トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  イビルジョーを大剣のソロで行ってください!kkkk5723さんからのリクエスト!

スポンサーサイト

--年--月--日


ご無沙汰!!アルバトリオンに裸で石ころとブーメランで挑む。何故に。 | トップページへ戻る | ソロでMGS・ソリッド&リキッドに行ってみた!ボロボロだけど狩ったよ!

このページのトップに戻る

イビルジョーを大剣のソロで行ってください!kkkk5723さんからのリクエスト!

2011年06月16日

すいません、動画張り忘れてたみたいです!><。

なんだかイビルジョー行き過ぎて最近あんまり怖くなくなってきました!!><

でもソロでは初めてなのでドキドキです。(;^ω^)うわー

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

結論から言うと、イビルジョーはソロのほうが戦いやすい!!

という感想が生まれたリクエストでした。



最後、ペイントボールでトドメさせるかなー・・・とか思ってたけど、途中であきらめた。w


先日のクエストは、ひたすら節約&精密射撃のみのクエストだったので、大剣でばっさーって感覚がたまりませんでした。うん。w


また明日から出張で、来週の火曜日ぐらいに帰ってくるかなという感じです。

帰ってきたらまたアルバトリオンに行って来ます。
昔、リクエストが来てて、石ころが足りなくてチャレンジできなかったヤツです。w

倒せないのはわかってるけど、やってみないとわかんないじゃん?
倒せない中での戦いってのがあるじゃん!!

ってことでまた宜しくです!^^w

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ご無沙汰!!アルバトリオンに裸で石ころとブーメランで挑む。何故に。 | トップページへ戻る | ソロでMGS・ソリッド&リキッドに行ってみた!ボロボロだけど狩ったよ!

このページのトップに戻る

コメント

あの、このパソコンが悪いのかもですが、
つーさん動画は・・・Σ(0△0)w

コメントの編集

あ、本当だ。動画がにゃい…。・・・どうしたんですか?

コメントの編集

あっ。動画があります!ありますよ!機能はなかったはずなのに…。どういうことでしょうね?

コメントの編集

モンハンならではの悪ふざけwイビルジョーも死に際にあんな強烈な物を投げられるとは夢にも思ってなかったでしょうねw

イビルジョー。大剣の相性良いですねー最近ランスと双剣使ってて忘れてましたw

ソロで行くと良いですか。。最近全然通信プレイできてないので誰か通信してよ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

アルバトリオンに石ころ。応援してます!!w

コメントの編集

イビルは自分はシムンシアルでいってます。黒雷は属性値も攻撃も高くていいのですが・・切れ味がそこそこなので切れ味が高く威力もあるシムンシアルでいってます。
尻尾や頭はこの剣でぶっ壊してます。

↑×2のかたがたは動画が表示されなかったようですが・・いつものPC不良でもおきたんですか?

コメントの編集

やっぱりつーさんはうまいですねぇ。尊敬します。
おひさしぶりです。つい最近は孤島の秘境(?)みたいなところからペイントボール投げたら、下にいたケルビに当たりました。なんかうれしかったです。
最近はこれ以外は特に変化がないですね。

コメントの編集

PC不良ではないと思います。別のPCでも試してみたので。投稿されたばっかりだったとかまだ動画がアップされる前に見たなどそういうやつだと思います。

コメントの編集

つーさんつーさんつーさん!w
私、とうとう上位デビューしちゃいましたぁ!><w
うれしいですやばいです(TωT)♪

コメントの編集

コロッセオさん、悪口いうのは、やめた方がいいですよ。
ドボルたんさん、こんな事気にしない方がいいと思います。

コメントの編集

あっ、主張頑張ってください。大剣使い方いいですね~
僕も、そこまでうまくなれたれな~

コメントの編集

最後 猪に無駄に存在感が… ボス戦で邪魔するためだけにいきてるってかんじですね!
あと、出張頑張って下さい!

