トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  終焉を喰らうものを夜天連刃【黒翼】で!cmw13さんからのリクエスト!更新!

スポンサーサイト

--年--月--日


アカムトルムをハンマーで!kkkk5723からのリクエスト! | トップページへ戻る | 最強と最恐を大剣で行く!Rushさんからのリクエスト!!

このページのトップに戻る

終焉を喰らうものを夜天連刃【黒翼】で!cmw13さんからのリクエスト!更新!

2011年07月10日

いや、本当に申し訳ないのですが、撮った動画がyoutubeにはじかれて・・・。><。

とりあえず解説だけでもと筆を執った次第です。

容量が2.51Gもあるからかなぁ・・・。(;´д`)トホホ…。

ということで解説だけでも!!><


追記!!今日アップしたら何故か上がりました!!ので動画アップします!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^




夜天連刃【黒翼】は、会心率が高いとはいえ、無属性の武器。

最初、以前雷属性の武器で全く同条件で言った場合をやってみましたが、勝てなかったです!!(; ゚д゚)

結局ティガレックスが残ってしまって失敗!


というわけで、この武器で行くならそのダメージ分を穴埋めする必要がありです。><

イビルジョーには、シビレ肉、眠り肉での睡眠爆弾。後は適当に大タル爆弾3個をヒットさせて、やっと雷属性の双剣と同様のタイムが出ました~。(;´д`)トホホ…

ティガレックスとナルガクルガはほとんど手ごたえが無かったものの、地道に攻撃を加えていた結果、何とか狩猟です。いや、それでもやっぱりきつかったです。

動画あがってくれてほんと良かった・・・。><


無属性の武器は、属性武器にはやっぱりかなわないのかなぁ・・・と思わされてしまう経験でした。
おかげで人に無属性で行けば?と気軽に言わないようになりそうで良い経験になりました!!

ちょっとでも参考になれば幸いです~。><。
いやー、色んなところで余裕が無くて申し訳なしです。

次は、アカムトルムをハンマーで行ったやつか、狩猟戦線の招待のどっちかをご報告する予定です。^^;

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

アカムトルムをハンマーで!kkkk5723からのリクエスト! | トップページへ戻る | 最強と最恐を大剣で行く!Rushさんからのリクエスト!!

このページのトップに戻る

コメント

乙でした!動画上がってよかったですね^^
リクエストを一つお願いします。

アルバをハンマー、大剣のどちらかで行って、絶対条件は角両方破壊です。
防具情報などもよろしくです。

余裕がある時でいいのでお願いします
m(__)m

コメントの編集

ちなみに、俺のアイルーは、配信オトモの
ue.とハギとこルーです。
詳細は

ue.
攻:404  防:360

スキル:状態異常【麻痺】
    貫通ブーメランの術
    防御強化【小】     

ハギとこルー

攻:254  防:510

スキル:爆弾強化の術
    大タル爆弾の術
    防御強化【小】    です。

ue.は、麻痺らせてくれますし、ハギは大タルがすごく強いです。

ue.の防御【小】は、攻撃【小】のほうがいいですね。

コメントの編集

つーさんこんにちは! nakaです♪
先日は返信をありがとうございました!!これを参考にやってみます!!

ところで私からもリクエストよろしいでしょうか?
上位のナルガ3頭を武器は双剣でお願します。後の装備は何でもいいです。
前にこのクエストやってみたんですけど、時間切れになってしまいまして・・・(*_*; それで動きの方を参考にさせて頂ければ・・・ と思ったので・・・(^_^;)
またどんな装備で行ったのか紹介の方もお願いします。
いつでも構いませんのでよろしくお願いしますm(__)m

コメントの編集

お疲れ様です

初投稿です。
いやー、お疲れ様でした。
つーさんの動画は何度か拝見していますが、かなりきついクエでしたね。
見ていて私も、早くナルガ落ちろや! とドキドキして見ていました。
僭越ながら、私もリクエストを一つ。
『王族の招宴』を太刀でクリア。
私は太刀オンリーの太刀使いですが、情けないながらこのクエにはソロでは歯が立ちません。
『恐暴の宴』をクリアした時はこれ以上のクエはないだろうと思っていたんですけどね。
暇があればで結構です。
では、改めてお疲れ様でした。

コメントの編集

ありがとうございました。

動画ありがとうございました。
僕もこのクエいったんですけど
時間切れか3乙でした・・・orz
ずっと切ってないと終わりませんよね・・
でもこの動画みてやる気でました!
難しいクエだったと思いますが
ありがとうございました!!
また今度リクエストします!

