トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  アカムトルムを王大剣フウライで倒してください!沖田 総悟さんからのリクエスト!

スポンサーサイト

--年--月--日


アカムトルムをアグナU一式とランスで!アースさんからのリクエスト! | トップページへ戻る | ティガレックス2匹を相手に太刀で。maipocatさんからのリクエスト!

このページのトップに戻る

アカムトルムを王大剣フウライで倒してください!沖田 総悟さんからのリクエスト!

2011年05月27日

アカムトルムを 王牙大剣【黒雷】の強化前で倒してください。防具は、ナルガS一式で!!

ってことなんですが、王大剣フウライってヤツだった気がします。多分!!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

というわけでもう一本このクエスト用にこさえて、アカムトルムへ大剣でレッツチャレンジ!!


というか、完成系の王牙大剣【黒雷】と比較すると攻撃力50も違う!!確か属性値でも5違った気がする。


アカムトルムに挑んだものの、全く手ごたえが違いました。w
攻撃力が違うとこんなに違うのか!



とりあえず時間との勝負だったので、狙い済まして、いろんな方から頂いたアドバイスを元に、ちゃんとできるようになった大剣溜め3斬りをお見舞いしまくった!!

と思いたいだけ。

実は相当スカってます。たまに溜め2だし。ww
あー、昔軟式テニスでスマッシュ失敗するとものすっごい冷ややかな目で後衛に見られてたことが鮮明によみがえる。そして「ナイスカッシュ!!」といわれること行く星霜。


クエストの数の功というかなんというか、動きに慣れてきたのでなんとかなりましたよー!!


あ、アカムトルムって一番最初に一番避けにくい突進をしてくるイメージがありますが、あれ実は簡単に避けられて、最初にクーラードリンク飲んじゃうととたんに避けにくくなります。

始まったと同時にできるだけ近づいて、ひきつけて、横に回避するとなんら問題なくかわせます!!
多分動画をみてもらったほうが早いかもです。
一度お試しあれ。w

沖田総悟さんリクエストありがとうございました!!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

アカムトルムをアグナU一式とランスで!アースさんからのリクエスト! | トップページへ戻る | ティガレックス2匹を相手に太刀で。maipocatさんからのリクエスト!

このページのトップに戻る

コメント

人事ではないナイスカッシュ!

ほへーん
これがアカムトルムというやつですか。
ぜんぜん神域には行ったことないので
はじめてみました。
飛竜系のモンスの動きをいろいろ統合してでかくのろくした感じですかね。

ところで
神域にいるモンスたちを(双剣でやる場合)つーさんが苦戦する順にならべるとどんな感じですか?ついでにイビルジョーも加えて・・・

コメントの編集

よくこの大剣で倒せましたね・・すごいです!!
僕は昨日やっとのおもいでアカム倒しました!今日はウカムをできれば倒したいとおもってます!
また明日報告します!!!

コメントの編集

どうも。まだ生きてましたよ!豆ですよ!テスト終わりました。全然テスト勉強をしていなかったので、多分この先に待ち受けているのは惨劇です。w
でも、テスト勉強もゲームもパソ子もやっていなかったなら、今までなにをやっていたんだろう?
最近ウカムをやっとこさ20分針でやれました。頑張れば15分針でやれそうです。

コメントの編集

No title

明日、友達とアルバ、ウカム、アカムをたくさん狩ってきたいと思います。結果はまた明日書きます。

コメントの編集

どうも!お疲れ様です!
最近組み合わせ防具にハマってる&狩猟笛にハマっている俺です。
最近見つけ出した組み合わせはアグナU一式のなかで、胴体防具をどんぐりSにすることで、竹銃槍【トリオドシ】(ガンランス)にとても合う防具を発見!
スキルは、

砲術王
ガード性能+2
ガード強化
砥石使用高速化

です。オートガードは無理でしたorz
ガンキンU一式も揃えました。紅玉はすぐにでてくれましたw。
ちなみに、好きな狩猟笛は「ゴルトリコーダー」です!w

長文失礼しましたm(_ _)m

コメントの編集

お久しぶりです!!
とか言って忘れられてたり;
なんだかもう試験試験試験でなかなか狩りにいけませんでした;;
つーさんのサイトにも来れないし(´`)
しかも追試だし…
つーさんのサイトにもry
またちょこちょこ来ます♪

コメントの編集

リクエストをやってくれてありがとう御座います。僕このクエやったんですけどつーさより狩る時間が遅かったです。40分でした。そして最後は、猫に決められました。猫、ふざけんな。何で最後なんだよ!!良いとこ取りは、やめろよ。

コメントの編集

Re: 人事ではないナイスカッシュ!