コメントの編集

今日は貴重なお休みです^^
上位のどすファンゴさんはかわいらしいですねw
あの突進には思わず笑ってしまいました(^^)w

to:コロッセオさん
よくわかりましたねΣ(0△0)w
実は私、ぴちぴち活きのいいガキンチョです(`ω)w
いや何しろバリバリのもんはん初心者でして(;ω;)
上位に行っただけでも大進歩なんですよ(T△T)
コロッセオさんはベテランさんですか?
きっとそうでしょうから上位なんてちょちょいのいちょいなんでしょう^^;w
でも初めて上位に行ったときは嬉しかったんじゃないですか?(ω・)w
きっとここにいる他の皆さんもそうだったと思います^^
しつこいようですが初心者ですので、(泣)
見苦しい発言も多いかと思いますが、どうぞ仲良くお願いしますm(_ _)m

コメントの編集

久しぶりです、ずっと野球の大会でこれませんでした。
最後の大会だったんですけど、結果・・・負けましたっ
明日からテスト期間でまた来れないかもしれませんがモンハン頑張って下さい。

コメントの編集

コロッセオさん厳しいですね。
僕はただこんなふうにリクエストの答えてやってくれるというのがいいとおもうんです。むしろ、リクエストに答えて、やってくれるだけでもいいんですよ。
結果はどうあれ、リクエストに答えてやってくれるだけでもいいんですよ、勝とうが負けようが。
あなたが強いかどうかなんて知りませんが、だからといってそこまでいわなくても・・・・・・。
率直過ぎるんじゃないんでしょうか?


まあそんなことはおいといて、イビルジョーおつです。
イビルジョーって、怒ってるときはちかずきにくく、弱ってるときは、噛み付かれると防御力下がるし、うざいです。
そして一番うざいのは、ブルファンゴでしたね。
へぼいくせにやたら突き飛ばしてくるのがもうめちゃくちゃうざいです。だからすぐ殺しますね。
イビルジョーと戦っている途中、噛み付かれたときありましたね。忍耐の種持ってきてなかったんですか?イビルとやるなら、もしものときのためにもっていっておいては?
長々しくてすいません。phsじゃないですよね。
次のやつ、アルバもがんばってください。

ドボルたん、上位進出おめでとうございます。

コメントの編集

ついに僕のイビルジョー狩猟数が60頭を超えました!毎回やるたびにイビルと戦っていたのでいつの間にか全種類のイビルジョー武器を作りました。イビルジョーはもう10分針で倒せるようになりました!人間の慣れってすごいですねw

コメントの編集

<コロッセオさん
ここは公共の場であり年齢不詳の多目的多数の方々が来るところです。ですから、上位デビューしたり、リクエストして参考にしたりなどさまざまな目的があります。
つーさんは仕事の合間を縫って動画の作成やクエストを行ってもらっています。 その方々に対し、文句や嫌味、批評を言うのであればこの場所には来ないでいただきたく思います。もし、つーさんの動画を見て批評などをするのであればこの場にはふさわしくない方として私はあなたには来てほしくないと思います。 もう一度いいます。ここには10代や20代などの方々が来ています。場の空気を悪くするような発言をするのならばこの場から立ち去ってください。

さて長文になりました。モンハンを愛するものとして、人の嫌味をいうような人間とは、モンハンはしたくないですからね。
 ドボルたんさん、上位デビュー おめでとうございます。わからないことがあればこの私にでもお伝えください。 
 沖田さん、初心者さんのいうようになれてくれば武器の扱い方は自然に身につきます。もしかしたら動画を見ていて「こういったつかいかたもあるのか!」と思うこともあるかもしれません。それがいわゆる成長といったものなんですよ。
 
最後に、上から目線な口調でコメントさせてもらいましたが、何度も言うようにモンハンで愛嬌をもってプレイするように、人としてモンハンプレイヤーとして、ある程度のマナーは守っていただきたいと思います。
 では、長々と長文させていただき失礼します。

コメントの編集

アックンさんいいことをいいますね。
コロッセオさん、あなたの気持ちもわかるような気がします。
あっくんから見れば、ありえない的な反応をとられると思ってますが、僕も正直、最初のころ、このブログを知ったばかりのころは、つーさんに失礼だと思いますが、同じような気持ちを持ってました。
だけど、仕事をしてるのに、モンハンやってくれてて、リクエストとかにも答えてもらってるし、そういうことをかんがえると、僕にとってはここはいい場所であって、あってほしい場所であって、なくなってはならない場所だと思っています。
ここにいれば、次第にわかってくるとおもっています。
僕は、くるなという気持ちは持ってません。
これからもここに来ていいんじゃないんですか?
そして、先ほどいったことをわかってもらえるといいです。

