トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  うぉおおー!!ご無沙汰しています!!そして狩人の矜持。

スポンサーサイト

--年--月--日


ジンオウガと回避ランスで戯れる! | トップページへ戻る | 休止のお詫び。

このページのトップに戻る

うぉおおー!!ご無沙汰しています!!そして狩人の矜持。

2011年09月29日

いやほんとに。

一時期は本当に色々考えすぎてえらいことなってましたが、なんとか戻ってきましたよー!
(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

忙しいとか、考えることとかがいっぱいあって、文字通りいっぱいいっぱいでした。w
もう少し余裕を持って生きようと思います。w

皆さんからの励まし、本当にありがたかったです。
だいぶ空いてしまったので、もう見てらっしゃらないかもしれませんが、本当にありがとうございました!

これからは月1~2ぐらいのペースで更新できればなーと思っていますので宜しくお願い致します!


で、久々にイベントクエストで熱そうなのがあったのでやってみました!
狩人の矜持です!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

久しぶりにモンスターハンターポータブル3rdをつけたので、超ビビリプレイです。w

なんか久しぶりに見るティガレックスの動きが強烈で。w

ダメージもそこそこでかかったので結構きつかった!!

そして2匹同時てのもグッと来た!けどやっぱり楽しかった!!



なんとか狩猟完了!!

そういえばもっかい2ndGをオフライン集会所からやってみようかと画策中。

またアップしますので、良かったら見てやってください~。^^

今日はこの辺でー。^^

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ジンオウガと回避ランスで戯れる! | トップページへ戻る | 休止のお詫び。

このページのトップに戻る

コメント

お久しぶりです!!

僕のこと覚えてますか?
つーさんが戻ってきてよかったです!
そういえば・・・アルバも倒して集会所の
クエスト全てクリアしました!!!
今は終焉を喰らう者をやっていますがなかなかうまくいかないです・・・
とにかくこれからもよろしくお願いします! 長文失礼しました。

コメントの編集

お帰りなさ~い!

お久しぶりです!今何とかガンランスでアルバまで終わりました!これからもよろしくお願いします!

コメントの編集

No title

つーさん!もう大丈夫ですか?このくらいしかいえないですが、 これからも頑張っていきましょー!

コメントの編集

お初です m(__)m

お休みの間に動画を参考にさせて戴き
大変にお世話になったnasubiです
双剣一筋でやってまいりまして
お陰様で☆8ジエンまでソロで来る事が
できました

アマツだけは何十回もトライしましたが
尻尾しか討伐できずorz
アドパで助太刀に頼ってしまいました

残すところ終焉とジエン以降ですが
引き続きお世話にならせてくださいませ

よろしくお願い申し上げます~
m(__)m

コメントの編集

うぉぉぉぉぉ(;◇;)

つーさん久しぶりです。

やっとよくなったんですね、ずっと待ってました。

今日もダメ元でつーさんのサイトにきたら、更新しててキタ━━━(゚∀゚)━━━!!ってなりました。

なので、動画はまだ見てませんwww(絶対見ますけどね)

どうでもいいんですが、もうすぐお受験です。(どうでもよくねえwww)

これからも無理をせず、気ままに更新していってください。

つーさん、おかえりなさい!

コメントの編集

きゃー!w

つーさんつーさんつーさん!!(T△T)w
お久しぶりですっ><

たまーにチェックしてたんですけど、今日は更新されててちょー感激です(;_;)
ゆっくりでも待ってます^^
これからもよろしくお願いしますです><w

コメントの編集

つーさんお帰りなさい!。
youtubeのほうに時々お邪魔してましたが、タイトルが更新されてたのでもしかして?と思ってこっちに来てみました。
元気になったようでほんとよかったです!。
あ、私もクリアしてないのとうとう終焉だけになりました。でもナルガとティガ対策が出来てなくて今のところ負けてますorz
2頭同時クエを楽しそうにやってるつーさん、すごい。。。
これからも楽しみにしてます♪。

コメントの編集

おひさしぶりです。
またつーさんの動画が見れて嬉しいです。
これからは無理をなさらずご自分のペースで更新してください。
つぎもたのしみにまってます。

コメントの編集

うーん。これは・・・・・夢? w

つーさんお久しぶりでございます^^ダメ元で来てみたら更新されてました!!なんだか嬉しい。

最近、自分もモンハン全然やってなかったのでこれを機会にまた始めようかと思います^^

アドパもいつかご一緒出来たら嬉しいです(v^ー°)


では~

コメントの編集

お久しぶりです。僕のこと覚えてます?
久しぶりすぎて感動です。ほぼ毎日このサイト確認してましたww
また、迷惑をかけるかもしれませんがどうかよろしくお願いします。

コメントの編集

上のコメント名前と題名間違えました。スミマセン

コメントの編集

うおっ久しぶりです!
そしてこれからもヨロシクです!

