トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  最強と最恐を大剣で行く!Rushさんからのリクエスト!!

スポンサーサイト

--年--月--日


終焉を喰らうものを夜天連刃【黒翼】で!cmw13さんからのリクエスト!更新! | トップページへ戻る | イベクエ、王族の招宴。久々のパーティー狩りに結構前に行きました。閑話休題!

このページのトップに戻る

最強と最恐を大剣で行く!Rushさんからのリクエスト!!

2011年07月05日

最強と最恐はリクエストが多い。会社の人もなんか行ってたきがする。

参考になればありがたいです!!

しかし、今日のは一味違ったんですよ!!(良くない方に。w)

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

なにが違ったって・・・!

フィールド移動!!



結構イビルさん、モーションがでかいので端っこにいかはることが多くてねぇ・・・。
うりゃーって追いかけていったら、フィールドの端っこで、ここぞという溜め切りを放った瞬間。

右下にNOWLOADING。

2回ぐらいこれがありましたよ。(;´д`)トホホ…。

抜いたままフィールド移動した後、しまうのが切なかった。w

それ以外はおおむね、満足でした。w


ティガレックス亜種さんは、無理して頭を狙わず、溜められるところだけ溜めてドッカーやったればいいです。w
基本、お尻からいったってください。


結構最近正しい溜め3を知ったばかりであまり参考にならないかもしれませんが、良かったら見てやってくださいな!

リクエストありがとうございました!!


しかし、泣きたい。ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

なぜか。この次の終焉を喰らうものを夜天連刃【黒翼】で行った動画がなぜかYoutubeにはじかれる・・・!
結構きつかったのにー!><

といってもすぐにやる気にはなれず。ぐへー。

・・・というわけで、解説のみになるかもですが、良かったら見てやってください!
動画はまたチャレンジしていけたらアップします!!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

終焉を喰らうものを夜天連刃【黒翼】で!cmw13さんからのリクエスト!更新! | トップページへ戻る | イベクエ、王族の招宴。久々のパーティー狩りに結構前に行きました。閑話休題!

このページのトップに戻る

コメント

そういえばどうやったらそんなに長い動画をうpさせられるんですか?時間制限があった気がするんですが…。モンハンは今ハンターランク5になりました。二回目はさすがに楽ですねw素材が足りなくなりますが

コメントの編集

おひさです
最近モンハンやってるとハンターが勝手に
動きます(+o+)
なんでですかね?
誰か知っていたら教えて下さい。
お願いします。ノシ

コメントの編集

つーさんにリクエストです!

テンマノツルギで終焉を食らうものをやってください!

回復系アイテムは支給品のやつ(支給品ボックス内のやつのみ)と回復笛×1と薬草×10のみでお願いします!

砥石も支給品ボックスのやつと闘技場に落ちてる(?)携帯砥石のみで!

で、装備はティガレックスSでスタミナ回復系アイテムなし!その他のアイテムは何でもいいです!

ドリンクは本日のお勧めでw

かなり厳しいと思いますがヨロシクお願いします><

データが消えて沈んでるので…。

コメントの編集

つーさんが今回連れてるお供は「狩魂」と「男前豆腐」っていう名前でしょうか?いい名前ですね。間違ってたらすいません。

pockeyさん
僕は詳しくないのでよく分かりませんが、PSPの問題じゃないでしょうか?僕も同じようなことになりましたし、僕の友達でもそういう人がいました。SONYに送って修理してもらうか、自分で修理するかのどちらかですね。僕はいろいろ理由があって自分でやりましたが、バッテリー裏のシールをはがすとその後はSONYに送っても修理してもらえません。・・・みたいな感じだった気がします。

コメントの編集

上のコメント名前消えてますね。すいません。

コメントの編集

おお、ありです^^
実は、リクした後友と行ってクリア済みですが…^^;

俺、護石ってやっぱ大切だなと思いましたよ。
もう、必死に集めようかとw

今日は友と、アカムをガンナー(弓3+ボウガン1人)で行って失敗…。
その次は、アマツをボコボコにしました^^

コメントの編集

つーさん、マジやばい。
あのね、碧玉が・・・・碧玉がでないです。ww
でも、その代わり、火竜の紅玉が出ます。一回行っただけで33つ出ました。でも、碧玉来ない。

あっそうだ、助けてつーさん、アルバのクエ出したいのに2匹のクエが全然終んない・・・・マジやばすどうすれば、アドッホクで通信したい・・でも出来ない・・・(泣)

コメントの編集

>一回行っただけで33つ出ました.


