トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  個人的にも行ってみたかったので、「渓流の一番長い日」に猫と一緒に。

スポンサーサイト

--年--月--日


イベクエ、王族の招宴。久々のパーティー狩りに結構前に行きました。閑話休題! | トップページへ戻る | ご無沙汰!!アルバトリオンに裸で石ころとブーメランで挑む。何故に。

このページのトップに戻る

個人的にも行ってみたかったので、「渓流の一番長い日」に猫と一緒に。

2011年07月01日

渓流の一番長い日。イベントクエスト。

リクエストを頂いておりましたが、最近出たイベントクエストで楽しそうなのがあって、かつリクエストも頂いたので飛びついてしまいました。

しかし、いつものスタイルで行くとなると、攻撃力の高い武器じゃないと難しいと思ったので、ハンマーでやってみました。

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

とりあえず時間との勝負だったので、くらうことを想定して防御力アップ【大】のドリンクスキル。
これである程度喰らっても大丈夫!!


まぁー、最初はひどいもんで。w

使い慣れてないハンマーでスカスカドスドス、モンスターもいないところで振りまくる。w

しっかし当たった時はこの上なく気持ちいい。


きっとモンスターはたまったもんじゃないだろーなー。

わき腹にハンマーの渾身の振り上げ!!ズドン!!



ナルガクルガには尻尾の餌食に、ジンオウガにはコテンパンに。
ドボルベルクには楽しいぐらい分銅に横殴り。全然したにもぐれなかった。w
金銀は夫婦のタッグにより流れ弾なんかも喰らいつつも。

なんとか狩猟!!

しかし、金リオレイアの最後とかかわいそうになるほどひるんでた。^^;
いつもあんな気持ちの良い狩りをできるといいのだけれど。w

また他のリクエストをがんばりますー。^^


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

イベクエ、王族の招宴。久々のパーティー狩りに結構前に行きました。閑話休題! | トップページへ戻る | ご無沙汰!!アルバトリオンに裸で石ころとブーメランで挑む。何故に。

このページのトップに戻る

コメント

やったじゃないですかつーさん。これは非常に喜ばしいことです。
渓流の一番長い日、難しかったでしょう。
プレイを見てなんとなく苦戦しているのがわかりました。でも、クエストクリアしたことは、快挙ですよ。ぼくもいまからいってきます。

おつかれさまでした。

コメントの編集

いやぁ。このクエストを肩慣らし程度で行ってしまう人が世の中にはいるだなんて。セカイはすごいですなぁ~。ほんと。ボクにはとてもまねできないです。このクエストはもう行きたくないですかねw

コメントの編集

!!

ありえないほど凄すぎですっ!
使い慣れてないハンマーって・・・(どこら辺がそうなのか、見ていても私にはさっ~ぱりですよw)
金銀の夫婦喧嘩もあんな感じなんでしょうかねぇ~wと、ふと思うほど画的に凄かったです(くわばら×2)

あ~モンハンやりたいです!
只今、右目の重度眼精疲労によりドクターストップ中でしてw
いい大人がゲーム禁止を言い渡されるなんて、全く恥もいいところですw
まぁもともと目が弱いので仕方ないんですけど。
つーさんも眼精疲労にはくれぐれもご注意くださいねっ!

コメントの編集

皆さん、ホントスミマセンでした。沖田さん悪口言ってスミマセン。つーさん迷惑かけました。だだ、仲間に入りたかっただけです。ホントスミマセンでした。仲良くやりたいです。ダメですか?

ダメですよね。あんなに、悪口いって仲間に入りたいなんて、マジ、バカですよね。スミマセンでした。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> やったじゃないですかつーさん。これは非常に喜ばしいことです。
> 渓流の一番長い日、難しかったでしょう。
> プレイを見てなんとなく苦戦しているのがわかりました。でも、クエストクリアしたことは、快挙ですよ。ぼくもいまからいってきます。
>
> おつかれさまでした。

いやー。ほんとありがとうございます!
> 渓流の一番長い日、難しかったでしょう。
難しかったです。w特にジンオウガで何回も落ちました。><
アマツですさんもファイトです!!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> いやぁ。このクエストを肩慣らし程度で行ってしまう人が世の中にはいるだなんて。セカイはすごいですなぁ~。ほんと。ボクにはとてもまねできないです。このクエストはもう行きたくないですかねw

いや、かなり本気でしたよ!手が途中ぶるぶる震えたりしてましたし。w
なんか威力だけ考えたらハンマーしかなくて・・・。
気が合いますね、私ももう一人では行きたくありません。w

コメントの編集

Re: !!

