トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  ウラガンキンとイビルジョーの連続狩猟!akkunさんからのリクエスト!

スポンサーサイト

--年--月--日


王族の招宴を一人と猫とで行ってみた! | トップページへ戻る | イビルジョーの尻尾を双剣で斬る!!ターミネーターからのリクエスト!

このページのトップに戻る

ウラガンキンとイビルジョーの連続狩猟!akkunさんからのリクエスト!

2011年05月15日

イビルジョーとウラガンキン・・・。

うーん・・・どっちも苦手。w

このタイミングでちょうど新しい防具ができたのでそれで行ってみました!
ランス用です!!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

以下装備一式です。

武器:王牙槍【若雷】
ガンキンUヘルム 制龍珠【1】×2 爆師珠【1】×1
ガンキンUメイル 早気珠【1】×1
ガンキンUアーム 強壁珠【1】×1
ガンキンUフォールド
ガンキンUグリーヴ 強壁珠【2】×1 強壁珠【1】×1
王の護石 ガード強化 5 体術 -1

発動スキル:ガード性能+2、ガード強化、ボマー、スタミナ急速回復





でやってみたところ、とりあえずウラガンキンには相当相性が良いことが判明!!
個人的に相当使えます。

基本的にほぼノーダメージ&ノーのけぞりでガード可能。
おかげでカウンターが相当使える。
火の霧、睡眠煙もガード可能。
手数が多くてもそれを支えるスタミナ急速回復。


イビルジョーは間合いを詰めること、足がやはり中心になるので、狙うこと自体に慣れてしまえば、これまた相当使えそうです。龍のブレスもなんのその!

まさに鉄壁・・・!!

しかしスタミナにも限度があるので、対単体戦に向いているぽいですね。
二匹以上に畳み掛けられるととたんに弱くなります。

イベントクエストの王族の招宴では、全く役に立ちませんでした。

akkunさん、この防具を作る機会を与えてくれてありがとうございました!
リクエストありがとうございました!!


というわけで防具を作ったりしている間に次は、王族の招宴をはさみたいと思います!闘技場、金リオレイア、銀リオレウス同時、しかも攻撃力がめっちゃ高いやつです。

やれんのか!?

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

王族の招宴を一人と猫とで行ってみた! | トップページへ戻る | イビルジョーの尻尾を双剣で斬る!!ターミネーターからのリクエスト!

このページのトップに戻る

コメント

ガンキンU強いですね!僕もつくりたいな~。
余談ですが、髪を切りに行って「横の方を切ってください」って言ったら、もみあげをごっそりバリカンで切られました。こんなはずじゃなかったのに・・・。

コメントの編集

なんだか私のついていけない世界になっています(TT)w
あごのお兄さんは嫌いです><w
ジョーさんは足しか見えずに落ちたので、つーさんの動画で全身を知りましたw
早く3rdやりたいです(・ω・`)
今日で所持金21円となりました(;_;)w
チロルチョコ一個しか買えないです(泣)
誰か3rd譲ってくれないかなぁ・・・w
いまどき上位いけてないはんたーなんて私だけなんでしょうね(TωT)w
あぁぁうぅぅーーーw

コメントの編集

ドボルたんさん。大丈夫です!僕の友達にも上位いってないハンターは結構います!
そういえば最近スネーク装備をそろえたのでガンナーのときはもうそれしか使っていません。最近イビルジョーには弓でいってみようと作戦を練っていますww

コメントの編集

こんにちわ

初めてまして。
いつも、YouTubeで
モンハンを研究させて頂いています。
本当に助かっています

またお邪魔させて頂きます。

コメントの編集

昨日ガンキン装備作りにガンキン行ったのですが頭狙うの抜刀打撃楽しい。
今日は大会だったのですが一回戦敗退でした。悔しい。頑張ります。

コメントの編集

2ndGのころからわからないんですけど、ガード性能とガード強化の違いってなんですか?あと、僕はランサーなんですけどつーさんはどの武器が好きですか? 長くなってすいません。

コメントの編集

久しぶりに参りましたぁ!最近ホントコメントできませんでした。でもきちんとブログやら動画やらは見てますよ!コメントできてないだけです!というよりガンキンUごっついっすね~。防御力だの攻撃だの、その前に動けるのかなぁ。あ、余談ですが、ハンターランク6いきました!めざせ、アルバトリオオォォーン!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ガンキンU強いですね!僕もつくりたいな~。
> 余談ですが、髪を切りに行って「横の方を切ってください」って言ったら、もみあげをごっそりバリカンで切られました。こんなはずじゃなかったのに・・・。

