トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル2ndG  >  養蜂場。


--年--月--日


アクアリウムに再挑戦! | トップページへ戻る | 今更か。

このページのトップに戻る

養蜂場。

2008年10月15日

毎度お世話になっております。

つー養蜂場経営者のつーです。

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

・・・というか単なる貧乏性なんですけど。w

モンハンやり始めて、なくなって困った物品No1がハチミツ!

回復薬グレートを作るのに必要なのに、買えない!という辛さ。

これがないことで、強い敵に挑めなかった悲しさを覚えているせいで、めっちゃ溜める癖がついてしまい。


必ずクエストが終わると、養蜂場?にダッシュして溜めるもんだから999個でカウントストップしてます。

1100個ぐらいあるでしょうか。


だから必要なら言ってください。ばんばんに分けられますから。w


今後とも、つー養蜂場をよろしくお願いいたします・・・。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

アクアリウムに再挑戦! | トップページへ戻る | 今更か。

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新のコメント

Ads by Google

