トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンタートライG  >  村のクエストがほぼ終了!

スポンサーサイト

--年--月--日


ご無沙汰しています! | トップページへ戻る | ガノトトスやらなやら。

このページのトップに戻る

村のクエストがほぼ終了!

2012年01月04日

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します!!

年末年始、堕落した生活を送った結果!

村クエストはほぼ終了いたしました。
すいません、すごいざっくりした説明ですね。
これについては後で弁明を。w

で・・・

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

やっぱり出てきやがったわけですよ。

3rdでいう終焉的なやつが。


ラギア亜種、次にブラキディオスと青レウスが同時。

しかもG級。攻撃力が。


上位装備で言ったんですけどね。

それはもうあっさりと散りましたよ。心が折れた。w


ってわけで港クエストに旅立とうと思います。

で、それにあわせてあまりきれいに取れないですが、狩りにいって双剣の参考動画が取れればと思いますー。
これでは弁明になっていないですが、どんなモンスターと戦ったかというのは、リプレイしますので、勘弁してやってください。w

それでは、本年もよろしくお願い致します!!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ご無沙汰しています! | トップページへ戻る | ガノトトスやらなやら。

このページのトップに戻る

コメント

こんばわ~
でましたね。ラギア亜種とブラキと青レウスの終焉版! 俺もやりました。回避性能さえあれば上位武器で討伐できましたよ。
ついでに、武器はゲイルスパインです。
とりあえず。終わったらさらに続きが! 
ネタバレですが、遠慮せず言っちゃいます。村クエ最終は3rd上位で最強を誇るあのお方です。 角が壊れづらいあのお方。
とりあえず、港はさっくりやってます。でも、G級装備やっぱカッコいいわw特にイビルさん装備とべリオ亜種装備。

コメントの編集

akkunさんの3rdで最強ってなんでしょうかね、しかも角を壊しにくいって・・・
自分ほんとにわかんないですw
もしかしてドボルさんとか!?

コメントの編集

>>takeshi
アルバ。
始めまして....じゃないなww
そういや前はモンハン人とかいうのでやってた気が..
ところで! 2ndGのG級のラージャンが倒せないんですが..
何かないですか?(ドウガダシテイタダケルトアリガタイw(蹴
じゃノン

コメントの編集

訂正!!
takashiさんでしたねwwスマソm(_ _)m

コメントの編集

今日、というかさっきラギア倒しました。強かったけど楽しかったです。また報告します。

コメントの編集

港クエスト??


はて??(笑)

コメントの編集

はいは~い
そそwアルバ。たぶんこっちも終焉的なやつ。ラギア亜種倒した後に出るイビルをラギア亜種の武器でやれば結構楽にかれるから5回ほどクエまわすとラギア亜種とリオ亜種倒せる武器作れるからブラキは努力のみ。
それと、2ndGのラージャンは雷⇒キリンの武器(G級)でサクサクやってれば勝てます。akkunはソロで25分。友達とやって30分!?かかりました。 とりあえず、使いやすい武器でどぞ~ 

コメントの編集

こんにちはー(^o^)丿


つーさんって狩り友とかいます?
オレはもういなさ過ぎて泣けてきます。
友達はいるんですけど・・
モンハン?なにそれおいしいの?
という冷たい視線(笑)がオレのガラスのハートを貫通します。

頑張って狩り友探します!!ww

コメントの編集

友達に3gかりてやったんですけど、ムズイ!!

進行方向の転換がムズ過ぎます
しかもアイテムも1回1回したのボタンおさないといけないし…

ターミネーターです

コメントの編集

No title

僕もG級いけるようになりました! ボロスX防具つくってみたんですが頭がきもいwww とりあえずG級クエ難しいと思うので頑張りましょう! PSペッコ倒せんwww

コメントの編集

3rb最強の角が折れにくいってジェンモーラン?
違うか


コメントの編集

つーさんー大丈夫ですかー

コメントの編集

初めまして。

私はブラキの笛を使ってます。

G級に行くのに家族にてつだってもらいました。

来年 4 が出ますね♪

G級のハプルがめちゃくちゃ大きかったですよ!

コメントの編集

こんばんは☆
ずっと更新がないようですが、お元気にされていますか?

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

まとめ【村のクエストがほぼ終】

あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願い致します!!年末年始、堕落した生活を送った結果
まっとめBLOG速報: 2012年11月17日

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のコメント

Ads by Google