間違いました。3つです。

コメントの編集

最近、オーナーズリーグという野球カードゲームにハマっててどんどん金が減っていくヴォルカです。。。

ちゃっかりyoutube見ちゃいました^^;すみません。まぁ動画を見て批判する輩はモンハンが仕事だとかそういう奴らが多いから気にしない方が良いかと^^;客観的にみたらの話ですけど、、

では!!!

コメントの編集

まめさん

ありがとうございます(#^A^#)
修理に出したいと思います。
あとこれから名前はOREOで行こうと思います(笑)

コメントの編集

ほんとに、体操床演技でもやってるんですか?ってぐらいはじっこにいきますよね、レウスとかも。溜め3のときになったらなんかチャンス逃した感がはんぱないですね…。
でも、ほかはやっぱりサクサク攻撃しててすごいなーとおもいます。

ほんとだオトモたちまた新しくなったんですね!難しいクエに連れていくのですぐ強くなるんでしょうね(^-^)

ところで、銀レウスの尻尾が切断できなくて困ってましたが、つーさんの過去の双剣で戦った動画を参考にがんばってみたら切れました!。やったーありがとうございます!。

コメントの編集

こんにちは 久しぶりです。忘れてませんでしたか。最近忙しくて(#^A^#)。
テストが先週終わりました。なかなかの出来で少し嬉しいです。
つーさんは勉強の方はどうなんですか (ニヤリ)
中体連も県大会に行きます。また少し来れないかもです。
昨日と一昨日は愛知県の美浜で臨海学習をしていました。どっかであったかな(笑)

コメントの編集

このまえ、マックにいったら不良がわんさかいて、注文するときガクブル(がくがくぶるぶるですww)
でしたww眼合わせたら舌打ち&睨みつけられました(+o+)
無茶怖かったですwww(笑えねえだろww)

コメントの編集

最近はあまりゲームに触れることさえできないドボルたんでございます(-д-)w

つーさん(ω・)w
ギギネさんのお食事中にこやし弾(w)をぶつけるとおクチを破壊できるみたいです^^w

コメントの編集

ドボルたんさんこやし弾の使い方の研究書が作れそうですねw勲章にこやし玉の神とか言うのがあったら絶対取れますねw

コメントの編集

ご当地アイルー

ついったより)ご当地アイルーなるものがあるんですねェ・・・
知りませんでした。
出張が多いお仕事なのですね。いろんな都道府県に行かれていろんなものが見られて
いろんなものが食べられていいですね~^^

ギギネブさんの口破壊ってけっこう難しいですよね・・・
一回ぐらいしかやったことないかも・・・

フィールド移動、わかります!!
倒した時にフィールドのはざまにぶっとばしてしまい、剥ぎ取れなくなったことがあります・・・

コメントの編集

Re: タイトルなし

> そういえばどうやったらそんなに長い動画をうpさせられるんですか?時間制限があった気がするんですが…。モンハンは今ハンターランク5になりました。二回目はさすがに楽ですねw素材が足りなくなりますが

お久しぶりです!^^
動画はしばらく問題の無い動画?をあげて一定期間たってyoutubeから承認されればあげられるようになるみたいです。私も気づいたらあげられるようになってました。^^;
私も素材が足りなくて武器が作れません・・・集めようとすると中々集まらない素材たち。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> おひさです
> 最近モンハンやってるとハンターが勝手に
> 動きます(+o+)
> なんでですかね?
> 誰か知っていたら教えて下さい。
> お願いします。ノシ

