トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  亜種達の楽園。ハンターの地獄。

スポンサーサイト

--年--月--日


ティガレックス亜種を裸で行ってみた。 | トップページへ戻る | 今日はカウンターバランス。・・・バランス?

このページのトップに戻る

亜種達の楽園。ハンターの地獄。

2011年10月29日

さーて、一週間ぶりです。ご無沙汰しています。

今日は亜種達の楽園というイベントクエストが出ていたので、これをやってみました!!

なんか最近のイベントクエストはぐっとくるのばっかりですね。
やっぱりトライGを睨んでの事でしょうか?^^
(ついに3DSを買ってしまいました。^^;)

とりあえずいってみよー!!><

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

って行ってみたけど、これ何気にきつい。

モンスターは、
ナルガクルガ亜種
ウラガンキン亜種
ベリオロス亜種
アグナコトル亜種
ディアブロス亜種

名前の通り亜種ばっか!!

しかも厄介なヤツばっか!!

武器は、やっぱり氷かなーってことで、スノウジェミニにて!
時間との勝負だったので、攻撃力ごり押し装備のシルバーソルにて!!

実は一回やられてます。ベリオロス亜種で。

なんか、あれ?いっぱい喰らって?ピヨピヨ!力尽きました。

なんか久しぶりに運動するのが町内運動会で、「俺いける!」と思って全力疾走しようとしたら体がついてこなくて盛大にコケた、的な落ち方をしました。(たとえが意味不)

しかし、二つ目の動画の開始がひどい。w

まぁ、確実に腕が落ちてきてるのは間違いない!ちょっと気合を入れなおします。w

その後氷武装しているアグナコトルにはじかれまくりつつも、
なんとか最後には勝てましたが、またカウンターバランスに続いてがっつりとしたクエストでした。^^;
猛竜繚乱というのも次か前かに出てたので次はそれをやってみますが苦戦しそうだー。^^;









ニンテンドー3DS コスモブラック
任天堂 (2011-02-26)
売り上げランキング: 39



モンスターハンター3G
モンスターハンター3G
posted with amazlet at 11.10.29
カプコン (2011-12-10)
売り上げランキング: 66




モンスターハンター3(トライ)G3DSポーチ
カプコン (2011-12-10)
売り上げランキング: 198



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ティガレックス亜種を裸で行ってみた。 | トップページへ戻る | 今日はカウンターバランス。・・・バランス?

このページのトップに戻る

コメント

本当だw二つ目の動画の最初がw
これやってみましたけどアグナ亜種という全モンスターの中で一番嫌いなモンスターに加え、その次に嫌いなディアブロス亜種…。はい!普通に3オチ!もうやる気が出ません…
今度はもうちょっと簡単なクエストも出してほしいです。ほんとに

コメントの編集

亜種ってなんだか違和感すごいですw
とくにベリオたんとあごのお兄さんは、何度見ても「the違和感」って感じです(・△・`)w

聞いてくださいつーさん!
今日、久々にもんはんをやってみたんですよ><
そしたらなんとナルガさん相手に1回力尽きてしまったんです(T△T)w
なんだか腕の衰えを感じる今日この頃でした(泣)

コメントの編集

こぉんにちはー!!!
ホントですね。最初がヒドイ。ww
前に、tryGのスペシャルパック予約いきました。無事予約完了!!
最初から、双剣で行きたいと思います。
亜種って新モーションがあるんで嫌いですね。オレも勇気を出して行きましたがやっぱ無理でした。w

コメントの編集

うわ、二つ目の動画の最初がww

亜種ってなんでかわかんないですけど威圧感がすごいですよねw
2ndGからやってて亜種になると急に狩れなくなったっていうトラウマがあるからでしょうかw(フルフル亜種で一度積みましたw)


P,S言い忘れてましたが、8月25日にPS3買いました、もしよろしければフレになってくださいIDは「kiminosoko48」です。

これからも頑張ってください。

コメントの編集

どうも。つい最近は重力に負けそうなまめさんです。
モンスターが5匹も出てくるなんて、ぼくには確実に無理ですね。あと、とても初歩的な質問で悪いんですが、スノウジェミニってどうやって作るんですか?もしよければ教えてください。

