トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  ご無沙汰!!アルバトリオンに裸で石ころとブーメランで挑む。何故に。

スポンサーサイト

--年--月--日


個人的にも行ってみたかったので、「渓流の一番長い日」に猫と一緒に。 | トップページへ戻る | イビルジョーを大剣のソロで行ってください!kkkk5723さんからのリクエスト!

このページのトップに戻る

ご無沙汰!!アルバトリオンに裸で石ころとブーメランで挑む。何故に。

2011年06月29日

ご無沙汰しています。
出張やらなんやらでサボってましたー。げほ。ほんますんまそん。

というわけで景気付けにアルバトリオンを石ころとブーメランのみで挑んでくださいという、ナルーガさんから昔に頂いたリクエストをば!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

というか記事を更新している時間も遅いのでさらりというと。

勝てるかー!!ww

というのが結論で。w


ドボルたんの上位に上がった祝いにやろうと思ってやっては見たものの。




結果。ブーメランで尻尾の切り落としは可!!

石ころは、猫の投擲術を発動させて、多分99個をすべて頭にヒットさせれば一段階は割れるんではなかろうか!!


といったところです。

尻尾も頭も意外ともろかったのね。w


まぁ、その後ボコられましたけどねぇ。w

結構楽しかったです。


とりあえず、初心者さんからリクエストのあった「渓流の一番長い日」を行きましたので、その記事を近々書きます~。

それでは今日はこの辺で。おやすみなさい~。^^

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

個人的にも行ってみたかったので、「渓流の一番長い日」に猫と一緒に。 | トップページへ戻る | イビルジョーを大剣のソロで行ってください!kkkk5723さんからのリクエスト!

このページのトップに戻る

コメント

1番ゲットです(ω・)w

つーさん待ってましたよぉ><
危うく干からびてしまうところでした(д`)w
上位祝いに~なんてありがとうございます><w
上位は「ろ亜種どろす」さんでとまってます(T△T)w
何しろ6:30出発帰9:00帰宅なもので(泣)
時間がほしいですw

今日は遅いので動画はまた後日見させていただきます><
おやすみなさぁい(-.-)zzZ(笑

コメントの編集

暑いです、すごく暑いです。学校でも水泳が始まりました。水泳のあとの授業ってなんであんなに眠くなるんでしょうか。
というのは置いといて、石ころとブーメラン当てるのがうまいですね。石ころをあんなにたくさん集めるだけでもぼくにはむりです。w

コメントの編集

とにかく暑い!!あーつーいーよーww

ブーメラン投げるのうまい!!どこで練習したんですか?w  
アルバトリオン尻尾もろい。。ブーメランできれるとか、、ラスボスの威厳無しですねw 

今、2Gをやってるのですが、今まで3rdしてたのですごく難しい(o;TωT)o
その一番の原因が当たり判定。カプコン鬼畜過ぎですw

コメントの編集

復活しました!中体連もうすぐですぅ。先輩たちがオモシロイw 走り込みでなぜか競走がはじまるw疲れるだけなのにやる先輩たち。 ある人は全員抜きとか。けどそんな先輩がたとも中体連でサヨナラです。ということで、受験にはげむ先輩たちのために、僕たち一年生が一生懸命モンハン頑張ろうと思います!

コメントの編集

↑上のコメントしてる人たち、とても暑いみたいですねぇ。こっちは北海道なんでまだそんな熱くないデス。つーさんも熱中症きをつけてくださいね。

コメントの編集

だるまの武器+防具なしの格好で走る姿が可笑しすぎて大変なクエなのに笑ってしまいましたw。
さいご、炎ブレスで3乙で、すっごく残念!。でもしっぽから剥ぎ取りしたのはハンターの意地ですね。力尽きた時限定使用で、秘薬×2とクーラーミート×2ぐらいはもたせてあげたい気持ちでした…。
おつかれさまでした!。

コメントの編集

つーさんすごいですねwあのアルバトリオンの尻尾と頭を…。僕もやってみますかなぁ。石ころ999個こえてるしw猫助さん、僕も北海道に住んでいるので涼しくてすごしやすいです。夏はやっぱり北海道ですよねw本州のほうはどれくらい暑いのか…。計り知れないです。

