トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  ティガレックス亜種を裸で行ってみた。

スポンサーサイト

--年--月--日


他プレイヤーを撮ってみた! | トップページへ戻る | 亜種達の楽園。ハンターの地獄。

このページのトップに戻る

ティガレックス亜種を裸で行ってみた。

2011年11月03日

ティガレックス亜種を裸で行ってくださいって、リクエストを見返してたらあったので、行ってみました。

予想通り、大概、一撃で落ちます。こっちが。w

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

久しぶりにやったのもあって、ごっつい緊張感でした。w

ちょっとでもリーチがあるほうがいいなー、ガードできたら動画を見てる方が面白くないかもなーてのもあって、太刀で行ってみることにしました。

てことで、軽い気持ちで行ってみたけど、甘かった。






その場回転での振り払い攻撃で体力フルの状態でちょこっとしか残らない。

なんか正面にカプッカプッてやる、当たり判定あったの?的な攻撃。(二つ目の動画の最初です。w
それを喰らったら、半分ぐらい体力持って一かれたお。(;^ω^)

あのバァアアァアァァァァァアアァァって咆哮はご存知の通り一撃。


というわけで軽く2落ち。w
体力バーも短くなって。

そこから、もー超チキン戦。
でも怯んでいては倒せない!><

斬っては避け、斬ってはよけ。

太刀の鬼刃切りなんてのは、何それおいしいの?状態。
やったら確実に殺られる・・・!あれは中々使うタイミングが難しいなぁー・・・。

その後も、一進一退の攻防。


途中で若干面倒くさくなって、無駄に60個近く持ち込んでたペイントボールを投げまくったけど、やっぱり倒せず。うーん、投擲術が発動してなかったからかな・・・。え、そういう問題じゃない・・・そうですか・・・。


仕方なくおっかけて、何とか狩猟。


うーん、防具って偉大。

さーて、次は何をやろうかなぁー。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

他プレイヤーを撮ってみた! | トップページへ戻る | 亜種達の楽園。ハンターの地獄。

このページのトップに戻る

コメント

つーさんの途中でエリア移動して体力回復と砥石をつかってたときは思わず吹いちゃいましたww
僕はどちらかと言うとバカみたいに突っ込んでいって死ぬタイプですwww
でもそんなつーさんが僕は好きですよ(*´∀`)

コメントの編集

追記です。

また今度一緒に狩りに行きましょう

コメントの編集

・・・・・帰ってきたのか。。。
おかえり。。。
最近はXboxでフロンティアやってたからPSPのほうは放置してたっけな・・久々にやってみるか。 
だいぶ長らく休んでいたようだが、疲れはとれたのか?あまり無理しないようにしといたほういいですよ。
なんか。。。だいぶ上から目線になっちゃってます。スイマセン><
12月10日にtryGが発売されます。予告動画、見ましたか? イビルさんやジンオウガくんとかでっかいウシさんとか砂漠のクジラさんとかいろいろ強化+亜種追加されてます。 イビルさんは亜種っていうよりラージャン状態です。 
とりあえず自分は購入予定です。 もし、買ったら。。攻略がんばりましょう。
ではでは、お体をたいせつに。

コメントの編集

チュース!ww
triGについて聞きたい事があるんですが、つーさんは、ハンター名どうしますか?
今までどうりに リオですか?
最近は、男が女のハンターを使ったり女が
男のハンターを使ったりするのが流行ってます。ww
発売されたら、オレは女のハンターにしようと思います。ww

コメントの編集

ティガにみつかったとき、
ジャーン!ダッダッダッダッ・・・のあと、
『ゴーーーン』ていう音聞くと負けそうな気持ちになるのです。
そんなクエストを防具なしで!\(゜□゜;)/スゴイ。
本日も気持ちだけですが・・・ つ[秘薬]
ペイントボールタイムけっこうツボでした。当てるのうまいですね。

コメントの編集

・・・なんじゃ。このクエスト。

ああ~私服で黒ティガに行くだけか。それだけならまあ・・ 簡単か。うん。太刀だし。

つーさんの言うとおり次からは投擲術を付けてくと良いと思いますよ^^


っておーーーいw


勝手につまらん一人ツッコミすいません^^;



