トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  イベクエ、王族の招宴。久々のパーティー狩りに結構前に行きました。閑話休題!

スポンサーサイト

--年--月--日


最強と最恐を大剣で行く!Rushさんからのリクエスト!! | トップページへ戻る | 個人的にも行ってみたかったので、「渓流の一番長い日」に猫と一緒に。

このページのトップに戻る

イベクエ、王族の招宴。久々のパーティー狩りに結構前に行きました。閑話休題!

2011年07月04日

コロッセオさん、沖田さんは許してくれたみたいです。^^
これからよろしくお願いしますね。皆で楽しくやりましょう~。^^b

さてさて凛音さんとAsukaさんとエマールさんで王族の招宴に行ってきました!
というかだいぶ前ですね!すいません。><

やっと記事になりました。w

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

私は久しぶりに弓。

このメンバー相当頼りになるので、ぶっちゃけ私が何をして遊んでようとなんとかなってしまうので、あっしは弓でいかせてもらいやした!!



というかやっぱり皆アイテムの使い方、タイミングがうまいなー・・・。

なんか視野が・・・と思ってたらけむり玉がボンボコ投げ込まれてました。
これが噂に聞いたバ○サンですね!!換気に気をつけましょう。w

リオレイアの悲鳴とか、雷のバリバリ音がしてるのに気づいてないキョロキョロリオレウスにちょっとぐっと来ました。w

5分程度で金リオレイアは地に落ち、銀リオレウスはもーひどいことに。w
端っこに追い詰められて、上からは雷の二人分の曲射が降ってくるわ、大剣で撲られるわ、前からはジリジリガンランサーが攻めてくるわで、どうしようもなかっただろうなぁ。

まぁ、私は完全に油断してて、一発の火弾をもろに食らって落ちそうになったけどね!!><。


生命の粉塵が皆しっかりタイミングを計って使用してたこともあって!!
誰一人力尽きることなく勝利~!!

さすがですばい。皆さん。
そしてまた録画させてくださんし。

またやりましょう~。^^

次は最強と最恐を大剣で行って来ます!!その次は、再び終焉を喰らうものを夜天連刃【黒翼】で行く予定です!!><

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最強と最恐を大剣で行く!Rushさんからのリクエスト!! | トップページへ戻る | 個人的にも行ってみたかったので、「渓流の一番長い日」に猫と一緒に。

このページのトップに戻る

コメント

はっや!すごいですね!皆さん。リオレウス奥さんがやられてるのに気がつかないだなんて…。あるいみすごいはなしですねwけむり玉強し!w

コメントの編集

つーさん速過ぎです!煙玉…これからもっと使おう
来週の水曜から期末テストです。 ちょくちょく見にきます。

コメントの編集

つーさんやっぱすごいっす!尊敬します。僕はこのごろいろいろあってモンハンやってないのでまたうでを取り戻すためにがんばります!!!!つーさんこれからもがんばっください。(あとPS3うちあらません。ガーン!)

コメントの編集

お疲れ度200%ドボルたんでございます><w
いゃ~・・・
だれか助けてくださいw

つーさん聞いてください!
「こやし玉」、野良アイルーちゃんに当てたら気絶して(?)動かなくなっちゃうことを今更知りましたΣ(0△0)w
りぷのろクン達ももぐって逃げるみたいです!w
こやし玉がこんなにおもしろいなんて知りませんでしたw
これからもいろいろ実験していきたいと思います(`△)/w

コメントの編集

こんにちはー。
久々コメです。

うーんすごい!はやいwww
やっぱけむりだま戦法が有効みたいですね・・・使ったことないですけど・・・

自分は先日よーやくHR6になりました。
いきなり碧玉拾いました。
ジンオウガ武器いっぱい作りたいんですが
めっさ玉要りますよね・・・;´Д`)

つーさんはジンオウガ武器たくさんお持ちですよね。いいなあー

はやくシルソル装備作れるようがんばります。
さいごのバックステップナイスですw
ドボルたんさんの見つけたこやし玉効果、知りませんでした!