> ありえないほど凄すぎですっ!
> 使い慣れてないハンマーって・・・(どこら辺がそうなのか、見ていても私にはさっ~ぱりですよw)
> 金銀の夫婦喧嘩もあんな感じなんでしょうかねぇ~wと、ふと思うほど画的に凄かったです(くわばら×2)
>
> あ~モンハンやりたいです!
> 只今、右目の重度眼精疲労によりドクターストップ中でしてw
> いい大人がゲーム禁止を言い渡されるなんて、全く恥もいいところですw
> まぁもともと目が弱いので仕方ないんですけど。
> つーさんも眼精疲労にはくれぐれもご注意くださいねっ!

眼精疲労大丈夫ですか!!!無理しないでくださいね!!><。
私もおそらく病院へ行ってないだけですが、まぶたが痙攣してる時とかあります。
それほどに一生懸命に慣れるというのはある意味、誇れることだと思います!!

動画見ていただいてありがとうございます!!
威力だけ考えたらハンマーしかないなって。ぐらいな考えしかなく!!
とりあえず金レイアにはおいしく頂かれてしまいましたが、なんとか達成しました。
ありがとうございます!><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 皆さん、ホントスミマセンでした。沖田さん悪口言ってスミマセン。つーさん迷惑かけました。だだ、仲間に入りたかっただけです。ホントスミマセンでした。仲良くやりたいです。ダメですか?
>
> ダメですよね。あんなに、悪口いって仲間に入りたいなんて、マジ、バカですよね。スミマセンでした。

「スミマセン」その言葉を待ってました!

私は、ちゃんと謝罪してもらって、いやな気分になった人たちにこれから楽しい気持ちになってもらえるようなら全然おっけーですよ。うん。私自身も失敗を沢山していますし、なんというかいろんな人に正してもらって、赦してもらって今なんとか生きてますし。私は、仲良くなりたかったけどやり方が間違ってたってだけならそれでいいです。これからですよ。^^

意外と友達と話している言葉を文章にすると、きつい言葉に感じられたりすることもあるみたいですし、注意が必要かも??

後は、沖田さん次第でしょうか。もう来ないともおっしゃってましたし・・・。><。
こんな適当なおっさんでも、ちょっと心が傷ついたのも事実です。やり取りを見ていた人も気持ちが良かった人はいないでしょう。もちろん直接悪口を言われた方も。沖田さんは一番今回のことですごかったと思います。一生懸命でした。まっすぐでしたし強かったです。何かコロッセオさんの中に新しい何かが生まれたなら、沖田さんのおかげだと思いますし。

ちゃんと伝わったなら、きっと赦してくれると思います。私は沖田さん好きです。
だからと勝手な想像するのは都合がよすぎるとは思いますが・・・。ごめんなさい、沖田さん。

コメントの編集

お久です

PCが逝っていたため、当分できませんでしたorz

最近になって2ndGを買いました。
3rdがどれだけ便利なものか^^;

弓、スラアク練習中です!
もうアルバもだしました!
終焉だしたら・・・やることないなあ(汗

アカム装備、一式そろえました!
プレイ時間も500突破っ!

では、これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m

コメントの編集

はじめまして。

はじめまして!
・・でいきなりリクでずうずうしい
んですけど私じゃどうしてもできなくて
是非つーさんにお手本をみせてほしいなと・・
「水没林に集いし者たち」全モンスター片手剣で全部位破壊です!
無理なら結構ですぅ。
でもできるんなら是非よろしくです!

コメントの編集

No title

ひ、ひさしぶり~帰ってきました。いや~大会も終わって、テストも終わってやっとうてました。急に内容変わるんですけど全国の人と狩りにいけるやり方詳しく教えてください。

コメントの編集

やっぱり寂しい!!

