トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  プロフィール  >  上位ジンオウガを下位のチェーン装備で!猫助さんからのリクエスト!!

スポンサーサイト

--年--月--日


最強と最恐をバンギス一式とボッカボッカで!cmw13さんからのリクエスト! | トップページへ戻る | 恐暴の宴!イビルジョー二匹を喰らう!!AngelMegaBeatsさんからのリクエスト!

このページのトップに戻る

上位ジンオウガを下位のチェーン装備で!猫助さんからのリクエスト!!

2011年06月08日

No.63 リクエストを頂いた方 : 猫助さん
リクエストクエスト : 上位ジンオウガを下位のチェーン装備でクリア!!猫も、道具もなんでもいいですが、G(爆)なしでおねがいします!

というわけで行ってみるわけですが・・・・!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

すごい心もとない装備。w


チェーン装備って使ったこと無いけど、雷耐性もマイナスなんですね。^^;


とりあえず、大振りの攻撃よりはサクサクいける感じの武器が良いかと思い、武器は片手剣

これも使用回数を増やしたい武器の一つですねー。

というか全部増やしたいのですけど、いつのまにか使用回数が偏ってしまっているこの不思議。w



やっぱり片手剣は使いやすい!!

リーチだけ除けばやっぱりぴか一だなぁ。


戦闘が始まってもガシガシ押してける感じ。一応、研ぎ石を使う時は戦術的撤退。
だって、本気で怒ってるときに尻尾振り回し喰らったらほぼ一撃なのはわかりきってるから。>M<

しかし、そこはラッシュ派のジンオウガ先生。
そのままおとなしく倒れてくれるわけもなく。w

怒涛のラッシュを受け、ボコボコにされるもなんとか命からがら逃げる逃げる・・・!
でもどこまでも追っかけてくる先生。怖すぎます。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

なんとか逃げ切って、布団に包まり、寝てちょっと元気に。w
その後も一進一退の攻防は続き・・・

最初のこちらのラッシュが聞いたのか、30分程度で奇跡的に狩猟完了っす!
ということでクエストクリアー!!ヨッシャー!!
(めっちゃ手に汗かいてました。^^;)

そして片手剣でも背中を除いて十分に部位破壊は狙えますね。^^
またいい勉強になりました!!><

リクエスト、ありがとうございました!猫助さん!!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最強と最恐をバンギス一式とボッカボッカで!cmw13さんからのリクエスト! | トップページへ戻る | 恐暴の宴!イビルジョー二匹を喰らう!!AngelMegaBeatsさんからのリクエスト!

このページのトップに戻る

コメント

あっ。じゃあ大剣でお願いします。グラシュバリエの一個前で!鬼畜なきがしますがお願いします。

コメントの編集

お久しぶりです。つい最近はとても賑やかなので、コメントを少し控えています。でも、コメントしてない時も毎回ちゃんと見てますよ。
で、新しいデータ作りました。レイアのガンナー作りました。昔よりかっこよさ200割増しですね。

コメントの編集

あっ!!
その片手剣僕もつかってるんですよ!!
べリオたんの武器は全部強いですよね。特に弓とか弓とか弓とかっ・・・
ふう、まあこれからも頑張って下さい

コメントの編集

じゃっじゃじゃーん^^お久しぶりです!相変わらず、華麗なプレイですね^^見とれてしまい、久しぶり1りに狩りたくなっちゃいました!
ところで!遂に中間テストが終わりました!英語が200人中、1位になれました!やったー!とても嬉しいです^^ああ・・・でも部活がめんどい…。
ということで、どうでもいいかもしれない現状報告終了^^ではまた^^お元気で^^

コメントの編集

最近ド疲れちゃんなドボルたんです(TT)w
おヒマがほしいですぅ><
学校サボって寝てしまいたいです

相変わらず迫力満点でございますジンオウさまΣ(0△0)w
わたしが全武器制覇の際にハンマーのいい練習相手になってくれたんです(TωT)w
いつになったら再び会えるのでしょうか(泣)