全然ビビリなんかじゃないですよ!
オレなんかクエスト受注するのが無理でして(泣

つーさんの双剣さばきを参考にさせていただきます!

焦らずマイペースでこれからも更新を続けてくださいね!

コメントの編集

つーさん、出来たらで良いのですが、
ナルガ装備の装飾品&護石を教えて頂きたいのですが・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あ、無理なら良いですよ。全然。w
双剣で良い装備が無かったんで参考までにさせてもらおうと思いまして・・・φ(..)

コメントの編集

Re: お久しぶりです!!

> 僕のこと覚えてますか?
> つーさんが戻ってきてよかったです!
> そういえば・・・アルバも倒して集会所の
> クエスト全てクリアしました!!!
> 今は終焉を喰らう者をやっていますがなかなかうまくいかないです・・・
> とにかくこれからもよろしくお願いします! 長文失礼しました。

cmw13さん!久しぶりです!!
うわー!!なんてーか!超うれしいです!クエスト終了おめでとうございます!!
終焉どうですか!?もしこの武器でーとかあったらがんばって見ます^^

コメントの編集

Re: お帰りなさ~い!

> お久しぶりです!今何とかガンランスでアルバまで終わりました!これからもよろしくお願いします!

おおお!!ガンランスでラストまでとか超あこがれます。><
おめでとうございます!これからも宜しくお願い致します!!

コメントの編集

Re: No title

> つーさん!もう大丈夫ですか?このくらいしかいえないですが、 これからも頑張っていきましょー!

ありがとうございます!少し落ち着きました。w
その言葉をもらえるだけでありがたいです!!これからも宜しくお願い致します!!

コメントの編集

Re: お初です m(__)m

> お休みの間に動画を参考にさせて戴き
> 大変にお世話になったnasubiです
> 双剣一筋でやってまいりまして
> お陰様で☆8ジエンまでソロで来る事が
> できました
>
> アマツだけは何十回もトライしましたが
> 尻尾しか討伐できずorz
> アドパで助太刀に頼ってしまいました
>
> 残すところ終焉とジエン以降ですが
> 引き続きお世話にならせてくださいませ
>
> よろしくお願い申し上げます~
> m(__)m

はじめまして!!
アマツはきついですよねぇー・・・。
私もどうやって倒すねん!ってつっこんじゃいました。w
なんか必要そうな動画があればいってもらえれば優先的にしますので!^^

コメントの編集

Re: うぉぉぉぉぉ(;◇;)

> つーさん久しぶりです。
>
> やっとよくなったんですね、ずっと待ってました。
>
> 今日もダメ元でつーさんのサイトにきたら、更新しててキタ━━━(゚∀゚)━━━!!ってなりました。
>
> なので、動画はまだ見てませんwww(絶対見ますけどね)
>
> どうでもいいんですが、もうすぐお受験です。(どうでもよくねえwww)
>
> これからも無理をせず、気ままに更新していってください。
>
> つーさん、おかえりなさい!

ただいまです!ご無沙汰です!
動画もみられるときで。w
というか見てもらえるだけでうれしいですー。^^
お受験・・・ファイトです!頭が良くないのでそっちでは力に慣れませんが。^^;

関係ない話ですが、私はこのまえ初人間ドックでした。w

コメントの編集

Re: きゃー!w

> つーさんつーさんつーさん!!(T△T)w
> お久しぶりですっ><
>
> たまーにチェックしてたんですけど、今日は更新されててちょー感激です(;_;)
> ゆっくりでも待ってます^^
> これからもよろしくお願いしますです><w