コメントの編集

ハッハーこれは中々クレイジーなクエストだぜ。

特に厄介なのはアグナとガンキンだぜ。

つーさんがベリオ亜種で落ちるって珍しいぜ。

まあ久々だから仕方ないぜ。

最後の挑発も中々面白かったぜ。w

今度予定が合ったらこのクエスト一緒にやろうぜ。


ポケ○ンゲットだぜ。



・・・そろそろこのキャラ疲れたから止めますぜ。


ではでは^^;

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 本当だw二つ目の動画の最初がw
> これやってみましたけどアグナ亜種という全モンスターの中で一番嫌いなモンスターに加え、その次に嫌いなディアブロス亜種…。はい!普通に3オチ!もうやる気が出ません…
> 今度はもうちょっと簡単なクエストも出してほしいです。ほんとに

変換した後に気づきましたが、もういいやってなりました。二つ目の動画の最初。w
結構しんどいクエストでした。^^;闘技場なのが救いですけどねぇ。^^;

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 亜種ってなんだか違和感すごいですw
> とくにベリオたんとあごのお兄さんは、何度見ても「the違和感」って感じです(・△・`)w
>
> 聞いてくださいつーさん!
> 今日、久々にもんはんをやってみたんですよ><
> そしたらなんとナルガさん相手に1回力尽きてしまったんです(T△T)w
> なんだか腕の衰えを感じる今日この頃でした(泣)

久々ですか!
というか最近モンハンを触るスパンが1週間に1回ぐらいなので、気持ちが良くわかります。
普通のリオレウスに2落ちとかしたときには枕を涙でぬらしました。><
ほんと、やらないとへたっぴになりますよね。モンハンて。^^;

コメントの編集

Re: タイトルなし

> こぉんにちはー!!!
> ホントですね。最初がヒドイ。ww
> 前に、tryGのスペシャルパック予約いきました。無事予約完了!!
> 最初から、双剣で行きたいと思います。
> 亜種って新モーションがあるんで嫌いですね。オレも勇気を出して行きましたがやっぱ無理でした。w

まじでひどいですよね。w
私はコスモブラックを買いましたー。^^
スペシャルパック・・・うらやましいです。
俺は何で行こうかなー・・・ハンマー、ランス、大剣あたりかなぁー。
もう一回双剣でもいいかな。かなり悩み中です。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> うわ、二つ目の動画の最初がww
>
> 亜種ってなんでかわかんないですけど威圧感がすごいですよねw
> 2ndGからやってて亜種になると急に狩れなくなったっていうトラウマがあるからでしょうかw(フルフル亜種で一度積みましたw)
>
>
> P,S言い忘れてましたが、8月25日にPS3買いました、もしよろしければフレになってくださいIDは「kiminosoko48」です。
>
> これからも頑張ってください。

亜種は、基本は同じモンスターのはずなのに、あんなに狩れなくなるのは不思議ですね。w
強さもダンチだったりしますもんね。><。

フレ登録、承認ありがとうございます!!
今度ぜひ一緒に狩りに行きましょう!^^

コメントの編集

Re: タイトルなし

> どうも。つい最近は重力に負けそうなまめさんです。
> モンスターが5匹も出てくるなんて、ぼくには確実に無理ですね。あと、とても初歩的な質問で悪いんですが、スノウジェミニってどうやって作るんですか?もしよければ教えてください。

スノウジェミニですか!
えーと、

ユクモノ双剣 → ジャギットショテル → ジャギットショテル改 → スノウツインズ → スノウツインズ改 → スノウジェミニ って感じですよー!!^^

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ハッハーこれは中々クレイジーなクエストだぜ。
>
> 特に厄介なのはアグナとガンキンだぜ。
>
> つーさんがベリオ亜種で落ちるって珍しいぜ。
>
> まあ久々だから仕方ないぜ。
>
> 最後の挑発も中々面白かったぜ。w
>
> 今度予定が合ったらこのクエスト一緒にやろうぜ。
>
>
> ポケ○ンゲットだぜ。
>
>
>
> ・・・そろそろこのキャラ疲れたから止めますぜ。
>
>
> ではでは^^;


アクションで一番挑発が好きだぜ!
しかしこのクエストなかなかきつかったぜ。
ぜひ一緒にやりましょうぜ。

・・・だぜ、の使い方間違ってますか?w



コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新のコメント

Ads by Google