コメントの編集

Re: タイトルなし

> あっ。じゃあ大剣でお願いします。グラシュバリエの一個前で!鬼畜なきがしますがお願いします。

オッケーッス!!><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> お久しぶりです。つい最近はとても賑やかなので、コメントを少し控えています。でも、コメントしてない時も毎回ちゃんと見てますよ。
> で、新しいデータ作りました。レイアのガンナー作りました。昔よりかっこよさ200割増しですね。

ご無沙汰です!そして見ていただいてありがとうございます!!
まじっすか・・・!ガンナー装備はまだあんまり作れてないので、今度作ってみます!>M<

コメントの編集

Re: タイトルなし

> あっ!!
> その片手剣僕もつかってるんですよ!!
> べリオたんの武器は全部強いですよね。特に弓とか弓とか弓とかっ・・・
> ふう、まあこれからも頑張って下さい

ベリオ武器、何気に強いですよね。いつもこれにはお世話になってます。w
ベリオの弓はまだ作れてない今日この頃。物欲で棘かなんかが足りなかった・・・。><
がんばります!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> じゃっじゃじゃーん^^お久しぶりです!相変わらず、華麗なプレイですね^^見とれてしまい、久しぶり1りに狩りたくなっちゃいました!
> ところで!遂に中間テストが終わりました!英語が200人中、1位になれました!やったー!とても嬉しいです^^ああ・・・でも部活がめんどい…。
> ということで、どうでもいいかもしれない現状報告終了^^ではまた^^お元気で^^


おお!ご無沙汰しています!ありがとうございます。
中間テスト200人中1位とか・・!?すごすぎる。おめでとうございます!ww
また遊びに来てください。現状報告でも良いので。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 最近ド疲れちゃんなドボルたんです(TT)w
> おヒマがほしいですぅ><
> 学校サボって寝てしまいたいです
>
> 相変わらず迫力満点でございますジンオウさまΣ(0△0)w
> わたしが全武器制覇の際にハンマーのいい練習相手になってくれたんです(TωT)w
> いつになったら再び会えるのでしょうか(泣)

お疲れ様です。部活が大変?ww
ジンオウガが実験相手とかかっこよすぎます。
私は試し切りはせいぜいドスジャギィです。w
臨時収入は今度はいつ入るんでしょう。
ってわかったら臨時収入じゃないですね。^^;

コメントの編集

おぉ~がんばってるねぇ。
最近は退屈のあまり・・2Gの方にいっちゃってるよw・・・でもね・・上位のラオ亜種が倒せないんだw装備が充実しないのと、武器がしょぼいからなんだけど・・どうすりゃ倒せるかアドバイスお願いします。
ジンオウガに片手でいったのかぁw
なんつー無謀な・・でも片手件ならナールドボッシェでいけばズタズタにできるからいいかもなぁwついでに普段のジンオウガはアイスクラム?でいってますた。名前うろ覚えです。まぁがんばってください。
シムンシアルで恐暴の宴いってみ!楽ーに30分代出せるからw あと・・がんばってなw

コメントの編集

Re: タイトルなし

> おぉ~がんばってるねぇ。
> 最近は退屈のあまり・・2Gの方にいっちゃってるよw・・・でもね・・上位のラオ亜種が倒せないんだw装備が充実しないのと、武器がしょぼいからなんだけど・・どうすりゃ倒せるかアドバイスお願いします。
> ジンオウガに片手でいったのかぁw
> なんつー無謀な・・でも片手件ならナールドボッシェでいけばズタズタにできるからいいかもなぁwついでに普段のジンオウガはアイスクラム?でいってますた。名前うろ覚えです。まぁがんばってください。
> シムンシアルで恐暴の宴いってみ!楽ーに30分代出せるからw あと・・がんばってなw

ラオ懐かしい。w
やっぱ2ndGはアカム弓かミラルーツの弓でしょうか。
ひたすら貫通弓を打ちまくってた気がします。w

片手剣使いやすいです。^^
アイスクラムってなんの武器でしたっけ?
シムンシアル・・・武器を調べて作ってみます。w
ありがとうございます!がんばります。w

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新のコメント

Ads by Google

