トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  アマツマガツチを片手剣ゴールドマロウで!akkunからのリクエスト!

スポンサーサイト

--年--月--日


恐暴の宴!イビルジョー二匹を喰らう!!AngelMegaBeatsさんからのリクエスト! | トップページへ戻る | アカムトルムをアグナU一式とランスで!アースさんからのリクエスト!

このページのトップに戻る

アマツマガツチを片手剣ゴールドマロウで!akkunからのリクエスト!

2011年05月31日

アマツマガツチを片手剣。

なんか双剣でやったときの嫌な思い出が。w

また届かないんじゃないかなー。

という不安を胸にアマツマガツチを片手剣でいってみました!!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

アマツマガツチも回数を王ごとにちょこちょこ慣れてきました!



最初バリスタを打ちまくり。その後拘束弾で突進してきたところをバシュり。

後は尻尾の辺りから攻めて、手ヒレ?を壊して、頭を壊す。

というか最近知ったのですが、頭は2段階壊れるんですが、どこで2段階まで壊れているかを判別するのが良くわからなかったんです。


で、よーく見てたら、ヒゲがね、無いみたいなの。

ソンナノ、キヅカネェヨー!


アマツマガツチを片手剣でいくのは初めてだったのですが、畳み掛けられる感じがいいですね!
まぁ相変わらずのスカスカ具合ではありましたが。w

飛び込み切りも風圧をある程度無視して突っ込んでいけるのでかなり使えます。

片手剣ならでは?かな。竜巻みたいなので吸い込まれていくヤツ。
あれ、ある程度攻撃を加えたら解除されますが、喰らったときのリスクもでかいです。
でも、中心点にいて逃げられない状態でも、開放攻撃時にダイブしてあわせれば、ちょっとのダメージで離脱することができるようです!便利なので一回やってみてください!><


後は、やっぱり怒り始めると大変です。

近づいて攻撃するとその場でぐるんぐるん回るタイプの体当たりが頻繁に!
あれって片手剣でも避けづらいよ!!世の方々はどうやってよけてるの!?><。

時間はかかりましたが、何とか狩れました!
akkunさん、リクエストありがとうございました!!><

次回は恐暴の宴です!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

恐暴の宴!イビルジョー二匹を喰らう!!AngelMegaBeatsさんからのリクエスト! | トップページへ戻る | アカムトルムをアグナU一式とランスで!アースさんからのリクエスト!

このページのトップに戻る

コメント

>おお、リクエストありがとうございます!!リクエストに追加しておきます!!
>にゃんこは両方ともアルバトリオンの装備が良いですか?


はい、それで、お願いします。無理だったら片方アルバで片方は、違うのでもいいです。

アマツを片手剣お疲れ様です。途中、めちゃスカってましたね。さすがに片手剣は、きついですよね。僕だったらたぶん届かなくていつの間にか心が折れてゲームを手放していると思います。つーさんは、届かなくて心が折れそうにませんでしたか?

コメントの編集

前アマツの角が欲しくてボウガンで行ったけど計15落ち位かな?怖いです。
ということでリクエストします。
武器:ライトボウガン
防具:頭 アロイSキャップ
   胴 ウカムルウルンペ
   腕 シルバーソルガード
   腰 ダマスクコート
   脚 シルバーソルレギンス
スキル:散弾・拡散矢威力up
    攻撃up{大}
    弱点特攻

コメントの編集

次は恐暴の宴ですか…。あれって最初に一匹イビルちゃんが出てきて10分ほどたったら二匹目のイビルちゃんが出てくるんですよね…。イビルジョーは苦手です。嫌いです。つーさんがんばってください!いま防具&武器作りに励んでいます。

コメントの編集

頭の破壊はひげで区別するんですね。知りませんでした。ぼくは、吸い込む攻撃のときはバリスタを撃ってます。
んで、久しぶりにリクエストをさせてもらいます。コクピットOFFで画になるモンスターを画になる装備で倒していただけないでしょうか?弱いモンスターでもいいです。

