トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  恐暴の宴!イビルジョー二匹を喰らう!!AngelMegaBeatsさんからのリクエスト!

スポンサーサイト

--年--月--日


上位ジンオウガを下位のチェーン装備で!猫助さんからのリクエスト!! | トップページへ戻る | アマツマガツチを片手剣ゴールドマロウで!akkunからのリクエスト!

このページのトップに戻る

恐暴の宴!イビルジョー二匹を喰らう!!AngelMegaBeatsさんからのリクエスト!

2011年06月07日

更新が遅れてすいません!><。

体調不良から、なだれ込むように出張行ってました。w
本日、帰宅しましたので更新します!!

あ、ちなみにTwitterもやってますので、よかったらフォローしてやってください。w
たまにつぶやきます。


というわけで恐暴の宴っす!!

一番使い慣れた双剣で頑張ります!!!
で、爆弾、罠、閃光玉、こやし玉とかなんかその辺のを使用せずチャレンジです!><

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

とりあえずこのイベントクエストは、ちっちゃいイビルジョーとおっきなイビルジョー(めっさでかい。)の計二匹を狩猟するクエストです。

闘技場で、最初一匹目が待ち構えていて、10分たつかそれまでに倒すと二匹目が登場するクエストです。

要は10分立っても一匹目が倒せない時は問答無用であのヘチマが問答無用で合流するという。
想像しただけでも嫌になるクエストです。><。




しかーし!今回のクエストは冴えていた!!

一匹目が一匹しない状態ではほぼダメージなーし!!
やはりナルガSの回避性能+2と回避距離は尋常じゃない回避力。
それにしても神がかってた。俺の実力で、あんなうまくいくことはほぼ無い。

ありがとう、神。


と感謝していたら、地面からなにかモコモコモコと生えてきた。

そう!二匹目のイビルジョーです!!!!

この後がてんやわんや。あっちからかぶりつき、あっちから長い尻尾がぶんまわし。

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガター

二匹同時に相手しないといけないのですが、悲しいかな私にはそんな甲斐性が無い。


ぼこぼこ喰らいつつも回復のタイミングも少なく、一気に減る攻撃回数。そして切れる集中力・・・!
何度もピンチが訪れるも、しぶとかった一匹目をなんとか21分ぐらいで狩猟!!


後は、さっきよりも的の大きいイビルジョーを倒すだけという単純思考でなんとか乗り切れました。w
(二匹目の経過はざっくりですいません。)

やっぱり二匹はきつかったわー・・・・。


でも何とか狩猟完了しました!!><

というわけで、リクエストを頂かないと一人で行こうと思わなかったので、ありがたかったです!
どもでしたー!!><

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

上位ジンオウガを下位のチェーン装備で!猫助さんからのリクエスト!! | トップページへ戻る | アマツマガツチを片手剣ゴールドマロウで!akkunからのリクエスト!

このページのトップに戻る

コメント

つーさん、おつかれさまです。
今、全部の武器でイビルたおしました!
ヘビィボーガンが鬼でした。41分かかりました。これからもがんばってください。

コメントの編集

つーさんの戦いみてるとイビルなんてさくっと倒せそう。だけど、自分でやると全然ちがう(>_<;)
あれからイビル1頭なんとか捕獲でクリアできました(同じジンオウガの双剣なはずなのになぜこうも違うのかwゼーゼーw)。ナルガ装備のスキル参考にさせていただきます!♪。

コメントの編集

出張・モンハン、お疲れ様です。
このクエストでは恐暴はヘチマが2匹でますよね・・ってことは面白いことができます。まぁめんどいこと限りないですが・・・まず、1匹目をやたら空腹にさせる。するとキレるまで涎だらだらですよね。10分後にはもう1匹出てきます。ここで、疲れてないほうを集中砲火します。そうすると、イビルジョーは本来、単体で狩をするのでハンターともう片方を獲物(餌)と見ています。なので・・喰います。説明する必要もなく・・喰います。
そしたら、どっちかが同士討ちを始めた瞬間にハンターが漁夫の利を得るわけです。
triでは新米ハンターに漁夫の利と呼ばれてたとかないとか・・

