トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  アカムトルムをハンマーで!kkkk5723からのリクエスト!

スポンサーサイト

--年--月--日


狩猟戦線への招待!リクエスト間違えたー! | トップページへ戻る | 終焉を喰らうものを夜天連刃【黒翼】で!cmw13さんからのリクエスト!更新!

このページのトップに戻る

アカムトルムをハンマーで!kkkk5723からのリクエスト!

2011年07月14日

いやー、ご無沙汰しています~。^^;
コメントも先ほど返させてもらいました。

実は明日6時前おきなのでちょこっと顔だけ出して寝まする~。
明日はふらりと仕事で松本へ行って気まふ。


さてさて~アカムトルムをハンマーで行ってきました。><

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

いやー・・・なんてーか実に楽しい!

ジャキィジャキィという頭にヒットした時の音がすごいハマル。

アカムトルムは的がでかくて鈍いとこんなに当て易いのかってぐらいヒットしますし、避けやすい。w

ハンマーはとにかく頭を狙ってなんぼのもんですしね。


意外とハンマーは鈍いと思われがちですが、1溜め?R押してすぐ離す攻撃は間合いを詰めるのに相当使えます。

で、撲りつつ詰めて、攻撃されそうなら離脱するということも容易にできるのでこれは使えます。



というわけでフルボッコアカムトルムをどうぞー。^^



さてさて、今日はこの辺でねます~。^^

また近々アップしますね!今度は狩猟戦線への招待です~。b
闘技場でディアブロス同時2匹。うほーい。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

狩猟戦線への招待!リクエスト間違えたー! | トップページへ戻る | 終焉を喰らうものを夜天連刃【黒翼】で!cmw13さんからのリクエスト!更新!

このページのトップに戻る

コメント

すっげー><。

凄いですね^^。私もハンマー使いなのでアカムよく行くんですけど、ふつーに30分超えますよ。やっぱり、まだまだ修行がタリナイナァー。

コメントの編集

あつくてとろけます。特に授業中はとろけます。w
ハンマーで頭を殴るといい音するし、雷も出ていいですねぇ。
で、べリオの棘が出なくて困ってます。なかなか武器が作れません。
出張は松本ですか。長野県にあるあの松本でしょうか?ぼくは北信の人間なので遠いんですけどね。出張頑張ってください。

コメントの編集

はじめまして

はじめまして
YouTubeを見てこのブログを知りました。
凄いですね(゜▽゜)
未だにアカム倒せない俺( ̄∀ ̄;)
これからちょっとアカムボコッてきます(笑)

コメントの編集

つーさん、今日授業中めちゃ腹痛かったんですよ。
それは、置いといてつーさんスゲーハンマーうまいですねぇ
アカム20分ですか~うまいですね

コメントの編集

やっぱすげーやぁ。僕もたまに友達といっしょについていくんですがあのぶおーーーってやつ強すぎ・・・。ソニックブラストって名前だった気がします。

リクエストです!ハンマーを見てたらやってみてほしくなりました。内容は、ハンマーの横殴り(〇ぼたんででるやつ)だけでドボルベルグピよらせてください。ちなみに上位ので。おねがいします。

コメントの編集

アカムの装備を作れてるくらいやっているのに、アカムの最初の突進がかわせませんw

狩猟前線、がんばってください!
俺、やっとジンオウガのハンマー強化できたんですよ。まじうれしいです!

この時の装備のスキルはなんですか?気になります…。

コメントの編集

今日の出来事

今日、昼食中に友達と飯食べてたら、いきなり屁こきだして、思わず吹いちゃいましたww。つーさんもそんな感じの面白い経験ありませんか?。(僕は中学生です。)もしよろしければ皆さんも><。

コメントの編集

はじめまして

みなさん、どうも始めまして 僕、kaosuっていいます。 いきなりですけど、アカム すごいですね      僕まだ1人狩ったことないんですよいつか僕も一人で 狩りたいです。

コメントの編集

お暑ぅございます ><

『1溜め?R押してすぐ離す攻撃は間合いを詰めるのに相当使えます』
↑↑↑
大変勉強になります!
ハンマーって苦手なのであまり使用した事ないんですが、あのパワーには憧れちゃいます。
ついでに誰かにハンマーにぶっ飛ばされてみた~いw
(狩友がいないので常に『一人狩り』でして。。)

先日ようやくHR6に上がれました~!
どうにも肉が上手く焼けない。。から始まって長き道のりでした(やっぱり嬉しいです!)

