トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  ティガレックス2匹を相手に太刀で。maipocatさんからのリクエスト!

スポンサーサイト

--年--月--日


アカムトルムを王大剣フウライで倒してください!沖田 総悟さんからのリクエスト! | トップページへ戻る | 上位のギギネブラを三眼装備で毒倍加をつけて!ターミネーターさんからのリクエスト。

このページのトップに戻る

ティガレックス2匹を相手に太刀で。maipocatさんからのリクエスト!

2011年05月26日

このとき完全に調子乗ってました。

maipocatさんがティガレックス2匹のクエストが倒せないとのことで行ってみたんです。

きっと余裕~ぐらいの調子ののりっぷりで。


まぁ、お約束でえらいことに。w

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

大概2匹クエストって相当弱くなっているのが相場のはずなのですが、こいつら・・・本気か!

まぁ後は武器のチョイスが悪かったですね~・・・・。雷か氷がいいんでしたっけ?
この辺からうろ覚えだよ!!

とりあえず無属性で行けば当たり外れないし・・・!





って結構ガチンコで行ってみたんだけど、40分もかかったよ!!

なんかあんまり斬ってる感も無くて、一撃ずつが響いてない感じ。
ちょっと焦って多めに攻撃したらあれですよ。

バァァァアァアアアアアァアァァァァァァ!!!

そんな隙をティガレックス亜種が見逃すわけもなく。
ティガレックス亜種さんの魂の叫び。転がるわが分身。ダメージがでかい!!

途中、うちのオトモがもろに喰らった瞬間を見たけど、ほぼ全部持ってかれてたよ!!!
クワバラクワバラ・・・・。

その後も何回か落ちそうになる。w


途中から嫌な汗をかきつつもなんとか狩猟完了!(;´Д`)

いやー上位ともなるとしっかり属性を見極めて行かないと痛い目見ますね。w
いい勉強になりました!maipocatさん!!

後、少しでも参考になったならうれしいです!
またリクエストしてやってください~。^^

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

アカムトルムを王大剣フウライで倒してください!沖田 総悟さんからのリクエスト! | トップページへ戻る | 上位のギギネブラを三眼装備で毒倍加をつけて!ターミネーターさんからのリクエスト。

このページのトップに戻る

コメント

あざーす!!

つーさんのおかげでレックス2頭狩れました!
レックスUもつくって、その後ディアブロめちゃラクに狩れたのですよ~(^^)
今は、アマツの角破壊がなかなかできなくて困っています(・_・;)

コメントの編集

お久しぶりです 
テスト終わりました!
できはあまりよくないような気が
しますが・・・
あとアルバ出ました!
あとはアカム ウカム アルバの討伐だけです!

コメントの編集

何故かこの動画をみたら太刀を使いたくなりました^^;見た目かっこいいし
確かに今回のティガレックスは本気みたいですねw

コメントの編集

No title

38分台の時にティガさん蹴ってますけどw
どうしたんですかwww

でも、蹴ってとどめさせたらいいなーって
よく考えます。

アクションのシャドウでもダメージあるんでしたっけ、(ドリンクスキルありましたよね)

今度下位のやつでも蹴ってみようかな・・・w

無属性武器ってなんもエフェクトでないんで使ってて不安になるので最近は属性武器ばっか使ってます。

つーさんの動画見た後は「ワリャー!」って声がしばらく頭に残ります。このキャラの声、威勢が良くて好きです。


コメントの編集

ドボルたん参上!(`ω)w
いゃ~・・・
忙しいですw
中学のちょーゆるかった吹奏楽から高校のちょー厳しい吹奏楽への変化に体がついていけませ~ん><w
中学のときはお父さんのズボンのようにゆるかったのに今となってはリカちゃん人形サイズのキツさです(;_;)w

動画ですけど、
ティガさんおっきくないですか?Σ(0△0)w
しばらくみないうちにすっかりおぉきくなっちゃってまぁ・・・っていうおばあちゃんの気分です(ω`)w
はーやーくやーりたーいなー(TT)w

コメントの編集

お疲れ様です。
やっぱ怖いですね。大咆哮・・・
モンハンで一番の脅威です。
maipocatさんアマツはハンマーで行くと、スタンも狙えてとても楽ですよ。動画で表すとすれば、心眼発動時のハンマーでディアブロ叩いた感じですかね。結構楽に壊せますよ。一度お試しあれww
最近、フロンティア始めたんだけど・・・・もう心が折れた。まず、グレンゼブルとかルコディオラが痛いw新モンスターが脅威です。がんばりましょう。

