トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  今日はカウンターバランス。・・・バランス?

スポンサーサイト

--年--月--日


亜種達の楽園。ハンターの地獄。 | トップページへ戻る | 今やっても面白いゲーム達。

このページのトップに戻る

今日はカウンターバランス。・・・バランス?

2011年10月21日

nasubiさん、すいません、終焉を喰らうものをやってアップしようかと思ったのですが、コメントにも書いたように・・・超へたっぴだったので、とりあえずアップは控えました。^^;
ナルガS装備でやったときのがあるので、それをみてもらえれば幸いです。コメント欄にURLを乗せておきましたー。
・・・ご希望とあらばこの前のシルソルで行ったのもあげるので行ってください。w

なんだか良くわからないけど、カウンターバランスとかいうイベントクエストが出ていたので、やってみることにー!

さてさて、ってかアグナコトルとアグナコトル亜種、2匹とか心が折れること間違いなし。

ヘタなモンスター×2匹よりも相当たちが悪いことは間違いなし!!

さーいってみよー。><

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^


さてさて、まず火と氷でバランスが取れてるかもしれないけど、こっちの勢力とバランスが取れてません。

っとまぁ、突っ込みはおいといて・・・。

まず、アグナコトルはでかいし、避けにくい攻撃が多い!

しかも突然遠くから、火炎ビームだの、氷ビームだの、超誘導体当たりだの、広範囲の尻尾振り回しだの・・・。
あげればきりが無いぐらい厄介な相手です。実は嫌い。w

最初は久しぶりだったこともありうきうき鼻歌交じりに行ったら、ソッコーでアイルーと一緒に葬られました。

まずい。とりあえず咆哮をなんとかせねばってことで、ティガ装備で耳栓をつけてレッツラドン。

・・・だめ。やっぱりだめ。ってかなんか攻撃力が高いんですけど・・・。(´・ω・`)

最終的には根性で乗り切るしかなかったので、なんとかしてやりましたが・・・。
久々にきつかった・・・もう猫2匹と一人では行きたくないです。^^;

良かったら動画をどぞー。^^;





次は亜種たちの楽園をやりまーす!^^


モンスターハンター3G
モンスターハンター3G
posted with amazlet at 11.10.21
カプコン (2011-12-10)
売り上げランキング: 10



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

亜種達の楽園。ハンターの地獄。 | トップページへ戻る | 今やっても面白いゲーム達。

このページのトップに戻る

コメント

ほんとこのクエストってツッコミ所まんさいですよねw
なんで、原種が潜ると溶けるのに亜種が潜ると凍るんだよ!とか
どっちからもビーム撃つなああああってなりますよねww

このクエストは友だちと行きましたがなかなか難しいですよね


これからも無理せず頑張ってください。

P,S勉強いやですww

コメントの編集

PS3のメッセージ届きましたよ(v^ー°)


まあそれはさておきw

このクエスト中々難しそうですね^^;遠くからビームが来たり体当たりされたり、、今度やってみよ~
おーっと。その前に操作方法の確認をしないとw


ではでは

コメントの編集

こ、このクエストは!裸ジンオウガのあとに間違って装備0でいってしまったやつ…。まぁ一瞬で死にましたwすごいですね~。僕はまったくもって無理でした。
そういえば昨日友達と狩に行ってきました。
まずアカムトルムにいったら宝玉ゲット。
ウカムルバスはなにも出ませんでした。
イビルジョー10分針。
アルバトリオン天を貫く角を一発でゲット
裸ジンオウガ5分針討伐
そして最後にリオレイヤ希少種やってみました。するとなんか普通に乱入。ナルガクルガかなぁ?って思ったらリオレウス希少種wまぁ余裕で二匹とも15分針で倒せました!なんと!ここで!13匹リオレウス希少種を狩っても出なかった火竜の紅玉が出たんですよ!めちゃめちゃうれしかったです!