コメントの編集

片手剣ですか
2Gのときは使いやすっかたけど・・・・
3rdではちょっと・・。
ていうか、アマツに片手剣は、ちょいと難しかったでしょうねえ。プレーをみててなんとなくわかりました。
でも、ほんとつーさんって、何でも使えるんですね(武器)、尊敬します
pcが有線の場合に使えるやつしってますか?
オンライン集会浴場で日本中の人とモンハンができるやつです。アレ最高ですよ。
毎日やってます。

ついでに、リクエストで、最強と最凶をやってください。よろしくです

コメントの編集

アマツですさんそれってどうやるんですか?教えてください><えー。って言うことは日本全国のツワモノたちにやってもらえるってことですか?いいですねぇ。

コメントの編集

つーさん!物欲ひっかかりましたぁ!初めてなので感動ですが、ひどいですねぇ。上位リオレウス何匹も狩猟してるのに、火竜の上鱗がひとつも・・・。どーしましょーどーしましょー!いらんものばっかり・・・。たとえば、火竜の翼膜とか、火竜の逆鱗とか、火竜の(以下略) ってことで、どうすればよろしいでしょうか!

コメントの編集

眠いのですいませんがまた明日うつます。

コメントの編集

アマツさん僕も教えてください。 

コメントの編集

どーも!
3年生が引退して急に部活が忙しくなりましてモンハンをする時間が無いんですよー
恐暴の宴がんばってください!応援してます!ちなみにアルバはまだ討伐できていませんorz・・・ではまたノシ

コメントの編集

さ、最後にアルバ狩りました!なんこもコメントうってすいません。しかも、字間違ってました。本当にすいません。

コメントの編集

ちゃおー
銀魂というアニメを知ってる人は、
YOUTUBEでマヨリョシカていう動画見てみてくださいオススメです(笑
最後に
カンケーないことかいてほんとすいません
っっっっしたあああ

コメントの編集

パフェマヨリョシカですね。一瞬飲み物はくところでしたw関係ないこと書いてすいません

コメントの編集

おつかれさまです。
この前、久々に2ndGやってきました。そしたら・・・シェンやらラオやら倒せなくなった!のとやり方忘れたってなりました。スランプかな!?
いまさらですが・・・アマツにゴーツドマロウ・・やってなかったんだw
この前でたイベントクエスト・・シッポがどうのこうのって乱入ありなんですね。もしかしてイベント初じゃないかな?
風の噂でPS3でHD版のMH3rdが出るというのを聞きました。果たして真実はいかなるものかと思いますが・・・ジンオウガやラギアクルスの亜種が出てくれたらいいなwって思います。
長文失礼します。ガンバレ!つーさん!

コメントの編集

最近いろいろな方がいてにぎやかですね^^w
アルファベットの方ばかりで皆さん同じに見えてしまいます(×△×)w

アマツさんは何度見てもおっきいですね><
私が上位でくじけそうなもんすたーさんです(;ω;`)w
最近ゲームどころか大好きな読書もできません><w
PSPを久しぶりにさわったら充電が切れていましたw
あぁ・・・
おやすみがほしいですぅ!><w

コメントの編集

pockeyさん教えてくれてありがとうございます。参考になりました。

コメントの編集

2度目のコメントwwww
やっぱすごいっすねつーさん
最近、ご飯に鮭フレークをたらふくかけ、
そのあと、マヨをいっぱいかけて、ガッツリといただく鮭マヨ丼(自作乙ww
にはまってます(笑)ひまなひとはやってみたください(*´∀`*)

コメントの編集

kamiさん、いえいえ(*´∀`*)どういたしまして

コメントの編集

これから、中体連の練習で忙しいので少しの間コメントうてません。すいません。

コメントの編集

アマツマガツチはそこそこやってるですけど、水が避けられないです。。。
アマツマガツチって髭で区別するんですねー知らない人には分かるわけ無いですねw

恐暴の宴、、頑張ってください^^;