ながながしくてすいません。
ドボルたんさん、これからハンターランク6までがんばってください。
僕にでも協力できることがあったら、いつでもいってください。できるだけ役に立とうと思います。

コメントの編集

沖田さんakkunさんアマツですさん
わざわざお気にかけてくださってありがとうございました><
きっと上位ですぐに挫折すると思いますのでそのときはよろしくお願いします(TωT)←

コメントの編集

最近久しぶりに2nd Gを最初からはじめてみました。今度はボウガン縛りでいってみたいと思います!この前は弓縛りでしたので。今回はどこまでいけるかなぁ?(ちなみに弓だとGきゅうまでいがいにいけました。ついでにヤマツカミはソロではムリでしたw今度やってくれたらうれしいです。もちろんボウガンか弓で)

コメントの編集

Re: タイトルなし

> あの、このパソコンが悪いのかもですが、
> つーさん動画は・・・Σ(0△0)w

えーと、本当にすいません、私の動画の張り忘れです。><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> あ、本当だ。動画がにゃい…。・・・どうしたんですか?

私が設置し忘れました。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> あっ。動画があります!ありますよ!機能はなかったはずなのに…。どういうことでしょうね?

その間に、私が貼りなおしました。すいません。><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> モンハンならではの悪ふざけwイビルジョーも死に際にあんな強烈な物を投げられるとは夢にも思ってなかったでしょうねw
>
> イビルジョー。大剣の相性良いですねー最近ランスと双剣使ってて忘れてましたw
>
> ソロで行くと良いですか。。最近全然通信プレイできてないので誰か通信してよ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
>
> アルバトリオンに石ころ。応援してます!!w

以前、誰かからペイントボールでトドメというのを聞いていつかできないかチャレンジをたまにしています。w
PS3でやりますか?w
アルバトリオンに石ころ。まぁ勝てないのは明白ですが、良かったら楽しみにしてやってください。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> イビルは自分はシムンシアルでいってます。黒雷は属性値も攻撃も高くていいのですが・・切れ味がそこそこなので切れ味が高く威力もあるシムンシアルでいってます。
> 尻尾や頭はこの剣でぶっ壊してます。
>
> ↑×2のかたがたは動画が表示されなかったようですが・・いつものPC不良でもおきたんですか?

私が動画を張り忘れていただけです~。皆さんには申し訳ないことをしました!><。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 2Gのリオレウス亜種お願いします

えーと・・・残念なが人のプレイを批判する人には見てもらいたい動画が無いので。^^;
人のことをどうこう言えるほど上手いのであれば、必要ないでしょう。
後、批判したいならどっか別のところに行ってください。

ほんと、ドボルたん、気にしないで良いですからね。^^
楽しくやりましょう~。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> やっぱりつーさんはうまいですねぇ。尊敬します。
> おひさしぶりです。つい最近は孤島の秘境(?)みたいなところからペイントボール投げたら、下にいたケルビに当たりました。なんかうれしかったです。
> 最近はこれ以外は特に変化がないですね。

いえいえ、とんでもない。ほんと賛否両論です。w
ご無沙汰しています。しかし、もの凄い投擲ですね。(゚д゚;)
ケルビは無事だったんでしょうか?気になります。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> PC不良ではないと思います。別のPCでも試してみたので。投稿されたばっかりだったとかまだ動画がアップされる前に見たなどそういうやつだと思います。

正解です!犯人は私でした。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさんつーさんつーさん!w
> 私、とうとう上位デビューしちゃいましたぁ!><w
> うれしいですやばいです(TωT)♪

おおお!紆余曲折、いろんな意味でおめでとうございます!!
装備も色々作らないとですね。がんばって~!><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ドボルたんそれだけでうれしいのwww
> 上位で嬉しいとかまじでガキ

その発言が子どもっぽいですね。^^
それ、言わんでええし。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> コロッセオさん、悪口いうのは、やめた方がいいですよ。
> ドボルたんさん、こんな事気にしない方がいいと思います。

おっしゃるとおりです。全く気にする必要なし!ふん!ヽ(`Д´)ノプンプン

コメントの編集

Re: タイトルなし

> あっ、主張頑張ってください。大剣使い方いいですね~
> 僕も、そこまでうまくなれたれな~

ありがとうございます~。^^
やっと昨日かえって来ました。今回は長かった!w
きっとなれると思います!><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> だまれ、お前大剣使えなのか、くずジャン
> 後、ソロの方がいいとかふつうだろ
> それくらい、わかれよバカか?