長文失礼しました~

コメントの編集

↑初級者さん、すごいですね(^_^;)イビル10分針とか。ソンケーします。
オレもアグナは嫌いですねw太刀でいったら15分だったんですけど弓でいったら10分で終わったんで超ビックリです(自慢かよオイwww
tryG、オレ買いますよ~(*^。^*)楽しみです。
ナイスアンバランス!!!今回も楽しい動画ありがとうございました。
次回も楽しみにしていマース。w

コメントの編集

今晩は 久し振りにつーさんの動画を見させてもらい元気そうでなにより。 
このクエはアドパで行きましたけど、なかなか忙しないですよね。 そんなクエをソロでクリアしていけるつーさんを尊敬します。
PS3を姪に貸してしまいアドパできませんが、いつかご一緒してくださいね。
今後も動画楽しみにしてます。

コメントの編集

うわー、お疲れ様でした!
緊急回避ができないとこれは大変ですね。
そして、アグナの胸元で研ぐなんて!!。
もどり玉もないなんて!。
せめて・・・ つ [秘薬]
でもなんかつーさんいつも楽しそうに戦ってますね♪。
追伸:終焉、ナルガと戦いつつティガの動きを警戒しつつw、やっとクリアしました(2乙で残り4分とか。苦笑)。アドバイスありがとうございました!。

コメントの編集

わー、なんだかすごいクエストですねw
忙しすぎてあれから一歩も進歩していない私にはもはや理解不能のクエストです(T△T)w

つーさんをお手本に、これからも日々精進していきます^^←

コメントの編集

もう一度・・・

いや、実は復活したての所にも書いたのですが、だいぶ出遅れたので、もう一回!お帰りなさいです!
でも腕はまったく落ちてなさそうですね・・・。僕はへたれなんでずっとやってても上手くないです。

ちなみに部活のほうは(卓球です)前の引退した先輩たちの全道、まぁ、運がなく、全道で2位の人と当り、あっさり帰ってきました。でもきっと今年の一年生(つまり僕たち)は2年生より強い人もいるので期待できます!僕は期待できないですが。長文シツレイしました。(^_^)/

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ほんとこのクエストってツッコミ所まんさいですよねw
> なんで、原種が潜ると溶けるのに亜種が潜ると凍るんだよ!とか
> どっちからもビーム撃つなああああってなりますよねww
>
> このクエストは友だちと行きましたがなかなか難しいですよね
>
>
> これからも無理せず頑張ってください。
>
> P,S勉強いやですww

もーほんとにおっしゃるとおりで。w
一番びびったのは、必死でアグナコトルをなぐってるときにアグナコトルを貫通してレーザーが飛んできたときには変な声が出ました。w

きっついクエストでした。w
勉強いやなのに激しく同意です。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> PS3のメッセージ届きましたよ(v^ー°)
>
>
> まあそれはさておきw
>
> このクエスト中々難しそうですね^^;遠くからビームが来たり体当たりされたり、、今度やってみよ~
> おーっと。その前に操作方法の確認をしないとw
>
>
> ではでは

久しぶりにやると結構難儀なクエストですよね・・・・ほんと。^^;
アグナコトルをボッコボコにしてやってください!><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> こ、このクエストは!裸ジンオウガのあとに間違って装備0でいってしまったやつ…。まぁ一瞬で死にましたwすごいですね~。僕はまったくもって無理でした。
> そういえば昨日友達と狩に行ってきました。
> まずアカムトルムにいったら宝玉ゲット。
> ウカムルバスはなにも出ませんでした。
> イビルジョー10分針。
> アルバトリオン天を貫く角を一発でゲット
> 裸ジンオウガ5分針討伐
> そして最後にリオレイヤ希少種やってみました。するとなんか普通に乱入。ナルガクルガかなぁ?って思ったらリオレウス希少種wまぁ余裕で二匹とも15分針で倒せました!なんと!ここで!13匹リオレウス希少種を狩っても出なかった火竜の紅玉が出たんですよ!めちゃめちゃうれしかったです!
>
> 長文失礼しました~

裸でこのクエストは厳しい!w
シルソルでも2、3回で落ちました。(´・ω・`)
物欲を抑えてたんですね。うらやましい。特に天を貫く角・・・!
紅玉もお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます!
ほんと全然意識してない時にぽろっとでるんですよねぇ。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

ヴォルカさん!そのIDであってます!!

