トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  ウカムルバスをランスで!!ルイージZさんからのリクエスト!

スポンサーサイト

--年--月--日


上位のギギネブラを三眼装備で毒倍加をつけて!ターミネーターさんからのリクエスト。 | トップページへ戻る | アルバトリオンを双剣で角と翼破壊。ターミネーターさんからのリクエスト!

このページのトップに戻る

ウカムルバスをランスで!!ルイージZさんからのリクエスト!

2011年05月19日

リクエスト!ウカムルバスをランスで倒してください!オトモアイルーなしで!とどめを、突進で!ww防具は、ウカムフル装備で!

とルイージZさんからリクエスト頂きました!!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

とりあえずウカム装備を作るのに必死でした。w
なんとか崩竜の宝玉もゲットして!!


しかしできてみれば、ランスとスキルの心眼はめちゃめちゃ相性がいいなぁー!

突進しててもはじかれることが無いし!

何より、でかいモンスターに突進していった時のジャシジャシとヒットしていく快感!たまりません。
たまにびっくりするほど当たらなくて、肩透かしな時もありますが。w

でもノッてるときにはモンスターの突進が来ても急に止まれないから逆にやられますけど。^^;

ウカムルバスにランス・・・!これは意外と苦労せずにいけたかも!!
ああ・・・ランスにハマりそうかも。w



きちんとラストは突進で締めました!!
ルイージZさん楽しいリクエストありがとうございました!!


すいません、今日実はもう寝ないといけなくて。
明日朝5:50分ぐらいにおきないと!!

明日から札幌出張です。またしばらく更新できないかもですが!
がんばって更新できるように勤めます。w

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

上位のギギネブラを三眼装備で毒倍加をつけて!ターミネーターさんからのリクエスト。 | トップページへ戻る | アルバトリオンを双剣で角と翼破壊。ターミネーターさんからのリクエスト!

このページのトップに戻る

コメント

お久しぶりです。沖田 総悟です。覚えてましたか?
凄いですね、最後突進で決めるなんて。それと、報酬崩竜の宝玉2個手に入れるとは、やっぱり尊敬しますね。
後、リクエストがあります。裸でイビルジョーをお願いします。武器は、何でもいいです。(猫有り)

コメントの編集

書き忘れました。主張頑張ってください。朝5:50分は、きついですね。体調を崩さないようにきょうつけてください。

コメントの編集

がんばれ朝5時50分。
ぼくだったらむりです。

更新は無理にしなくてもいいですよ。

コメントの編集

どうも。テストが近くてもテスト勉を全然やってません。てーへんだ。成績は落ちる一方です。てーへんだ。
前回質問に答えていただきありがとうございました。
あと、出張頑張ってください。

コメントの編集

スランプ・・・
アカムもウカムも倒せない・・・
(焦り)
助けてー

コメントの編集

このランスは何なのかな?俺は百狐でズバズバいくけどつーさんはどのランスが好みなのかな?
 ってことで皆さん、愛用の武器教えてください。種類ではなく名前です。ついでに私は剣斧のグリュンハルトですなw減気ビンがたまらなく楽しいんです。

コメントの編集

いやー、すごいですね~出張がんばです。
質問ですが、お気に入りの防具を教えてください。

コメントの編集

ラストは突進で締めるって凄すぎる。。。

出張頑張って下さい。更新は、、無理のない程度で^^;

僕の愛用武器は大剣のハイジークムントです。大剣使う時は9割この武器ですw

コメントの編集

ウカム倒したどー。
前も一回倒したけどこんなに苦労するとは。
宝玉一個出たー。

コメントの編集

まさかのネコちゃん戦力外通知ww
いつみても面白いです!昨日、1か月ぶりに狩ったのですが、なんと相手はアルバww
で、1落ちせずに勝てました!スネーク装備・ナルガの双剣で。
ありがとうございました^^つーさんの動画はほんとに参考になります^^

コメントの編集

アルバ出たー!
これから行きます。

コメントの編集

頑張って下さい!

なかなか見に来れませんでした。出張頑張って下さい。あと、遂にジエンモーランでました!みなさん、ジエン戦でのオススメの武器の種類と、基本的な倒し方を教えて下さい。
今愛用している武器はリオレウスの大剣です。恥ずかしい…

コメントの編集

リオレウスの大剣って最終まで強化したやつですか?確か輝剣リオレウスでしたっけ?あれですか?それならジエン・モーランには向きませんね…。あと上位・下位とかによっても変わります。上位なら間違いなく無理だと思います。お勧めの武器はベリオロスの大剣を最終まで強化したグラシュバリエがお勧めです!属性値が五十なんぼかなんで氷に弱いモンスターには最適です!倒し方などはhttp://www.mhp3rd.net/にのってます。

コメントの編集

俺もランスハマりそうですw

つーさんのプレイを見て、いろんな武器に興味を持ち、今では

大剣 太刀 双剣 ランス ガンランス ハンマー (片手剣)

が使えるように!

