トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  狩猟戦線への招待!リクエスト間違えたー!

スポンサーサイト

--年--月--日


どんぐり装備で戦場を駆け抜ける!crtylさんからのリクエスト!! | トップページへ戻る | アカムトルムをハンマーで!kkkk5723からのリクエスト!

このページのトップに戻る

狩猟戦線への招待!リクエスト間違えたー!

2011年07月20日

うおー、ご無沙汰です。
最近youtubeに動画があがらなくて死にそうです。ぐへー。

狩猟戦線への招待!死ぬ思いで行ってきたんですが、どうやらリクエスト間違えてたようで・・・。

シルソルじゃないと駄目でしたね。うん。

また今度チャレンジします!今日はナルガSので我慢してやってください。><;

そういえばモンハンフェスタ行ってきました!!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

モンハンフェスタ2011!初参加!

グッズはポスターとオトモアイルーカンバッジだけ買いました!

写真をアップしたいところですが、大人の都合もあると思うので一応控えます。^^;
大丈夫なのかな?どうなのかな?

とりあえず、狩王決定戦は・・・名古屋地区で45位でした!
250チーム中・・・?


まず・・・まずなのか?w
しかし予選敗退です。残念~。^^;

上はすごかったですよー!なんか2分切ってたきがします。すげぇなぁー。


さてさて狩猟戦線への招待!!双剣です。



なんだかしっちゃかめっちゃかになることが多くて良くわからない状況が多々ありましたが、ナルガS装備だとなんとか避け、攻撃をできる感じでした。もはや別ゲー。

もーカメラマンが大変。

で、ディアブロスがでかくて、その死角からディアブロスが出てくるってのがざらで。w

ばっこんばっこん吹っ飛ばされました。w


しかし、まー後は根性ですね。w

なんとか勝てましたが・・・!!

もう一人で行きたくないクエスト認定です。ww


しかし動画が最近あがらないっす。どうしようかなぁ・・・。
またあがったら連絡します!!><。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

どんぐり装備で戦場を駆け抜ける!crtylさんからのリクエスト!! | トップページへ戻る | アカムトルムをハンマーで!kkkk5723からのリクエスト!

このページのトップに戻る

コメント

これは…高級耳栓つきですか?

イビルジョーを双剣で行ってきました。
ざっと、25分…ナルガSは本当にすごいですねぇ。
スキル返答、ありがとうございます!破壊王ですか…^^;

Ps、何気につーさんのコメント返答を楽しみにしてます。待ちきれないばかりですw

コメントの編集

ああ、それと、台風気を付けてくださいね^^

コメントの編集

つーさん、松野まで、ご苦労様です。
あっ、つーさん、返答ありがとう御座います。
BASARAやばいですよ・・・いよいよ明日発売です。たのしみ~買ったらまず、やりこみます。もうすぐ夏休みだし
無駄な事っばっかり、書いていました。

コメントの編集

つーさんお疲れ様です><
こんな恐ろしいクエストをクリアしたのに間違いだったなんてショックですね(T△T)w
これからもめげずにがんばってください><w

P.S ドボルたんの尻尾、よく見たらかわいいキノコちゃんでした(д・)ぇ・・・
今までお花だと思っていた自分が恥ずかしゅうございます(//▽//)w

コメントの編集

閃光玉無しでクリアとか凄いですね!
僕やってクリアしましたけど、
40分かかりました。
ディアブロ嫌いなもんで(汗)
狩猟戦線への招待お疲れ様でした。

コメントの編集

いや~今回も見てておもしろかったですよ。
ディアブロスの咆哮にはめまい属性も付いてますからやっかいですよね、
知ってますか?ディアブロスを地中から引きずり出すと早くスタミナ切れになるらしいですよ。知ってたらすいません。
これからも頑張って下さい。
長文失礼

コメントの編集

ああ、それとつーさんはPS3版のモンハン3rd買いますか?

コメントの編集

知っていますか?

