トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  雑記  >  2009年のお花見

スポンサーサイト

--年--月--日


大須観音 | トップページへ戻る | 『モンスターハンター』の最終手段

このページのトップに戻る

2009年のお花見

2009年04月13日

ご無沙汰しております。全然更新しておりませんでした・・・。^^;

会社でも、そんなに見てもらってるわけではないと思うのですが、全然更新しないね!!
と言われたので、ちょっと書いてみようかとキーボードをたたいてます。w

いや、書きたいんですよ!?でも気力・・・が・・・。いや、気合だー!

がんばりますっ!ゲームにこだわらず、またちょこちょこ更新していけたらなぁと思ってます。

さて、ちょっと前ですが、お花見に行ってきました。皆さんは行きましたか?

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

まず、出不精のつーとしては、花見はどこがいいのか全然わからず・・・。
というか名古屋の地理から怪しいのですが。

このあたりで有名なのは、五条川というところだそうで、川の両岸に桜がものすごい距離に
わたって咲き誇っているそうです。

ですが、元気が足りず・・・。ここは断念。相方にも元気がタリンと怒られましたよ。^^;

実は近場で、香流川という川があり、意外とここがきれいに咲いているということで今回はここへ。
写真添付。
kanare_cherry_blosammn

ものすごく天気もよく、久しぶりに外もいいなぁと思える感じでした。w
花びらが舞って、春を満喫してきました!
どっから来てるかわからない、おばちゃんと会話をしたり。
いや、誤解を招きそうな文章だ・・・。きちんと社会人やってます。ひきこもってはいません。

川には鯉や亀がわっさわっさといて、それはそれで見ごたえがありました。

その翌日には、休み前に満開だった花も葉桜に・・・。散るときはあっという間ですね。
だから余計にきれいにみえるのですが。

久しぶりにきれいな桜を見ることができてよかったです。^^
来年はちょっと遠出もがんばりますっ!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

大須観音 | トップページへ戻る | 『モンスターハンター』の最終手段

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新のコメント

Ads by Google