さすがコロッセオさん。あなたすごいんですね。
まぁ、じゃぁ、ここにきてブログ読む必要もないんじゃないでしょうか。
もっと上手い動画をあげてらっしゃるところへいくか、自分で動画とかあげてください。

では。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 最後 猪に無駄に存在感が… ボス戦で邪魔するためだけにいきてるってかんじですね!
> あと、出張頑張って下さい!

イノシシもほんとに良いところで突っ込んできてくれます。
芸人顔負けですよねぇ・・・。w
出張からは昨日かえって来ました~、またブログ更新しますね。^^
いつもありがとうございます。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 今日は貴重なお休みです^^
> 上位のどすファンゴさんはかわいらしいですねw
> あの突進には思わず笑ってしまいました(^^)w

久しぶりですね。w
ドスファンゴは、突進が驚異的・・・。
必死のカメラワークでもうまく追いかけられません。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 久しぶりです、ずっと野球の大会でこれませんでした。
> 最後の大会だったんですけど、結果・・・負けましたっ
> 明日からテスト期間でまた来れないかもしれませんがモンハン頑張って下さい。

野球の大会お疲れ様でした!
でも部活でやってきたことは無駄じゃないです!!><
テスト、体に無理せずがんばってください!
モンハン、がんばります!!><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> コロッセオさん厳しいですね。
> 僕はただこんなふうにリクエストの答えてやってくれるというのがいいとおもうんです。むしろ、リクエストに答えて、やってくれるだけでもいいんですよ。
> 結果はどうあれ、リクエストに答えてやってくれるだけでもいいんですよ、勝とうが負けようが。
> あなたが強いかどうかなんて知りませんが、だからといってそこまでいわなくても・・・・・・。
> 率直過ぎるんじゃないんでしょうか?
>
>
> まあそんなことはおいといて、イビルジョーおつです。
> イビルジョーって、怒ってるときはちかずきにくく、弱ってるときは、噛み付かれると防御力下がるし、うざいです。
> そして一番うざいのは、ブルファンゴでしたね。
> へぼいくせにやたら突き飛ばしてくるのがもうめちゃくちゃうざいです。だからすぐ殺しますね。
> イビルジョーと戦っている途中、噛み付かれたときありましたね。忍耐の種持ってきてなかったんですか?イビルとやるなら、もしものときのためにもっていっておいては?
> 長々しくてすいません。phsじゃないですよね。
> 次のやつ、アルバもがんばってください。
>
> ドボルたん、上位進出おめでとうございます。

ジョーさんは、別のモンスターが乱入するととたんに強くなるので嫌いです。w
忍耐の種・・・めんどうくさくていっつも持っていかないんですよねぇ・・・。
今度はきちんと持っていきます。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ついに僕のイビルジョー狩猟数が60頭を超えました!毎回やるたびにイビルと戦っていたのでいつの間にか全種類のイビルジョー武器を作りました。イビルジョーはもう10分針で倒せるようになりました!人間の慣れってすごいですねw