鮭マヨ丼美味そうですね^^今度食べてみますw

コメントの編集

アマツマガツチはそこそこやってるですけど、水が避けられないです。。。
アマツマガツチって髭で区別するんですねー知らない人には分かるわけ無いですねw

恐暴の宴、、頑張ってください^^;


鮭マヨ丼美味そうですね^^今度食べてみますw


何故か2連続になってしまいましたすみません。。m(x_x)m

コメントの編集

すません。
MHP3は飽きたのでMHFをしたいのですが、
PSPで、MHFをやる方法をあったら、
できるだけ、くわしくおねがいします。
_(._.)_

コメントの編集

P,S
お金はかかりますか?
操作は、キーボードですか?
悪用されたりしませんか?
過保護でサーセン_(._.)_
おいしゃす。

コメントの編集

はじめまして

動画を拝見させていただき、誠に勝手ながら参考にさせていただいております。
今後も応援させていただきますので頑張ってください!!

Twitterフォローありがとうございますm(_ _)m

コメントの編集

>>pockeyさんpspでMHFは無理だと思います。。

コメントの編集

わかりました。
ありがとうございます。

コメントの編集

アマツ初めて見ました

なんて綺麗なモンスターなんだろう!と呑気な第一印象でしたがっ、激怖~!
私は、大半は双剣を使用しているのですが、空飛ぶ相手は、太刀じゃないと
当たらなくて。。(ピンポイントで狙える腕なしw)
『無駄なく且つ的確』は美しいです。ゲームも仕事もスポーツも、究極の理想です。
つーさんのターンの素早さは芸術です♪これからも楽しみにしています!

コメントの編集

俺も中体連前なのでこれません。
さようなら~

コメントの編集

これから、中体連で忙しくなるのでこれないかもです。ちょくちょくきます。


コメントの編集

これから、中体連で忙しくなるのでこれないかもです。ちょくちょくきます。来た時は、お願いします。



コメントの編集

crytalさんしらなかったんですか。
pcが有線でps3インターネットにつないでるとできる、アドホックパーティーってやつです。
たのしいですよ。
おすすめします

コメントの編集

Re: タイトルなし

> >おお、リクエストありがとうございます!!リクエストに追加しておきます!!
> >にゃんこは両方ともアルバトリオンの装備が良いですか?
>
>
> はい、それで、お願いします。無理だったら片方アルバで片方は、違うのでもいいです。
>
> アマツを片手剣お疲れ様です。途中、めちゃスカってましたね。さすがに片手剣は、きついですよね。僕だったらたぶん届かなくていつの間にか心が折れてゲームを手放していると思います。つーさんは、届かなくて心が折れそうにませんでしたか?

遅くなってすいません!了解しました!!
心は見事なまでに途中から折れてましたよ。恥ずかしさに。w
ばれてましたか?><。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 前アマツの角が欲しくてボウガンで行ったけど計15落ち位かな?怖いです。
> ということでリクエストします。
> 武器:ライトボウガン
> 防具:頭 アロイSキャップ
>    胴 ウカムルウルンペ
>    腕 シルバーソルガード
>    腰 ダマスクコート
>    脚 シルバーソルレギンス
> スキル:散弾・拡散矢威力up
>     攻撃up{大}
>     弱点特攻

リクエストありがとうございます!!><
返事が遅くなってすいませぬ!!><。
リストに加えておきます~!^^

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 次は恐暴の宴ですか…。あれって最初に一匹イビルちゃんが出てきて10分ほどたったら二匹目のイビルちゃんが出てくるんですよね…。イビルジョーは苦手です。嫌いです。つーさんがんばってください!いま防具&武器作りに励んでいます。

そうです。そのあれです。キノコみたいに二匹目が出てくるやつです。
イビルジョーは、ナルガS装備が相性が良いです。^^
ありがとうございます!!がんばります!
装備つくりファイトです!!><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 頭の破壊はひげで区別するんですね。知りませんでした。ぼくは、吸い込む攻撃のときはバリスタを撃ってます。
> んで、久しぶりにリクエストをさせてもらいます。コクピットOFFで画になるモンスターを画になる装備で倒していただけないでしょうか?弱いモンスターでもいいです。