コメントの編集

いつもお疲れ様です、
大咆哮・・・なんなんですかね?
カプコンの嫌がらせですかね?www
僕も、大咆哮には、厄介になりましたw
まあガンランスで行ったら結構いけたんですケド。
では、これからも頑張って下さい。

コメントの編集

本当にお疲れさまです。見事な剣さばきです。*0*  今日、レイアいったら油断して毒で一オチ、改めてギギネ以来で毒の恐怖を実感しました。  

コメントの編集

僕もこのクエはクリタルたちに手伝ってもらったんですが、ちょっとビビった(^^)
つーさんお疲れで~す。

コメントの編集

Re: あざーす!!

> つーさんのおかげでレックス2頭狩れました!
> レックスUもつくって、その後ディアブロめちゃラクに狩れたのですよ~(^^)
> 今は、アマツの角破壊がなかなかできなくて困っています(・_・;)

びっくりするぐらいの成長ぶりですね。w
ディアブロが余裕で狩れるとか!
アマツさんの頭はバリスタ打ち込みまくって、反撃覚悟で行けば大体壊れますよー。^^

コメントの編集

Re: タイトルなし

> お久しぶりです 
> テスト終わりました!
> できはあまりよくないような気が
> しますが・・・
> あとアルバ出ました!
> あとはアカム ウカム アルバの討伐だけです!

テストお疲れ様でした!帰ってくるまでが不安ですね。^^;
アルバお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます!
あと一息ですね!ファイトです!!><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 何故かこの動画をみたら太刀を使いたくなりました^^;見た目かっこいいし
> 確かに今回のティガレックスは本気みたいですねw

なんだか他の人の太刀を見てると使いたくなるんですよね。w
私も友人の太刀を見ていたら使いたくなって今に至ります。^^b
ティガレックスただでさえやっかいなのに本気になられたらどうしようもない!><

コメントの編集

Re: No title

> 38分台の時にティガさん蹴ってますけどw
> どうしたんですかwww
>
> でも、蹴ってとどめさせたらいいなーって
> よく考えます。
>
> アクションのシャドウでもダメージあるんでしたっけ、(ドリンクスキルありましたよね)
>
> 今度下位のやつでも蹴ってみようかな・・・w
>
> 無属性武器ってなんもエフェクトでないんで使ってて不安になるので最近は属性武器ばっか使ってます。
>
> つーさんの動画見た後は「ワリャー!」って声がしばらく頭に残ります。このキャラの声、威勢が良くて好きです。

衝動に駆られて蹴ってました。w
シャドウでもダメージはあるみたいですが、あれでとどめさせたことは無いです。出るまでに時間がかかりますし。w
ワリャーって声が気に入ってこのボイスにしました。この声を聞くと気合はいって感情移入しちゃいます。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ドボルたん参上!(`ω)w
> いゃ~・・・
> 忙しいですw
> 中学のちょーゆるかった吹奏楽から高校のちょー厳しい吹奏楽への変化に体がついていけませ~ん><w
> 中学のときはお父さんのズボンのようにゆるかったのに今となってはリカちゃん人形サイズのキツさです(;_;)w
>
> 動画ですけど、
> ティガさんおっきくないですか?Σ(0△0)w
> しばらくみないうちにすっかりおぉきくなっちゃってまぁ・・・っていうおばあちゃんの気分です(ω`)w
> はーやーくやーりたーいなー(TT)w

おお、忙しいんですね、というか吹奏楽部だったんですね!コンクールとかあるのですか?
ゆるさときつさのたとえが上手いです。w

上位になってすっかり大きくなってしまったみたいです。
強かったっすよ!はやく戻ってきて助けてくださいな!><。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> お疲れ様です。
> やっぱ怖いですね。大咆哮・・・
> モンハンで一番の脅威です。
> maipocatさんアマツはハンマーで行くと、スタンも狙えてとても楽ですよ。動画で表すとすれば、心眼発動時のハンマーでディアブロ叩いた感じですかね。結構楽に壊せますよ。一度お試しあれww
> 最近、フロンティア始めたんだけど・・・・もう心が折れた。まず、グレンゼブルとかルコディオラが痛いw新モンスターが脅威です。がんばりましょう。