イビルジョーの乱獲。w
10分針でいっつも倒せるとか、すげぇ。
私も頑張ります!!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> <コロッセオさん
> ここは公共の場であり年齢不詳の多目的多数の方々が来るところです。ですから、上位デビューしたり、リクエストして参考にしたりなどさまざまな目的があります。
> つーさんは仕事の合間を縫って動画の作成やクエストを行ってもらっています。 その方々に対し、文句や嫌味、批評を言うのであればこの場所には来ないでいただきたく思います。もし、つーさんの動画を見て批評などをするのであればこの場にはふさわしくない方として私はあなたには来てほしくないと思います。 もう一度いいます。ここには10代や20代などの方々が来ています。場の空気を悪くするような発言をするのならばこの場から立ち去ってください。
>
> さて長文になりました。モンハンを愛するものとして、人の嫌味をいうような人間とは、モンハンはしたくないですからね。
>  ドボルたんさん、上位デビュー おめでとうございます。わからないことがあればこの私にでもお伝えください。 
>  沖田さん、初心者さんのいうようになれてくれば武器の扱い方は自然に身につきます。もしかしたら動画を見ていて「こういったつかいかたもあるのか!」と思うこともあるかもしれません。それがいわゆる成長といったものなんですよ。
>  
> 最後に、上から目線な口調でコメントさせてもらいましたが、何度も言うようにモンハンで愛嬌をもってプレイするように、人としてモンハンプレイヤーとして、ある程度のマナーは守っていただきたいと思います。
>  では、長々と長文させていただき失礼します。

いや、おっしゃるとおりだと思います。本当にありがとうございます。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> アックンさんいいことをいいますね。
> コロッセオさん、あなたの気持ちもわかるような気がします。
> あっくんから見れば、ありえない的な反応をとられると思ってますが、僕も正直、最初のころ、このブログを知ったばかりのころは、つーさんに失礼だと思いますが、同じような気持ちを持ってました。
> だけど、仕事をしてるのに、モンハンやってくれてて、リクエストとかにも答えてもらってるし、そういうことをかんがえると、僕にとってはここはいい場所であって、あってほしい場所であって、なくなってはならない場所だと思っています。
> ここにいれば、次第にわかってくるとおもっています。
> 僕は、くるなという気持ちは持ってません。
> これからもここに来ていいんじゃないんですか?
> そして、先ほどいったことをわかってもらえるといいです。
>
> ながながしくてすいません。
> ドボルたんさん、これからハンターランク6までがんばってください。
> 僕にでも協力できることがあったら、いつでもいってください。できるだけ役に立とうと思います。

このサイトは、本当に皆さんに助けられているサイトだと思います。
ありがたい限りです。これからも宜しくお願いします。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 沖田さんakkunさんアマツですさん
> わざわざお気にかけてくださってありがとうございました><
> きっと上位ですぐに挫折すると思いますのでそのときはよろしくお願いします(TωT)←

ファイトですー!!皆さん手練なので心強いですね。><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 最近久しぶりに2nd Gを最初からはじめてみました。今度はボウガン縛りでいってみたいと思います!この前は弓縛りでしたので。今回はどこまでいけるかなぁ?(ちなみに弓だとGきゅうまでいがいにいけました。ついでにヤマツカミはソロではムリでしたw今度やってくれたらうれしいです。もちろんボウガンか弓で)

ヤマツカミ!懐かしい!!><
弓ですか~、ちょっとやってみます!w

コメントの編集

コロッセオさん、つーさんの悪口は、言わないでください。後、皆の、悪口もやめてください。
そんなに悪口言いたいなら皆に言わないでください

コメントの編集

もう、勝手にしてください

コメントの編集

沖田総吾さんへ

もう相手にしなくてもいいと思いますよ。w

きっとそういうことしか言えない人なんだなー、と思うぐらいで。人に対してそういう言い方しかできないんですよ。きっと。

まぁ好きに言わせて置けばと。w

コメントの編集

コロッセオさん
とりあえず皆さんに謝るべきでは?暴言吐いて逃げるのはだめだと思います。

コメントの編集

コロッセオさん、立場なくなって逃げたね・・さて、気を取り直してまたモンハンやるかぁw
 そういえば2Gやってて怖いことあったけなぁ・・G級イベクエの「ファミ通 吹雪を放つ龍」にてクエストクリア時に報酬がファミ通注文書×3と鋼龍の宝玉4つっていう悲惨な結果だったよ~こんなにいらないのに・・厚龍鱗がほしいだけなのにって思った。。
 MHP3では、上位のナルガ3匹クエで尻尾剥ぎ取りが竜玉しか出ないって言う事故のような有様・・しかも報酬に延髄と上棘が出ないっていうことまでおきた。とうとう、運にみはなされたかな?

