トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  最強と最恐をバンギス一式とボッカボッカで!cmw13さんからのリクエスト!

スポンサーサイト

--年--月--日


ソロでMGS・ソリッド&リキッドに行ってみた!ボロボロだけど狩ったよ! | トップページへ戻る | 上位ジンオウガを下位のチェーン装備で!猫助さんからのリクエスト!!

このページのトップに戻る

最強と最恐をバンギス一式とボッカボッカで!cmw13さんからのリクエスト!

2011年06月10日

バンギス装備一式で撲剣ボッカボッカを両手に最強と最恐に行ってきました!!

というかバンギス装備のスキルってなんだっけ・・・?

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

ってことで行ってみたんだけども、早食いスキルがすげぇ!

めっちゃめっちゃ早いですね!まじで。( ゚д゚)ポカーン


胃弱の私としては、うらやましいスキル。

めっちゃ飲み物も食べ物もバクバクチャクチャク頂いている。


戦闘中でも何のその、あっというまにごちそうさま。w

私はリアルにこんなことしたら完全に消化不良確定です。


・・・すいません、脱線しました。w





とりあえずティガレックス亜種とイビルジョーのクエストなので、最近得意になってきたイビルジョーと格闘!

彼は足元がおろそかだ・・・。足元に入り込んだら大概次の攻撃は避けられますねぇ。^^
イビルジョーをどうやって倒したら良いですか?という質問が来たら、いかに足元に入るかですよと答えたい!!

後は、通常の前転などでの回避が徐々に慣れてきました。
意外とかわせるものですね。これは使える。(∩´∀`)∩


なんとかイビルジョーは倒して、ティガレックス亜種に。
やっぱりその場回転攻撃はなかなか避けにくいわー・・・。

まったく切れる要素の無い撲双剣ボッカボッカで尻尾を切断し、ティガレックス亜種の魂の叫びもなんとか回避しつつ、その後なんとか狩猟完了!!


前に一回行っただけのクエストだったけど、こんなに厳しかったとは・・・!!
ひとまず狩猟完了です!!><

リクエストありがとうございました!cmw13さん!!!><



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ソロでMGS・ソリッド&リキッドに行ってみた!ボロボロだけど狩ったよ! | トップページへ戻る | 上位ジンオウガを下位のチェーン装備で!猫助さんからのリクエスト!!

このページのトップに戻る

コメント

裸でティガレックス亜種お願いします。
今月、定期テストがあり忙しいです。(後中体連も)。すみません。定期テストがんばります!!

コメントの編集

お守り探しに火山に籠りっぱなしです。。最近。お守り無き2hdGが愛しい。。w

僕も胃弱いです。特に寒い時、、寒いの苦手ですw
撲双剣ボッカボッカ。最初見た時美顔ローラーに見えたのは俺だけか!?wあんな打撃能力ありそうなのに尻尾切れるって。。何故ハンマーは切れないんですかね^^;

コメントの編集

テスト前でこれる回数が少なくなってきました。早くテストやって終わらせたいです。
最強と最凶、いつみても面白いクエストですね。
なんか見てる途中で自分まで同じクエストにいきました。

そういえば、自分もこれと同じクエストをリクエストしてたじゃないですか。
それに追加で、アカム一式で漆黒の爪でいってください。少なくとも30分はきれるとおもいますよ。
自分もその装備でいったためしがないので
、よろしくです。

コメントの編集

ボッカボッカてww
実は、うちの学校の体育の先生がモンハンをやっていてですね、その先生がボッカボッカしか使ってないって噂が流れましてww
まあ結局噂だったんですけどね
いきなりすいません。
リクエストがあります。
狩猟笛でナルガさんの尻尾切ってくれませんか?よろしくおねがいします。

コメントの編集

瓶詰めピクルス

時々おつまみとして買うのですが、モンハン始めてから、どうも手足のないイビルに見えてしまいますw
「いかに足元に潜り込むか」ですか・・
つーさんの動画を見ると、あたかも簡単そうに見えてしまうのがトンデモナイ錯覚なんですよね。。
でも頑張りマス!
それにしてもティガ亜はあんなに吼えるんですか!(恐っ!!)
ティガのアップを見ると、子供の時に捕まえたトガゲに、カプッチョ!っと噛まれた事を思い出しますw
開いた口が似てるんですよね~(大人になった今はもう恐くて触れませんが。。)