コメントの編集

ひさしぶりです、ミントです。
いや~イビル2頭は鬼畜ですよね~ww
僕は、友達と行ってもビビりプレイでしたよw
21分37秒の倒したときは、正直ほっとしました。
これからもお仕事と、モンハン両立頑張って下さい。
PS、体調には気をつけて下さい

コメントの編集

双剣~~~><w
つーさんの動画で余計にやりたくなってきました(;_;)w
臨時収入があって所持金555円の今なら何か良い事がありそうな気もします、実際に何があるわけでもなく憂鬱な毎日を過ごしている今日この頃です(・ω・`)w

ちなみに、捨てられたのはもんすたーはんたー系のみなので本体と魔界戦記ディスガイアというラハール殿下かわゆすなゲームはありますw

コメントの編集

あーー暇ーーー

せっかくの振り替え休日なのに、、何もすることが無いですよ、、誰も遊べる人も居ないし。誰か遊ぼーーw

恐暴の宴ですか、、あのヘチ、、、いやイビルジョーの唾液が怖いのでいつも必ず生肉持っていきますwそれにしても片方大きいですね。親子みたいです。ヘチ、、、いや、イビルジョーの。

ツイッターですか!!考えときますw

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさん、おつかれさまです。
> 今、全部の武器でイビルたおしました!
> ヘビィボーガンが鬼でした。41分かかりました。これからもがんばってください。

ありがとうございます!^^
全武器とか・・・!ガンナーでヤツを狩る自信がありません。w
今度チャレンジしてみます。というかヘビィはどうやって戦うかイメージできないです。><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさんの戦いみてるとイビルなんてさくっと倒せそう。だけど、自分でやると全然ちがう(>_<;)
> あれからイビル1頭なんとか捕獲でクリアできました(同じジンオウガの双剣なはずなのになぜこうも違うのかwゼーゼーw)。ナルガ装備のスキル参考にさせていただきます!♪。

いやー、あれでかなり手に汗握ってます。><;
できればやりあいたくない。ww
ナルガS装備はやっぱりイビルのためにあるように思えるぐらいのスキルなので、もし良かったら作ってみてください。^^

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 出張・モンハン、お疲れ様です。
> このクエストでは恐暴はヘチマが2匹でますよね・・ってことは面白いことができます。まぁめんどいこと限りないですが・・・まず、1匹目をやたら空腹にさせる。するとキレるまで涎だらだらですよね。10分後にはもう1匹出てきます。ここで、疲れてないほうを集中砲火します。そうすると、イビルジョーは本来、単体で狩をするのでハンターともう片方を獲物(餌)と見ています。なので・・喰います。説明する必要もなく・・喰います。
> そしたら、どっちかが同士討ちを始めた瞬間にハンターが漁夫の利を得るわけです。
> triでは新米ハンターに漁夫の利と呼ばれてたとかないとか・・

ありがとうございます!なんとか帰ってきました~。^^;
生きてる状態でも食いあうのですか!?その余裕が無かったのか、全然気づきませんでした!Σ(´∀`;)

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ひさしぶりです、ミントです。
> いや~イビル2頭は鬼畜ですよね~ww
> 僕は、友達と行ってもビビりプレイでしたよw
> 21分37秒の倒したときは、正直ほっとしました。
> これからもお仕事と、モンハン両立頑張って下さい。
> PS、体調には気をつけて下さい

