トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  他プレイヤーを撮ってみた!

スポンサーサイト

--年--月--日


takashiさんとディアさんとカオスハンティング。 | トップページへ戻る | ティガレックス亜種を裸で行ってみた。

このページのトップに戻る

他プレイヤーを撮ってみた!

2011年11月10日

今日は一風変わった試み!

あんまり普段自分のキャラがどんな動きをしてるかわからないってことで、ほかのプレイヤーをカメラマンとしておっかける録画をしてみました!

今日はtakashiさんを録画してみました。

(実は動画の中に出てくるディアさんとtakashiさんはこのブログでコメントを頂いている方です。^^b)

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

というわけで、撮ってみたんだけども、熱いシーンがとれて満足!
(モンスターが邪魔で映ってないこともありましたが、ご愛嬌ということで。^^;)

6:28頃、ティガレックスの突進を大タル爆弾G?支給品大タル爆弾?で、どっかんと巻き込みながらふっとんでいったtakashiさん、ナイスです。

他にもガンランスでリオレウスを撃ち落としている姿はかっこよかった!

最後は、クエスト終了後、閃光と音で祝い花火。ww

やっぱりモンハンの醍醐味はみんなでワイワイしながらやることっすよね。^^
そして思い出として残るので後で見て楽しい。w




あ、とりあえず私の動きがひどかったのは勘弁したってください。w

リオレウスのバックファイアーをドッカンドッカンまんまとくらい過ぎ。w
これはひどい。

今度はディアさん是非撮りましょうね!!^^b

他にもPS3もってて一緒にできるかたは、こういう録画もしますので、言っていただければ。w


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

takashiさんとディアさんとカオスハンティング。 | トップページへ戻る | ティガレックス亜種を裸で行ってみた。

このページのトップに戻る

コメント

つーさん・・・腕、落ちてないですか?
なんか閃光とか攻撃とかほとんど当たってないきがする。
それともほかの二人が強すぎるのかな?
そういえばつーさんはシルソルにスキル名につけてますか?私は本来のスキルと高級耳栓つけてます。 とりあえず高級耳栓のおかげでディアとかドボルをサクサク狩ってます。 ほかにどんなスキルがいいんだろう?

コメントの編集

3人ともつよいですねえ。少なくとも私よりは。
つい最近久しぶりにモンハンやったらぜんぜんダメでした。どうにも回避がこう、すっすっとできません。
あと、トライGのプロモ見ました。ジンオウガが黒かったり、ジョーさんの頭がもしゃもしゃなってたり、ガノスが帰ってきたり、いろいろすごかったですね。
私は3DSもってないんで買うつもりはありませんが、とても楽しそうでした。

コメントの編集

いやーこのクエは楽しかったですよねw
それにしてもつーさんがこんなに自分の姿を追っかけてくれてたなんて(;・Д・)・・・
感謝感謝ですね、自分もがんばっておもしろおかしく動いた(のかな?)甲斐がありました!
また一緒に狩りにいきましょう!

PS、ヴォルカさんフレ登録ありがとうございました!

コメントの編集

ディア?誰それ。みたいな(笑)


自分は初撮影なので心臓バクバクでしたよw若干ギコちない^^;

でも楽しかったです!!
アドパは普通に友達とやるのとは違う楽しさがあるので良いですねぇ~。


是非このブログに来ている人ともやってみたいですな^^


ではでは


たかしさん>>

こちらこそ有難うございます!!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさん・・・腕、落ちてないですか?
> なんか閃光とか攻撃とかほとんど当たってないきがする。
> それともほかの二人が強すぎるのかな?
> そういえばつーさんはシルソルにスキル名につけてますか?私は本来のスキルと高級耳栓つけてます。 とりあえず高級耳栓のおかげでディアとかドボルをサクサク狩ってます。 ほかにどんなスキルがいいんだろう?

まーモンスターにカメラを当ててなかったのが最大の原因かと。w
あんまりやってないので腕が落ちているのも事実ですが。^^;
破壊王だか業物だかを付けてた気がします。あるいみこれも、本来のスキルって感じですね。^^;

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 3人ともつよいですねえ。少なくとも私よりは。
> つい最近久しぶりにモンハンやったらぜんぜんダメでした。どうにも回避がこう、すっすっとできません。
> あと、トライGのプロモ見ました。ジンオウガが黒かったり、ジョーさんの頭がもしゃもしゃなってたり、ガノスが帰ってきたり、いろいろすごかったですね。
> 私は3DSもってないんで買うつもりはありませんが、とても楽しそうでした。

おっしゃるとおり、回避できなくなりますよね・・・。
体が忘れている感じになってしまいます。^^;
Triは、水中戦があるので大変そうです。あれが超苦手・・・。
もうちょっとで発売なので楽しみにまってます。^^b

コメントの編集

Re: タイトルなし

> いやーこのクエは楽しかったですよねw
> それにしてもつーさんがこんなに自分の姿を追っかけてくれてたなんて(;・Д・)・・・
> 感謝感謝ですね、自分もがんばっておもしろおかしく動いた(のかな?)甲斐がありました!
> また一緒に狩りにいきましょう!
>
> PS、ヴォルカさんフレ登録ありがとうございました!