> ほへーん
> これがアカムトルムというやつですか。
> ぜんぜん神域には行ったことないので
> はじめてみました。
> 飛竜系のモンスの動きをいろいろ統合してでかくのろくした感じですかね。
>
> ところで
> 神域にいるモンスたちを(双剣でやる場合)つーさんが苦戦する順にならべるとどんな感じですか?ついでにイビルジョーも加えて・・・

あら、スカッシュにご経験が!?^^

双剣でやる場合ですか・・・むーん、イビル>ウカム>アカム>アルバといったところでしょうか。w
イビルさんがやっぱり戦いにくいです。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> よくこの大剣で倒せましたね・・すごいです!!
> 僕は昨日やっとのおもいでアカム倒しました!今日はウカムをできれば倒したいとおもってます!
> また明日報告します!!!

ありがとうございます!!
でもちゃんと強化してから行くことをオススメします。w

アカムトルム討伐おめでとうございます!!
ウカムルバスファイトですー!!><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> どうも。まだ生きてましたよ!豆ですよ!テスト終わりました。全然テスト勉強をしていなかったので、多分この先に待ち受けているのは惨劇です。w
> でも、テスト勉強もゲームもパソ子もやっていなかったなら、今までなにをやっていたんだろう?
> 最近ウカムをやっとこさ20分針でやれました。頑張れば15分針でやれそうです。

大丈夫ですか!!テストお疲れ様でした。惨劇ですか・・・このまま時が止まれば良いですね。w
今まで何をしていた。うーん、私の過去の経験からなら現実逃避してたはずです。マンガを読んだり。w
20分針って相当早くないですか!?すげーです!

コメントの編集

Re: No title

> 明日、友達とアルバ、ウカム、アカムをたくさん狩ってきたいと思います。結果はまた明日書きます。

おお!楽しそうですね!装備できましたか!^^
また報告待ってます!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> どうも!お疲れ様です!
> 最近組み合わせ防具にハマってる&狩猟笛にハマっている俺です。
> 最近見つけ出した組み合わせはアグナU一式のなかで、胴体防具をどんぐりSにすることで、竹銃槍【トリオドシ】(ガンランス)にとても合う防具を発見!
> スキルは、
>
> 砲術王
> ガード性能+2
> ガード強化
> 砥石使用高速化
>
> です。オートガードは無理でしたorz
> ガンキンU一式も揃えました。紅玉はすぐにでてくれましたw。
> ちなみに、好きな狩猟笛は「ゴルトリコーダー」です!w
>
> 長文失礼しましたm(_ _)m

お疲れ様ですー^^おお、新たな楽しみの境地ですね!
ガンランスにかなり向いてそうですね!
砲撃してると見る見る間に切れ味が落ちていきますし・・・!!><。
今度作らせてもらいます!!ありがとうございます!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> お久しぶりです!!
> とか言って忘れられてたり;
> なんだかもう試験試験試験でなかなか狩りにいけませんでした;;
> つーさんのサイトにも来れないし(´`)
> しかも追試だし…
> つーさんのサイトにもry
> またちょこちょこ来ます♪

久しぶりです!ムギィさん!!
忘れてなどいるわけないっす!><
皆さん、そうか・・・テスト期間だったのか・・・。
私のサイトは、年中無休なので気晴らしにきてもらえるだけでありがたいです。^^
ぜひ遊びにきてやってください!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> リクエストをやってくれてありがとう御座います。僕このクエやったんですけどつーさより狩る時間が遅かったです。40分でした。そして最後は、猫に決められました。猫、ふざけんな。何で最後なんだよ!!良いとこ取りは、やめろよ。

いえいえとんでもない、遅くなってしまってすいませんでした!
アイルー、性格チャンス派ですか!?私もチャンスをよくもっていかれるので気持ちが良くわかります。w
アイルーも必死だったんですかwね。w

コメントの編集

報告☆

ウカム倒しました!!!
・・・でその後初アルバにいったのですが
ボコボコにされて3乙・・・また明日部活終わったら挑戦します!

コメントの編集

この大剣・・・やる気が起きませんよね。
すごいです、これで倒すなんて。
ところで今日、友達と3人でアカム行ったんですけド
その友達が弱くてww
一人で2落ちしてたんですよ(怒)
まあまあそんなことどうだっていいですよね。
つーさんのブログはいつもみておりますので、これからも頑張って下さい。

コメントの編集

Re: 報告☆

> ウカム倒しました!!!
> ・・・でその後初アルバにいったのですが
> ボコボコにされて3乙・・・また明日部活終わったら挑戦します!

ウカムルバスお疲れ様でした!!おめでとうございます!!
ウカムルバスの後、アルバトリオンに行くと動きのスピードが全然違うので慣れるまでが大変ですね。w
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> この大剣・・・やる気が起きませんよね。
> すごいです、これで倒すなんて。
> ところで今日、友達と3人でアカム行ったんですけド
> その友達が弱くてww
> 一人で2落ちしてたんですよ(怒)
> まあまあそんなことどうだっていいですよね。
> つーさんのブログはいつもみておりますので、これからも頑張って下さい。

なんだか、あの大剣、すごく手ごたえが無かったです。w
私も師匠に昔連れて行ってもらったときは、一人で3落ちしてましたから赦してやってください。w
いつも見ていただいてありがとうございます!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新のコメント

Ads by Google