コメントの編集

友達と4人でアルバをいじめてみました。
私と一人が補助、他がいじめ役です。
チャガンマンというライトボウガンで麻痺弾速射!毒弾速射!睡眠弾速射!・・・・
寝る→爆発(G爆弾)→起きる→毒状態・・・勝手に体力削られまくって・・・あっという間に死亡・・
友達曰く、可哀想だけど楽しいね!
やっぱ。ガンナーは楽しいです。
てなわけで、通常弾のみでイビルを討伐してください。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 1番ゲットです(ω・)w
>
> つーさん待ってましたよぉ><
> 危うく干からびてしまうところでした(д`)w
> 上位祝いに~なんてありがとうございます><w
> 上位は「ろ亜種どろす」さんでとまってます(T△T)w
> 何しろ6:30出発帰9:00帰宅なもので(泣)
> 時間がほしいですw
>
> 今日は遅いので動画はまた後日見させていただきます><
> おやすみなさぁい(-.-)zzZ(笑

いやほんとご無沙汰でした。^^
そして毎日お疲れ様です。すごいハードですね。体には気をつけて!
ロアルドロス亜種に早くチャレンジできるよう祈っています。^^

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 暑いです、すごく暑いです。学校でも水泳が始まりました。水泳のあとの授業ってなんであんなに眠くなるんでしょうか。
> というのは置いといて、石ころとブーメラン当てるのがうまいですね。石ころをあんなにたくさん集めるだけでもぼくにはむりです。w

ι(´Д`υ)アツィーですね。水泳うらやましいです。
もうだらだらしかしたくないです。ほんと。
クーラーの効いた部屋でずっとねてたい。うへー。
石ころ。。。地道に農場で・・・。w
石ころ外した分が当たってたら角壊れてたかなぁ。><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> とにかく暑い!!あーつーいーよーww
>
> ブーメラン投げるのうまい!!どこで練習したんですか?w  
> アルバトリオン尻尾もろい。。ブーメランできれるとか、、ラスボスの威厳無しですねw 
>
> 今、2Gをやってるのですが、今まで3rdしてたのですごく難しい(o;TωT)o
> その一番の原因が当たり判定。カプコン鬼畜過ぎですw

あついーよー。うへー。
部屋が蒸し風呂です。

ブーメランは、以前頂いたリクエストでうまくなりましたよ。w
尻尾は切れると思って無かったです。

あの亜空間殺法を使うガノトトスが一番嫌いでした。うん。^^;

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 復活しました!中体連もうすぐですぅ。先輩たちがオモシロイw 走り込みでなぜか競走がはじまるw疲れるだけなのにやる先輩たち。 ある人は全員抜きとか。けどそんな先輩がたとも中体連でサヨナラです。ということで、受験にはげむ先輩たちのために、僕たち一年生が一生懸命モンハン頑張ろうと思います!

この暑い中で走りこみかつ競争とか若いなー!!!><
その元気をください。w
部活じゃなくてモンハンをがんばるんだ。ww
個人的には応援します!w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ↑上のコメントしてる人たち、とても暑いみたいですねぇ。こっちは北海道なんでまだそんな熱くないデス。つーさんも熱中症きをつけてくださいね。

北海道うらやましー!!
また行きたいなー・・・。

夏は北海道、冬は沖縄がいい。うん。そうしよう。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> だるまの武器+防具なしの格好で走る姿が可笑しすぎて大変なクエなのに笑ってしまいましたw。
> さいご、炎ブレスで3乙で、すっごく残念!。でもしっぽから剥ぎ取りしたのはハンターの意地ですね。力尽きた時限定使用で、秘薬×2とクーラーミート×2ぐらいはもたせてあげたい気持ちでした…。
> おつかれさまでした!。

ありがとうございます!!

尻尾ぐらいは持って帰ろうと必死でした。w
秘薬とクーラーミートください。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさんすごいですねwあのアルバトリオンの尻尾と頭を…。僕もやってみますかなぁ。石ころ999個こえてるしw猫助さん、僕も北海道に住んでいるので涼しくてすごしやすいです。夏はやっぱり北海道ですよねw本州のほうはどれくらい暑いのか…。計り知れないです。

石ころ99個しか持ち込めないのが悔しかった。
調合もできないですもんねぇ。

貴方も北海道ですか!いいなぁー。

うーん、こっちは猛暑の予感です。ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 友達と4人でアルバをいじめてみました。
> 私と一人が補助、他がいじめ役です。
> チャガンマンというライトボウガンで麻痺弾速射!毒弾速射!睡眠弾速射!・・・・
> 寝る→爆発(G爆弾)→起きる→毒状態・・・勝手に体力削られまくって・・・あっという間に死亡・・
> 友達曰く、可哀想だけど楽しいね!
> やっぱ。ガンナーは楽しいです。
> てなわけで、通常弾のみでイビルを討伐してください。

状態異常のフルコースですね。w
通常弾のみでイビルー!!
了解しました!がんばってみます!!><

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新のコメント

Ads by Google

