トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  takashiさんとディアさんとカオスハンティング。

スポンサーサイト

--年--月--日


モンスターハンタートライGも始めました~。 | トップページへ戻る | 他プレイヤーを撮ってみた!

このページのトップに戻る

takashiさんとディアさんとカオスハンティング。

2011年11月23日

こんばんわー!

今日は先日、takashiさんとディアさんの3人で狩りに行った時の動画をアップします。^^

本当は3本ぐらい録画したのですが、私のツッコミの能力が追いつかないので、1本に絞って!!
(youtubeには3本ともアップしてあります!!)

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

というわけで、狩りより絡むのがメインの狩りでした。w

って勝手に思ってました。w

takashiさん、ディアさんほんっとうにごめんなさい。w
でも多分みんなもおんなじ気持ちだった気がする。多分。w



そんなのを知ってか知らずか、しょっぱなジャギィにしっぽで激しいツッコミを入れられ。

その後、ナルガさんとやってたらなんかモクモクしてきて。w

ファンゴとドスファンゴに奥から手前から突進を連続してくらってマジでやばかったです。

やばい!とりあえずドスファンゴだけでも仕留めておかないと・・・!と思って攻撃していたら。

直後謎の大爆発で力尽きかけました。
誰かあの爆発の正体教えてください。w

その後、なんとかドスファンゴを仕留め。



さてさて次はナルガクルガ。

ステップ踏みながら、小タル爆弾で吹っ飛んでいくtakashiさん、素敵でした。w

狩りとして唯一かっこよく取れてたのは、ディアさんのタメ切りでナルガの飛びかかりを止めてもらったのです。
私も命拾いしました。><

皆さんのおかげで、なんとか倒せました。
いやー、しっかし攻撃してなくてすいません。

でも久々に腹痛いぐらい笑わせてもらいました。w
やっぱりみんなでワイワイするのが楽しいです。

楽しい時間を本当にありがとうございました!!

また機会があれば是非お願いします!m(_ _)m

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

モンスターハンタートライGも始めました~。 | トップページへ戻る | 他プレイヤーを撮ってみた!

このページのトップに戻る

コメント

今回もたのしい狩りでしたねw
にしても爆弾やったのはだれでしょうね?僕の推理ではスキル「罠師」がついてるやつが犯人ですね。

最後に
もうけむり玉だめですねw
動画なんもみえないですしww
放送事故ですよwテレビだとw

また最後に
お二人とも!
また一緒にやりましょう!

コメントの編集

爆弾www

コメントの編集

ブーメランパねえ!!といつも思っております。俺はブーメランを使いこなせない。
でも、つーサンの挑む姿かっちょいいです。

コメントの編集

クエスト終了時のあの音楽とつーさんのふいた角笛がマッチしていてかっこよかったです…//

コメントの編集

動画見てて・・・
なんとなくイビル2体のクエにナルガが乱入したみたいな気分だな~っておもったりしてみたり・・・
なんていうか・・・獲物の奪い合いみたいな感じになってるな~w
ある意味、恐ろしいわw

コメントの編集

なるほど。どうりで中々終わらないと思ったら。


ブーメランね


自分もブーメランしてたらナルガ相手に何年かかってた事やらw

コメントの編集

亜種達の箱庭(だっけ?)2落ち残り1分><
ベリオ亜種で2落ち(笑)

あとやっとブラックレーザーできました

片手剣挑戦したらぜんぜんわかんなかったwwwせっかくゴールドマロウと一門外つっくたのに…
やっぱり俺は双剣、大剣、ライトボウガンしか使えん

話は変わるんですが、王族の招宴の時の防具結構使えますね
シルソルの次くらいに使ってる

コメントの編集

突然ですが、アドパはじめました。
第2キャラでやってます。
ユーザーネームはdからはじまってlでおもってます。
みかけたらよろしく~

コメントの編集

こんちは~(^o^)/
つーさんに質問なのですが(3つ)
・アドパってあるじゃないですか?
 あれって金かかるんですか?
・後、何GBが全国の人とできるんですか?
・triGはアドパできるんですか?

返答は、いつでもOKです。ではノシ

コメントの編集

OREOさん!オレ答えていい?
よいか悪いかわからないけど!
アドパはPS3が必要な点以外無料!でもダウンロードとかしなきゃだめですよ~PS3に! 
容量は関係ないと思います。ガンガンゲームやってるので、ほぼ確定!
tryGはニンテンドーの登録商品なのでPS3でのアドパはできません。おそらく、任天堂共通のwi-fiが必要かと思われます。
 俺じゃあてにならないかもしれませんが、参考までによろしくお願いします。

コメントの編集

あっ!akkunさんありがとうございます!
ちょっとアドパに興味があったので・・(笑)
もうひとつ質問いいですか?
・オタ友から聞いたんですけどアドパができない中古があるって・・・
買う際はやはり新品がいいんですかね?
ホント2回もすいません・・(+o+)

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 今回もたのしい狩りでしたねw
> にしても爆弾やったのはだれでしょうね?僕の推理ではスキル「罠師」がついてるやつが犯人ですね。
>
> 最後に
> もうけむり玉だめですねw
> 動画なんもみえないですしww
> 放送事故ですよwテレビだとw
>
> また最後に
> お二人とも!
> また一緒にやりましょう!