と、言うように今回も相当適当な感想でしたが、いつも楽しませてもらってますよ!!w



ではでは




コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさんの途中でエリア移動して体力回復と砥石をつかってたときは思わず吹いちゃいましたww
> 僕はどちらかと言うとバカみたいに突っ込んでいって死ぬタイプですwww
> でもそんなつーさんが僕は好きですよ(*´∀`)

いやーもーほんと必死でした。w
一回食らったら力尽きるので超慎重になってました。
モンスターと一緒の場所で砥石を使う余裕がほんとなくて。かなりチキンですいません。w
これからも頑張ります!突っ込んでいくスタイル、私も大好きです。w


コメントの編集

Re: タイトルなし

> 追記です。
>
> また今度一緒に狩りに行きましょう

この間はありがとうございました!
また是非!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ・・・・・帰ってきたのか。。。
> おかえり。。。
> 最近はXboxでフロンティアやってたからPSPのほうは放置してたっけな・・久々にやってみるか。 
> だいぶ長らく休んでいたようだが、疲れはとれたのか?あまり無理しないようにしといたほういいですよ。
> なんか。。。だいぶ上から目線になっちゃってます。スイマセン><
> 12月10日にtryGが発売されます。予告動画、見ましたか? イビルさんやジンオウガくんとかでっかいウシさんとか砂漠のクジラさんとかいろいろ強化+亜種追加されてます。 イビルさんは亜種っていうよりラージャン状態です。 
> とりあえず自分は購入予定です。 もし、買ったら。。攻略がんばりましょう。
> ではでは、お体をたいせつに。

ご無沙汰です!ありがとうございます!!
疲れはだいぶとれました!そして今はだいぶ元気になってます。^^
tryGは買う予定ですよ!3dsも買っちゃいました。w
負けないよう攻略頑張ります!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> チュース!ww
> triGについて聞きたい事があるんですが、つーさんは、ハンター名どうしますか?
> 今までどうりに リオですか?
> 最近は、男が女のハンターを使ったり女が
> 男のハンターを使ったりするのが流行ってます。ww
> 発売されたら、オレは女のハンターにしようと思います。ww

ハンター名・・・ほんとどうしよう。w
キャラはずっと今まで男だったので女ハンターにしようとは思ってます。^^b
リオかなー、漢字も無駄に使ってみたい気がするので変えるかも?w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ティガにみつかったとき、
> ジャーン!ダッダッダッダッ・・・のあと、
> 『ゴーーーン』ていう音聞くと負けそうな気持ちになるのです。
> そんなクエストを防具なしで!\(゜□゜;)/スゴイ。
> 本日も気持ちだけですが・・・ つ[秘薬]
> ペイントボールタイムけっこうツボでした。当てるのうまいですね。

裸でなんでいったのか今となっては全く分からず・・・。w
気の迷いって恐ろしいですね。ほんと。w
飛躍ありがとうございます。(*´∀`*)
昔、ブーメランと石ころで投擲で村ティガを倒した経験がいきてます。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ・・・なんじゃ。このクエスト。
>
> ああ~私服で黒ティガに行くだけか。それだけならまあ・・ 簡単か。うん。太刀だし。
>
> つーさんの言うとおり次からは投擲術を付けてくと良いと思いますよ^^
>
>
> っておーーーいw
>
>
> 勝手につまらん一人ツッコミすいません^^;
>
>
>
> と、言うように今回も相当適当な感想でしたが、いつも楽しませてもらってますよ!!w
>
>
>
> ではでは

私服というか、下着。w
やっぱり投擲術はいりますよね!><
ほんとにいつも見てもらってありがとうございます!^^

コメントの編集

いちおーどうかはわからないけど追記。
ハンター名はtry時はローマ字固定だったのでもしかするとカタカナや漢字は使用不能かもです。 大体の人はHUNTERで固定かオリジナルかと思われます。
まだわからんので予測程度でおねがいします。 

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新のコメント

Ads by Google

