トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル2ndG  >  ちょ。


--年--月--日


今更か。 | トップページへ戻る | モンスターハンターtri

このページのトップに戻る

ちょ。

2008年10月15日

昨日は、いぶにーとどれさんときららさんとでガノトトスに行ってきました。

例のごとく、Skypeと併用です。

あのでっかい足の生えた魚です。いぶにーがヒレが欲しいとのことでした。特上!G級!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

さすがにみんな手馴れた様子で倒すも、やはりあの巨体から繰り出される体当たりと、水レーザーに満身創痍。

でも、一回目、特上ビレ出ない・・・!
皆は5枚とか出てるのにいぶにーだけ一枚も出ない。物欲センサー、ほんとよくできてます。

ということでリベンジ。

2回目は麻痺の付加もあって、結構あっさり倒せました。
で、いぶにーが「ヒレでたー!これで作りたかったもんつくれるー!」って大喜びー。

みんなお祝いの言葉を投げかけました。

で、武器を作りにいったんでしょうね。

一瞬の沈黙の後、「ん?すいぎょりゅうのひれ・・・って?」と、いぶにー。


えーと、あー・・・。亜種だよねー・・・。それ。

ガノトトス亜種・・・。


みんな「ちょーい、ちょーい・・・。」。


大顰蹙でしたが、また後日改めて行くことになりました。w

手伝ってもらうときは、要注意ですっ!^^;

わかった!?いぶにー!!w

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

今更か。 | トップページへ戻る | モンスターハンターtri

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新のコメント

Ads by Google