最近はモンハン持ちもどうにか定着してきました。
(ちょっと前までは、焦るとすぐPSP通常持ちになってしまってましたが)
とは言え、上下キー押してしまうのが多くてまだまだ修行が足りません><
また重度眼精疲労にならない程度に頑張りますw

毎日ホント暑いので、つーさんもお体には気をつけて下さいねっ

コメントの編集

あれ?つーさんってそんなにハンマー上手かったですっけ?w20分。。
今回ハンマーのジャキーン良いですねーあの音。だからハンマーすきですw

モンハン人さん>>自分は屁とげっぷが良く出ますw結構良い音するのでみんなゲラゲラ笑ってますw

松本頑張ってください!!

コメントの編集

つーさん
笑わないでくださいw
中一である自分が今猛烈に

ポケモ(ry)

にハマっておりますww
自分でも不思議に思いますww
最近かんけーないことばっかいってサーセン

コメントの編集

念願の。

ついに僕、アルバ猫火事場0分針討伐成功しました。><最高です。これまで多分50回くらい失敗してます。これでやっとエスカドラ一式揃うーー。><まぁ、そんな事は置いとき、あのーー、エクスクラメンションマークの表し方がわからないんですが・・・・どうすればできるのですか

コメントの編集

私もハンマーよく使います^^
もんすたードボルたんのハンマーがおすすめです(・ω)w
ちなみにそれを作るために乱獲していたときに気づいたのですが、ドボルたんの尻尾のお花の色はたまに変わるみたいです!><w

to:モンハン人さん
私はいちいち「びっくり」を変換して出していますよ^^w

コメントの編集

ドボルたんさんすごいですね。ドボルの尻尾のお花の色が変わるのですか!?気づきませんでした。今度確かめてみます!見っけたら報告したいと思います><

コメントの編集

モンハン人さん:shift押しながら1押すと出ますよ。

コメントの編集

No title

有難うございます!!!!(できたww。

コメントの編集

つーさん、戦国BASARAクロニクルヒーローズ買う予定あります?多分面白いです。前作最高でしたから
僕は、買います。つーさんもどうでしょうか?
7月21日発売です。買うのだったら、教えてください。お願いします。

psその10日後俺の誕生日です。(31日)

コメントの編集

おぉ!Σ(0△0)w
猫助さんすごいですw

コメントの編集

えっ。!←ってビックリで変換しても出るんですか!?それこそビックリw

カタカタカタカタ…。

びっくり かちゃ(スペースキーで変換)

↓↓↓↓

びっくり

ビックリ

吃驚




本当だ!出た!すげぇ…。

コメントの編集

お久しぶりで~す

お久しぶりで~す ハンマー当たった時の音がたまりませんね
今朝起きたらなでしこが優勝してました
やりましたね

コメントの編集

なでしこ優勝!

なでしこ優勝おめでとう!!

ということで、つーさん。なでしこジャパンのように、仕事もモンハンも、あきらめずに魂燃やしてがんばってください!!

コメントの編集

あの、つーさんに、お知らせが、ありまス。なんと・・・・・・・・・・・・・・・・



PS3を購入しました!!!
これでアドパができるワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


でも手元にPS3とPC。。。他になにか必要なのかな、、つーさんは何の道具を使ってアドパしてますか?

ド素人なので分かりませんフゥ(o´Å`)=з

コメントの編集

16・17日に上田市で県大会がありました。男子は予選リーグ敗退。女子は決勝トーナメント1回戦敗退となってしまいました。
話は変わって、今日、狩友と「渓流の一番長い日」に行ってきました。ナルガが三分で捕獲。ジンは四分で捕獲。ドボルは五分で捕獲。金銀は片方捕獲しようと思ったら違う方が・・・とかありましたが無事20分程度でクリア。紅玉などは・・・

コメントの編集

久々にこんばんは・・
3連休は連続で海へいってきましたよ。っというのも地域の行事、学校の行事、サークルの集まりで3連続・・体中ヒリヒリするくらい焼けて来ました。せっかく集まって海に行ったのになぜかモンハン三昧でした。 狩友が、「気分だけでも寒く」といいながらみんなで凍土へ・・イビルジョーをめったうちにしてきました。3日連続で50くらいですか。。それぐらいやってきました。
アカム・・暑苦しいお方ですね。。ウカムは寒いんで結構見てるだけでもプルプルいきますが・・・アカムを海に入れたらどうなるんでしょうか・・そのうち、海の飛竜でも作ってほしいものです。
ハンマーですか・・お気に入りは・・モーランです。なんとなく楽しいです。
またそのうち、来ます。では長文失礼。