あれ、バリスタの台に立ってると何故か吸い込まれないんですね。^^
助かります!コクピットOFFで画になるモンスターですか!了解です!!!
それ壁紙とかにできたらいいですよね。がんばってみます!!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 片手剣ですか
> 2Gのときは使いやすっかたけど・・・・
> 3rdではちょっと・・。
> ていうか、アマツに片手剣は、ちょいと難しかったでしょうねえ。プレーをみててなんとなくわかりました。
> でも、ほんとつーさんって、何でも使えるんですね(武器)、尊敬します
> pcが有線の場合に使えるやつしってますか?
> オンライン集会浴場で日本中の人とモンハンができるやつです。アレ最高ですよ。
> 毎日やってます。
>
> ついでに、リクエストで、最強と最凶をやってください。よろしくです

いえいえ、とんでもないです。><
これからもがんばりますので見てやってください!
PCが有線の場合使えるヤツっていうのは、XlinkKaiというやつですか?
無線LANアダプタがいるやつですよね?^^
最強と最強というやつは近々アップ予定ですので、また見てやってください!^^

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさん!物欲ひっかかりましたぁ!初めてなので感動ですが、ひどいですねぇ。上位リオレウス何匹も狩猟してるのに、火竜の上鱗がひとつも・・・。どーしましょーどーしましょー!いらんものばっかり・・・。たとえば、火竜の翼膜とか、火竜の逆鱗とか、火竜の(以下略) ってことで、どうすればよろしいでしょうか!

私は、ジンオウガの尖角とか大地の結晶が足りないとか、垂皮竜の上皮が出ないとか。
センサーに引っかかりまくりです。w一緒にがんばりましょう!!
金レイア装備一式で、ドリンクも激運で、リオレウスを地道に『無心で』捕獲するしかないです。><
ううう、私もがんばります!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 眠いのですいませんがまた明日うつます。

眠たそうな文面なのでオッケー☆⌒d(´∀`)ノです。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> どーも!
> 3年生が引退して急に部活が忙しくなりましてモンハンをする時間が無いんですよー
> 恐暴の宴がんばってください!応援してます!ちなみにアルバはまだ討伐できていませんorz・・・ではまたノシ

部活忙しそうですね!いいことですよ!がんばってください!応援してます。><
狂暴の宴、がんばります!アルバ倒せたらまた教えてくださいね。^^

コメントの編集

Re: タイトルなし

> さ、最後にアルバ狩りました!なんこもコメントうってすいません。しかも、字間違ってました。本当にすいません。

おめでとうございます!!
全然気にしてないのでいいですよ!!^^

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ちゃおー
> 銀魂というアニメを知ってる人は、
> YOUTUBEでマヨリョシカていう動画見てみてくださいオススメです(笑
> 最後に
> カンケーないことかいてほんとすいません
> っっっっしたあああ

いえいえ、ここでコミュニティを気づいてもらっても全然良いです!
皆さんにいつも楽しくしてもらってるのでありがたいです!!><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> パフェマヨリョシカですね。一瞬飲み物はくところでしたw関係ないこと書いてすいません

全然OK、大丈夫です!w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> おつかれさまです。
> この前、久々に2ndGやってきました。そしたら・・・シェンやらラオやら倒せなくなった!のとやり方忘れたってなりました。スランプかな!?
> いまさらですが・・・アマツにゴーツドマロウ・・やってなかったんだw
> この前でたイベントクエスト・・シッポがどうのこうのって乱入ありなんですね。もしかしてイベント初じゃないかな?
> 風の噂でPS3でHD版のMH3rdが出るというのを聞きました。果たして真実はいかなるものかと思いますが・・・ジンオウガやラギアクルスの亜種が出てくれたらいいなwって思います。
> 長文失礼します。ガンバレ!つーさん!

