トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  上位のギギネブラを三眼装備で毒倍加をつけて!ターミネーターさんからのリクエスト。

スポンサーサイト

--年--月--日


ティガレックス2匹を相手に太刀で。maipocatさんからのリクエスト! | トップページへ戻る | ウカムルバスをランスで!!ルイージZさんからのリクエスト!

このページのトップに戻る

上位のギギネブラを三眼装備で毒倍加をつけて!ターミネーターさんからのリクエスト。

2011年05月24日

いあーご無沙汰しています。

札幌にいって色々食って、ちょっとむっちりしたかもしれないつーです。
コメントもやっと返させていただきました!

さてさて、今度はターミネーターさんからのリクエスト。

内容は、上位のギギネブラを三眼装備で装飾品は 耐痺珠×10のみ護石なしで風呂、体力の最大値上げるアイテムは全てだめ。

毒が・・・毒が怖いよ。

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

とりあえずチキン戦でした。w

いや、上位のギギネブラの毒での体力の減り方って尋常じゃないですよね!?

そこに毒倍加って。



とりあえず、三眼装備にギギネブラ相手に何故か耐痺珠をつけて毒倍加を発動!!

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガター



毒喰らったら30秒多分持たない。w

しかーし始まってみればいつものチキン戦法が功を奏してほとんど食らわず!


と思ってたら、事件です!

19:35ぐらい。

逃げ切れず毒の煙をモロに浴びた!!!!

ぎゅんぎゅん減る体力。は、はえー!!Σ(゚д゚lll)ガーン

多分ギギネブラが別の方に突進してくれてなかったら落ちてた。w


何とか持ち直して、狩猟完了!!

いやー、一瞬ヒヤッとしたものの、なんとかなりました。
最近色んなクエストをこなしているおかげであんまり怖くなくなってきたかも!?
あ、ウソです。そんなはずはない。w


とりあえずターミネーターさんリクエストありがとうございました~!!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ティガレックス2匹を相手に太刀で。maipocatさんからのリクエスト! | トップページへ戻る | ウカムルバスをランスで!!ルイージZさんからのリクエスト!

このページのトップに戻る

コメント

出張お疲れ様でした。
やっぱりつーさんは、凄いですね。全身三眼装備でギギネブラを狩るなんて凄すぎです。
後、発動スキルの毒倍加っていらね~
自分にそのスキルがあって毒受けたら絶対即死する。それに、体力の減り方やばすぎですね。あそこまで早く体力減るとは思いませんでした。

コメントの編集

ギギネブラですか。一番最初モンハン3rdを始めたときに一番苦労させられたモンスターです。そのときの装備は双剣の狩団子火薬玉でして…。切れ味がどうにも悪くてはじかれてばっかりでした。まぁ何とか勝てたんですけどね。そしてハンターランク2になったときはよっしゃー!!って思いました。2ndGが今ではむちゃくちゃ難しいですねwというわけで。リクエストです。下位のユクモのシリーズで武器は狩団子火薬玉(ブーストあり)でギギネブラにいってください。なるべく上位で。スキルなし(防具にもともとついてたのはいいです。)温泉なしドリンクなし護符&爪でアイテムなんでもいいです。難しいとは思われますが最初の装備でギギネさん上位が倒せるのか見てみたいんです!お願いします!

コメントの編集

おれも上位に行ってからギギネに行った時、毒液の色が違くてびっくりしました。
突然ですが、皆さんの好きなスキルを教えていただけると嬉しいです。

コメントの編集

出張お疲れ様です!ヘビーボウガンでジエン倒せました~ ありがとうございます!
あと、関係無い事をひとつ、『イビルジョー』がどうなったら『バンギス』になるんですか?

コメントの編集

ギギネの毒怖いですよね。色も濃いしなんかきもいですよね。僕も大嫌いです。アースの頭きもいほどかわいい!

コメントの編集

はじめまして

YOU TUBEの『終焉~双剣』を見てこちらにやってきました。
はじめましてなのにいきなりで失礼ですが、すっかりファンになってしまいました!
(かっこ良すぎですっ)これからも楽しみに拝見させていただきます♪

コメントの編集

正直このクエスト毒倍加でどれくらいきくのかなーと思ってやってもらったんですけど期待道理でしたね。  レックスUできたから王族の招宴やるつもりです

コメントの編集

すいませんレックスSでした

コメントの編集

毒無効スキルがないとギギは言わずもがなレイアレウスとも戦えないecuaです(><;)。で、スノウジェミニは大好きだけど助演で登場するウルクススは…orz。
こんなクエストを1乙もせず(てか1回しか毒食らわないなんて!)クリアするなんてすごいです!。
追伸w:ただいまイビルは5分で3乙してる実力です(笑)がんばりますw。&、延髄欲しくてディアのしっぽを切りたいんだけど双剣では無理っぽいな、と諦めてたら、つーさんが以前UPしたディアの動画で切ってたのでまたまた尊敬しました!。
好きなスキルは、研ぎ師、ネコのおまけ術、ネコの医療術ですw。

コメントの編集

ecuaじゃなくてercaでした、しょうもないことをしょうもない訂正すいません。。。

コメントの編集

お久しぶりです、ミントです。
三眼一式に毒倍加なんて、自分は怖くてやってられませんよwww
いつもいつも御苦労さまです。
これからもじゃんじゃん狩りに出てください。

コメントの編集

たまに、名前打ってなくてすいません。これからはきよつけます。僕も忙しいけどアースはもっと忙しいので暇があったらまたいつか遊びたいです。今日ギギネにいったら・・・い、1オチ毒でやられました。狩れたけどなんかくやし~!