こやし玉といえば、始めたばかりのころ、
演習のアオアシラを臭くして意味なく喜んでいたイタい思い出があります。
臭くして遊ぶものだと思ってました。(爆

コメントの編集

うわーお!データがとんでる~!間違って新しく始めてゲームやめようとしたらいつもの癖でセーブ…。ちょっと(どころじゃなく)ショックです…。ふぅ。もう上位行きましたけどねw

コメントの編集

死にそうになりました。
僕はそばアレルギーなんですが、うっかりそば入りの菓子を食べてしまって、テスト前日だというのに10時まで病院で点滴うたれてました。で、いろんな意味でテストが終わりました。
けむり玉は楽しいですね。むかしはこやし玉ももっと楽しかったですね。毒煙玉は人に当てると人が転びませんでしたっけ?

コメントの編集

早いですねぇ。みなさん流石です^^

あ、終焉は出してないです。出しちゃったらって話です。
イビルのお供が手強そうですね。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> はっや!すごいですね!皆さん。リオレウス奥さんがやられてるのに気がつかないだなんて…。あるいみすごいはなしですねwけむり玉強し!w

どんな夫婦愛やねんと疑いますね。w
けむり玉是非とも使ってやってください!!w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさん速過ぎです!煙玉…これからもっと使おう
> 来週の水曜から期末テストです。 ちょくちょく見にきます。

私も反省しました。けむり玉。すげぇ・・・。w
おお!体壊さないようにがんばってくださいね!!><
またゆっくり着てくださいなw

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさんやっぱすごいっす!尊敬します。僕はこのごろいろいろあってモンハンやってないのでまたうでを取り戻すためにがんばります!!!!つーさんこれからもがんばっください。(あとPS3うちあらません。ガーン!)

私も実はさぼりがち。w
まぁ忙しいから仕方ない!!ってことで。><
ありがとうございます!がんばります!!
安上がりな方はXlinkKaiなのでチャレンジしてみる価値はあるかもですね。^^

コメントの編集

Re: タイトルなし

> お疲れ度200%ドボルたんでございます><w
> いゃ~・・・
> だれか助けてくださいw
>
> つーさん聞いてください!
> 「こやし玉」、野良アイルーちゃんに当てたら気絶して(?)動かなくなっちゃうことを今更知りましたΣ(0△0)w
> りぷのろクン達ももぐって逃げるみたいです!w
> こやし玉がこんなにおもしろいなんて知りませんでしたw
> これからもいろいろ実験していきたいと思います(`△)/w

おわー!大丈夫すか?体にはくれぐれも気をつけて・・・。
こやし玉にはそんなに色々な効果があったんだ・・・。今度使ってみます。w
名前をなんとなくこやし玉からこやし弾へ昇格させます。w
ドボルたん研究熱心。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> こんにちはー。
> 久々コメです。
>
> うーんすごい!はやいwww
> やっぱけむりだま戦法が有効みたいですね・・・使ったことないですけど・・・
>
> 自分は先日よーやくHR6になりました。
> いきなり碧玉拾いました。
> ジンオウガ武器いっぱい作りたいんですが
> めっさ玉要りますよね・・・;´Д`)
>
> つーさんはジンオウガ武器たくさんお持ちですよね。いいなあー
>
> はやくシルソル装備作れるようがんばります。
> さいごのバックステップナイスですw
> ドボルたんさんの見つけたこやし玉効果、知りませんでした!
>
> こやし玉といえば、始めたばかりのころ、
> 演習のアオアシラを臭くして意味なく喜んでいたイタい思い出があります。
> 臭くして遊ぶものだと思ってました。(爆

いやーご無沙汰しています。^^元気でしたか!?
同が見てもらってありがとうございます!私もけむりだま・・・一回も使ったことありません。w
いきなり碧玉とは幸先いいですね!!シルソルもすぐそろうかもしれませんね!><
ファイトです!!あと、効果が意外と豊富なので、なんとなくこやし弾としておきます。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> うわーお!データがとんでる~!間違って新しく始めてゲームやめようとしたらいつもの癖でセーブ…。ちょっと(どころじゃなく)ショックです…。ふぅ。もう上位行きましたけどねw

わー!!洒落にならない!!それは・・・!
しばらくモンハン触りたくなくなるかも。><
上位行ったことあるってことは、全然サクサク進めそうですよね。^^

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 死にそうになりました。
> 僕はそばアレルギーなんですが、うっかりそば入りの菓子を食べてしまって、テスト前日だというのに10時まで病院で点滴うたれてました。で、いろんな意味でテストが終わりました。
> けむり玉は楽しいですね。むかしはこやし玉ももっと楽しかったですね。毒煙玉は人に当てると人が転びませんでしたっけ?