コメントの編集

すごいですね!双剣は最近使ってないですなぁ。その代わりといっちゃなんですが太刀にはまっておりますwアマツって意外と弱かったんですね。w 
初めて太刀で行ったクエストが上位の緊急クエストのアマツだったんですが25分針で倒せました。遅いですけどねw

コメントの編集

・・・・・普通に、無属性の武器でも強いですよ。・・抜刀会心つけて剛角剣ディアブロスで戦ってみてください。火事場とか攻撃UPつけると面白いですよ。
霊魂の分際で申し訳ないのですが、水没林に集いし者達?を↑の武器とスキルでいってみてください。納刀術もあると楽です。

コメントの編集

あ~部活疲れました。久しぶりにきたようなきがします。なんかこことっても落ち着きます。ここめっちゃいいです。それはおいといて、無属性の武器でか、属性にたよらずモンスターにあどむとこほんとすごいと思います。僕はいつも属性に頼ってばっか・・・つーさんこれからもがんばっください!!!!

コメントの編集

つーさん
OREOというのは好きな食い物だからです(笑)
最近友達とアイルーにいかに中二病な名前を
つけられるか勝負してますww

コメントの編集

つーさん、アカムとかアマツ・ウカムの宝玉とかって簡単に手に入るのに碧玉でないんですかねぇ~
つーさん、碧玉の事がよく書いてあるサイトあったら教えてください(暇な時でいいです。)

コメントの編集

モンハン始めたばっかりの頃、つーさんの双剣の動画をみてて、なんだ?この歯がいっぱいついて強そうな双剣は?とうらやましく見ていました。がその黒翼でも苦戦するとは…。でも斬れ味レベルも高いしかっこいいですよね。

オトモは、おすすめできるほどちゃんと育ててないんですけど(´ヘ`;)、好きなのは、接近とブーメランで勇敢なネコです。爆弾できるネコもなかなか強そうですね!今度雇ってつれてってみます(^-^)。

コメントの編集

7時に家出て22時過ぎに帰宅で部活みっちりのドボルたんです(-_-;)w
ここまでされるとむしろ笑えてきますww
期末テスト休み一週間がこの調子だと夏休みが怖いです
休み、無いらしいです(泣)

げーむできないです(T△T)w

コメントの編集

はじめまして

はじめまして。モンハン人と申します。
宜しくお願いします。

コメントの編集

いきなり質問ですが、前のつーさんの  オトモの「狩魂」と「男前豆腐」って、
どういう意味なのですか?
長文すみません。 

コメントの編集

つーさんつーさん!モンハンとまったくカンケーありませんが報告です!なんと、僕たち卓球部の三年生二人が中体連で全道大会いくことになりました!すごいです!テンションあがりまくりです!まぁ、どうでもいいことなんですがまた何かあったら報告します。

一方のモンハンなんですけど狩友増えて一緒にいってるんですが、村クエの終焉を食らうものが・・・。って考えたらつーさんすごすぎです!どうしてそんなにできるんですか?その腕ほしいです。でも応援はします。がんばってください。

コメントの編集

嵐龍天翔

はじめまして。
YOUTUBEから飛んできました。
いろんな武器でいろんなクエストをクリアされていてすごいですね!!

私は双剣使いなのですが先週配信されたイベクエのアマツが倒せなくて双剣使いとしての自信をなくしかけています
(ノω・、)

もしよろしくければ先週のイベクエ『嵐龍天翔 』を双剣でクリアする動画をupしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します

コメントの編集

すみません。リクエストなのですが、
防具:大和覇一式
武器:テンマノツルギ
で、アルバトリオンの討伐お願いします。
但し、爆弾、閃光玉の使用は厳禁で。
できるだけ早めにお願いします。

コメントの編集

No title

つーさん、アカムとかアマツ・ウカムの宝玉とかって簡単に手に入るのに碧玉でないんですかねぇ~
つーさん、碧玉の事がよく書いてあるサイトあったら教えてください(暇な時でいいです.)

この時の名前入れるの忘れました~

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 乙でした!動画上がってよかったですね^^
> リクエストを一つお願いします。
>
> アルバをハンマー、大剣のどちらかで行って、絶対条件は角両方破壊です。
> 防具情報などもよろしくです。
>
> 余裕がある時でいいのでお願いします
> m(__)m

ありがとうございます!!ちなみにアルバをハンマーで行って、角二本折動画をyoutube側にアップしました!
角折れてから、気が抜けてますが・・・。w
良かったら見てやってください。^^b

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ちなみに、俺のアイルーは、配信オトモの
> ue.とハギとこルーです。
> 詳細は
>
> ue.
> 攻:404  防:360
>
> スキル:状態異常【麻痺】
>     貫通ブーメランの術
>     防御強化【小】     
>
> ハギとこルー
>
> 攻:254  防:510
>
> スキル:爆弾強化の術
>     大タル爆弾の術
>     防御強化【小】    です。
>
> ue.は、麻痺らせてくれますし、ハギは大タルがすごく強いです。
>
> ue.の防御【小】は、攻撃【小】のほうがいいですね。