ありがとうございます。ほんとにうれしいです。
こんなにコメントをいただけるなんて・・・。うぉーーーー!!
ちょこちょこだとは思いますが、更新しますねー。^^

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさんお帰りなさい!。
> youtubeのほうに時々お邪魔してましたが、タイトルが更新されてたのでもしかして?と思ってこっちに来てみました。
> 元気になったようでほんとよかったです!。
> あ、私もクリアしてないのとうとう終焉だけになりました。でもナルガとティガ対策が出来てなくて今のところ負けてますorz
> 2頭同時クエを楽しそうにやってるつーさん、すごい。。。
> これからも楽しみにしてます♪。

ありがとうございます!!本当にご心配をおかけしました!
2匹クエ・・・目に見えないところでモンスターがどんな動きをしているのか創造しつつ戦うのが楽しいです。w
終焉、その名にふさわしいクエストですね!応援してます!!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> おひさしぶりです。
> またつーさんの動画が見れて嬉しいです。
> これからは無理をなさらずご自分のペースで更新してください。
> つぎもたのしみにまってます。

皆さんのその言葉にどれだけ元気付けられることか。
本当にありがとうございます!!
またちょこちょこアップしますので良かったら見てやってください!^^

コメントの編集

Re: うーん。これは・・・・・夢? w

> つーさんお久しぶりでございます^^ダメ元で来てみたら更新されてました!!なんだか嬉しい。
>
> 最近、自分もモンハン全然やってなかったのでこれを機会にまた始めようかと思います^^
>
> アドパもいつかご一緒出来たら嬉しいです(v^ー°)
>
>
> では~

ヴォルカさんにまた来てもらって、コメントまでしてもらってうれしいばかりです。
アドパHDバージョンでやってますよ!夜11時と遅めですが・・・。><。
もしあれでしたら、アカウント名とかメールでもらえれば、こちらから友達登録しますー!^^

コメントの編集

Re: タイトルなし

> お久しぶりです。僕のこと覚えてます?
> 久しぶりすぎて感動です。ほぼ毎日このサイト確認してましたww
> また、迷惑をかけるかもしれませんがどうかよろしくお願いします。

うれしいです。うれしいです!
またブログを書こうと思います!!
迷惑なんてとんでもない!!!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 上のコメント名前と題名間違えました。スミマセン

大丈夫です!!
確認済みです。ww

コメントの編集

Re: タイトルなし

> うおっ久しぶりです!
> そしてこれからもヨロシクです!
>
> 全然ビビリなんかじゃないですよ!
> オレなんかクエスト受注するのが無理でして(泣
>
> つーさんの双剣さばきを参考にさせていただきます!
>
> 焦らずマイペースでこれからも更新を続けてくださいね!

本当に皆さん優しくてじんわりと。涙が出そうです。
参考になればそれほどうれしいことはありませぬ!!
これからも無理なく更新して行こうと思います!!!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさん、出来たらで良いのですが、
> ナルガ装備の装飾品&護石を教えて頂きたいのですが・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
> あ、無理なら良いですよ。全然。w
> 双剣で良い装備が無かったんで参考までにさせてもらおうと思いまして・・・φ(..)

おっけーです!!ちょっとまってくださいね!

抗震珠【1】×2

なし

強走珠【1】×1

抗震珠【1】×2

抗震珠【1】×1
護石
王の護石 ガード性能1 回避性能6
をつけてます!!

接近戦でかなり使える感じです!^^

コメントの編集

出遅れた~(焦)

つーさんお久しぶりです‼
これからもよろしくお願いします‼

コメントの編集

Re: 出遅れた~(焦)

> つーさんお久しぶりです‼
> これからもよろしくお願いします‼

いえいえ!ありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願いします!

コメントの編集

お久です!!

出遅れました、猫助です。つーさん復活してるのにこんな遅くなってゴメンナサイ!でもまってましたよ!これからもちょこちょこみにくるんでまたよろしくお願いします!

コメントの編集

Re: お久です!!

> 出遅れました、猫助です。つーさん復活してるのにこんな遅くなってゴメンナサイ!でもまってましたよ!これからもちょこちょこみにくるんでまたよろしくお願いします!

ご無沙汰しています!ありがとうございます!
私もまた見てもらえるのを楽しみにちょこちょこ更新しますので、また遊びにきてやってくださいな!m(_ _)m

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新のコメント

Ads by Google