えー!アレルギーですか。アナフェラキシーショックというやつですか・・・。
何より命に別条無くて良かったです!!ほんと!!
こやし玉って昔からあったんですか!?

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 早いですねぇ。みなさん流石です^^
>
> あ、終焉は出してないです。出しちゃったらって話です。
> イビルのお供が手強そうですね。

動画見ていただいてありがとうございます!!
おお、じゃあまだ楽しみが残ってるって事ですね!!^^
イビルのオトモって・・・!?
コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!

コメントの編集

No title

つーさん初めまして!!
初めてコメントさせて頂きますnakaと申します。よろしくお願い致します。
つーさんはもうすっかりMHP3のプロですね!! 私もモンハンはこのMHP3が初めてなのですが、人気あるのがやってみて本当に分かる気がします!!私もハマりまくりです(^◇^)
私も主な武器は双剣を使っています!!ですのでつまづいた時はつーさんの動画を参考にさせて頂いてました♪
ですが私はどうしても!! リオレウスとナルガクルガがまだ慣れないのです!!(;一_一)何か動きのポイントとかありますでしょうか?つーさんはどのようにして慣れましたか?良かったら教えて下さい。よろしくお願い致します。
今私はまだクエストレベルが7なのですが、今月中には7をクリアしたいと思っています!! 
頑張ります(^-^) 

コメントの編集

Re: No title

> つーさん初めまして!!
> 初めてコメントさせて頂きますnakaと申します。よろしくお願い致します。
> つーさんはもうすっかりMHP3のプロですね!! 私もモンハンはこのMHP3が初めてなのですが、人気あるのがやってみて本当に分かる気がします!!私もハマりまくりです(^◇^)
> 私も主な武器は双剣を使っています!!ですのでつまづいた時はつーさんの動画を参考にさせて頂いてました♪
> ですが私はどうしても!! リオレウスとナルガクルガがまだ慣れないのです!!(;一_一)何か動きのポイントとかありますでしょうか?つーさんはどのようにして慣れましたか?良かったら教えて下さい。よろしくお願い致します。
> 今私はまだクエストレベルが7なのですが、今月中には7をクリアしたいと思っています!! 

> 頑張ります(^-^) 

はじめまして!!nakaさん!
双剣仲間ですか!!^^
ちょっとでも動画が参考になっていれば幸いですー。
私も始めるまでは えー・・・ と思ってたのですが、やり始めたらメッチャはまってしまいました。

ナルガクルガもリオレウスも癖がありますもんねぇ・・・。><
ナルガクルガは、一つ厄介なのは尻尾の長さです。逆に尻尾に気をつければ結構楽に戦える相手です。^^
最初に尻尾を主に狙って切ってしまうのも良いかもしれません。後は縦横無尽に飛び回るあのジャンプですね。
飛び掛りのときは頭が向いている方に飛びだしていくので、その反対側にいってしまえば、後は飛び終わって満足げなナルガクルガの尻尾を攻撃すると良いと思います。^^

リオレウスの一番厄介な攻撃は、足元で攻撃してる時にしてくる後ろにさがりながら的確にヒットしてくる火弾です。ただ、180度反転はしてこないので、後ろから切りかかってやればあまりこちらは喰らわなくなります。
空に飛んだときは、真下にいるとほとんど喰らわないですよ。^^
この二つに気をつけてみてください。ちょっとは楽になると思います。

参考になれば幸いです。^^どうぞこれからも宜しくです。

コメントの編集

ガンスがいるのに曲射とか何かの縛りプレイですか?

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ガンスがいるのに曲射とか何かの縛りプレイですか?

いやー、単にあの頭に当たった時の音とか、なんか強そうとかそんなぐらいのものですね。^^;

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新のコメント

Ads by Google