つーさんやっぱ寂しいこのブログ行かないとつまんな過ぎる。だってPCの前に立ってもやることが無い。いつの間にかここ来ちゃいました。また、迷惑をかけますがお願いします。

コロッセオさん許しませんよ。

コメントの編集

嘘です。心から謝ってくれてるので、許します。
でも傷つきました。でも、これから、仲良くやりましょう。

コメントの編集

むぅぅ・・・
英語、わけわかめです(ω`)w
テストからなくなればいいのにって感じです(`ω)w

コロッセオさんお久しぶりです^^
これから仲良くお願いします♪

つーさんいきなりですがリクエストです!←
盤上の狂騒曲を
下位ヘビィボウガン、防具なし
倒したら必ず剥ぎ取り(無駄に命を奪うわけにはいきませんからねw)
でいってください^^
完全に「ただ見たいだけ」ですw
簡単なのでなにかのおまけ程度でやっていただけると幸いです><w

コメントの編集

Re: お久です

> PCが逝っていたため、当分できませんでしたorz
>
> 最近になって2ndGを買いました。
> 3rdがどれだけ便利なものか^^;
>
> 弓、スラアク練習中です!
> もうアルバもだしました!
> 終焉だしたら・・・やることないなあ(汗
>
> アカム装備、一式そろえました!
> プレイ時間も500突破っ!
>
> では、これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m

お、PC故障したら、かなり今あせります。^^;
アルバ、終焉おめでとうございます!!^^
後はストイックにプレイするとか武器を集めるとか・・・!w
弓は楽しいですよね~。弾切れする心配も無いですし。><

コメントの編集

Re: はじめまして。

> はじめまして!
> ・・でいきなりリクでずうずうしい
> んですけど私じゃどうしてもできなくて
> 是非つーさんにお手本をみせてほしいなと・・
> 「水没林に集いし者たち」全モンスター片手剣で全部位破壊です!
> 無理なら結構ですぅ。
> でもできるんなら是非よろしくです!

はじめまして!!コメントありがとうございます!
いえいえ、リクエストありがとうございます!イベントクエストのヤツですよね?
部位破壊はできるかもだけど、先にモンスターが死んじゃったらどうしよう的な心配が浮いてます。w
とりあえずチャレンジしてみますね!!ありがとうございます!

コメントの編集

Re: No title

> ひ、ひさしぶり~帰ってきました。いや~大会も終わって、テストも終わってやっとうてました。急に内容変わるんですけど全国の人と狩りにいけるやり方詳しく教えてください。

ご無沙汰です!元気にしてましたか!!><色々お疲れ様でした!
全国の人と狩りに行く方法はPS3かXLinkKaiという方法しか知りませぬ~。
PS3もってますか??^^
XlinkKaiというのは、無線LANアダプタを別途買って、PCに接続、XlinkKaiというソフトをインストールして、レッツオンラインというものです。
後者については、非常に設定が面倒くさいのが特徴です。w

コメントの編集

Re: やっぱり寂しい!!

> つーさんやっぱ寂しいこのブログ行かないとつまんな過ぎる。だってPCの前に立ってもやることが無い。いつの間にかここ来ちゃいました。また、迷惑をかけますがお願いします。
>
> コロッセオさん許しませんよ。

私もさびしいですよ!!><。
これからも来てやってくださいな!!是非とも!!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 嘘です。心から謝ってくれてるので、許します。
> でも傷つきました。でも、これから、仲良くやりましょう。

まぁ、私も多少傷つきましたけど、それを言っても始まらないってのもありますしね!
これから宜しくです!!><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> むぅぅ・・・
> 英語、わけわかめです(ω`)w
> テストからなくなればいいのにって感じです(`ω)w
>
> コロッセオさんお久しぶりです^^
> これから仲良くお願いします♪
>
> つーさんいきなりですがリクエストです!←
> 盤上の狂騒曲を
> 下位ヘビィボウガン、防具なし
> 倒したら必ず剥ぎ取り(無駄に命を奪うわけにはいきませんからねw)
> でいってください^^
> 完全に「ただ見たいだけ」ですw
> 簡単なのでなにかのおまけ程度でやっていただけると幸いです><w