一応、順番にリクエストをさせてもらってる関係で、いまさらになりました。w
2ndGはG級ということもありましたが、やっぱりシビアでしたし、勘を取り戻すまでは難しいですよねぇ。^^;HD版、基本的にはきれいな画面でPS3でできるって感じだと思ってましたが、なんか追加要素があるんでしょうか?もしそうだとしたら買いですねー。^^

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 最近いろいろな方がいてにぎやかですね^^w
> アルファベットの方ばかりで皆さん同じに見えてしまいます(×△×)w
>
> アマツさんは何度見てもおっきいですね><
> 私が上位でくじけそうなもんすたーさんです(;ω;`)w
> 最近ゲームどころか大好きな読書もできません><w
> PSPを久しぶりにさわったら充電が切れていましたw
> あぁ・・・
> おやすみがほしいですぅ!><w

おかげさまで楽しいブログになって来ました!
お、PSP本体はあるんですか?w
忙しいみたいですね~。体に気をつけてがんばってください!
そしてまた遊びにきてやってください。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 2度目のコメントwwww
> やっぱすごいっすねつーさん
> 最近、ご飯に鮭フレークをたらふくかけ、
> そのあと、マヨをいっぱいかけて、ガッツリといただく鮭マヨ丼(自作乙ww
> にはまってます(笑)ひまなひとはやってみたください(*´∀`*)

いやいや、いつも見ていただいてありがとうございます。
これからも頑張ります!
鮭マヨ丼、癖になりそうですね。ねぎとかかけてもうまほー!
今度やってみます。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> これから、中体連の練習で忙しいので少しの間コメントうてません。すいません。

いえいえ、頑張ってください!^^
体に気をつけて!また暇になったらきてやってくださいな!
お待ちしております!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> アマツマガツチはそこそこやってるですけど、水が避けられないです。。。
> アマツマガツチって髭で区別するんですねー知らない人には分かるわけ無いですねw
>
> 恐暴の宴、、頑張ってください^^;
>
>
>
> 鮭マヨ丼美味そうですね^^今度食べてみますw

頑張ります!!ありがとうございます!><
水は空に飛んでったときにするやつですか?
もしそうならアマツを中心に コ の字に避けると良いですよ!^^

コメントの編集

Re: タイトルなし

> すません。
> MHP3は飽きたのでMHFをしたいのですが、
> PSPで、MHFをやる方法をあったら、
> できるだけ、くわしくおねがいします。
> _(._.)_

他の方も答えていただいていましたが、MHFは基本オンラインで、PSPではできないものになっています。><。
XBOXかPCになります。課金制で1400円/月ぐらいかかった気がします。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> P,S
> お金はかかりますか?
> 操作は、キーボードですか?
> 悪用されたりしませんか?
> 過保護でサーセン_(._.)_
> おいしゃす。

入力はキーボードでもできます!もちろんゲームパッドでもできます。
アカウント情報を盗まれると、悪用されると成りすましなどをされて危険です。
あんまりないですけどね。^^;

コメントの編集

Re: アマツ初めて見ました

> なんて綺麗なモンスターなんだろう!と呑気な第一印象でしたがっ、激怖~!
> 私は、大半は双剣を使用しているのですが、空飛ぶ相手は、太刀じゃないと
> 当たらなくて。。(ピンポイントで狙える腕なしw)
> 『無駄なく且つ的確』は美しいです。ゲームも仕事もスポーツも、究極の理想です。
> つーさんのターンの素早さは芸術です♪これからも楽しみにしています!

確かにキレイですねー。^^
起こるとダイブ怖いです。><。
ターンをほめていただいてうれしい限りです!
これからも頑張って華麗にターンを決めていきます。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 俺も中体連前なのでこれません。
> さようなら~

また、ゆっくりしたら遊びにきてやってくださいな!^^
頑張ってくださいね!!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> これから、中体連で忙しくなるのでこれないかもです。ちょくちょくきます。

ありがとうございます!!
部活も大変ですが、頑張ってくださいね!応援してます!
暇がもしあったらまた遊びにきてやってくださいね!^^

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新のコメント

Ads by Google