大咆哮、迫力だけで気おされます。w
アマツはあんまり動きが早くないですからハンマーもありっぽいですね。^^

コメントの編集

Re: タイトルなし

> いつもお疲れ様です、
> 大咆哮・・・なんなんですかね?
> カプコンの嫌がらせですかね?www
> 僕も、大咆哮には、厄介になりましたw
> まあガンランスで行ったら結構いけたんですケド。
> では、これからも頑張って下さい。

いえいえ、ありがとうございます!
なんなんでしょう。魂の叫びとは勝手に思っていますが、叫ばれたこっちはたまったもんじゃないです。w
なんかガード系の武器でがっちりガードしてから反撃に移るってのがセオリーな感じですね~。^^

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 本当にお疲れさまです。見事な剣さばきです。*0*  今日、レイアいったら油断して毒で一オチ、改めてギギネ以来で毒の恐怖を実感しました。  

ありがとうございます!
レイアの場合、どっちかというと尻尾のダメージが痛すぎてそのままトドメの毒って感じですよね。w
・・・何回それで落ちたことか!!><。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 僕もこのクエはクリタルたちに手伝ってもらったんですが、ちょっとビビった(^^)
> つーさんお疲れで~す。

ありがとうございます!
毒、ありえへんぐらい喰らうのであせりますよね!
そして地味にギギネブラも強いですしね。w

コメントの編集

ティガレックス2頭…そんなクエストやりたく無いですね…2ndGで1匹倒すのも苦労したのに!あと、このクエスト、ユニクロチケットもらえる奴ですか?
そこで、出来ればユニクロシリーズでティガレックス2頭をガンスでお願いします!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ティガレックス2頭…そんなクエストやりたく無いですね…2ndGで1匹倒すのも苦労したのに!あと、このクエスト、ユニクロチケットもらえる奴ですか?
> そこで、出来ればユニクロシリーズでティガレックス2頭をガンスでお願いします!

ねー・・・やりたくないですね・・・!!
これはユニクロチケットがもらえるやつじゃないです。^^
ガンランスでユニクロ装備でティガレックス2頭ですね!
ちなみにユニクロチケットのクエストで良いですか?^^

コメントの編集

大変勉強になりますたぁ!

モンハンデビューして早3ヶ月経ち、ひとりで黙々と進めてきましたが、
この時点でつーさんの動画に出会って良かったです。
(カメラワークに驚いて、初めて『モンハン持ち』なるものがあることを知りましたので)

ティガにどれだけ後ろから蹴散らされたことか・・・。
捉えているからこそ可能な華麗な並走(初心者なコメントでスミマセン。。)
今はとにかく敵をセンターに捉えるのを練習中です。

いやぁ~動画が見られるなんて良い時代ですわ~♪
もっとサクサク見れるように光回線と新しいPCが欲しいところですw
これからも楽しみにしています♪

コメントの編集

Re: 大変勉強になりますたぁ!

> モンハンデビューして早3ヶ月経ち、ひとりで黙々と進めてきましたが、
> この時点でつーさんの動画に出会って良かったです。
> (カメラワークに驚いて、初めて『モンハン持ち』なるものがあることを知りましたので)
>
> ティガにどれだけ後ろから蹴散らされたことか・・・。
> 捉えているからこそ可能な華麗な並走(初心者なコメントでスミマセン。。)
> 今はとにかく敵をセンターに捉えるのを練習中です。
>
> いやぁ~動画が見られるなんて良い時代ですわ~♪
> もっとサクサク見れるように光回線と新しいPCが欲しいところですw
> これからも楽しみにしています♪

いつも見ていただいてありがとうございます!
気がついたらモンハン持ちになってました。w
カメラワークと移動は一緒にできるべきやろ!って自分に半ば言い聞かせつつ・・・。^^;
しかし慣れるまで、横じゃなくて上とか下とか押して、前が見えなくて落ちたことが結構ありました。w
センターにとらえるというのでばっちりだと思います!!><がんばってください!
私もがんばります~!!

コメントの編集

返信遅れてすいません。ぜひそれでお願いしますm(_ _)m

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 返信遅れてすいません。ぜひそれでお願いしますm(_ _)m

了解しました!!頑張ります!!><

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新のコメント

Ads by Google