コメントの編集

コメント46Σ(0△0)w
こういうのを見ると50までもっていきたくなるのは私だけでしょうか(ω・)w

上位の素材が嬉しすぎていっぱい集めていたらユクモノ堅木(?)が77個になってしまいました><w
絶対使い切れないです(д`)w
しかし!
はちみつ・・・ついついとり忘れてしまいます(・_・;)
回復薬G枯渇のドボルたんなのでした(T△T)w

コメントの編集

うれしいのですが・・・・・沖田総「吾」さんへになってます
あと、名前部分がきえてます。

コメントの編集

つーさん出張お疲れ様です!初心者さんのリクエストなんですけど、僕からもお願いします!
僕がつーさんのことを知ったのはYouTubeのヤマツカミを双剣でやってたやつで、なんか懐かしくなりました(-_-#)初心者さん、勝手にすいません。
あと、イビル狩猟60とか、2Gを弓縛りでG級だなんて…あなたはすでに初心者じゃ無い‼
僕はまだリオ希少種出てないですよ(~_~;)

ドボルたんさん、上位おめでとうございます‼
まだハンターランク5なので、6になるようお互い頑張りましょう。

ついでに、いつもiPhoneから見てるんですけど、最近やっとフリックに慣れてきました
\(^o^)/
関係無い事などでの長文すいませんm(_ _)m

コメントの編集

名前変えますここまで文句言われたので高杉にします。
何で僕が、こんなに文句言われるんですか?(泣)

コメントの編集

ウザイ、しね、クズ
なんていわれてうれしく無いですよね
多分、皆いやだと思います。僕もそうです。どうすればいいんでしょう

コメントの編集

イビルジョーを一生懸命狩っていたらついに狩猟数100匹を超えました!がんばったぞー!!この前僕の友達がアマツマガツチ10分針で倒していました。すごいです!僕なんてまだ15分針…。がんばります!

コメントの編集

つーさーん!!ダウンロードクエストの渓流の一番長い日をお願いします!武器、アイテム、猫スキル、オトモ、防具。全部好きなやつでいいので!お願いします!ものすごく難しいです!

コメントの編集

渓流の一番長い日・・37分でクリア。
武器はテンマノツルギで防具はエスカドラ一式。まず、ジンオウガ以外は雷に弱いので、ひたすら溜め3を繰り返す、回復薬は1匹から3~5個取れるのでそれを活用。
問題はジンオウガ。攻撃力が高く雷に耐性があるので睡爆で大幅に削り、とどめは切り上げと横振り。金銀は咆哮さえ何とかなれば楽。
ついでに、報酬で紅玉と碧玉と仙骨が出やすいようです。
ドボルたんさん、友達と一緒にどうですか?上位の装備が一気にできますよ。

コメントの編集

akkunさんすげぇ!わたしにゃ37分じゃムリどす。最低40分はかかっちゃいます。すごいなぁ~

コメントの編集

No title

すいません。長い間中体連の練習やらでうてませんでした。バスケ部はボロ負けだけどアースは団体で県大会まで進めたそうです。すごいですよね~。木曜日の夜からまたうちはじめれます。

コメントの編集

つーさん、今までありがとう御座いました。文句言われたのでもう行かないかもです。
今まで、本当にありがとう御座いました。
最後ですが、リクエストします。アルバを、15分針でおねがいします。防具は、ナルガSでそれ以外は、適当にお願いします。

コメントの編集

出来なかったら20分針でもいいです。無理なお願いですがどうか、お願いします。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> コメント46Σ(0△0)w
> こういうのを見ると50までもっていきたくなるのは私だけでしょうか(ω・)w
>
> 上位の素材が嬉しすぎていっぱい集めていたらユクモノ堅木(?)が77個になってしまいました><w
> 絶対使い切れないです(д`)w
> しかし!
> はちみつ・・・ついついとり忘れてしまいます(・_・;)
> 回復薬G枯渇のドボルたんなのでした(T△T)w

