トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  ジンオウガと回避ランスで戯れる!

スポンサーサイト

--年--月--日


今やっても面白いゲーム達。 | トップページへ戻る | うぉおおー!!ご無沙汰しています!!そして狩人の矜持。

このページのトップに戻る

ジンオウガと回避ランスで戯れる!

2011年10月14日

おわー!!
なんてこったい。皆さんにこんなにコメントを頂いていたのに気づかなかったぜよ。
ブログのコメント通知先が変わってたよう。ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
いやー記事書いたけど・・・やっぱ時間たってるしなー・・・皆見てないよなー・・・。
とかちょっとさびしくなってた自分が馬鹿みたい。w

というわけで先ほど皆様にコメント返させてもらいました!

ほんとうにありがとうございます!!


さて、ジンオウガ2匹と回避ランサーの戦いです。
回避性能の恐ろしさをとくとごらんあれ、って感じです!
といってもプレイヤーがへぼなので、雑な感じですがその辺はご愛嬌です。ww

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

お相手はジンオウガ2匹。以前リクエストを頂いていたと思います。

いや、しかし楽しい。回避するってこんなに楽しいのか!!
というかこれは本当に別のゲームだ。w

なんかベヨネッタを思い出しますよ!

大概、真っ向からかわせますしね。

回避距離が余計な感じになってますが、180度回転してバックステップすれば、距離もつめられます。
反則的なので普段は使わないことにしよう。そうしよう。

ってことで動画です!!^^
良かったら見てやってください~!





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

今やっても面白いゲーム達。 | トップページへ戻る | うぉおおー!!ご無沙汰しています!!そして狩人の矜持。

このページのトップに戻る

コメント

いつも、うまいですね。やっぱつーさん尊敬しますわ
これからも、いっぱい狩って下さい

コメントの編集

ランスで間合いを詰めるときはモンスターに背をむけてバックステップするんですね。参考になります。
今はMGSピースウォーカーってのをやってます。モンハンとコラボしていてトレニャーとかレウスとかティガさんとかでてきますよ。やっぱりティガさんはかっこいいです。

コメントの編集

No title

すごい!序盤の攻撃はほとんどかわしているwランスは決定的なダメージを与えることができないのがちょっと大変だったのですが、つーさんの動画を見ていてもう一回使ってみようかと思います!

コメントの編集

装備のスキル教えて頂きありがとうございます。(*^A^*)
これで狩りまくろうかと思います。
この前大阪のUSJに行ったらカフェでモンハンしてる人居ました。w
つーさんも気晴らしに行ってみてはどうでしょう?w
思いましたが、tryGが発売されたら、つーさんは買いますか?
もし買うとしたら3rdの記事は終わりますか?

コメントの編集

わわわΣ(0△0)w
ランスってこんなに凄いんですかww
私ってばまったく使いこなせていないことを再認識しちゃいました><

ランスは私の中で使いにくい武器ワースト3に入ってて、ほんとにズタぼろなんです(T△T)w
なので立ち回りやおすすめスキルなんか教えてもらえると嬉しいです><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> いつも、うまいですね。やっぱつーさん尊敬しますわ
> これからも、いっぱい狩って下さい

いや、ほんとありがとうございます!
2ndGなんかもやりつつがんばりますw

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ランスで間合いを詰めるときはモンスターに背をむけてバックステップするんですね。参考になります。
> 今はMGSピースウォーカーってのをやってます。モンハンとコラボしていてトレニャーとかレウスとかティガさんとかでてきますよ。やっぱりティガさんはかっこいいです。

ランスは後ろには下がれるのに、前には行きづらい海老みたいな装備ですからねぇ・・・。^^;
MGSピースウォーカー!ティガの動画は見ました!リオレウスとか!
なんかレーション?回復アイテムやいていたような。w

コメントの編集

Re: No title

> すごい!序盤の攻撃はほとんどかわしているwランスは決定的なダメージを与えることができないのがちょっと大変だったのですが、つーさんの動画を見ていてもう一回使ってみようかと思います!

最後の方、完全に集中力がきれてました。w
決定打にかける分、手数が加えやすい仕様になってますねー。^^
ガードできるのも超接近状態で戦い続けられるのでありがたいです。
ふぁいとです!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 装備のスキル教えて頂きありがとうございます。(*^A^*)
> これで狩りまくろうかと思います。
> この前大阪のUSJに行ったらカフェでモンハンしてる人居ました。w
> つーさんも気晴らしに行ってみてはどうでしょう?w
> 思いましたが、tryGが発売されたら、つーさんは買いますか?
> もし買うとしたら3rdの記事は終わりますか?

いえいえ!^^
この前行こうか迷ってたんですが、結局予定が合わず・・・。
TryG、悩み中です。><
ほんとかどうかわかりませんが、オンラインでできないとか。どうなんでしょう?
今2ndGもやってるぐらいなのでイベントクエストとかでたり気が向いたら3rdもやるかもしれません。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> わわわΣ(0△0)w
> ランスってこんなに凄いんですかww
> 私ってばまったく使いこなせていないことを再認識しちゃいました><
>
> ランスは私の中で使いにくい武器ワースト3に入ってて、ほんとにズタぼろなんです(T△T)w
> なので立ち回りやおすすめスキルなんか教えてもらえると嬉しいです><

ランスは近いところで撲り続けられる武器なので、相当強いですよ!
カウンターとかもできますし!(今回はつかってなかったですねw)

立ち回りは、基本的には超接近状態でガードしつつ、隙を突いて攻撃する、カウンターを狙うという感じでしょうか。なんせ距離がつめにくいので遠くになればなるほど戦いづらい。w
抜刀、納刀に時間がかかるので、できるだけその回数はすくなくするよう意識します。^^

オススメスキルはガード性能、ガード強化、スタミナ急速回復、体術、心眼、風圧無効あたりでしょうか。
回避性能、回避距離はなんにでも使えますし、ここでは割愛です。^^

コメントの編集

へへへ・・・自分もつーさんに対抗してやってみましたよ
気になるタイムは・・・・21分でした。
そんな変わんないっすね(´∀`;)

ひとつ問題が有りました
回避距離upつけてるので、バクステすると次の攻撃が当たらなかったです。
※自分の実力不足でしょうねw

コメントの編集

Re: タイトルなし

> へへへ・・・自分もつーさんに対抗してやってみましたよ
> 気になるタイムは・・・・21分でした。
> そんな変わんないっすね(´∀`;)
>
> ひとつ問題が有りました
> 回避距離upつけてるので、バクステすると次の攻撃が当たらなかったです。
> ※自分の実力不足でしょうねw

回避距離でバクステ⇒届かない
すごいわかります。w
バクステで近寄らないと届かなかったです。^^;

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新のコメント

Ads by Google