コメントの編集

つーさんすんごい久しぶりです、ミントです。
いやーパソコンが壊れてしまってwwやっと修理に出して帰ってきましたよ。
全部今までの動画見ました。大変だった様ですね。
ですがこれからも頑張って下さい。
長文失礼しました。

コメントの編集

Re: すっげー><。

> 凄いですね^^。私もハンマー使いなのでアカムよく行くんですけど、ふつーに30分超えますよ。やっぱり、まだまだ修行がタリナイナァー。

見てもらってありがとうございます!^^
いやいや、モンハンフェスタ行ってきましたが、尋常じゃなかったっす。w
お互いがんばりましょう!^^

コメントの編集

Re: タイトルなし

> あつくてとろけます。特に授業中はとろけます。w
> ハンマーで頭を殴るといい音するし、雷も出ていいですねぇ。
> で、べリオの棘が出なくて困ってます。なかなか武器が作れません。
> 出張は松本ですか。長野県にあるあの松本でしょうか?ぼくは北信の人間なので遠いんですけどね。出張頑張ってください。

いやー、外ちょっと歩いただけでもとろけますよねぇー。^^;
今年の夏はしんどそう。><
松本は長野県のとこのですね!無事帰ってきました~。^^b

コメントの編集

Re: はじめまして

> はじめまして
> YouTubeを見てこのブログを知りました。
> 凄いですね(゜▽゜)
> 未だにアカム倒せない俺( ̄∀ ̄;)
> これからちょっとアカムボコッてきます(笑)

はじめまして!!これからよろしくお願いします!^^b
いや、動画見てもらってありがとうございます!
苦労して撮った動画をアップしようと思っても最近あがってくれないので凹み気味です。^^;

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさん、今日授業中めちゃ腹痛かったんですよ。
> それは、置いといてつーさんスゲーハンマーうまいですねぇ
> アカム20分ですか~うまいですね

ご無沙汰しています~。
アカムは比較的、得意な方かもしれません~。^^
なんだかよく倒すモンスターは余裕になってきて、それまで慣れてたモンスターにボコられたりすることが多くなってきました。というか単純に修行不足ですね。^-^;

コメントの編集

Re: タイトルなし

> やっぱすげーやぁ。僕もたまに友達といっしょについていくんですがあのぶおーーーってやつ強すぎ・・・。ソニックブラストって名前だった気がします。
>
> リクエストです!ハンマーを見てたらやってみてほしくなりました。内容は、ハンマーの横殴り(〇ぼたんででるやつ)だけでドボルベルグピよらせてください。ちなみに上位ので。おねがいします。

ソニックブラスト・・・。ほぼ一撃でやられるあれですね。w
私も被害者の会のメンバーです。ww

リクエスト了解です!!ありがとうございます!!^^

コメントの編集

Re: タイトルなし

> アカムの装備を作れてるくらいやっているのに、アカムの最初の突進がかわせませんw
>
> 狩猟前線、がんばってください!
> 俺、やっとジンオウガのハンマー強化できたんですよ。まじうれしいです!
>
> この時の装備のスキルはなんですか?気になります…。

アカムさんの突進は、最初クーラードリンクを飲んでしまうとほぼ喰らいます。w
飲まずにダッシュで近づいて、回避すると結構簡単に交わせますよ~。^^b
ハンマー強化おめでとうございます!尖角とかがめんどうですよねぇ。
狩猟戦線、リクエストと違う感じになってしまった・・・。けどアップしますよー。^^;

装備はシルバーソル装備です!攻撃力アップと破壊王と弱点特攻となんかそんなのがついてたきがします。^^

コメントの編集

Re: 今日の出来事

> 今日、昼食中に友達と飯食べてたら、いきなり屁こきだして、思わず吹いちゃいましたww。つーさんもそんな感じの面白い経験ありませんか?。(僕は中学生です。)もしよろしければ皆さんも><。

どっちがこいたの!?w
私は友達が修学旅行のときにたくあんを必死でわりばしで刺そうとして、刺せなくてすべっておもっきし味噌汁をこぼしていた覚えがあります。あれには爆笑しました。w

コメントの編集

Re: はじめまして

> みなさん、どうも始めまして 僕、kaosuっていいます。 いきなりですけど、アカム すごいですね      僕まだ1人狩ったことないんですよいつか僕も一人で 狩りたいです。

はじめまして!!^^
いやー・・・アカムは最初は怖いですよ。ほんとに。w
でも慣れれば意外と簡単です!!
クエストを出すのが大変ですが、がんばってくださいね!!
応援しています!!