大タル爆弾かかえて突っ込んでいく姿はすごいですねぇ。ほんと。w
めっちゃ頼りになります。><
麻痺系のアイルーを作ってないのでチャレンジしてみようかなぁー。^^
しかしハギとこルー、防御力高い。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさんこんにちは! nakaです♪
> 先日は返信をありがとうございました!!これを参考にやってみます!!
>
> ところで私からもリクエストよろしいでしょうか?
> 上位のナルガ3頭を武器は双剣でお願します。後の装備は何でもいいです。
> 前にこのクエストやってみたんですけど、時間切れになってしまいまして・・・(*_*; それで動きの方を参考にさせて頂ければ・・・ と思ったので・・・(^_^;)
> またどんな装備で行ったのか紹介の方もお願いします。
> いつでも構いませんのでよろしくお願いしますm(__)m

こんにちわー!^^
ナルガ3匹のやつ、記事になってないですが、youtubeにはあげておきました!^^
良かったら見てやってください!ちなみに装備はレウスS装備で双剣でバリバリ行ってたので王刃ハタタカミ?とかいうので行った気がします。スキルは研ぎ石高速化、弱点特攻、攻撃力UP大だったと思います!^^

コメントの編集

Re: お疲れ様です

> 初投稿です。
> いやー、お疲れ様でした。
> つーさんの動画は何度か拝見していますが、かなりきついクエでしたね。
> 見ていて私も、早くナルガ落ちろや! とドキドキして見ていました。
> 僭越ながら、私もリクエストを一つ。
> 『王族の招宴』を太刀でクリア。
> 私は太刀オンリーの太刀使いですが、情けないながらこのクエにはソロでは歯が立ちません。
> 『恐暴の宴』をクリアした時はこれ以上のクエはないだろうと思っていたんですけどね。
> 暇があればで結構です。
> では、改めてお疲れ様でした。


はじめましてー!^^
いや、私のプレイは決して上手くないので、ひやひやさせてしまってすいません。w
太刀・・・他の方からもリクエストが来ていました。><
王族の招宴は2ndGのときを髣髴とさせるダメージですからね~。><。いたすぎる。w
がんばってみます!!

コメントの編集

Re: ありがとうございました。

> 動画ありがとうございました。
> 僕もこのクエいったんですけど
> 時間切れか3乙でした・・・orz
> ずっと切ってないと終わりませんよね・・
> でもこの動画みてやる気でました!
> 難しいクエだったと思いますが
> ありがとうございました!!
> また今度リクエストします!

いえいえ、とんでもないです、リクエストありがとうございました!
しかも遅くなってしまってすいませんでした~。><
またよかったらリクエストしてやってください!
終焉を喰らうもの、ファイトです!!><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> すごいですね!双剣は最近使ってないですなぁ。その代わりといっちゃなんですが太刀にはまっておりますwアマツって意外と弱かったんですね。w 
> 初めて太刀で行ったクエストが上位の緊急クエストのアマツだったんですが25分針で倒せました。遅いですけどねw

初めての太刀で25分太刀って早い!w
早いよ!!><
もはや太刀メインで行ってはどうでしょう。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ・・・・・普通に、無属性の武器でも強いですよ。・・抜刀会心つけて剛角剣ディアブロスで戦ってみてください。火事場とか攻撃UPつけると面白いですよ。
> 霊魂の分際で申し訳ないのですが、水没林に集いし者達?を↑の武器とスキルでいってみてください。納刀術もあると楽です。

抜刀会心、火事場、攻撃力アップとか鬼畜ですね。w
今度やってみます!アドバイスありがとうございます!!^^

コメントの編集

Re: タイトルなし

> あ~部活疲れました。久しぶりにきたようなきがします。なんかこことっても落ち着きます。ここめっちゃいいです。それはおいといて、無属性の武器でか、属性にたよらずモンスターにあどむとこほんとすごいと思います。僕はいつも属性に頼ってばっか・・・つーさんこれからもがんばっください!!!!

お疲れ様でした!!というか落ち着いてもらえるようなところになったみたいで良かったです!
またぜひ遊びに来てください。w
私も最近属性に頼ってばっかです。(´∀`;)
無属性の武器、また作ります~。^^

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさん
> OREOというのは好きな食い物だからです(笑)
> 最近友達とアイルーにいかに中二病な名前を
> つけられるか勝負してますww

コメントを書いた後に気づきました。w
あのOREOですよね、黒くて香ばしいやつ。w
アイルーどんな名前ですか。ww

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさん、アカムとかアマツ・ウカムの宝玉とかって簡単に手に入るのに碧玉でないんですかねぇ~
> つーさん、碧玉の事がよく書いてあるサイトあったら教えてください(暇な時でいいです。)

碧玉のこと書いてあるサイトは実はよく知らないのですが、同様に碧玉で無い人が行っていたのが、
①乱入クエストのジンオウガを倒すこと
②全部位破壊をして倒すこと
って言ってました!!

