トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  ソロでMGS・ソリッド&リキッドに行ってみた!ボロボロだけど狩ったよ!

スポンサーサイト

--年--月--日


イビルジョーを大剣のソロで行ってください!kkkk5723さんからのリクエスト! | トップページへ戻る | 最強と最恐をバンギス一式とボッカボッカで!cmw13さんからのリクエスト!

このページのトップに戻る

ソロでMGS・ソリッド&リキッドに行ってみた!ボロボロだけど狩ったよ!

2011年06月14日

とりあえず、行ってみたけど大変だったよ!!

こいつらアイテム無しでは無理でした。弾が無くなります。w

とりあえずボルボロス亜種とアグナコトル亜種の2匹です!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

この曲にテンションがあがるものの、まぁまず落ち着こう。

このガンナーベタに悪魔的なクエスト。
それがこのイベントクエスト「MGS・ソリッド&リキッド」。

ボウガン限定って。w



とりあえず、弾をいかに当てるかということと、攻撃力で乗り切るかみたいな縛りを勝手にしてたんだけど。

どうやってもだめ。弾が切れる。w
もしくは時間切れ!!屈辱。w

失敗しまくり。このメタルギアの音楽も若干苦痛になってきたころ。



もうなりふり構ってられないって事で、アイテム使用ベタにもかかわらず、アイテムを持ち込むことに。


そりゃーもー無様なもんですよ。w

避けられたらいやだってことで、アグナコトル亜種には、ブレス時にわざと爆弾置いて、その場で起爆。w
これなら外れないだろ!!はっはっは・・・!

後はひたすら胸にむかって火と雷の弾をぶち込み!
そして勘でアグナコトルを捕獲っ!!!

何かが冴え渡っていたよ。w


そしてボッコンボッコンにされつつ、残りの弾を使い必死でボルボロシュ亜種を狩猟!!

うぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーー!!!

久しぶりに小さく叫んだ。w


ということでリクエストありがとうございました!!><
また勉強になりました!w

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

イビルジョーを大剣のソロで行ってください!kkkk5723さんからのリクエスト! | トップページへ戻る | 最強と最恐をバンギス一式とボッカボッカで!cmw13さんからのリクエスト!

このページのトップに戻る

コメント

一番目にコメできたぜ。
なんかうれしい
なんか、やられっぱでしたね。
アグナコトルに結構苦戦してましたね。
やっぱ一番の苦痛は、ガンナーだけというところですかね・・・。
このクエストは、仲間がいないとものたりません。なんてったってガンナー限定ですからね。

そういえば、最近出たばかりの、イベクエで、峯山龍来るっていうクエストあるじゃないですか。あれに、漆黒の爪でいってもらえますか。
よろです

コメントの編集

やっぱりアルバの大剣でいってください。
もちろん強化版じゃないほうでですよ。
いろいろすいませんが、よろしくです

コメントの編集

ライトボウガンですか(0д0)w
私はすっかりヘビィボウガンにはまってしまいました(ω`)w

ちなみに3rdですが(ω・)
学校帰りに寄り道をしたブックオフでなんと!
説明書、ケースなしの500円で売ってたんです!><w
危うく公共の場で小躍りをしてしまうところでした(・д・;)w

これからは目指せ上位!
・・・の前に全武器制覇!
の心意気でがんばりますっ(`oωo)

れっつらご~♪

コメントの編集

やっぱりつーさん何でも使うの上手いですね!

僕はやっとハンターランク4、しかもボウガンなんて使ったの3回だけ…
大剣とランスが100ぐらいでダントツ、その他は20前後となかなかの片寄り具合です

そしてリクエスト!倒すのが未だに怖いジンオウガを、雷属性の双剣無強化で!お願いします m(_ _)m

コメントの編集

捕獲とはつーさんにしては珍しいですね^^;
ライトつえーー!!特に火炎弾3連発が。。。ボルボロス結構怯んでましたし、、
それにしても音楽カッコいいですねー。これってホントにモンハンの音楽ですか?

ブックオフでモンハン3rd500円ってw安過ぎですねw

最後に一言。。バギィ睡眠吐くタイミング良すぎw

コメントの編集

追加です

売値500円ってことは買取価格何円だったんだ…!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 一番目にコメできたぜ。
> なんかうれしい
> なんか、やられっぱでしたね。
> アグナコトルに結構苦戦してましたね。
> やっぱ一番の苦痛は、ガンナーだけというところですかね・・・。
> このクエストは、仲間がいないとものたりません。なんてったってガンナー限定ですからね。
>
> そういえば、最近出たばかりの、イベクエで、峯山龍来るっていうクエストあるじゃないですか。あれに、漆黒の爪でいってもらえますか。
> よろです

やられっぱなしでしたよ!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
何より弾の制限があるということが私にとっては大変だったかもです。w
リクエストありがとうございます!がんばります!><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> やっぱりアルバの大剣でいってください。
> もちろん強化版じゃないほうでですよ。
> いろいろすいませんが、よろしくです

