トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  アカムトルムをアグナU一式とランスで!アースさんからのリクエスト!

スポンサーサイト

--年--月--日


アマツマガツチを片手剣ゴールドマロウで!akkunからのリクエスト! | トップページへ戻る | アカムトルムを王大剣フウライで倒してください!沖田 総悟さんからのリクエスト!

このページのトップに戻る

アカムトルムをアグナU一式とランスで!アースさんからのリクエスト!

2011年05月28日

いあいあ、昨日に続いてアカムトルム!!

ルイージZさんから頂いた巨大アシラ3分未満・・・できないんです!(´・ω・`)

ちょっとがんばってる最中なので、追ってご連絡いたします!
本当にごめんなさい!><。

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

さてさて、ランスでアカムトルム。



アグナU一式で行くって中々、相性が良い。
頭も狙いやすいし、手も狙いやすいし、尻尾もさっくり切れるし!

もーこれ以上ないってぐらいがっちりガード。
体落としもガード。咆哮もガード。尻尾もガード。かぶりつきもガード。
ソニックブラストもガード。なんでもガード!!

ガードした後にはしっかりと攻撃するタイミングがあるのでこれほど戦いやすい相手はないです!

最悪攻撃されて転んだとしても、起き上がりざまにガードすることで追い討ちを避けることもできますし。


ただね・・・。


楽しいからといって不用意な突進をすると、チョー痛い目にあいます。

気分に任せた突進はほどほどにしましょう。(誰もしない

最後は、突進同士のぶつかり合いで勝利ー!!

危ないところもあったものの、面白いように狩れた組み合わせ装備でした!
ありがとうございます、アースさん!!^^

またリクエストしてやってください!^^

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

アマツマガツチを片手剣ゴールドマロウで!akkunからのリクエスト! | トップページへ戻る | アカムトルムを王大剣フウライで倒してください!沖田 総悟さんからのリクエスト!

このページのトップに戻る

コメント

おぉぉ!最後かっこいいですね!僕もこんな倒し方したいな~。僕はモンスターにとどめさすときほとんどが大剣の横殴りなんで。なんでだろ?でも、1度だけ銀レウスが突進してきたときに、溜め3でとどめさしたことあります(自慢)。

コメントの編集

最後すごいですね。僕も、あんな倒し方したいです。僕は、たまに猫にとどめをさされます。あ、でも何回かは、突進した時に倒したことがあります。(リオレウスやベリオロス)
2回つずいてアカカムですね。運が良いのかな?それとも運が悪いのかな?

コメントの編集

スミマセン。上の段のつずいてとつづいて間違えました。あと、アカムがアカカムになっていました。寝起きでした。字を間違えてしまって申し訳ないです。

コメントの編集

2連続アカムお疲れです。^^;最後の突進綺麗に決まりましたねーー

気分に任せた突進。。僕もやっちゃいます。。 今度から気を付けますw
それにしてもガードランサー強いですねー参考になりましたm(_ _)m

コメントの編集

やっと・・・

本当に最後すごかったです。僕はランスをリアルに一回持使ったことがないので本当に魅力的でした。あと、なんと土曜日、アルバを10体も狩りました!!なぜ10体も狩ったかというと・・・角がでなくて・・・でもやっと10体目で出たんです!!めっちゃ大変でした。

コメントの編集

突進突きはおもしろいですよね!
ランスは慣れれば楽しい!!

いまだにアカムに30~35分かかってしまう俺・・・(泣
どうしましょうw

いにしえの龍骨とモンスターの濃汁不足に困る今日このごろ。

コメントの編集

アカムが続いているのでリクエストします。弓で、アカムお願いします!!弓と装備は、何でもいいです。猫有りでお願いします。これは、はじめてかもしれないので、猫の装備は、アカム装備で武器はアルバの武器でお願いします。注文が、多くてスミマセン。

