トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  雑記  >  近くを散歩。


--年--月--日


モンスターハンターtri | トップページへ戻る | 最近のつーモンハン事情

このページのトップに戻る

近くを散歩。

2008年10月15日

月曜日は、ちょっと昼から仕事だったのですが、近所を散歩してきました。

実はあまり近所を散歩したことがなく・・・。^^;

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

朝の時間をどうすごすか相談したところ、今日は相方と散歩することに。

お昼を食べてなかったので、近所の喫茶店へ。

20081013さんぽみち

実は気になっていたけども、一人で喫茶店にいけない人だったので、ちょうどいい機会とばかりに入ってきました。「いと卯」さんです。いとう、でいいのかな?

ちょっと外観も落ち着いた雰囲気で。

いと卯

ほっと一息ついて、ランチがあったのでそれを頼んでまったり食事。

いと卯紅茶

食後の紅茶です。私はコーヒーを頼みました。結構歴史あるコーヒーらしいですよ。

そうこうしてるうちに、時間はあっという間にたち。

また今度はゆっくりといきたいなぁ・・・。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

モンスターハンターtri | トップページへ戻る | 最近のつーモンハン事情

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新のコメント

Ads by Google