ご無沙汰しています。^^
いつもありがとうございます。上位も楽しんでるみたいで良かったです!!
堅木、根気の作業ですね。wハチミツ切れは、私もなりましたよ。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさん出張お疲れ様です!初心者さんのリクエストなんですけど、僕からもお願いします!
> 僕がつーさんのことを知ったのはYouTubeのヤマツカミを双剣でやってたやつで、なんか懐かしくなりました(-_-#)初心者さん、勝手にすいません。
> あと、イビル狩猟60とか、2Gを弓縛りでG級だなんて…あなたはすでに初心者じゃ無い‼
> 僕はまだリオ希少種出てないですよ(~_~;)
>
> ドボルたんさん、上位おめでとうございます‼
> まだハンターランク5なので、6になるようお互い頑張りましょう。
>
> ついでに、いつもiPhoneから見てるんですけど、最近やっとフリックに慣れてきました
> \(^o^)/
> 関係無い事などでの長文すいませんm(_ _)m

双剣でヤマツカミ、懐かしいです。めっちゃ飛ばされていたような。ww
弓で行ってっていわれたけどいけるかなぁ。w
とりあえずがんばります!うーん、フリック入力はいまだになれないつーです。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> イビルジョーを一生懸命狩っていたらついに狩猟数100匹を超えました!がんばったぞー!!この前僕の友達がアマツマガツチ10分針で倒していました。すごいです!僕なんてまだ15分針…。がんばります!

すげー!狩りまくりですね。w
アマツ10分・・・世の中にはすごい人が沢山いますね。w
というか15分針でも十分かと。ってこんな事いってたらだめですねぇ。w
私はまったりします。^^;

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさーん!!ダウンロードクエストの渓流の一番長い日をお願いします!武器、アイテム、猫スキル、オトモ、防具。全部好きなやつでいいので!お願いします!ものすごく難しいです!

やりゃーしたー!!
爆弾とか罠とか閃光玉とか封印してやってみました!!きつかった・・・。
近々アップ予定ですので宜しくお願いします!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 渓流の一番長い日・・37分でクリア。
> 武器はテンマノツルギで防具はエスカドラ一式。まず、ジンオウガ以外は雷に弱いので、ひたすら溜め3を繰り返す、回復薬は1匹から3~5個取れるのでそれを活用。
> 問題はジンオウガ。攻撃力が高く雷に耐性があるので睡爆で大幅に削り、とどめは切り上げと横振り。金銀は咆哮さえ何とかなれば楽。
> ついでに、報酬で紅玉と碧玉と仙骨が出やすいようです。
> ドボルたんさん、友達と一緒にどうですか?上位の装備が一気にできますよ。

akkunさんはさすがです。^^
何を血迷ったか私はハンマーで行きました。そんーな使ってる覚えが無いのですがドス、ドスってのが楽しくて。
私もなんとかクリアー。仙骨でたきがします。^^b

コメントの編集

Re: No title

> すいません。長い間中体連の練習やらでうてませんでした。バスケ部はボロ負けだけどアースは団体で県大会まで進めたそうです。すごいですよね~。木曜日の夜からまたうちはじめれます。

お疲れ様でした!バスケットとか、スポーツ・・・それだけで何か響きます。w
また良かったらコメントしてやってくださいな。^^

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 出来なかったら20分針でもいいです。無理なお願いですがどうか、お願いします。

がんばってみます!というかどこにもいかないで!
というのはわがままでしょうか。><。

コメントの編集

最近、新しいこと?にはまり始めました。
MHP3にて大剣でキック→横殴りがたまらなく楽しいです。シビレ罠で動けないモンスターをビシ!ドカwビシ!ドカwとやってます。なんかそんなことしてもピヨってくれます。
つーさんも誰かにやってみては、いかがですか? パーティプレイでの使用はお勧めしませんが・・

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 最近、新しいこと?にはまり始めました。
> MHP3にて大剣でキック→横殴りがたまらなく楽しいです。シビレ罠で動けないモンスターをビシ!ドカwビシ!ドカwとやってます。なんかそんなことしてもピヨってくれます。
> つーさんも誰かにやってみては、いかがですか? パーティプレイでの使用はお勧めしませんが・・

誰かって事はパーティープレイってことですね。w
よく考えたらそこから強溜め斬りに持って行きやすい・・・?めんどうくさいですかね。
また今度ジャギィあたりにやってみます。w

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新のコメント

Ads by Google