コメントの編集

Re: お暑ぅございます ><

> 『1溜め?R押してすぐ離す攻撃は間合いを詰めるのに相当使えます』
> ↑↑↑
> 大変勉強になります!
> ハンマーって苦手なのであまり使用した事ないんですが、あのパワーには憧れちゃいます。
> ついでに誰かにハンマーにぶっ飛ばされてみた~いw
> (狩友がいないので常に『一人狩り』でして。。)
>
> 先日ようやくHR6に上がれました~!
> どうにも肉が上手く焼けない。。から始まって長き道のりでした(やっぱり嬉しいです!)
>
> 最近はモンハン持ちもどうにか定着してきました。
> (ちょっと前までは、焦るとすぐPSP通常持ちになってしまってましたが)
> とは言え、上下キー押してしまうのが多くてまだまだ修行が足りません><
> また重度眼精疲労にならない程度に頑張りますw
>
> 毎日ホント暑いので、つーさんもお体には気をつけて下さいねっ

ハンマーで飛ばされるのは、楽しいですよ。w
飛ばしすぎると場の空気が悪くなるので要注意です。w

HR6おめでとうございます!!肉は私も最初タイミングがわからなくて生焼け肉を生産していました。
なつかしいです。w
そして上、下おしちゃって地面見てたりしてたことも。w
もうちょっとで使えるようになると思います!!
ファイトです!!

お互い体に気をつけましょうね!^^;

コメントの編集

Re: タイトルなし

> あれ?つーさんってそんなにハンマー上手かったですっけ?w20分。。
> 今回ハンマーのジャキーン良いですねーあの音。だからハンマーすきですw
>
> モンハン人さん>>自分は屁とげっぷが良く出ますw結構良い音するのでみんなゲラゲラ笑ってますw
>
> 松本頑張ってください!!

ハンマー楽しいです!最近結構ほれてます。w
松本から無事帰還です!!^^
ありがとうございます!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさん
> 笑わないでくださいw
> 中一である自分が今猛烈に
>
> ポケモ(ry)
>
> にハマっておりますww
> 自分でも不思議に思いますww
> 最近かんけーないことばっかいってサーセン

私も実は中学の時に赤をやってましたよ。w
ポケモン!!

ヒトカゲが懐かしい・・・!

何でもコメントに書いてやってもらっていいですよ!ww

コメントの編集

Re: 念願の。

> ついに僕、アルバ猫火事場0分針討伐成功しました。><最高です。これまで多分50回くらい失敗してます。これでやっとエスカドラ一式揃うーー。><まぁ、そんな事は置いとき、あのーー、エクスクラメンションマークの表し方がわからないんですが・・・・どうすればできるのですか

すっごー!!私は、火事場とかやって動画を撮ったのですが、あまりにもあれだったのでアップしてません。w
できる人がすごい・・・。ほんと。おめでとうございます!

Shiftと1を押せばいけるはず!!><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 私もハンマーよく使います^^
> もんすたードボルたんのハンマーがおすすめです(・ω)w
> ちなみにそれを作るために乱獲していたときに気づいたのですが、ドボルたんの尻尾のお花の色はたまに変わるみたいです!><w
>
> to:モンハン人さん
> 私はいちいち「びっくり」を変換して出していますよ^^w

さすがドボルたん!というかドボルベルク乱獲とか気乗りしない。ww
というか尻尾の花って!そんなのあったのか!!><
詳しいなぁー!(´∀`;)

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ドボルたんさんすごいですね。ドボルの尻尾のお花の色が変わるのですか!?気づきませんでした。今度確かめてみます!見っけたら報告したいと思います><

私も見つけたら報告します。動画に映ってたりするんだろうか。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> モンハン人さん:shift押しながら1押すと出ますよ。

