達とやると無口になるらしい。いつもは回復とか煩いらしいのにいきなり無口らしいからね。つーさんは無口と陽気のどっちになるのかな?
> ついでに、毎度のことながら飲んでガンスでまさに悪魔。仲間ぶっ飛ばすらしい。じぶんでは覚えてないんだが・・・

多分陽気に始まり、2時間ぐらいしたら静かになります。(寝
仲間ぶっとばしは、いいんじゃないでしょうか。w
飛ばされてるほうも面白い。狩り中じゃなければ。ww

コメントの編集

Re: タイトルなし

> まいねーむいずドボルた~ん。
> ・・・英語ってわけわかんないです><
> テスト、英語だけなくならいかなぁw
>
> つーさん、うちの学校バイト禁止なんです(泣)
> akkunさんがいらないゲームを売ったらどうかとアドバイスをくださってとてもうれしいのです、、、未成年だけだと買い取ってもらえないんです(TωT)w
> 臨時収入を期待します!w
>
> P.S 実は私もお酒飲みながらやったり・・・しませんからねw

英語ねー・・・あたいもメッチャ苦手なもんで・・・!!賛成です。
誰かが歌っていた。世界の共通言語は英語じゃなくて笑顔だと!!

バイト禁止!?郵便局とかもだめなんすか?!
親についていってもらうってのもこの場合難しいのかぁ・・・。カモン!臨時収入!

コメントの編集

何故かティガレックスが終わった時、口の中にしゃがんで入ってましたねwこれもアルコールですかw

wii等のテレビゲームは持ってないので分かりませんが、2Gとかと比べると確かに弱くなってますよね、、、でも楽しいから良いのですが炭鉱夫になつたりとかw

またの動画まってます!!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> なんかついさいきん大変です。
> テストが近いし、ねむいし、体育の授業の50m走やったら8秒という奇跡的な遅さの記録が出たり、風呂に入ったら「後ろ回し下痢」なんていう言葉が頭に浮かんで来たり・・・。
> 足が遅いのは生まれつき痩せていて筋肉がつていないのが原因ですが、「後ろ回し下痢」については自分の頭が狂っているのかと思いました。
> お酒は日本酒とチューハイなら飲めますが、中学生なのでのみません。

大丈夫ですか!まじで!w
「後ろ回し下痢」はすごすぎる。想像したら笑えてきた。どんな状況かと。w
私も30手前でガリガリです。筋肉もつきません。気が合いますね。w
飲めるってことは飲んだことあるのか。まぁ、そりゃあるよね。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> すいません。自己紹介がおくれまさた。アースと同じく長野県下伊那郡にすんでいます。中2のバスケ部です。

さわやかスポーツマンですね。w
私は昔テニス幽霊部員でした。
これからも宜しくお願い致します!

コメントの編集

Re: No title

> お久しぶりです
> あとアルバまで残るクエストが3個に
> なりました!最近テストが近づいてきたり
> 部活で怪我したりといろいろ大変でした
> テストが終わったらまたコメントします!!

おおお!後チョイですね!
ケガは大丈夫ですか!?
テスト、応援してます、ファイトです!^^

コメントの編集

挫折

タダイマランス縛り挫折チュウ!
村クエジンオウ倒してジンオウ一式揃えたところまでは順調だったのですが・・・
部活も忙しくなりあまりやれなくなってこのブログ見てたら再び大剣にはまってしまって
ファーストキャラで再び・・・
前勧めてもらったディアブロU一式をそろえ途中でーす。報告終わり。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> すいませんつーさん、パソコンがいかれて、ずっと使えなくなってました。
> いやはや、本当に申し訳ございません。
>
> で、今回は僕がリクエストしたクエストやったんですね、ありがとうございます。
> やってみると意外に楽しくなりませんか?
> 酒飲みながらは別ですけど・・・
> でもこれがほんっと面白くてたまらないんですよ!
> こっから全部話すと長くなるんで、ここらでやめておきます。
> 四面楚歌やっていただき、本当にありがとうございました。
> 次、またリクエストしたときは、よろしくです。

あー・・・パソコン直りましたか!?どうしていいのかわからないですよね。w
直って何よりです。最近見かけなかったのでどうしたのかなぁと・・・。
楽しかったですよー半分は怖かったですけどね。w
またお話聞かせてください!wお待ちしています。^^

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 来週くらいからMHF始めてみるかな~
> そろそろ超大型も買ってみたくなってきたし、もうやってる方とかいますか?いたら意見お願いします。

私は昔やっていましたが、うーん・・・お金が高いのと、武器が少なかったのと、武器の攻撃方法が昔ので・・・。私はすぐにやめてしまいました・・・。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> もうちょっとでギルカがグレードアップするのでクエストがんばっていっぱいやってま~す。

いいですね!沢山やってやってください!
あれ・・・俺何色やったっけ・・・。
っていうか色って何したら変わるんでしたっけ!?w
うあーだめだめだ。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 何故かティガレックスが終わった時、口の中にしゃがんで入ってましたねwこれもアルコールですかw
>
> wii等のテレビゲームは持ってないので分かりませんが、2Gとかと比べると確かに弱くなってますよね、、、でも楽しいから良いのですが炭鉱夫になつたりとかw
>
> またの動画まってます!!

こー、アイタタタタタとか良いながら友達とそんなくだらないことをしていたことを思い出したのでしょうか。w
ちょこちょこコネタをかませてます。w
モンスター弱くなってますが、でも負けても負けてもチャレンジしちゃってます。引き込まれ。
いつも見ていただいてありがとうございます!!><

コメントの編集

Re: 挫折

> タダイマランス縛り挫折チュウ!
> 村クエジンオウ倒してジンオウ一式揃えたところまでは順調だったのですが・・・
> 部活も忙しくなりあまりやれなくなってこのブログ見てたら再び大剣にはまってしまって
> ファーストキャラで再び・・・
> 前勧めてもらったディアブロU一式をそろえ途中でーす。報告終わり。

おろろ!どの武器でも絶対壁って出てきますよね・・・。
大剣はやっぱりすごいすっきりかんですもんね!
またチャレンジされた時は教えてください。w

コメントの編集

ディアブロ亜種6分台て速いですね。でもジンオウガ12分て長くないか?                 酒は怖いなー 

コメントの編集

明日は練習試合!いく前にモンハンだー!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ディアブロ亜種6分台て速いですね。でもジンオウガ12分て長くないか?                 酒は怖いなー 

そうなんです。ジンオウガ、メッチャ苦戦してました。w
いつもだと多分喰らってないところでボッコボコに喰らってました。><。
ヤバイのはしらふで行くようにします。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 明日は練習試合!いく前にモンハンだー!

一狩りがんばって!!試合もがんばって!!><

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新のコメント

Ads by Google

