トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンタートライG  >  捕獲が苦手です。苦手です・・・!!

スポンサーサイト

--年--月--日


モンスターハンタートライGの序盤攻略のコツ。 | トップページへ戻る | モンスターハンタートライGも始めました~。

このページのトップに戻る

捕獲が苦手です。苦手です・・・!!

2011年12月15日

そういえば3rdではあんまり見かけなかったですが、捕獲クエストがあるんですよねぇ。

ほとんど3rdでは討伐してきた私ですが・・・

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

我ながら捕獲下手だな!!

ドスジャギィ、アオアシラの捕獲クエスト、2回ずつ失敗。

・・・勢い余って、討伐しちゃってました。

どーよ!?


あのやっちゃった感がすごい・・・。しんみりした曲も流れてくるし。

あぁ・・・また倒してしもた・・・。ってなるあの感じ。

いや、もーさすがに今は慣れたんですけどね・・・。


だがしかーし!!言わせてもらうなら!
もうちょっと、こう、私もうだめですムードを早く出して!!
って思うわけですよ。
おれまだ大丈夫とかっていう雰囲気で、いつもどおりにされてると、倒しちゃうから!!


今度から頼みますよ、ドスジャギィさんとアオアシラさん。ほんと。(´・ω・`)



・・・・ってどうでもいい話をつらつらとしつつ。

進捗としては、村のアオアシラ、クルペッコ、ロアルドロス、ボルボロスをザクザクと。
で、一応、本日チャナガブル(紫ハリセンボン)を討伐しました!!
わかりづらいけど・・・CLEARってなってます。w

チャナガブル


しかし、村長さんの依頼をガン無視でクエストに出ているので、そろそろいろいろ頼まれてみようと思います。

あと、装備が初期の前の記事のときと何ら変わってないので、そろそろ変えようかなーと。^^;
(素材集めがへたなので、そこからです。特にセッチャクロアリとか。)

そして録画もWebカメラを購入予定なので、近々アップする・・・かも?

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

モンスターハンタートライGの序盤攻略のコツ。 | トップページへ戻る | モンスターハンタートライGも始めました~。

このページのトップに戻る

コメント

3Gうらやましいですw
みてるとちょ~やりたくなりますw
あと、モンスターの強さはどうですか?
3rdと同じですか?やっぱ

コメントの編集

チャナカブル?

トライした事無いんで知らないぜ(笑)
それと後ろについてくるやつはなんじゃ??頭がピンクでツエ?を持ってるやつ

気になる(笑)


もうひとつ、、


どうですか?3DSで2Dをする感触は。

失礼しやした(笑)

コメントの編集

つーさん早過ぎですww
チャナガさんは初めての狩猟だったんで
かなり時間を食いました。w
水中って難しくないですか?
途中からもうこんがらがってます。
もうすぐでラギアくるんで楽しみにww

コメントの編集

No title

2Gと3rdしかやったことないから水中戦とかやったことないんですけど、やっぱ難しいですか?

コメントの編集

いやー、早く買いたいっす。
話は変るんですが今日、「リアルスティール」を見ました。スカッとするし、感動するし、も~サイコーでした。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 3Gうらやましいですw
> みてるとちょ~やりたくなりますw
> あと、モンスターの強さはどうですか?
> 3rdと同じですか?やっぱ

モンスターの強さとかは3rdより若干強いかな?
って感じです。^^

ただ、良くなってるところとして、モンスターの影とかが
くっきり地面に映るようになってたりとか、
やっぱり水中戦とかが楽しいです。^^b

コメントの編集

Re: タイトルなし

> チャナカブル?
>
> トライした事無いんで知らないぜ(笑)
> それと後ろについてくるやつはなんじゃ??頭がピンクでツエ?を持ってるやつ
>
> 気になる(笑)
>
>
> もうひとつ、、
>
>
> どうですか?3DSで2Dをする感触は。
>
> 失礼しやした(笑)

チャナはハリセンボンですねー。トライのモンスターです。^^

うーん、ぶっちゃけDSでよかったんじゃね?というきはムンムンします。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさん早過ぎですww
> チャナガさんは初めての狩猟だったんで
> かなり時間を食いました。w
> 水中って難しくないですか?
> 途中からもうこんがらがってます。
> もうすぐでラギアくるんで楽しみにww

水中、難しいです。上に行きたいのに下に行ったりしますし・・・。
あと、壁がないところでいけないところ?が海のフィールドにはあって、
そっちに回ってよけようとしてたら行けなくてくらうってことがよくあります。><。

なんとかラギアクルス倒しましたよ!!

強かった・・・。
攻撃が良けにくい・・・!

なんとかツインクルスはできました!!

コメントの編集

Re: No title

> 2Gと3rdしかやったことないから水中戦とかやったことないんですけど、やっぱ難しいですか?

難しいけど、泳いでると気持ちいいです。><
あと、今までは横にしかよけられなかったですが、水中は縦にもよけられるので、慣れるまで大変です。^^;

コメントの編集

Re: タイトルなし

> いやー、早く買いたいっす。
> 話は変るんですが今日、「リアルスティール」を見ました。スカッとするし、感動するし、も~サイコーでした。

リアルスティール!!
あれちょっと熱そうですよね。
私も見に行きたいけど中々時間がないー・・・。><
TriG楽しみに待ってます!^^

コメントの編集

akkun参上!
俺も3Gかったよ。
なかなか楽しいね、コレ。
それと、チャナガブルはチョウチンアンコウだよ~川にハリセンボンはおかしいでしょw それとモガの村クエ☆5でさらにオトモが増えるよ~。名前変更できないのがアレだけど。
今作は新しい属性増えてるっぽいね。
とりあえずがんばろ~

コメントの編集

Re: タイトルなし

> akkun参上!
> 俺も3Gかったよ。
> なかなか楽しいね、コレ。
> それと、チャナガブルはチョウチンアンコウだよ~川にハリセンボンはおかしいでしょw それとモガの村クエ☆5でさらにオトモが増えるよ~。名前変更できないのがアレだけど。
> 今作は新しい属性増えてるっぽいね。
> とりあえずがんばろ~

楽しいですね!3G!
チャナガブルはおっしゃるとおりですね、ハリセンボンではなくちょうちんアンコウですね。w
ありがとうございます!
仲間も増えて、どんどん頑張っていきますー!^^

コメントの編集

捕獲の仕方が…

アオアシラの捕獲が上手くいかないです、瀕死にして罠にはめて麻酔投げても…悔しいですよ!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新のコメント

Ads by Google