コメントの編集

つーさんは胃が弱いんですか?僕も食べるのは遅いですが消費期限を3週間過ぎたものを食べても腹壊しませんよ。
あと、2年間続けた部活が終わりました。北信大会にはいけませんでした。部活が嫌だったので、うれしいです。
んで、FFにはまってます。RPGかと思ってやったものが、格ゲーだったので驚きです。やっぱスーパーファミコンのときとはちがうんでしょうかねぇ。

コメントの編集

おひさしぶりです
動画ありがとうございました
コメント遅くなってすいません
非常に参考になりました!
あの切れそうも無い双剣でやってくれる
とは・・
ありがとうございました!!

コメントの編集

つーさんつーさん(>ω<)w
今日3rdげっとしちゃいました!
嬉しすぎて頭の中おはなばたけ状態なので、おってご報告いたします(T△T)ww

コメントの編集

うはぁ!最近期末テストの勉強でこれませんでした!しかもリクエストやってくれているのにコメントしてなくてすみません!期末テスト以外にも部活の卓球もいそがしくて・・
・。一日7時間・・・。 ということですのでしばらくこれないかもしれませんが、終わったら復活します。・・・中体連あるから無理かも・・・?でもやっぱりいずれふっかつしますよ!長文シツレイしましたノシ

コメントの編集

「いかに足元にはいるか」メモメモφ(。。)
バンギス装備、ほんと、飲んだりするの速いですね!。元気ポーズがすばやすぎるので笑ってしまいました(´▽`。)
ボッカボッカは作ったけど使う気がありませんでした。が、つーさんの戦い方がうますぎるのもあるけど、ティガがすぐバテてるなんて、使えますね!。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 裸でティガレックス亜種お願いします。
> 今月、定期テストがあり忙しいです。(後中体連も)。すみません。定期テストがんばります!!

裸でティガレックス亜種。グッと来るかんじが良いですね。ww
了解しました!!忙しいと思いますががんばってくださいね!><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> お守り探しに火山に籠りっぱなしです。。最近。お守り無き2hdGが愛しい。。w
>
> 僕も胃弱いです。特に寒い時、、寒いの苦手ですw
> 撲双剣ボッカボッカ。最初見た時美顔ローラーに見えたのは俺だけか!?wあんな打撃能力ありそうなのに尻尾切れるって。。何故ハンマーは切れないんですかね^^;

おお、炭鉱篭りですか。なかなかほしいのでないですよねぇ。^^;

おお、気が合いますね!常に胃が弱いです。というか人が多いところになるとすぐにおなかが痛く。ww
確かにハンマーでは切れないですね。というか双剣で団子みたいなんもありますからなんでもありですね。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> テスト前でこれる回数が少なくなってきました。早くテストやって終わらせたいです。
> 最強と最凶、いつみても面白いクエストですね。
> なんか見てる途中で自分まで同じクエストにいきました。
>
> そういえば、自分もこれと同じクエストをリクエストしてたじゃないですか。
> それに追加で、アカム一式で漆黒の爪でいってください。少なくとも30分はきれるとおもいますよ。
> 自分もその装備でいったためしがないので
> 、よろしくです。

お疲れ様です。テストは終わるまでが永遠に続く感じがしますもんねぇ。^^;
アカム一式ですね!了解しました!こいつらって龍属性が弱点でしたっけ?

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ボッカボッカてww
> 実は、うちの学校の体育の先生がモンハンをやっていてですね、その先生がボッカボッカしか使ってないって噂が流れましてww
> まあ結局噂だったんですけどね
> いきなりすいません。
> リクエストがあります。
> 狩猟笛でナルガさんの尻尾切ってくれませんか?よろしくおねがいします。