そうですね、相当使えました。^^
中々髪の毛の指示を出すのって難しいですよね・・・。
私も悲しい記憶が何回もあります。負けないで!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> なんだか私のついていけない世界になっています(TT)w
> あごのお兄さんは嫌いです><w
> ジョーさんは足しか見えずに落ちたので、つーさんの動画で全身を知りましたw
> 早く3rdやりたいです(・ω・`)
> 今日で所持金21円となりました(;_;)w
> チロルチョコ一個しか買えないです(泣)
> 誰か3rd譲ってくれないかなぁ・・・w
> いまどき上位いけてないはんたーなんて私だけなんでしょうね(TωT)w
> あぁぁうぅぅーーーw

いやいや、先には待っている世界です!
アゴの人は、まだ好きになれません。なぜでしょう。
1000円ぐらいからだいぶ減りましたね・・・。
モンハンしてる人近くにいて、やめちゃった人とか・・・あんまりいないですよね。^^;
速く復帰されることを切に願います。ファイトです!><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ドボルたんさん。大丈夫です!僕の友達にも上位いってないハンターは結構います!
> そういえば最近スネーク装備をそろえたのでガンナーのときはもうそれしか使っていません。最近イビルジョーには弓でいってみようと作戦を練っていますww

イビルジョー・・・弓で行ってボコボコニされた記憶が・・・!
狩ったら是非報告してください!^^

コメントの編集

Re: こんにちわ

> 初めてまして。
> いつも、YouTubeで
> モンハンを研究させて頂いています。
> 本当に助かっています
>
> またお邪魔させて頂きます。

いえいえ、つたない動画で・・・。^^;
また良かったら見てやってください!こちらこそ宜しくお願いします!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 昨日ガンキン装備作りにガンキン行ったのですが頭狙うの抜刀打撃楽しい。
> 今日は大会だったのですが一回戦敗退でした。悔しい。頑張ります。

ジャキンというエフェクトモ楽しいですよね!^^
負けを糧にですね!!応援してます!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 2ndGのころからわからないんですけど、ガード性能とガード強化の違いってなんですか?あと、僕はランサーなんですけどつーさんはどの武器が好きですか? 長くなってすいません。

ガード性能はガード時ののけぞりが少なくなります。
ガード強化はガードできないものがガードできるようになります。煙とかブレスとか!^^
私は武器、双剣が一番です!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 久しぶりに参りましたぁ!最近ホントコメントできませんでした。でもきちんとブログやら動画やらは見てますよ!コメントできてないだけです!というよりガンキンUごっついっすね~。防御力だの攻撃だの、その前に動けるのかなぁ。あ、余談ですが、ハンターランク6いきました!めざせ、アルバトリオオォォーン!

ご無沙汰しています!
ありがとうございます。見ていただいて!!^^
また遊びに来てください!ハンターランク6おめでとうございます!
アルバトリオン倒したら教えてくださいね!

コメントの編集

No title

わかりました!ありがとうございます。双剣使ってみました。意外と楽しいですね。動きも速いですし。どんどん使ってみます。

コメントの編集

やっと・・やっとやってくれましたね。ゴーヤとアルマジロもどきのクエスト。どちらも獣竜種ですね!しかもガンキンUでいけたとか・・もう思い残すことは何にもありません。しかも本望で愛用のランス装備で!!うれしすぎて涙と鼻血がとまりません。
ドボルたんさん3rd買えるまで日々精進ですよ!
いまさらですがアホらしくて異常にひどい装備あげて帰ります。スキルに水属性強化+2と装項数UPをつけて竹取弓で水に弱いモンスターを比較的楽に狩ることができます。私は序盤これでガンキンを1日30匹を目安に狩っていました。下位でも上位でも通用するのでオススメしておきます。

コメントの編集

Re: No title

> わかりました!ありがとうございます。双剣使ってみました。意外と楽しいですね。動きも速いですし。どんどん使ってみます。

双剣は、スキルをつけなくても風圧無効になる動作や、回避性能が無くても鬼人化すれば交わすことができるので、相当楽しいですよ!沢山使ってやってください。^^

コメントの編集

Re: タイトルなし

> やっと・・やっとやってくれましたね。ゴーヤとアルマジロもどきのクエスト。どちらも獣竜種ですね!しかもガンキンUでいけたとか・・もう思い残すことは何にもありません。しかも本望で愛用のランス装備で!!うれしすぎて涙と鼻血がとまりません。
> ドボルたんさん3rd買えるまで日々精進ですよ!
> いまさらですがアホらしくて異常にひどい装備あげて帰ります。スキルに水属性強化+2と装項数UPをつけて竹取弓で水に弱いモンスターを比較的楽に狩ることができます。私は序盤これでガンキンを1日30匹を目安に狩っていました。下位でも上位でも通用するのでオススメしておきます。

いやー、おかげさまでだいぶリクエストいただいたおかげで鍛えられました!w
一日30匹とか生態系が崩れそうですね。天然記念物指定です。ウラガンキン。w
ドボルたんさん > 3rd買うのに、ブログとかやってるならアフィリエイトとかってどうですか?

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新のコメント

Ads by Google