コメントの編集

ドボルたおしたど~。あとちょっとで村クエクリア~、頑張るぞー。
今日は剣道の試験があったけど合格!嬉しかったっす。

コメントの編集

ごくろうさまです。
ところで質問です。
Q,アカムトルム
 ウカムルバス
 アルバトリオン
どれが苦手ですか?
※出来ればこの中で一番苦手な
 奴を一番苦手な武器で行って
 ほしいです。
突然リクエストすいません。
これからも頑張って下さい

コメントの編集

こんちはー
ペンまわしやってます(笑)
ムズカシイ。
ちなみに中1で野球部です。(*´∀`*)
リクエスト
できたらでいいです。
つーさんのモンハンのMADを作ってください。

コメントの編集

アカムをランス!ムリだろうけどやってみたいな~
でもいつかは…
そして突然ですがリクエスト!
売っちゃってたら申し訳ないんですけど、古ユクモの武器でなるべく強いモンスターを倒して下さい m(_ _)m
防具は何でもOKです!

コメントの編集

所々があれでしたが、かっこよかったです。
とくにさいごとか
まあ、とにかく、アカム2連続おつです。
俺は、このごろあまりモンハンやってなかったので、久々にやろうと思います。

コメントの編集

どうもすいません。

今日ついに!銀アイルー・称号・ゲットしました。うれピー!!           すいません・・・いまきずいたんですきど・・・crtylじゃなくて、crytalでした。どうもすいません。これからはこういうことがないように気をつけます。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> おぉぉ!最後かっこいいですね!僕もこんな倒し方したいな~。僕はモンスターにとどめさすときほとんどが大剣の横殴りなんで。なんでだろ?でも、1度だけ銀レウスが突進してきたときに、溜め3でとどめさしたことあります(自慢)。

横殴りって、あの地味な攻撃ですよね。w
でもあれダメージが低いと思うので逆にすごいかもです。
レウス突進に合わせるの大変ですよね!それは言いたくなります。><
すごいです!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 最後すごいですね。僕も、あんな倒し方したいです。僕は、たまに猫にとどめをさされます。あ、でも何回かは、突進した時に倒したことがあります。(リオレウスやベリオロス)
> 2回つずいてアカカムですね。運が良いのかな?それとも運が悪いのかな?

あ、と思いました。連続でしたね、アカムトルム。w
結構な確立で私も猫にとどめをもって行かれます。というかリクエストで蹴りでトドメを刺してくださいというのがあって、その時の猫は鬼に見えました。><。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> スミマセン。上の段のつずいてとつづいて間違えました。あと、アカムがアカカムになっていました。寝起きでした。字を間違えてしまって申し訳ないです。

いえいえ大丈夫です。w
私も記事をばりばり誤変換してますし。(何

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 2連続アカムお疲れです。^^;最後の突進綺麗に決まりましたねーー
>
> 気分に任せた突進。。僕もやっちゃいます。。 今度から気を付けますw
> それにしてもガードランサー強いですねー参考になりましたm(_ _)m

いえいえ、ありがとうございます!

ありますよね!突進な気分が突然に。w
ガードランサー、全部ガードできたら後は至近距離でつめて隙を待つのみですもんね。
相当使えると思います。^^参考になったならうれしいです!

コメントの編集

Re: やっと・・・

> 本当に最後すごかったです。僕はランスをリアルに一回持使ったことがないので本当に魅力的でした。あと、なんと土曜日、アルバを10体も狩りました!!なぜ10体も狩ったかというと・・・角がでなくて・・・でもやっと10体目で出たんです!!めっちゃ大変でした。

私も最初使った時はこんなものでモンスターが狩れるのか!?と不安になったことがあります。w
ただ3rdになってから、反撃をしやすくなったので、楽しいですよ!!
アルバトリオンなみだ目ですね。天然記念物にならないことを願います。w
角と翼は尋常じゃなく出にくいです。これがほしい時は弓の曲射がいい気がします。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 突進突きはおもしろいですよね!
> ランスは慣れれば楽しい!!
>
> いまだにアカムに30~35分かかってしまう俺・・・(泣
> どうしましょうw
>
> いにしえの龍骨とモンスターの濃汁不足に困る今日このごろ。

