トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンタートライG  >  ガノトトスやらなやら。

スポンサーサイト

--年--月--日


村のクエストがほぼ終了! | トップページへ戻る | モンスターハンタートライGの序盤攻略のコツ。

このページのトップに戻る

ガノトトスやらなやら。

2011年12月25日

ご無沙汰しています~。

冬休みに入り、島根県へ向かい録画環境がないので、動画はないですが、モンスターハンタートライGの近況報告です~。^^

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

最近狩ったモンスターは以下のとおり。忘れてるやつがいるかもしれませんが、ご愛嬌。w

ベリオロス、リオレウス、ラングロトラ、アグナコトル、ディアブロス、ウラガンキン、ナバルデウス。

上位に上がって、ロアルドロス亜種、リオレイア亜種、クルペッコ亜種、ガノトトス。など等狩猟!


あいかわらずの信頼のハンター装備で突っ走ってます。
現在防御力77ぐらい・・・。

武器は、ツインクルスとツインフレイムとツインスノウ?とかいうのでとりあえずここまで。
そろそろ、本格的にきつくなってきました。

でも優柔不断で作りたい装備が決まらないのでこのままきてます。
どうしようかなー・・・。

ハンター装備はちょこっと探知してくれるし、卵はこぶのラクチンだし・・・いいんですよねぇ。

ここまでで変化のあったモンスターは、
リオレイア亜種は、サマーソルトが縦バージョンと振り回しバージョンが出たりとか、かぶりつきの時に口を広範囲に爆発させながら攻撃してくるのがやっかいですが、それ以外は、いつもどおり戦えば問題なかったです。

とりあえず、馬鹿の一つ覚えみたいに爆発かぶりつきをしてくるので、ちょっと面倒くさかった。w
でも、これがまたうまいことこちらの今までの動きを読んだ爆発で攻撃しにくいったらありゃしない。
向かって左がわ後方から切りかかるといろんな攻撃を回避しやすいです。うん。


クルペッコ亜種は、イビルジョー呼びすぎ。
イビルジョーも呼ばれすぎ。素直に来すぎ!!もうちょっとプライド持てよ!!><。
・・・こやしだまはもっていくべきでした。
それ以外は対して苦労しませんでした。


ガノトトス広範囲の尻尾ビンタレーザービームでがっつりやられて、2乙しつつ勝利。しばらく戦いたくない。まじで。w

特に水中での水を得たガノトトスはかなりやり辛かったです。
こっちもあまり思い通りに動けないときがあるし、はじかれてすきだらけのところに広範囲の尻尾が来ると相当よけるのは困難・・・。

とまぁ、現在こんな感じで上位の二つ目のレベルに今日から突入します。

そのうちしれっと装備が変わってるかもしれませんが、そのときはきちんと報告します。w

ベリオロス ラングロトラ アグナコトル ウラガンキン ディアブロス ナバルデウス リオレイア亜種 村上位ガノトトス

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

村のクエストがほぼ終了! | トップページへ戻る | モンスターハンタートライGの序盤攻略のコツ。

このページのトップに戻る

コメント

こんばわ~ 
おぉ!村上位に入りましたか! 
私は今村上位☆3です。 
やっとブラキディオスでました。ネットで検索・・・すると!
「ガードのない装備でやると、ほぼ確実に落ちます!」ってあって・・・はぁ?ってなりながらも狩猟開始! 早速1乙、早いです。装備ネブラSでいったのに即退場しました。で、武器を大剣にして再び!
やっと狩猟できました。 なかなか連戦つらそうです。で、装備作ったら、アレ?エヴァ?って感じです。

それと、3Gのバグ情報です。
HR3から受けれる「ねぎま・ネブラ」をオンラインでネコの手配上手を発動させた状態で行うと、開始早々チケットがボックスに支給されるというバグが発生します。
結果的に、無狩猟でネブラ素材とチケットが入手可能なわけです。報酬金も20000ちょいと結構お得、てなわけでやりたかったらどぞ~!
 長々と書き込みさせていただきました。

コメントの編集

リクエストです(サードね)

太刀(なんでも)でイベントの巨大熊をやってくださーい。

防具はアシラSシリーズ

アイテム制限はなしです。

太字の文お願いしますv-237

コメントの編集

うはぁっ。うらやましいですね。
ナバルデウスって初めて見ましたがかっこいいですね。
僕はつい最近PSP1000が寿命っぽくて、ボタンを強く押したり、揺さぶったりすると「ぶちっ。」って音がして画面が消えます。
後、明日から冬休みです。こんなにも雪国な我が故郷でたったの12日間です。しかも6日間は冬期講習に行くので本当に悲しいです。
ちょっと早いかもしれませんが、よいお年を。

コメントの編集

まだリクエストする人居るんすね 苦笑

コメントの編集

ご無沙汰ですね~

オレの装備も信頼のラングロシリーズで
ステージを疾走してますぜ(笑)
どうやら巷ではブラキさんの双剣が
とんでもなく強いらしいです。w
爆破属性って知ってます?
菌がついたところに一定時間たったら

どっかーん!!

