トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  雑記  >  モリコロパーク。


--年--月--日


水作成中。 | トップページへ戻る | アクアリウムに再挑戦!

このページのトップに戻る

モリコロパーク。

2008年12月04日

出不精の私ですが、相方に連れられてモリコロパークに行ってきました。

そこで待っていた意外なもの・・・。

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

リニモに揺られ、愛・地球博記念公園に行ってきましたよ。

というのも相方がモリコロが大好きなのと、最近の運動不足を改善するために
お弁当を持っておでかけです。

月曜日なので人が少なく、公園内をぷらぷらと散歩。

そこでみかけた怪しいもの。写真添付。

モリコロパーク12月1日 025edit

絶対にいたずらとしか思えない位置にサンタが・・・。
不気味です。なぜあんなところにサンタが。しかもちょっと死体っぽいし・・・。
誰か早く何とかしてあげて。ブラッククリスマス・・・・。

不自然なサンタをスルーしてにふらふらと更に奥へ。

実は私は名古屋に住んでいながら、愛・地球博の会場にくるのが初めてでした!
いや、観光地が身近にあるとなかなかいかないじゃないですか・・・。^^;

結構奥にあった日本庭園がいいですねー。のんびり。これも写真添付。

モリコロパーク12月1日 003edit

出不精の私も「意外と外はいいところ」と思える感じでした!

今度は平日に行きたいなぁ・・・。^^;月曜日はいろんな施設が休みだったのさ・・・。;_;

で、今度モリコロパークとは真逆の名古屋駅へ。
もー12月なんですね。早いものです。イルミネーションが施されていたので写真をはっときます。
めっちゃきれいでしたよ!!今の時期だけなので(当たり前)ぜひ見といてください!!

モリコロパーク12月1日 035edit

駅の歩道が彩られて、夢の世界。(ありきたりな表現。)

モリコロパーク12月1日 037edit

名古屋駅ビル?の壁面に浮かび上がった絵本の世界。この電飾、ストーリー仕立てです。w
すげぇっすよ。みたってください!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

水作成中。 | トップページへ戻る | アクアリウムに再挑戦!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新のコメント

Ads by Google