お久しぶりです!
他の方が答えてしまっているかもしれませんが、実は私も前のPSPではそうなりました・・・。
ランサーだったとき、モンスターの向きを見てたはずなのに、突然反転したりとか・・・。
アナログコントローラーの故障だと思います。修理に出すか、自前で直すかという感じでしょうか。><。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさんにリクエストです!
>
> テンマノツルギで終焉を食らうものをやってください!
>
> 回復系アイテムは支給品のやつ(支給品ボックス内のやつのみ)と回復笛×1と薬草×10のみでお願いします!
>
> 砥石も支給品ボックスのやつと闘技場に落ちてる(?)携帯砥石のみで!
>
> で、装備はティガレックスSでスタミナ回復系アイテムなし!その他のアイテムは何でもいいです!
>
> ドリンクは本日のお勧めでw
>
> かなり厳しいと思いますがヨロシクお願いします><
>
> データが消えて沈んでるので…。

おおお・・・・!了解しました!!
それではまずはテンマノツルギを作ります!!><
というかすごいリクエストキタ━(゚∀゚)━!
がんばります!!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさんが今回連れてるお供は「狩魂」と「男前豆腐」っていう名前でしょうか?いい名前ですね。間違ってたらすいません。
>
> pockeyさん
> 僕は詳しくないのでよく分かりませんが、PSPの問題じゃないでしょうか?僕も同じようなことになりましたし、僕の友達でもそういう人がいました。SONYに送って修理してもらうか、自分で修理するかのどちらかですね。僕はいろいろ理由があって自分でやりましたが、バッテリー裏のシールをはがすとその後はSONYに送っても修理してもらえません。・・・みたいな感じだった気がします。

名前、正解です!!w
ありがとうございます。つけた名前をほめてもらえて素直にうれしいです。^^
(∩´∀`)∩ワーイ

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 上のコメント名前消えてますね。すいません。

もーまんたいです!^^

コメントの編集

Re: タイトルなし

> おお、ありです^^
> 実は、リクした後友と行ってクリア済みですが…^^;
>
> 俺、護石ってやっぱ大切だなと思いましたよ。
> もう、必死に集めようかとw
>
> 今日は友と、アカムをガンナー(弓3+ボウガン1人)で行って失敗…。
> その次は、アマツをボコボコにしました^^

すいません・・・リクエストが滞ってますね。^^;
友達も炭坑夫やってました。w
ものによってはそれだけで相当いいスキルが発動したりするので必死になりますよね。><
私はあんまりにも出ないのであきらめました。w

アカム、アマツお疲れ様でした!!^^

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさん、マジやばい。
> あのね、碧玉が・・・・碧玉がでないです。ww
> でも、その代わり、火竜の紅玉が出ます。一回行っただけで33つ出ました。でも、碧玉来ない。
>
> あっそうだ、助けてつーさん、アルバのクエ出したいのに2匹のクエが全然終んない・・・・マジやばすどうすれば、アドッホクで通信したい・・でも出来ない・・・(泣)

そういう時発狂しそうになりますね。w
一生でないきがしてきますもんね。><
紅玉出るのがうらやましいですよ!!^^
アドホックで通信できない・・・となると根性・・・ってことになるのか!?
無線LANアダプタがあればXlinkKaiできるんですけどねぇ・・・。><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> >一回行っただけで33つ出ました.
>
>
> 間違いました。3つです。

すごえーー!Σ(´∀`;)
いいなぁー。><。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 最近、オーナーズリーグという野球カードゲームにハマっててどんどん金が減っていくヴォルカです。。。
>
> ちゃっかりyoutube見ちゃいました^^;すみません。まぁ動画を見て批判する輩はモンハンが仕事だとかそういう奴らが多いから気にしない方が良いかと^^;客観的にみたらの話ですけど、、
>
> では!!!