コメントの編集

ガンキン倒してどぼる出たー。明日か時間がある時に狩ります。
ちなみに僕の好きなスキルは{斬れ味レベル+1}です。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 出張お疲れ様でした。
> やっぱりつーさんは、凄いですね。全身三眼装備でギギネブラを狩るなんて凄すぎです。
> 後、発動スキルの毒倍加っていらね~
> 自分にそのスキルがあって毒受けたら絶対即死する。それに、体力の減り方やばすぎですね。あそこまで早く体力減るとは思いませんでした。

ありがとうございます!
三眼で狩ること自体はそんなに大変じゃなかったのですが・・・やっぱり毒倍加がw
最近防御力があんまり高くなくても気にならなくなってきたかもです。(゚д゚)
私も想像以上でした。w
何とか勝ててホッとしました。^^;

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ギギネブラですか。一番最初モンハン3rdを始めたときに一番苦労させられたモンスターです。そのときの装備は双剣の狩団子火薬玉でして…。切れ味がどうにも悪くてはじかれてばっかりでした。まぁ何とか勝てたんですけどね。そしてハンターランク2になったときはよっしゃー!!って思いました。2ndGが今ではむちゃくちゃ難しいですねwというわけで。リクエストです。下位のユクモのシリーズで武器は狩団子火薬玉(ブーストあり)でギギネブラにいってください。なるべく上位で。スキルなし(防具にもともとついてたのはいいです。)温泉なしドリンクなし護符&爪でアイテムなんでもいいです。難しいとは思われますが最初の装備でギギネさん上位が倒せるのか見てみたいんです!お願いします!

下位のユクモシリーズで狩団子火薬玉(ブーストあり)を装備してギギネブラの上位ですね!w
なんかわくわくします!その武器・・・どんな武器だったっけ?w
がんばりまっする!はじかれてもめげないようにがんばります。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> おれも上位に行ってからギギネに行った時、毒液の色が違くてびっくりしました。
> 突然ですが、皆さんの好きなスキルを教えていただけると嬉しいです。

色違うんですね!( ゚д゚)
私が好きなスキルは攻撃力UP【大】です。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 出張お疲れ様です!ヘビーボウガンでジエン倒せました~ ありがとうございます!
> あと、関係無い事をひとつ、『イビルジョー』がどうなったら『バンギス』になるんですか?

ありがとうございます!そしてジエン討伐おめでとうございます!><
いわれてみれば・・・!なんか一般的にはジーパンみたいな服のことを言うみたいですが、結びつかないですね。w誰か知ってますか?w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ギギネの毒怖いですよね。色も濃いしなんかきもいですよね。僕も大嫌いです。アースの頭きもいほどかわいい!

ギギネブラと比較されるおにぎり頭。w
仲が良さそうでうらやましいです!^^

コメントの編集

Re: はじめまして

> YOU TUBEの『終焉~双剣』を見てこちらにやってきました。
> はじめましてなのにいきなりで失礼ですが、すっかりファンになってしまいました!
> (かっこ良すぎですっ)これからも楽しみに拝見させていただきます♪

はじめまして!ひよひよさん!!
見ていただいてありがとうございます。
これからも楽しそうな無茶ぶりリクエストが沢山なので良かったらまた遊びにきてやってください。w^^

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 正直このクエスト毒倍加でどれくらいきくのかなーと思ってやってもらったんですけど期待道理でしたね。  レックスUできたから王族の招宴やるつもりです

びっくりするぐらい減りました。w
王族の招宴いってらっしゃい!!あのクエストはてぇへんだぁ・・・。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 毒無効スキルがないとギギは言わずもがなレイアレウスとも戦えないecuaです(><;)。で、スノウジェミニは大好きだけど助演で登場するウルクススは…orz。
> こんなクエストを1乙もせず(てか1回しか毒食らわないなんて!)クリアするなんてすごいです!。
> 追伸w:ただいまイビルは5分で3乙してる実力です(笑)がんばりますw。&、延髄欲しくてディアのしっぽを切りたいんだけど双剣では無理っぽいな、と諦めてたら、つーさんが以前UPしたディアの動画で切ってたのでまたまた尊敬しました!。
> 好きなスキルは、研ぎ師、ネコのおまけ術、ネコの医療術ですw。

かなりのチキンプレイで何とかなりました。w
ギギネブラはしばらく見たくないーあー。w
ウルクススは本気で相手にしなければしないほど強い名脇役です。本当に。
私も昔イビルジョーに近づけもしませんでした!wファイトです!!^^

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ecuaじゃなくてercaでした、しょうもないことをしょうもない訂正すいません。。。

いえいえ、どんまいです。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> お久しぶりです、ミントです。
> 三眼一式に毒倍加なんて、自分は怖くてやってられませんよwww
> いつもいつも御苦労さまです。
> これからもじゃんじゃん狩りに出てください。

ご無沙汰ですー。^^
三眼意外とすきかもしれません。露出的な意味でなく。w
ありがとうございます、がんばります!!w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> たまに、名前打ってなくてすいません。これからはきよつけます。僕も忙しいけどアースはもっと忙しいので暇があったらまたいつか遊びたいです。今日ギギネにいったら・・・い、1オチ毒でやられました。狩れたけどなんかくやし~!

いえいえ、大丈夫です。なんとなく文面から察してます。ww
なんか1オチって不思議な空気が流れますよね。w
なんだろあれ。不完全燃焼的な。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ガンキン倒してどぼる出たー。明日か時間がある時に狩ります。
> ちなみに僕の好きなスキルは{斬れ味レベル+1}です。

どぼる苦手だー!近接には意外と相性が悪い相手のような気がするのは私だけ・・・!?
がんばってくださいー!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新のコメント

Ads by Google