必死でおいかけてましたよー。w
モンスターの姿が見えないのがあんなに大変だとは・・・w
久々に楽しい狩りでした、ありがとうございました!今度是非また!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ディア?誰それ。みたいな(笑)
>
>
> 自分は初撮影なので心臓バクバクでしたよw若干ギコちない^^;
>
> でも楽しかったです!!
> アドパは普通に友達とやるのとは違う楽しさがあるので良いですねぇ~。
>
>
> 是非このブログに来ている人ともやってみたいですな^^
>
>
> ではでは

なんかアドパのユーザーIDとキャラ名とブログでの名前がごっちゃになる。^^;
私は、ブログに来てくれる人とするに緊張します。うまくやらな!みたいな。
まぁ、そんなに皆さん気にされてないと思うので独りよがりですが。ww
いやいや、楽しかったですよー!
今日録画した分も、この前録画したのよりどんどん面白くなってるので、期待してくださいな!!

コメントの編集

いつのまに復活してたんですね

超久しぶりにモンハンやったらアルバトリオンたっぷり40分かかってしまいました

今はそこそこ思い出してきて20分位

もう少しで以前のようになれる

コメントの編集

良かった!!!!!!!!!

遅れながらつーサン帰ってきてくれたんですね!!寂しくて寂しくてどうしようもありませんでしたよ!覚えてましたか??
ところで頑張ってリア友と全クエクリア!!今は笛でアカムいこうかなと思っておりレイアの笛作ってます。
また、楽しい記事を待っています。では

コメントの編集

暴君の時代

今日暴君の時代行ったら20分もかかってしまいました…。腕落ちたかなぁー

コメントの編集

お久しぶりです。つーさん。
時間に余裕ができたので久しぶりにみにきてみました。

やっぱ双剣ってつかいやすいですよね~♪
いまは、防具を作ったりスラアクでがんばってます。
双剣に良い(?)装備作ったので紹介します。

武:ゲキリュウノツガイ 火炎【1】
頭:アカムトサクパケ  研磨【1】×2
胴:ウカムルウルンテ  重撃【3】
腕:アカムトサクンペ  研磨【1】×3 
腰:アカムトイッケル  
脚:アカムトトマケル  火炎【1】
護:聴覚保護5
スキル
・高級耳栓
・火属性攻撃強化+1
・破壊王
・砥石使用高速化

です。双剣用じゃないですね。(笑
この装備は、ほかの武器でも使えるのでぜひ使ってみてください。

自分は、狩りよりも装備を作るほうが、好きですww

リクエストがあれば作らせていただきます

コメントの編集

久しぶりです!!!遅くなってすいません。帰ってきてくれたんですね、つーさん!!楽しみに待ってました。これからもよろしくお願いします。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> いつのまに復活してたんですね
>
> 超久しぶりにモンハンやったらアルバトリオンたっぷり40分かかってしまいました
>
> 今はそこそこ思い出してきて20分位
>
> もう少しで以前のようになれる

ご無沙汰しています!!
そうなんですよね・・・久々にやるとモンスターの動きも忘れちゃってて・・・!!
思い出して20分になるとかすごいです。><
頑張ってくださいね!!

コメントの編集

Re: 良かった!!!!!!!!!

> 遅れながらつーサン帰ってきてくれたんですね!!寂しくて寂しくてどうしようもありませんでしたよ!覚えてましたか??
> ところで頑張ってリア友と全クエクリア!!今は笛でアカムいこうかなと思っておりレイアの笛作ってます。
> また、楽しい記事を待っています。では

ご無沙汰しています!!
なんとか帰ってきました!!>M<
もちろん覚えていますとも・・・!!
全クエクリアーおめでとうございます!
笛でアカム。いけそうでいけなさそう。笛使いを尊敬します。
またちょこちょこ更新しますのでよかったら見てやってくださいな!^^

コメントの編集

Re: 暴君の時代

> 今日暴君の時代行ったら20分もかかってしまいました…。腕落ちたかなぁー

私は全盛期でも20分は無理です。w
すごす!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 久しぶりです!!!遅くなってすいません。帰ってきてくれたんですね、つーさん!!楽しみに待ってました。これからもよろしくお願いします。

いえいえ!ご無沙汰しています!!^^
やっと戻ってまいりました。w
こちらこそよろしくお願いいたします!

コメントの編集

いつの間にっΣ(゜д゜ )

いつの間に復活してたんですね・・・w


俺はもうTriGをやっているんですなぁw
武器は太刀で狩ってます^^
ちなみにもうすぐナバルデウスがでるとこです。

たまに3rdもやるんですが、ライトボウガンがたまらなく面白いことに気が付きましたw
鳳仙火竜砲(?)の速射でアマツをいじめるのがもうたまらんですw

コメントの編集

Re: いつの間にっΣ(゜д゜ )

> いつの間に復活してたんですね・・・w
>
>
> 俺はもうTriGをやっているんですなぁw
> 武器は太刀で狩ってます^^
> ちなみにもうすぐナバルデウスがでるとこです。
>
> たまに3rdもやるんですが、ライトボウガンがたまらなく面白いことに気が付きましたw
> 鳳仙火竜砲(?)の速射でアマツをいじめるのがもうたまらんですw

ご無沙汰しています!!^^
私も昨日ラギアクルスを倒しました!!
次はドボルベルクとか言ってます。どうしよう。

ナバルデウスがんばってください!!あいつは苦手・・・。

3rdは友達と一緒に狩りに行ったりたまーにします。
何故かウカムが楽しい今日この頃。w
アマツは皆でガンナーになったときの悲惨な姿は頭から離れません。w

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新のコメント

Ads by Google