良かったら一度やってみてください!^^
私は上記のことを実践した際お手伝いしたら、見事に出てたみたいですよ。^^b

コメントの編集

Re: タイトルなし

> モンハン始めたばっかりの頃、つーさんの双剣の動画をみてて、なんだ?この歯がいっぱいついて強そうな双剣は?とうらやましく見ていました。がその黒翼でも苦戦するとは…。でも斬れ味レベルも高いしかっこいいですよね。
>
> オトモは、おすすめできるほどちゃんと育ててないんですけど(´ヘ`;)、好きなのは、接近とブーメランで勇敢なネコです。爆弾できるネコもなかなか強そうですね!今度雇ってつれてってみます(^-^)。

黒翼、かっこいいですよね。><
特に会心スタートで乱舞が入った時は気持ちよすぎます。

接近ブーメラン、見てても楽しいですよね!
爆弾アイルーは大タル爆弾のやつが反則臭いぐらい強いです。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 7時に家出て22時過ぎに帰宅で部活みっちりのドボルたんです(-_-;)w
> ここまでされるとむしろ笑えてきますww
> 期末テスト休み一週間がこの調子だと夏休みが怖いです
> 休み、無いらしいです(泣)
>
> げーむできないです(T△T)w

それすごいです。忙しい社会人顔負けですね。><
ほんと体に気をつけて!!夏休みは期待しない方が良さそうですね。おへー。
今しかできないこともあるので、一生懸命なのがうらやましい。
またPSPそのうち相手してやってください。w

コメントの編集

Re: はじめまして

> はじめまして。モンハン人と申します。
> 宜しくお願いします。

はじめましてー!!
宜しくお願い致します!!><b

コメントの編集

Re: タイトルなし

> いきなり質問ですが、前のつーさんの  オトモの「狩魂」と「男前豆腐」って、
> どういう意味なのですか?
> 長文すみません。 

狩魂は、なんとなくかっこいいからと。w
男前豆腐は、好きな食べ物なので。w

というか3rdから導入された漢字の名前をつけたかったという安直な理由です。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさんつーさん!モンハンとまったくカンケーありませんが報告です!なんと、僕たち卓球部の三年生二人が中体連で全道大会いくことになりました!すごいです!テンションあがりまくりです!まぁ、どうでもいいことなんですがまた何かあったら報告します。
>
> 一方のモンハンなんですけど狩友増えて一緒にいってるんですが、村クエの終焉を食らうものが・・・。って考えたらつーさんすごすぎです!どうしてそんなにできるんですか?その腕ほしいです。でも応援はします。がんばってください。

すっげーー!!がんばってくださいね!ここまで来たら!!
全道大会って!ネットのなんか協会とかにも名前が出るんじゃないですか!?報告待ってます!
村クエの終焉を喰らうものはきついですよねぇー・・・。
私も最初二匹に翻弄されました。カメラワークで常に気を配ればきっとなんとかなる!?
ファイトです!応援しています!!><

コメントの編集

Re: 嵐龍天翔

> はじめまして。
> YOUTUBEから飛んできました。
> いろんな武器でいろんなクエストをクリアされていてすごいですね!!
>
> 私は双剣使いなのですが先週配信されたイベクエのアマツが倒せなくて双剣使いとしての自信をなくしかけています
> (ノω・、)
>
> もしよろしくければ先週のイベクエ『嵐龍天翔 』を双剣でクリアする動画をupしていただけないでしょうか?
>
> よろしくお願い致します

さっき行ってみて、動画をyoutubeにアップしてみました!!><
良かったら見てやってください。本気できつかったです。w
装備はナルガSのゲキリュウノツガイです~。^^

コメントの編集

Re: タイトルなし

> すみません。リクエストなのですが、
> 防具:大和覇一式
> 武器:テンマノツルギ
> で、アルバトリオンの討伐お願いします。
> 但し、爆弾、閃光玉の使用は厳禁で。
> できるだけ早めにお願いします。

了解です!!><
まず今装備もうちょっとで作れると思いますので、できたらやりますね!!><

コメントの編集

Re: No title

> つーさん、アカムとかアマツ・ウカムの宝玉とかって簡単に手に入るのに碧玉でないんですかねぇ~
> つーさん、碧玉の事がよく書いてあるサイトあったら教えてください(暇な時でいいです.)
>
> この時の名前入れるの忘れました~

おおうw
すいません、サイトをすぐあげられないのですが、とりあえず乱入クエストでのジンオウガでかつ全部位破壊をして倒すといいみたいですよ!!^^
一回試してみてください。w
私の知り合いはそれで出ました!b

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新のコメント

Ads by Google