もくもくしまっくってて何も見えなかったっす。w
闇鍋状態。でもそれがよかったです。
ドスファンゴが怖くて怖くてもう。w
モニターの前でげはげは笑ってました。w
狩りはハプニング命です。^^

またぜひやりましょう!!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 爆弾www

爆弾は、芸術を生み出します。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ブーメランパねえ!!といつも思っております。俺はブーメランを使いこなせない。
> でも、つーサンの挑む姿かっちょいいです。

ブーメラン、歩きながらだと上に・・・あれ・・・まっすぐだっけ・・・。
フィーリングです。ww

その気になればアルバのしっぽも切れるので試してみてください!!^^

コメントの編集

Re: タイトルなし

> クエスト終了時のあの音楽とつーさんのふいた角笛がマッチしていてかっこよかったです…//

なんかのホイッスルっぽかったっすね。w

でもあれは終了間際サボってた証拠です。^^;
ごめんなさい。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 動画見てて・・・
> なんとなくイビル2体のクエにナルガが乱入したみたいな気分だな~っておもったりしてみたり・・・
> なんていうか・・・獲物の奪い合いみたいな感じになってるな~w
> ある意味、恐ろしいわw

もう何を狩ってるかわからなかったです。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> なるほど。どうりで中々終わらないと思ったら。
>
>
> ブーメランね
>
>
> 自分もブーメランしてたらナルガ相手に何年かかってた事やらw

すいませんっした!!
相当、自由に狩りしてました!!><

ブーメラン・・・彼はもっと評価されても良いと思います。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 亜種達の箱庭(だっけ?)2落ち残り1分><
> ベリオ亜種で2落ち(笑)
>
> あとやっとブラックレーザーできました
>
> 片手剣挑戦したらぜんぜんわかんなかったwwwせっかくゴールドマロウと一門外つっくたのに…
> やっぱり俺は双剣、大剣、ライトボウガンしか使えん
>
> 話は変わるんですが、王族の招宴の時の防具結構使えますね
> シルソルの次くらいに使ってる

ブラックレーザーおめです!!

あの装備は、というか招宴一人で行くときは、私はあれでしかむりですばってん。><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 突然ですが、アドパはじめました。
> 第2キャラでやってます。
> ユーザーネームはdからはじまってlでおもってます。
> みかけたらよろしく~

了解しました!!
見つけたら絶対声かけます!^^

コメントの編集

Re: タイトルなし

> こんちは~(^o^)/
> つーさんに質問なのですが(3つ)
> ・アドパってあるじゃないですか?
>  あれって金かかるんですか?
> ・後、何GBが全国の人とできるんですか?
> ・triGはアドパできるんですか?
>
> 返答は、いつでもOKです。ではノシ

おひゃ。
回答が遅くなってすいませんでした!
akkunさんが回答してくれてましたね。ありがとうございます!!

諸説聞きますが、triGは仕様では、オンラインではできないと書いていた気がします。
でも厳密にいえば、また誰かが抜け道を作ってくれそうな気がします。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> OREOさん!オレ答えていい?
> よいか悪いかわからないけど!
> アドパはPS3が必要な点以外無料!でもダウンロードとかしなきゃだめですよ~PS3に! 
> 容量は関係ないと思います。ガンガンゲームやってるので、ほぼ確定!
> tryGはニンテンドーの登録商品なのでPS3でのアドパはできません。おそらく、任天堂共通のwi-fiが必要かと思われます。
>  俺じゃあてにならないかもしれませんが、参考までによろしくお願いします。

回答ありがとうございます!!^^

コメントの編集

Re: タイトルなし

> あっ!akkunさんありがとうございます!
> ちょっとアドパに興味があったので・・(笑)
> もうひとつ質問いいですか?
> ・オタ友から聞いたんですけどアドパができない中古があるって・・・
> 買う際はやはり新品がいいんですかね?
> ホント2回もすいません・・(+o+)

アドパができない中古というのは、多分20GBモデルだと思います。
無線LANを搭載していないモデルだとできないと聞いたことがあります。
これはやめといたほうがよいです。><

コメントの編集

つーさん、おかえり~
俺が持ってるのは160GBなんだけど、それよりまえの、PS2のゲームができた機器ではできないようですな!たしか、20GBと40GBだったはずです。 
でも、PS3いじってたらPS2ができるソフトウェアがあるって話きいたんだが、つーさんはなにかご存じないですか?
 それと~アドパ時のユーザーネームは・・dark_of_soulです。 こんなとこでだしていいのかな? なんか密告されそう^^ 
それと、ゲームショウ?でやってたモンスターハンター4って機器は何なのかな? 

コメントの編集

akkunさんつーさん!わざわざありがとうございます!
akkunさんモンハン4は恐らく3DSで出るとか聞きました!
違っていたらすいません!
triG発売まであと3日♪

コメントの編集

No title

今日、アースとクリパならぬ狩りパやったんですよ。そしたらなんとアルバ3分2秒でいけました。

コメントの編集

Re: タイトルなし

ただいまですー。
モンスターハンター4は3DSっぽいですよー。ゲームにも精通している友人が言うてた気がします。^^
ダークオブソウルですね!今度探してみますー。
PS2のができるようになるんですか!?かなり改造するイメージしかないです。^^;

コメントの編集

Re: タイトルなし

> akkunさんつーさん!わざわざありがとうございます!
> akkunさんモンハン4は恐らく3DSで出るとか聞きました!
> 違っていたらすいません!
> triG発売まであと3日♪

いえいえ、ちょっとでも参考になってたら嬉しいです!
私も3dsで出るって聞いた気がします。^^
トライG買っちゃいましたー。

コメントの編集

Re: No title

> 今日、アースとクリパならぬ狩りパやったんですよ。そしたらなんとアルバ3分2秒でいけました。

はっや!!!
何したらその時間に・・・w
すごすぎです!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新のコメント

Ads by Google