カードゲームとかかなり消費しちゃいますね。><
youtube見ちゃいましたか。w
アドバイスありがとうございます!また良かったら見てやってください。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> まめさん
>
> ありがとうございます(#^A^#)
> 修理に出したいと思います。
> あとこれから名前はOREOで行こうと思います(笑)

OREO了解です!
名前の由来はなんですか?^^

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ほんとに、体操床演技でもやってるんですか?ってぐらいはじっこにいきますよね、レウスとかも。溜め3のときになったらなんかチャンス逃した感がはんぱないですね…。
> でも、ほかはやっぱりサクサク攻撃しててすごいなーとおもいます。
>
> ほんとだオトモたちまた新しくなったんですね!難しいクエに連れていくのですぐ強くなるんでしょうね(^-^)
>
> ところで、銀レウスの尻尾が切断できなくて困ってましたが、つーさんの過去の双剣で戦った動画を参考にがんばってみたら切れました!。やったーありがとうございます!。

動画、少しでも参考になったみたいで良かったです!!><
そうなんです。すごく外すと残念な感じになったんですよ。(´・ω・`)
取り戻すかのように攻撃しました。それはもう必死に。w
オススメアイルーとかいますか?スキルとか。次どんなのを育てようか迷い中です。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> こんにちは 久しぶりです。忘れてませんでしたか。最近忙しくて(#^A^#)。
> テストが先週終わりました。なかなかの出来で少し嬉しいです。
> つーさんは勉強の方はどうなんですか (ニヤリ)
> 中体連も県大会に行きます。また少し来れないかもです。
> 昨日と一昨日は愛知県の美浜で臨海学習をしていました。どっかであったかな(笑)

ご無沙汰しています!^^
私も忙しくてなかなかブログを更新できず・・・。ううう。
テストが良いとかほとんど経験したことが無いのでうらやましい!!
県大会にもでるとか実力派ですね。><
臨海学習楽しかったですか?^^
そんなの学生のころ行ったことあったっけかなぁ・・・。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> このまえ、マックにいったら不良がわんさかいて、注文するときガクブル(がくがくぶるぶるですww)
> でしたww眼合わせたら舌打ち&睨みつけられました(+o+)
> 無茶怖かったですwww(笑えねえだろww)

不良の人たち。何で遭遇する時はわんさかな時が多いんでしょう。
そしてやたら絡んできたんですね。お疲れ様でした・・・。
何も無くて何よりです。><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 最近はあまりゲームに触れることさえできないドボルたんでございます(-д-)w
>
> つーさん(ω・)w
> ギギネさんのお食事中にこやし弾(w)をぶつけるとおクチを破壊できるみたいです^^w

まじですか。相変わらず忙しいんですね。><
というかそんなので破壊できるんですか!?メッチャ苦労してたのに!w
情報ありがとうございます!^-^

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ドボルたんさんこやし弾の使い方の研究書が作れそうですねw勲章にこやし玉の神とか言うのがあったら絶対取れますねw

すごいですよね。私も全然知らなかったです。w
なぜその勲章が無かったんだ。つーから認定します。w

コメントの編集

Re: ご当地アイルー

> ついったより)ご当地アイルーなるものがあるんですねェ・・・
> 知りませんでした。
> 出張が多いお仕事なのですね。いろんな都道府県に行かれていろんなものが見られて
> いろんなものが食べられていいですね~^^
>
> ギギネブさんの口破壊ってけっこう難しいですよね・・・
> 一回ぐらいしかやったことないかも・・・
>
> フィールド移動、わかります!!
> 倒した時にフィールドのはざまにぶっとばしてしまい、剥ぎ取れなくなったことがあります・・・

ご当地アイルー関東とか関西とかに結構あるみたいです。最近の情報では愛知にもあるらしいです。^^
出張が多いのは最近ですけどねー。せっかくなので楽しまねばです。
ギギネブラはドボルたんの方法を一度試してみてはどうでしょうー。^^

その位置で倒しちゃった人、すごくその場にいづらくなります。
私もやったことありますので・・・。><。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新のコメント

Ads by Google