俺のお気に入り武器は

大剣:王牙大剣

太刀:飛竜刀銀

ハンマー:漆黒堅鎚アルメタ

片手剣:封龍剣

ガンランス:ガンチャリオット

です。長文失礼しました

コメントの編集

しょーもない自慢ひとつ。僕は4:10にぱっと目覚めたことありますよ。トイレでも、他もろもろでもなく。あの日はすごく早いですが3ぶんの1ぐらいの確率で6時前に起きます。家族にめーわくかけるだけです。 ハイ、余談でえらいスペース使いました。 でもここで退散もアレなので攻めて感想。ウカム意外と小さいですね。もっと大きいおもっとりました。 ランス楽しいですよね。僕は新しいかわし方として突進しながらかわすという・・・。つまり突進のダッシュであてて逃げるです。よかったらおためしを。長文シツレイしましたー。

コメントの編集

ランス縛り再開

本日よりランス縛り再開です。下位でバンギス・ナルガS・レックスS揃えれるかな?(終焉)
髪を丸坊主にしたらクリタルにおにぎりって言われた。クリタル~許さん。(笑)

コメントの編集

初心者さん、アドバイスありがとうございます!ジエンは下位で、大剣は炎剣リオレウス(ブースト付き)です。オススメはベリオロスの大剣ですね!頑張って作ってみます。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> お久しぶりです。沖田 総悟です。覚えてましたか?
> 凄いですね、最後突進で決めるなんて。それと、報酬崩竜の宝玉2個手に入れるとは、やっぱり尊敬しますね。
> 後、リクエストがあります。裸でイビルジョーをお願いします。武器は、何でもいいです。(猫有り)

ご無沙汰しています!元気にしてましたか!
やっぱり大きい相手は突進が楽しいです。w
裸でイビルジョー・・・今すでにリクエストを頂いていて心が折れているヤツですね。w
また今度再チャレンジしてみます。^^

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 書き忘れました。主張頑張ってください。朝5:50分は、きついですね。体調を崩さないようにきょうつけてください。

出張から昨日の夜帰ってきました~。
体がヘロヘロで今日は家で休んでます。w
後で一狩りε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> がんばれ朝5時50分。
> ぼくだったらむりです。
>
> 更新は無理にしなくてもいいですよ。

いやー、まじであせりました。おきられないかと思った。
私もめちゃめちゃ朝が苦手なので、どうしようかと。
昨日帰ってきてこれからブログ更新します~。^^

コメントの編集

Re: タイトルなし

> どうも。テストが近くてもテスト勉を全然やってません。てーへんだ。成績は落ちる一方です。てーへんだ。
> 前回質問に答えていただきありがとうございました。
> あと、出張頑張ってください。

私も勉強嫌いでテスト期間が楽しくて仕方が無かった人です。
点数にあせりましたけどね。w
いえいえ、あれぐらいでよければいくらでも!
昨日かえって来ました。ちょっと疲れた~。:(;゙゚'ω゚'):

コメントの編集

Re: タイトルなし

> スランプ・・・
> アカムもウカムも倒せない・・・
> (焦り)
> 助けてー

ぜひとも助けたい!w
一回ハマッてしまうと抜け出せなくなりますよねぇ。^^;

コメントの編集

Re: タイトルなし

> このランスは何なのかな?俺は百狐でズバズバいくけどつーさんはどのランスが好みなのかな?
>  ってことで皆さん、愛用の武器教えてください。種類ではなく名前です。ついでに私は剣斧のグリュンハルトですなw減気ビンがたまらなく楽しいんです。

百狐。名前がかっこいいですね。
私のはプロミネンスピラーですー。これが一番好きかもしれません。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> いやー、すごいですね~出張がんばです。
> 質問ですが、お気に入りの防具を教えてください。

ありがとうございます!
お気に入りの武器は、シルソル装備ですかねー。^^
超攻撃タイプのスキルしかない特化型なので大好きです。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ラストは突進で締めるって凄すぎる。。。
>
> 出張頑張って下さい。更新は、、無理のない程度で^^;
>
> 僕の愛用武器は大剣のハイジークムントです。大剣使う時は9割この武器ですw

見ていただいてありがとうございます!出張昨日かえって来ました~。
お言葉に甘えて今日更新します。w
とりあえずランスは楽しくて。突進が。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ウカム倒したどー。
> 前も一回倒したけどこんなに苦労するとは。
> 宝玉一個出たー。