いやー、中の下の私からすると30分~35分て十分に早い気がするのですが、だめですか?ww
いにしえの竜骨はボルボロス亜種を弱らせて泳がせて採取してます。w
後は秘境探索術ですねぇ。なかなかでないですけどね。^^;

コメントの編集

Re: タイトルなし

モンスターの濃汁は、片手剣の毒武器を作って、殴って毒状態になったら放置したら結構手に入ります。^^

コメントの編集

Re: タイトルなし

> アカムが続いているのでリクエストします。弓で、アカムお願いします!!弓と装備は、何でもいいです。猫有りでお願いします。これは、はじめてかもしれないので、猫の装備は、アカム装備で武器はアルバの武器でお願いします。注文が、多くてスミマセン。

おお、リクエストありがとうございます!!リクエストに追加しておきます!!
にゃんこは両方ともアルバトリオンの装備が良いですか?

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ドボルたおしたど~。あとちょっとで村クエクリア~、頑張るぞー。
> 今日は剣道の試験があったけど合格!嬉しかったっす。

お疲れ様です!ドボルベルクはアグナコトルと並んで超苦手です。
剣道の試験って昇段試験みたいなのですか!?
私は運動神経が無いのでうらやましいです!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ごくろうさまです。
> ところで質問です。
> Q,アカムトルム
>  ウカムルバス
>  アルバトリオン
> どれが苦手ですか?
> ※出来ればこの中で一番苦手な
>  奴を一番苦手な武器で行って
>  ほしいです。
> 突然リクエストすいません。
> これからも頑張って下さい

やっぱりウカムルバスでしょうかねー・・・。
一番苦手な武器・・・笛かヘビィボウガン??w
使ったことがほとんど無いという意味ではガンランスとかですね。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ごくろうさまです。
> ところで質問です。
> Q,アカムトルム
>  ウカムルバス
>  アルバトリオン
> どれが苦手ですか?
> ※出来ればこの中で一番苦手な
>  奴を一番苦手な武器で行って
>  ほしいです。
> 突然リクエストすいません。
> これからも頑張って下さい

敵はウカムで、ヘビィボウガンで良いですか???^^

コメントの編集

Re: タイトルなし

> こんちはー
> ペンまわしやってます(笑)
> ムズカシイ。
> ちなみに中1で野球部です。(*´∀`*)
> リクエスト
> できたらでいいです。
> つーさんのモンハンのMADを作ってください。

塾でペン回ししてたらめっちゃ先生に切れられた覚えがあります。w
私は一種類しかできません。><。
モンハンMADですか!
ちょいとチャレンジしてみます。時間をください!w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> アカムをランス!ムリだろうけどやってみたいな~
> でもいつかは…
> そして突然ですがリクエスト!
> 売っちゃってたら申し訳ないんですけど、古ユクモの武器でなるべく強いモンスターを倒して下さい m(_ _)m
> 防具は何でもOKです!

古ユクモの武器で!はじかれまくりそうですが、行ってみます。w
とりあえず初回は、村のでチャレンジしてみますね。
いけそうだったらガンガン行ってみます!w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 所々があれでしたが、かっこよかったです。
> とくにさいごとか
> まあ、とにかく、アカム2連続おつです。
> 俺は、このごろあまりモンハンやってなかったので、久々にやろうと思います。

チャレンジしてますが、腕は中の下なので勘弁してやってください。w
突進突きでラストを締めるのはロマンですねー・・・。
こんだけ終わりが見えないゲームも珍しいです。^^

コメントの編集

Re: どうもすいません。

> 今日ついに!銀アイルー・称号・ゲットしました。うれピー!!           すいません・・・いまきずいたんですきど・・・crtylじゃなくて、crytalでした。どうもすいません。これからはこういうことがないように気をつけます。

いえいえ、大丈夫ですよ!
ここではラフで気楽な感じで。w

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新のコメント

Ads by Google