イビル2頭は鬼畜です。(ノД`)シクシク
仲間がいるととたんに力強くなるからモンハンはいいですよね。^^
ありがとうございます!頑張ります!!
ミントさんもまたお時間ある時に遊びに着てやってください。><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 双剣~~~><w
> つーさんの動画で余計にやりたくなってきました(;_;)w
> 臨時収入があって所持金555円の今なら何か良い事がありそうな気もします、実際に何があるわけでもなく憂鬱な毎日を過ごしている今日この頃です(・ω・`)w
>
> ちなみに、捨てられたのはもんすたーはんたー系のみなので本体と魔界戦記ディスガイアというラハール殿下かわゆすなゲームはありますw

やっぱ、双剣楽しい・・・!w
555円・・・さすがにまだその値段では中古は売ってないですもんね・・・。
捨てられたのがモンスターハンターだけとはお目が高い・・・。そっちのが目立ってたんですね。^^;
どこかに隠してあるなんてことはないのかなぁ。(ノД`)シクシク

コメントの編集

Re: あーー暇ーーー

> せっかくの振り替え休日なのに、、何もすることが無いですよ、、誰も遊べる人も居ないし。誰か遊ぼーーw
>
> 恐暴の宴ですか、、あのヘチ、、、いやイビルジョーの唾液が怖いのでいつも必ず生肉持っていきますwそれにしても片方大きいですね。親子みたいです。ヘチ、、、いや、イビルジョーの。
>
> ツイッターですか!!考えときますw

平日に休みにすると、人と休みが合わなくて大変ですよねぇ・・・。><
PS3があったら私も平日休みの時に一緒に狩りに行くことができるのですが・・・。
もうヘチマでいいです。ww
ツイッターはじめるの簡単なので、良かったらそちらもお願いします。w

コメントの編集

イビルジョー…
怖いですなあ(;д;)
つーさんみたいに双剣を華麗に
使いこなしてみたいものです-w
そのためにはやはり場数・・・!だと
分かっているのですがテストの補習組に
バッチリ入っていました今日この頃。
またまた狩りはおあずけのようです泣
ちきしょーい(´`)
また絶対に来るのでよろしくです!!

コメントの編集

こんなクエスト嫌だ~~!(´Д` )
絶っっっっっっ対にやりたく無いです!1匹でも無理だと思うのに…
あと、誰がコメントしてたのか忘れて申し訳ないんですけど、iPhoneとかでできるモンハン出てましたよ。でも800円もするし片手剣と大剣と双剣しか使えなかったのでイマイチですね(^_^;)

コメントの編集

ダウンロードしただけでまだやってませんけど、この動画を参考にさせていただきます!!!
ありがとうございます!!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> イビルジョー…
> 怖いですなあ(;д;)
> つーさんみたいに双剣を華麗に
> 使いこなしてみたいものです-w
> そのためにはやはり場数・・・!だと
> 分かっているのですがテストの補習組に
> バッチリ入っていました今日この頃。
> またまた狩りはおあずけのようです泣
> ちきしょーい(´`)
> また絶対に来るのでよろしくです!!

いえす!場数です!!><
今でなんとか戦えますが、私も最初は右に左にふっとんでましたから。w
補修・・・お疲れ様です!無理せずがんばってください!
そんでまた遊びに来てください!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> こんなクエスト嫌だ~~!(´Д` )
> 絶っっっっっっ対にやりたく無いです!1匹でも無理だと思うのに…
> あと、誰がコメントしてたのか忘れて申し訳ないんですけど、iPhoneとかでできるモンハン出てましたよ。でも800円もするし片手剣と大剣と双剣しか使えなかったのでイマイチですね(^_^;)

私も気乗りしなかったですが、やり始めると楽しくなってきましたよ。wぜひ今度行ってみてくださいな!w
iphoneでのやつ、やってみました。これより個人的には断然難しかったです。w
武器はそんだけしかないんですか。アップデートに期待ですヾ(・д・` )。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ダウンロードしただけでまだやってませんけど、この動画を参考にさせていただきます!!!
> ありがとうございます!!

とんでもない、遊びに来てもらってありがとうございます!><
がんばってくださいね!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新のコメント

Ads by Google