私は中1の英語で本気でへこみました。全然わからんかった・・・!現在進行形です。w
リクエストありがとうございます!がんばってみますー。^^

コメントの編集

学校の休み時間にペットボトルのキャップにジュースを注いで飲もうとしたら、中身をぶちまけてしまいました(T ^ T)
コロッセオさんお久です これから仲良くやりましょう!
つーさん、ハンマー上手いじゃないですか‼
そして遂に、ハンターランク6になりました!あ~疲れました
リクエストです!ジンオウガ二頭ランス防具はナルガS お願いします‼

コメントの編集

おwコロッセオさんと沖田が帰ってきてる。 
<コロッセオさん
 ちょっときつくあたってゴメンネ!悪気はないんだよ・・・でも改心してくれてよかったな~と思う。これからも、このつーさんのブログをじゃんじゃんw盛り上げてこう!! チョット以上に調子に乗ってました。再びゴメンナサイ(;w;)
<沖田さん
 お帰りなさい。コロッセオさんも改心したことだし、つまらない言い争いはやめて、みんなで狩りについて熱く語ろうZE!! 俺はいつ引退するのやら・・・^^
 ここのブログも以前より凄く大盛況だね!みんな仲良く!みんな楽しく!が俺のモンハンをやるときのモットーだヨ! 上にも書いたけど・・俺はいつ引退するんだろ? 自分でもわからないけど、PS3でHD版が出るから、それが終わって・・3rdGでもでたらまた攻略するから、出るまでいったん休止させてもらおうかな? 俺もいろいろと仕事が大変だからさ! 

最後にみんなに一言!
「ちっちぇ~ことは気にすんな!いつもでっかく生きてりゃそれでいいんだ!」名言残してしばらくサヨウナラそして長文失礼。

 

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 学校の休み時間にペットボトルのキャップにジュースを注いで飲もうとしたら、中身をぶちまけてしまいました(T ^ T)
> コロッセオさんお久です これから仲良くやりましょう!
> つーさん、ハンマー上手いじゃないですか‼
> そして遂に、ハンターランク6になりました!あ~疲れました
> リクエストです!ジンオウガ二頭ランス防具はナルガS お願いします‼

やったことあるだけに気持ちがすごいわかります。w
ハンマーほめていただいてありがとうございます。><
もっと精進します!

HR6おめでとうございます!!これから一番楽しいところですね!!><
リクエスト了解しました!!!ありがとうございます!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> おwコロッセオさんと沖田が帰ってきてる。 
> <コロッセオさん
>  ちょっときつくあたってゴメンネ!悪気はないんだよ・・・でも改心してくれてよかったな~と思う。これからも、このつーさんのブログをじゃんじゃんw盛り上げてこう!! チョット以上に調子に乗ってました。再びゴメンナサイ(;w;)
> <沖田さん
>  お帰りなさい。コロッセオさんも改心したことだし、つまらない言い争いはやめて、みんなで狩りについて熱く語ろうZE!! 俺はいつ引退するのやら・・・^^
>  ここのブログも以前より凄く大盛況だね!みんな仲良く!みんな楽しく!が俺のモンハンをやるときのモットーだヨ! 上にも書いたけど・・俺はいつ引退するんだろ? 自分でもわからないけど、PS3でHD版が出るから、それが終わって・・3rdGでもでたらまた攻略するから、出るまでいったん休止させてもらおうかな? 俺もいろいろと仕事が大変だからさ! 
>
> 最後にみんなに一言!
> 「ちっちぇ~ことは気にすんな!いつもでっかく生きてりゃそれでいいんだ!」名言残してしばらくサヨウナラそして長文失礼。
>
>  

おわー!いきなりのさよなら宣言・・・!
個人の事情も沢山あると思いますが。。。
また是非ちょこっとでも良いので遊びにきてやってくださいね。^^
皆仲良くします!^^b
ほんと色々とありがとうございます。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新のコメント

Ads by Google