おおう!ご回答ありがとうございます!^^

コメントの編集

Re: No title

> 有難うございます!!!!(できたww。

よかった!w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさん、戦国BASARAクロニクルヒーローズ買う予定あります?多分面白いです。前作最高でしたから
> 僕は、買います。つーさんもどうでしょうか?
> 7月21日発売です。買うのだったら、教えてください。お願いします。
>
> psその10日後俺の誕生日です。(31日)

とりあえず買う予定はない感じですが、面白いんですか!PSPですか?
ちょっと調べてみます。^^b
沖田さんは夏に生まれたんですね!夏男うらやましい!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> えっ。!←ってビックリで変換しても出るんですか!?それこそビックリw
>
> カタカタカタカタ…。
>
> びっくり かちゃ(スペースキーで変換)
>
> ↓↓↓↓
>
> びっくり
>
> ビックリ
>
> 吃驚
>
> !
>
>
> 本当だ!出た!すげぇ…。

後、 きごう って打って変換しても出ますよ・・・使わないけど!!w

コメントの編集

Re: お久しぶりで~す

> お久しぶりで~す ハンマー当たった時の音がたまりませんね
> 今朝起きたらなでしこが優勝してました
> やりましたね

そうですよね!快挙!!
ゴールキーパーの守りが神がかってました。。。

やったぜ日本!!><

コメントの編集

Re: なでしこ優勝!

> なでしこ優勝おめでとう!!
>
> ということで、つーさん。なでしこジャパンのように、仕事もモンハンも、あきらめずに魂燃やしてがんばってください!!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ーなでしこ!!

そうですね、あきらめないようにします!!><;
というかyoutubeがアップロードした動画変換をあきらめないようにしてほしい。w
最近ほんとあがらない。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> あの、つーさんに、お知らせが、ありまス。なんと・・・・・・・・・・・・・・・・
>
>
>
> PS3を購入しました!!!
> これでアドパができるワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
>
>
> でも手元にPS3とPC。。。他になにか必要なのかな、、つーさんは何の道具を使ってアドパしてますか?
>
> ド素人なので分かりませんフゥ(o´Å`)=з

おおおおおお!!ついに買いましたか!!
PS3があれば、後は有線LANでPS3をネットに接続して、プレイステーションネットワークにつないで、アドホックパーティーをダウンロードして、起動して、PSPを接続すればオンラインデビューです!!^^

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 16・17日に上田市で県大会がありました。男子は予選リーグ敗退。女子は決勝トーナメント1回戦敗退となってしまいました。
> 話は変わって、今日、狩友と「渓流の一番長い日」に行ってきました。ナルガが三分で捕獲。ジンは四分で捕獲。ドボルは五分で捕獲。金銀は片方捕獲しようと思ったら違う方が・・・とかありましたが無事20分程度でクリア。紅玉などは・・・

県大会お疲れ様でした!
渓流の一番長い日は、トラウマです。w
そして意外とでないレア素材。><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 久々にこんばんは・・
> 3連休は連続で海へいってきましたよ。っというのも地域の行事、学校の行事、サークルの集まりで3連続・・体中ヒリヒリするくらい焼けて来ました。せっかく集まって海に行ったのになぜかモンハン三昧でした。 狩友が、「気分だけでも寒く」といいながらみんなで凍土へ・・イビルジョーをめったうちにしてきました。3日連続で50くらいですか。。それぐらいやってきました。
> アカム・・暑苦しいお方ですね。。ウカムは寒いんで結構見てるだけでもプルプルいきますが・・・アカムを海に入れたらどうなるんでしょうか・・そのうち、海の飛竜でも作ってほしいものです。
> ハンマーですか・・お気に入りは・・モーランです。なんとなく楽しいです。
> またそのうち、来ます。では長文失礼。

狩りの夏ですね!!><
アカムが海に入ると、グツグツしそうですね。w
一番夏っぽいモンスターってなんでしょうねぇ。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさんすんごい久しぶりです、ミントです。
> いやーパソコンが壊れてしまってwwやっと修理に出して帰ってきましたよ。
> 全部今までの動画見ました。大変だった様ですね。
> ですがこれからも頑張って下さい。
> 長文失礼しました。

ご無沙汰です!
いやーこのご時世、パソコンが壊れると不安になりますね。あ、病気かなこれ・・・。^^;
大変でしたけど、これからもがんばります!ありがとうございます!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新のコメント

Ads by Google