お疲れ様でした!!なんか毎回強さが違う気がするのは気のせいなんだろうケドもありますよね。w
そしておめでとうございます!!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> まさかのネコちゃん戦力外通知ww
> いつみても面白いです!昨日、1か月ぶりに狩ったのですが、なんと相手はアルバww
> で、1落ちせずに勝てました!スネーク装備・ナルガの双剣で。
> ありがとうございました^^つーさんの動画はほんとに参考になります^^

あぁ、リクエスト内容がそうだっただけで、現役バリバリです。うちの猫。w
そういっていただけるとありがたいです!!皆さんのリクエストのおかげです。
アルバ!!おめでとうございます!双剣で・・・大変でしたでしょう!><。
あぁ、身につまされる。wこれからもがんばってください!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> アルバ出たー!
> これから行きます。

∬ ゚∀゚)ノ あなた行ってらっしゃい!
クーラードリンク忘れないでね!

コメントの編集

Re: 頑張って下さい!

> なかなか見に来れませんでした。出張頑張って下さい。あと、遂にジエンモーランでました!みなさん、ジエン戦でのオススメの武器の種類と、基本的な倒し方を教えて下さい。
> 今愛用している武器はリオレウスの大剣です。恥ずかしい…

ご無沙汰しています!みられるときに遊びに着てやってください!w
出張からは昨日かえって来ました!
ジエン・モーランはヘビィボウガンでひたすら強い弾を船から撃ちまくっていると終わると友達から聞いたことがあります。^^

基本的な倒し方は、バリスタ、大砲。体当たりされそうになったら大銅鑼をたたく。足から乗れるようになるので乗ったら、背びれで明らかに色の違う部分があるので壊れるまで攻撃。船の正面から体当たりは撃竜槍。決戦場に移動したら足を破壊、後はひたすら足とかを殴ってれば勝てると思います!!><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> リオレウスの大剣って最終まで強化したやつですか?確か輝剣リオレウスでしたっけ?あれですか?それならジエン・モーランには向きませんね…。あと上位・下位とかによっても変わります。上位なら間違いなく無理だと思います。お勧めの武器はベリオロスの大剣を最終まで強化したグラシュバリエがお勧めです!属性値が五十なんぼかなんで氷に弱いモンスターには最適です!倒し方などはhttp://www.mhp3rd.net/にのってます。

わかりやすいご説明ありがとうございます。^^

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 俺もランスハマりそうですw
>
> つーさんのプレイを見て、いろんな武器に興味を持ち、今では
>
> 大剣 太刀 双剣 ランス ガンランス ハンマー (片手剣)
>
> が使えるように!
>
> 俺のお気に入り武器は
>
> 大剣:王牙大剣
>
> 太刀:飛竜刀銀
>
> ハンマー:漆黒堅鎚アルメタ
>
> 片手剣:封龍剣
>
> ガンランス:ガンチャリオット
>
> です。長文失礼しました

そのあたりまでお使いに慣れるんですね!そこまでくると楽しさが加速しますよね。w
次はこのモンスターをこの武器で行ってみようとか。w
この武器を作ってみようとか。^^沢山狩りをしてやってください!w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> しょーもない自慢ひとつ。僕は4:10にぱっと目覚めたことありますよ。トイレでも、他もろもろでもなく。あの日はすごく早いですが3ぶんの1ぐらいの確率で6時前に起きます。家族にめーわくかけるだけです。 ハイ、余談でえらいスペース使いました。 でもここで退散もアレなので攻めて感想。ウカム意外と小さいですね。もっと大きいおもっとりました。 ランス楽しいですよね。僕は新しいかわし方として突進しながらかわすという・・・。つまり突進のダッシュであてて逃げるです。よかったらおためしを。長文シツレイしましたー。

昔、小学生のころは休みの朝4時ぐらいに目が覚めました。w
そして速く朝が来ないかと心待ちに目をギラギラさせていたことがあります。同じく家族にはいい迷惑だったと思います。w
2ndGの時のほうが大きかった気がするのは気のせいでしょうか?
ランスアドバイスありがとうございます!!

コメントの編集

Re: ランス縛り再開

> 本日よりランス縛り再開です。下位でバンギス・ナルガS・レックスS揃えれるかな?(終焉)
> 髪を丸坊主にしたらクリタルにおにぎりって言われた。クリタル~許さん。(笑)

おおお!がんばってください!またレポート待ってます。w
おにぎり・・・!?ちょ、写真みたいです。w
俺も夏に向けて髪の毛きりに行こうかなー。

コメントの編集

おにぎり頭のアース~

コメントの編集

Re: タイトルなし

> おにぎり頭のアース~

Σ(´∀`)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新のコメント

Ads by Google