きっと顔がボッカボッカみたいだったからでしょうね。^^b
実際に先生は何使いだったんでしょう。w

狩猟笛って、打撃武器だから切れないと思うのですが、ブーメランでって事でしょうか?^^
私が知らないだけならすいません。><

コメントの編集

Re: 瓶詰めピクルス

> 時々おつまみとして買うのですが、モンハン始めてから、どうも手足のないイビルに見えてしまいますw
> 「いかに足元に潜り込むか」ですか・・
> つーさんの動画を見ると、あたかも簡単そうに見えてしまうのがトンデモナイ錯覚なんですよね。。
> でも頑張りマス!
> それにしてもティガ亜はあんなに吼えるんですか!(恐っ!!)
> ティガのアップを見ると、子供の時に捕まえたトガゲに、カプッチョ!っと噛まれた事を思い出しますw
> 開いた口が似てるんですよね~(大人になった今はもう恐くて触れませんが。。)

足の下に入り込むのは、リズミカルに!ってわかりにくいことを言ってみたりします。w
タイミングさえあえば!^^ファイトです!!
ティガ亜種はたぶんあれが最強の攻撃です。w
トカゲを捕まえるとか勇者です。自分にはむりでした。><

コメントの編集

Re: 瓶詰めピクルス

> 時々おつまみとして買うのですが、モンハン始めてから、どうも手足のないイビルに見えてしまいますw
> 「いかに足元に潜り込むか」ですか・・
> つーさんの動画を見ると、あたかも簡単そうに見えてしまうのがトンデモナイ錯覚なんですよね。。
> でも頑張りマス!
> それにしてもティガ亜はあんなに吼えるんですか!(恐っ!!)
> ティガのアップを見ると、子供の時に捕まえたトガゲに、カプッチョ!っと噛まれた事を思い出しますw
> 開いた口が似てるんですよね~(大人になった今はもう恐くて触れませんが。。)


ピクルスのほうがぴったりかもですね。今度使わせてもらいます。ww

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさんは胃が弱いんですか?僕も食べるのは遅いですが消費期限を3週間過ぎたものを食べても腹壊しませんよ。
> あと、2年間続けた部活が終わりました。北信大会にはいけませんでした。部活が嫌だったので、うれしいです。
> んで、FFにはまってます。RPGかと思ってやったものが、格ゲーだったので驚きです。やっぱスーパーファミコンのときとはちがうんでしょうかねぇ。


絶望的に弱いです。w
部活お疲れ様でした!!ってかイヤだったんですね。ww
私もかなり幽霊部員でした。
FFっていま格ゲーなの・・・!?

コメントの編集

Re: タイトルなし

> おひさしぶりです
> 動画ありがとうございました
> コメント遅くなってすいません
> 非常に参考になりました!
> あの切れそうも無い双剣でやってくれる
> とは・・
> ありがとうございました!!

いえいえ、ご無沙汰しています。^^
あの双剣、結構つよかったっす。まじで!w
また良かったらリクエストしてやってください。^^¥

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさんつーさん(>ω<)w
> 今日3rdげっとしちゃいました!
> 嬉しすぎて頭の中おはなばたけ状態なので、おってご報告いたします(T△T)ww

おお!まじっすか!
ゲットまでに何があったんですか?w
引き続きレッツ上位ですね!><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> うはぁ!最近期末テストの勉強でこれませんでした!しかもリクエストやってくれているのにコメントしてなくてすみません!期末テスト以外にも部活の卓球もいそがしくて・・
> ・。一日7時間・・・。 ということですのでしばらくこれないかもしれませんが、終わったら復活します。・・・中体連あるから無理かも・・・?でもやっぱりいずれふっかつしますよ!長文シツレイしましたノシ

いえいえとんでもない!色々とお疲れ様でした!!
一日7時間とかすげぇ!!青春ですね・・・。><
待ってますからまたぜひ遊びに着てやってくださいね!^^

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 「いかに足元にはいるか」メモメモφ(。。)
> バンギス装備、ほんと、飲んだりするの速いですね!。元気ポーズがすばやすぎるので笑ってしまいました(´▽`。)
> ボッカボッカは作ったけど使う気がありませんでした。が、つーさんの戦い方がうますぎるのもあるけど、ティガがすぐバテてるなんて、使えますね!。


めっちゃ早かったです。w
あそこまでとは思ってなかったのでびっくりしました。w
攻撃力は素で高いので、ボッカボッカは使えます!今度使ってあげてください!^^

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新のコメント

Ads by Google