なかなか同じタイミングでオンできないので残念。><。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ↑初級者さん、すごいですね(^_^;)イビル10分針とか。ソンケーします。
> オレもアグナは嫌いですねw太刀でいったら15分だったんですけど弓でいったら10分で終わったんで超ビックリです(自慢かよオイwww
> tryG、オレ買いますよ~(*^。^*)楽しみです。
> ナイスアンバランス!!!今回も楽しい動画ありがとうございました。
> 次回も楽しみにしていマース。w

イビル10分針ってすごいですよね。まねできない。^^;
弓はやはり強いんですね。でも避けるの大変ですよね!
私もTryG買う予定ですー!!
動画見て頂いてありがとうございます!><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 今晩は 久し振りにつーさんの動画を見させてもらい元気そうでなにより。 
> このクエはアドパで行きましたけど、なかなか忙しないですよね。 そんなクエをソロでクリアしていけるつーさんを尊敬します。
> PS3を姪に貸してしまいアドパできませんが、いつかご一緒してくださいね。
> 今後も動画楽しみにしてます。

ありがとうございます!ご心配おかけしました。><
こちらこそアドパ宜しくお願いします!姪に貸してあげたんですね。^^
新しいハンターにも期待です。w
また良かったら見に来てやってください!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> うわー、お疲れ様でした!
> 緊急回避ができないとこれは大変ですね。
> そして、アグナの胸元で研ぐなんて!!。
> もどり玉もないなんて!。
> せめて・・・ つ [秘薬]
> でもなんかつーさんいつも楽しそうに戦ってますね♪。
> 追伸:終焉、ナルガと戦いつつティガの動きを警戒しつつw、やっとクリアしました(2乙で残り4分とか。苦笑)。アドバイスありがとうございました!。

あー・・・。なんで持って来てないんだろうとかなり後悔しました。^^;
昔より研ぐタイミングがへたくそになったので、また訓練します。w
終焉クリアおめでとうございます!!クリア状況がメークドラマですね。(古いですね、これw
参考になったみたいで良かったです!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> わー、なんだかすごいクエストですねw
> 忙しすぎてあれから一歩も進歩していない私にはもはや理解不能のクエストです(T△T)w
>
> つーさんをお手本に、これからも日々精進していきます^^←

わー。やっぱり忙しいんですね。^^;
前もダイブ忙しそうでしたもんね。
とりあえず体に気をつけて!w
またなんか狩ったら教えてくださいなー!

コメントの編集

Re: もう一度・・・

> いや、実は復活したての所にも書いたのですが、だいぶ出遅れたので、もう一回!お帰りなさいです!
> でも腕はまったく落ちてなさそうですね・・・。僕はへたれなんでずっとやってても上手くないです。
>
> ちなみに部活のほうは(卓球です)前の引退した先輩たちの全道、まぁ、運がなく、全道で2位の人と当り、あっさり帰ってきました。でもきっと今年の一年生(つまり僕たち)は2年生より強い人もいるので期待できます!僕は期待できないですが。長文シツレイしました。(^_^)/

ありがとうございます!
実はじわりじわりと腕が落ちているのが・・・感じられる今日この頃。歳ですかね。w
全道2位とか、運が悪いというか、そんな強い人に当たって運が良かったのか!
猫助さんがダークホースになってくれるのを楽しみにしています。がんばってください!!^^

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のコメント

Ads by Google

