トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  どんぐり装備で戦場を駆け抜ける!crtylさんからのリクエスト!!

スポンサーサイト

--年--月--日


休止のお詫び。 | トップページへ戻る | 狩猟戦線への招待!リクエスト間違えたー!

このページのトップに戻る

どんぐり装備で戦場を駆け抜ける!crtylさんからのリクエスト!!

2011年07月24日

ドングリヘルムとドングリメイルcrtylさんからのリクエスト!!

ドングリヘルムとドングリメイルのみで武器はランス.スキルはボマーのみで下位のジンオウガできればお願いします。あと罠と閃光玉なしであと下位でも上位でもどちらでもOK!お願いします。

ってリクエストもらったら、上位のジンオウガに行くしかない!w

後、ちょっとしたご報告をば。w


というわけで行ってきました!!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

ちょっとした報告というのは、全勲章が埋まりました!!やっと!思えば半年かかった。w

モンスターハンターポータブル3rd 勲章が全部そろいました!


と、後「モンハン写真館」というコンテンツを作ろうかと思うのですがどうでしょう?w
衝撃のラストショットは涙あり、笑いあり。
もしよければnishiichan1022@gmail.comに投稿してもらえれば、記事にアップして行きます~。^^
私も面白写真をアップできたらと思います~。


さてさて、今日のクエスト。上位のジンオウガにドングリ装備一式で・・・というか頭と胸だけですが。w

さぁさぁ!我こそはオトモハンターなり!!

と勇んでみたものの、この状態で路上を歩いていたらお縄についちゃう見た目です。




開始直後、気づけ!そしてかかってこいやという意味でジンオウガのいるフィールドでステップをしていたのですが、がん無視されました。

こんな見た目でステップしたのに無視するとは中々のSっぷり。さすがジンオウガ。クールすぎる。

しかたなく歩み寄り


とりあえず、今までしっかりとしたランス装備を見にまとっていたけども、ガードするとこんなに反撃のチャンスが少ないんだと驚きました。めっちゃ後ずさる。w

やっぱり避けるほうがいいのか!と華麗なステップでたたき付け攻撃をかわそうかと思ったら、プチッとされて。

・・・!!!体力半分持って行かれたー!!!

その後は(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルでした。w


なんとか、部位破壊もそこそこに狩猟完了!!

ランス*ジンオウガ戦の参考にすこしでもなれば幸いです!!^^

リクエストありがとうございました!!



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

休止のお詫び。 | トップページへ戻る | 狩猟戦線への招待!リクエスト間違えたー!

このページのトップに戻る

コメント

ジンオウガwww
なかなかのドSっぷりでしたねwwwww
実はぼこぼこにやられるのが好きなドMだったりして。結構隙が多いじゃないですか。ジンオウガ。それとちょっとしたリクエストを。訓練所のモンハンフェスタ01をお願いします。モンハンフェスタのときのクエストです。なるべく速いタイムでお願いします。

コメントの編集

写真館!?

いいんじゃないでしょうか。写真館。
&勲章コンプおめでとう!

ランスにおすすめのスキルってなんでしょうか…気になるなる。
では、リクエストならぬミッションを申し込みますw↓

クエスト内容:リオレイア(上)一体

クリア条件:リオレイア上位を10分以内に倒す!

クリアランク:S…5分以内 A…8分以内
B…10分以内

クリアヒント!:スラアク、鬼神薬、強走薬、罠

長文失礼しました<m(__)m>

コメントの編集

つーさん・・・あまりカウンター突き使わないんですね。
あと、17分50秒のときとか、ジンオウガが少しでも帯電してる時、転ばせて虫取りすると、ジンオウガの帯電量が減るらしいですよ※ほんの少しだけ
これからも頑張って下さい。

コメントの編集

またまたすいませんw

実は僕も勲章揃いました!
つい、二日前です。

とっても嬉しかったです。

コメントの編集

イイナァーーーーーーーーーーーーー!
僕なんか勲章まだまだ@-@!!!!!!
渋温泉は17日にいって遊んで止まって18日に帰ってくる予定です。
一緒に出来ると凄くうれしいです。待ってます。