今度長野の渋温泉でモンハンのイベントをやるらしいんですよ。
僕はクリタルと後2人の狩友と4人で行きます。つーさんは行く予定ありますか?
モンハンのサイトで見られますョ。

コメントの編集

いやー何ですかこのクエストはw見てるこっちも疲れましたよw今度DLしてみます。
モンハンフェスタで250チーム中45位ってそこそこじゃないですか!?すごいですよ。

それとPS3をネット接続に成功しました!!家に偶然あったルーターにLANケーブルを挿しただけで、、簡単ですね~オンラインIDは確か  ge-ge-ge-  だった気がします。変な名前ですよね^^;違ってたら言って下さい。

コメントの編集

そうなんです。アースと行くんです。楽しみです。誰かいく予定あったら教えてください。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> これは…高級耳栓つきですか?
>
> イビルジョーを双剣で行ってきました。
> ざっと、25分…ナルガSは本当にすごいですねぇ。
> スキル返答、ありがとうございます!破壊王ですか…^^;
>
> Ps、何気につーさんのコメント返答を楽しみにしてます。待ちきれないばかりですw

いえー、高級耳栓はついていません。相当ひるんでました。w
ナルガSの装備はイビルジョー相手だと効果覿面ですよね。楽しいです。^^

コメント心待ちありがとうございます!!><
私もいただけてうれしいです。いつもありがとうございます!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ああ、それと、台風気を付けてくださいね^^

ありがとうございます!
原付が風でふらふらしましたが、ひどくなる前に台風が立ち去りました。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさん、松野まで、ご苦労様です。
> あっ、つーさん、返答ありがとう御座います。
> BASARAやばいですよ・・・いよいよ明日発売です。たのしみ~買ったらまず、やりこみます。もうすぐ夏休みだし
> 無駄な事っばっかり、書いていました。

BASARA、店頭で見て、メッチャ面白そうでした。
ううう、どうしよう・・・・。やり始めたら止まらなさそうで!!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさんお疲れ様です><
> こんな恐ろしいクエストをクリアしたのに間違いだったなんてショックですね(T△T)w
> これからもめげずにがんばってください><w
>
> P.S ドボルたんの尻尾、よく見たらかわいいキノコちゃんでした(д・)ぇ・・・
> 今までお花だと思っていた自分が恥ずかしゅうございます(//▽//)w

ショックですが頑張ります!ww
あ、キノコ。それは見た記憶が!まぁ見間違いは良くあります。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 閃光玉無しでクリアとか凄いですね!
> 僕やってクリアしましたけど、
> 40分かかりました。
> ディアブロ嫌いなもんで(汗)
> 狩猟戦線への招待お疲れ様でした。

動画見て頂いてありがとうございます!
ヘタすると王族の招宴よりも厄介なクエストです。個人的に。w
何とかなってよかった・・・シルソルでいけるかなぁ・・・これ。^^;

コメントの編集

Re: タイトルなし

> いや~今回も見てておもしろかったですよ。
> ディアブロスの咆哮にはめまい属性も付いてますからやっかいですよね、
> 知ってますか?ディアブロスを地中から引きずり出すと早くスタミナ切れになるらしいですよ。知ってたらすいません。
> これからも頑張って下さい。
> 長文失礼

ありがとうございます!!^^
ちょっとでも楽しんでもらえたみたいで良かったです!!
音爆弾のヤツですか!それでスタミナ減るんだ・・・!
アドバイスもありです!^^b

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ああ、それとつーさんはPS3版のモンハン3rd買いますか?

うううううーーーー!!それなんですよ。どうしよう。w
追加要素が何かあればって感じなのでもう一声!!
って感じではありますが・・・結局買うのかなぁ。w

コメントの編集

Re: 知っていますか?

> 今度長野の渋温泉でモンハンのイベントをやるらしいんですよ。
> 僕はクリタルと後2人の狩友と4人で行きます。つーさんは行く予定ありますか?
> モンハンのサイトで見られますョ。

もちのろんろん知ってます!!
めっちゃ行きたいです。温泉も猿もモンハンもドンドコドーン!ってかんじで行くつもりをしています。
だけど社会人予定調整中・・・。むぅ。九頭温泉を全部めぐりたい・・・。
日程が合ったらぜひお会いしましょう!!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> いやー何ですかこのクエストはw見てるこっちも疲れましたよw今度DLしてみます。
> モンハンフェスタで250チーム中45位ってそこそこじゃないですか!?すごいですよ。
>
> それとPS3をネット接続に成功しました!!家に偶然あったルーターにLANケーブルを挿しただけで、、簡単ですね~オンラインIDは確か  ge-ge-ge-  だった気がします。変な名前ですよね^^;違ってたら言って下さい。

楽しかったけど疲れました。w
モンハンフェスタの上位チームは人並みならぬ研究と練習量で裏打ちされてました。w
すごかったですよー!

PS3は超簡単です!今度、友達申請しますね!!><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> そうなんです。アースと行くんです。楽しみです。誰かいく予定あったら教えてください。

行くー!いきたいー!!
・・・予定調整中。。。

行くなら車で行くつもりです。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新のコメント

Ads by Google

