トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  休止のお詫び。

スポンサーサイト

--年--月--日


うぉおおー!!ご無沙汰しています!!そして狩人の矜持。 | トップページへ戻る | どんぐり装備で戦場を駆け抜ける!crtylさんからのリクエスト!!

このページのトップに戻る

休止のお詫び。

2011年07月27日

皆さん、突然で大変申し訳ございません。

このブログ、一時休止させていただこうと思います。
皆さんがどうとかは一切無いのでご安心をば!!><


もともと私の脳は複数の事柄を一度にこなせるような能力は無かったのですが、それを無理に働かせていたためか、少し無理が出てきたのかもしれません。

なにせ思考しようとすると勝手に思考を停止する、言葉に詰まり人に上手く物事を説明できない、何故か突然泣き出しそうになったり、今すぐ消えてしまいたくなったり、人と一切話をしたくなくなる、凹むと戻らない、などの症状が出ており、さすがにあまり良い状態ではないかもと思いはじめました。自分でも良くわかりませんが、最近そんな感じです。何もかも上手く行かない気がしてしまっていてだめだーってなってます。

多分いっぱいいっぱい。そしていつもイライラ。
そして人に迷惑をかけてしまっている現状です。何だかすべてが裏目でして・・・。

今も文章でやっと上手いこと(かけてないかもですが)伝えられる気がします。


というわけで頭を少し休めようかと。w


皆様には、沢山のありがたい言葉や、楽しい話、励ましがあってここまで続けてこれました。
沢山のリクエストを頂いたおかげでやっと、やってこれたブログでした。
本当に本当にありがとうございました。

まだ沢山のリクエストがあるにもかかわらず、休止するのは申し訳なく思いますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

また元気になって、低速な脳でもなんとか書けそうなときには、書こうと思います。

それではしばらく、さようならです。

うぉおおー!!ご無沙汰しています!!そして狩人の矜持。 | トップページへ戻る | どんぐり装備で戦場を駆け抜ける!crtylさんからのリクエスト!!

このページのトップに戻る

コメント

ええー!!つーさん大丈夫ですか?ブログが休止状態になるのは悲しいですが、また復帰するのを願っていたいと思います。次にブログ書くときはtwitterなどでお知らせしてくれたらとってもうれしいです。すぐにでも見に行きたいと思います。それでは。しばらくの間、さようなら。

コメントの編集

少し残念ですが健康第一ですもんね。このブログに助けられた時もあるので心の支えが無くなった感じで少しさみしいです。また復帰する時は一緒に楽しく盛り上げましょう。

コメントの編集

つーさん
そんなに無理してたんですか、、、
また元気になったらコメします
今はゆっくり休んでください。(#^A^#)
ではまた。

コメントの編集

休養を・・・

つーさん、今は無理せずしっかり休んでください。そして元気になったつーさんを待っています。とにかく今は体を休めてください!では!しばらくさようなら。

コメントの編集

つーさん、無理しないでゆっくり休んでくださいね。
寂しいですけど、復帰待ってます。(/ _ ; )

コメントの編集

つーさんがリクエストに応えてる中で
自分だけ関係ないことばっか調子に乗って
書いた事を恥ずかしく思います。
誠に申し訳ございませんでした。
復帰できたら、こんな自分でも相手にしてください。

コメントの編集

いつでも待ってまーーすw

ブログ休止ですか!!びっくり。淋しいですけどまぁ健康第一ですしね。

まぁじっくりお休みを^^



コメントの編集

泣ける~~。

何故か、この文章読んでると泣けてきそうになりました(本当です)。もう、つーさんの健康を心から祈っております。

コメントの編集

大丈夫ですか?

つーさん、大丈夫ですか?

寂しいですけど、今はつーさんはしっかり休んでて下さい。
そして、また元気になって戻ってきてください。
では、しばらくさようなら

コメントの編集

つーさん、忙しい中たくさんの動画をありがとうございました。いろんな戦い方、勉強&モチベーションになりました!。できるだけゆっくりのんびり休んでくださいね。元気になってブログも再開されるといいなと思いますが、そのときは、がんばりすぎないで気晴らしがてら更新してくださいね(´ー`。)暑いので夏バテにも気をつけてくださいね。

コメントの編集

お疲れ様です

こんにちは。
ネットの世界は少々疲れるかもしれませんね。
お仕事もお忙しいのにここまでモンハンファンをつないでくれていたことに感謝しています。

ゆっくり休養してください。

またお会いできる日をお待ちしております。

コメントの編集

そうですか。わかりました。では、またいつかお会いできる日があるとすれば、楽しみに待っています。ゆっくり休んでください。
つーさんや、その他の方々にはとてもお世話になりました。ありがとうございました。

コメントの編集

活動休止宣言でちゃったね~
だいぶ長くやってきたから疲労たまっちゃったんだろうねぇ・・・
まぁ・・ゆっくり慰安旅行でもいってデスクに向かわずゆったりと休んでくださいな・・で、でも仕事は別ですぞ・・人間いつかはガタが来るもの(ついでに私はもう数ヶ月前に来ました。)人それぞれの仕事を成し遂げてくださいな・・応援してますぞ!
 いまさらながらの告白ですw以前、一時的に引退宣言したのはちょっと理由があるんです・・上記のとおりガタが来ちゃいまして・・現在、入院中だったんです。やることといえばモンハンとパソでの仕事&趣味・・休止宣言されて楽しみがちょっと減りました。。責めてるわけじゃないんですよ・・早く復活してくれることを願って長文失礼させていただきます。では、失礼。

コメントの編集

ゆっくり休んでください

お疲れ様でした

休養、ゆっくりしてくださいな。
そして、絶対復活してください!
待ってますよ!^^

コメントの編集

ファイト!

 ゆっくり休んで元気になってきたらまたすごいプレイ見せて下さい! がんばれー!

コメントの編集

コメントいっぱいですね^^
やっぱりここはたくさんの方々が楽しみにしているすばらしい場所です!><

またいつか更新される日を誰よりも心待ちにしています(;_;)

コメントの編集

No title

つーさんとあえなくなるのは寂しいですがまたつーさんと会える日をたのしみにしています。

コメントの編集

No title

お邪魔し始めてから短い間でしたが、本当に楽しかったです。
つーさんの書かれた症状...私も同じような体験が何度もあります...。
とても他人事には思えません...。
思う存分休養して下さい。
つーさんはきっと色々なことをたくさん頑張りすぎてしまっていて、
それに気づいた心が「休んだほうがいいよ」と教えてくれたんだと思います。
今は頑張らないってことをすごく大事にして下さいね。

コメントの編集

バイバイ・・・
マタアオウネ!

コメントの編集

つーさんの動画がしばらく見れなくなるのは悲しいですが、これまでの動画、すごく参考になりました!  元気になったらまた良い動画出してくださいね!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新のコメント

Ads by Google