コメントの編集

勲章が揃いましたか!!すげー。僕はまだまだ、、、

上位のジンオウガクールですねwだから防具もジンオウSなのかwジンオウMもゲットしたいですねー^^

モンハン写真館ですか。面白そうですね^^

コメントの編集

つーさんお久しぶりです!!
勲章全部揃ったのですね!! すごいです! 私なんかオトモに「旦那さんの勲章の数は中の下ニャ」と言われているばかりです(^_^;)
実は先週ぐらいにHR6にあがったばかりでして、もうヒーヒー言ってます(*_*;
あっ!!でも今日初めてイビルジョーに1人で行ってみまして、2回死にましたが、(^_^;)無事狩猟出来ました~!! やはり回避性能無しで行ったので、そこがキツかったのでしょうかね? つーさんはイビルジョーにはもう慣れましたか??
あとジンオウガの碧玉がなかなか出ません・・・ レウスの紅玉はもう2個出たのですが・・・ 何故でしょう??それほど貴重なんですかね?
モンハン写真館いいと思いますよ!!私もとても楽しみにしています!
それでは長文で失礼致しました。またよろしくお願い致します<(_ _)>

コメントの編集

いつも思うけど防具無しで戦えるなんて信じられないですw。
さいごオトモのまつもチャンが決めて、リオさんのところに「ボクやったよ!」みたいに駆け寄ってるのが逆にかわいいです(*^-^*)

勲章コンプリートおめでとうございます!すごい!。私は双剣全部つくって(あとアマツの宝玉だけ…しかも自力ではアマツに勝ててませんorz)全部のクエスト1回ずつクリアしたら自分的にはクリアという目標にしました、全武器とか金冠とか無理そう。。。ほんとすごいです!☆。

コメントの編集

お久しぶりです!つーさん。
あの後他にも面白いブログないかな~とか思いつつブログを探してたんですけど、やっぱりこのブログが1番です!!

私は、夏休みに入りましたのでちょこちょこコメントしていきたいと思います。

それとだいぶ強くなられましたねぇ~
これからもがんばってください!!

コメントの編集

キャァー!((*≧∇)乂(∇≦*))オヒサー♪

お久しぶりです!つーさん。
あの後他にも面白いブログないかな~とか思いつつブログを探してたんですけど、やっぱりこのブログが1番です!!

私は、夏休みに入りましたのでちょこちょこコメントしていきたいと思います。

それとだいぶ強くなられましたねぇ~
これからもがんばってください!!

コメントの編集

No title

初めまして。
やっぱ上手いすねー、見習いたいっす。
次のリクエストも頑張って下せぃ。

コメントの編集

お久しぶりです!
夏休みが始まってすぐ、林間学校で長野の諏訪湖らへんに行ってきました
涼しかったです
最後オトモに倒されて落ち込んでるんですか?www
写真館ぜひお願いします‼

コメントの編集

買っちゃった!!!

モンスターハンターポータブル(PSPで最初の)買いましたww めっちゃ安かったです。(480) けどスゴクむづかしぃい!
青いジャギィみたいのに殺された!!そいつのボスどれかわかんないしw あ、でぇなぜ買ったかといいますと・・・、僕、MHP2からはじめたんでもってなかったんです。で、店いったら安いんで買っちゃったぁてなかんじです。えへへ・・・、クリアむりそうです。

先輩がたの全道大会は8月です!終わったら報告します。長文シツレイしましたぁ。

コメントの編集

夏休みに入りました。夏期講習に行くのでつまらんです。勉強めんどくさいです。
で、新しいデータのほうで弓ばっか使ってます。弓って強いですね。すごく楽にモンスターが倒せますね。
余談ですが、ここらではCMで「長野はキノコカレーがおいしいです!!」みたいなCMがやってるのですが、ぼくはキノコが嫌いなので長野がキノコ推しでいくのをやめていただきたいと思ってます。
まぁ、そんなわけで。

コメントの編集

今日から夏休み突入!今は勲章が欲しいので一個ずつクエやってます。しんどい。

コメントの編集

リクエストありがとうございました。またこのごろいそがしくて。またリクエストおねがいします。装備はどんぐり武器は片手剣で、上位のジンオウガ無傷で!!おねがいします。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新のコメント

Ads by Google