となるという笑える属性なのですが
まー強い!!ってことで話題に
なってましたよ^^
では来年もよいお年を~(^o^)丿

コメントの編集

今年は狩りに始まり狩りに終わる年でした。3rdだけで良く1年もったなーっていう感じです。(笑)では来年も良いお年を(^^)

コメントの編集

最近「3G」って単語をきくたびにおかしくなりそうですw
はやくPSPで新作でないかなぁ~
出ても受験勉強と冬休みの宿題でできなそうw
こっちは雪やばいですよ
もう一年分の雪降ったんじゃないかってほどふりましたw(クリスマスだけで7~80cmですw)

PS,朝おきたら枕の隣に3DSと3Gおいてないかな・・・

コメントの編集

今日、トライG買いました。今はハンター装備で突っ走ってます。楽しいっす。途中でラギアに会いましたがぼろ負けです。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> こんばわ~ 
> おぉ!村上位に入りましたか! 
> 私は今村上位☆3です。 
> やっとブラキディオスでました。ネットで検索・・・すると!
> 「ガードのない装備でやると、ほぼ確実に落ちます!」ってあって・・・はぁ?ってなりながらも狩猟開始! 早速1乙、早いです。装備ネブラSでいったのに即退場しました。で、武器を大剣にして再び!
> やっと狩猟できました。 なかなか連戦つらそうです。で、装備作ったら、アレ?エヴァ?って感じです。
>
> それと、3Gのバグ情報です。
> HR3から受けれる「ねぎま・ネブラ」をオンラインでネコの手配上手を発動させた状態で行うと、開始早々チケットがボックスに支給されるというバグが発生します。
> 結果的に、無狩猟でネブラ素材とチケットが入手可能なわけです。報酬金も20000ちょいと結構お得、てなわけでやりたかったらどぞ~!
>  長々と書き込みさせていただきました。

ブラキさん、双剣で回避距離のついてるウルクSでぼこりました!なんとかかんとかってかんじでしたが・・・。><。

というかネブラバグが存在するんですね。お金に困ったらつかってみる?かもしれません。
じょうほうありがとうございます!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> リクエストです(サードね)
>
> 太刀(なんでも)でイベントの巨大熊をやってくださーい。
>
> 防具はアシラSシリーズ
>
> アイテム制限はなしです。
>
> 太字の文お願いしますv-237

イベアシラさんですか!
リクエスト一覧に加えておきます!!^^

コメントの編集

Re: タイトルなし

> うはぁっ。うらやましいですね。
> ナバルデウスって初めて見ましたがかっこいいですね。
> 僕はつい最近PSP1000が寿命っぽくて、ボタンを強く押したり、揺さぶったりすると「ぶちっ。」って音がして画面が消えます。
> 後、明日から冬休みです。こんなにも雪国な我が故郷でたったの12日間です。しかも6日間は冬期講習に行くので本当に悲しいです。
> ちょっと早いかもしれませんが、よいお年を。


あけましておめでとうございます!!今年がよいとしでありますように!
ナバルさんは大きすぎて倒すの苦労しました・・・。
PSP1000ってすごいがんばってくれてますね!
私の友人が持っていたものは、アナログスティックが存在していませんでした。w

冬期講習・・・(遠い目
私も勉強ができなかったので気持ちは痛いほど分かります。
ファイトです!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> まだリクエストする人居るんすね 苦笑

ううう、私の力不足でなかなかできてないですね。><。
申し訳ない!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ご無沙汰ですね~
>
> オレの装備も信頼のラングロシリーズで
> ステージを疾走してますぜ(笑)
> どうやら巷ではブラキさんの双剣が
> とんでもなく強いらしいです。w
> 爆破属性って知ってます?
> 菌がついたところに一定時間たったら
>
> どっかーん!!
>
> となるという笑える属性なのですが
> まー強い!!ってことで話題に
> なってましたよ^^
> では来年もよいお年を~(^o^)丿

実は私も試してみて、反則くさい強さにびっくりしています。
部位破壊があっというまで、爆発自体のダメージもでかい。
あれはいいものです。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 今年は狩りに始まり狩りに終わる年でした。3rdだけで良く1年もったなーっていう感じです。(笑)では来年も良いお年を(^^)

あけましておめでとうございます!
私も同じです。w
今年も狩りに始まりました。w

今年も頑張って狩りましょう!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 最近「3G」って単語をきくたびにおかしくなりそうですw
> はやくPSPで新作でないかなぁ~
> 出ても受験勉強と冬休みの宿題でできなそうw
> こっちは雪やばいですよ
> もう一年分の雪降ったんじゃないかってほどふりましたw(クリスマスだけで7~80cmですw)
>
> PS,朝おきたら枕の隣に3DSと3Gおいてないかな・・・

もーいろんなんでモンハンが出るから、ハードが追いつきません。><。
勉強ファイトです!その後にやる狩がまた楽しいのですよ~。^^

サンタさんは、意外と理不尽で、欲しいものは小さい頃にしかもらえません。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 今日、トライG買いました。今はハンター装備で突っ走ってます。楽しいっす。途中でラギアに会いましたがぼろ負けです。

おおおお!!!おめでとうございます!
ラギアつよいっすよねぇ・・・。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

まとめ【ガノトトスやらなやら】

ご無沙汰しています〜。冬休みに入り、島根県へ向かい録画環境がないので、動画はないですが、モンスター
まっとめBLOG速報: 2012年11月17日

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新のコメント

Ads by Google