了解ですー

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ライトボウガンですか(0д0)w
> 私はすっかりヘビィボウガンにはまってしまいました(ω`)w
>
> ちなみに3rdですが(ω・)
> 学校帰りに寄り道をしたブックオフでなんと!
> 説明書、ケースなしの500円で売ってたんです!><w
> 危うく公共の場で小躍りをしてしまうところでした(・д・;)w
>
> これからは目指せ上位!
> ・・・の前に全武器制覇!
> の心意気でがんばりますっ(`oωo)
>
> れっつらご~♪

ブックオフ、やるやないか。w
500円安すぎ!!しかも十分なアイテムはそろってるし。
今までできなかった分楽しんでください!w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> やっぱりつーさん何でも使うの上手いですね!
>
> 僕はやっとハンターランク4、しかもボウガンなんて使ったの3回だけ…
> 大剣とランスが100ぐらいでダントツ、その他は20前後となかなかの片寄り具合です
>
> そしてリクエスト!倒すのが未だに怖いジンオウガを、雷属性の双剣無強化で!お願いします m(_ _)m

いやー・・・ライトボウガン。久しぶりに心が折れました。w
最初は近接をオススメします。^^
リクエストありがとうございます!雷属性の双剣無強化、良かったら名前を教えてもらってよいですか?^^

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 捕獲とはつーさんにしては珍しいですね^^;
> ライトつえーー!!特に火炎弾3連発が。。。ボルボロス結構怯んでましたし、、
> それにしても音楽カッコいいですねー。これってホントにモンハンの音楽ですか?
>
> ブックオフでモンハン3rd500円ってw安過ぎですねw
>
> 最後に一言。。バギィ睡眠吐くタイミング良すぎw

弾が足りなかったんです・・・!何回やっても。w
これはモンハンの音楽ですよ~。^^
バギィはなんであんな絶妙なんでしょうね。
本気で落ちそうなタイミングでされると絶叫します。w

コメントの編集

皆さん500円に反応してくださってありがとうございますΣ(0△0)w
ブッ○オフ(←今更ですねw)さんはケースなどがないと 引き取り というかたちになるようです(・ω・`)
なのでケースなしのUMDが50円で売っているのも見たことがあります^^;w
今回はほんっとに幸運でした♪

コメントの編集

このBGMってメタルギアソリッドピースウォーカーのピースウォーカー戦2のBGMとまったく同じです。

コメントの編集

ドボルたんさんおめでとうございます。
フツーに考えて\500て安すぎますよね・・

この前のHD版MH3rdですが・・発売が8月25日だとか・・それの影響もあってか、アイルー村Gの発売が早くなりました。

このクエストは上位に上がりたてのときとオトモネコ用に4~5回いってます。あるときは装填数UPをつかってみたりまたあるときは速射+1を使ってみたりといろいろやって最高でソロ14分火事場無しでできました。
 こいつらは鳳仙火竜砲やアグナ=マグマでいくとやたら早く殺せます。オススメはウカム装備や増弾のピアス+αです。

コメントの編集

リクエストの双剣は王双刃ハタタカミです!今使ってるんで。よろしくお願いします。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 皆さん500円に反応してくださってありがとうございますΣ(0△0)w
> ブッ○オフ(←今更ですねw)さんはケースなどがないと 引き取り というかたちになるようです(・ω・`)
> なのでケースなしのUMDが50円で売っているのも見たことがあります^^;w
> 今回はほんっとに幸運でした♪

確かに箱も説明書もないとかは、相当譲歩しないと買ってもらえないけど、引き取りなら痛くないですもんね。^^;なんにせよあってよかったです!!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> このBGMってメタルギアソリッドピースウォーカーのピースウォーカー戦2のBGMとまったく同じです。

そうなんですね!いちいち壮大なのでちょっとテンションがあがってしまいます。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ドボルたんさんおめでとうございます。
> フツーに考えて\500て安すぎますよね・・
>
> この前のHD版MH3rdですが・・発売が8月25日だとか・・それの影響もあってか、アイルー村Gの発売が早くなりました。
>
> このクエストは上位に上がりたてのときとオトモネコ用に4~5回いってます。あるときは装填数UPをつかってみたりまたあるときは速射+1を使ってみたりといろいろやって最高でソロ14分火事場無しでできました。
>  こいつらは鳳仙火竜砲やアグナ=マグマでいくとやたら早く殺せます。オススメはウカム装備や増弾のピアス+αです。

HD版、買おうかちょっと悩んでます。むぅ。
それも気になりますが、8月頭からやるUSJのイベントにも行ってみたい・・・。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> リクエストの双剣は王双刃ハタタカミです!今使ってるんで。よろしくお願いします。

了解しましたー^^

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新のコメント

Ads by Google

