トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  雑記  >  大須観音


--年--月--日


ストリートファイターⅣ | トップページへ戻る | 2009年のお花見

このページのトップに戻る

大須観音

2009年04月15日

出不精のつーが、相方と一緒に行ってきました。

名古屋の秋葉原?日本橋?ってことになるのかな?
いやいや、とりあえず私にとってはいろんな意味で懐の深いところでして。w

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

大須は、何でもある感じのところ。
うまくいえないけど。

掘り出し物とか、色々ありそうなところ?
すっごい時間を忘れることができる場所であります。

名古屋の地下鉄で、うちからですが、本郷駅から乗って、栄で名城線に乗り換えて。
上前津から鶴舞線で大須観音へ。
ちなみに車はお勧めしません。めんどうくさいことこの上ないので・・・。

駅に降りてから、すぐのところで早速相方の好きなリラックマの人形が安く売ってました。
見たところ、ハロウィンの時期限定で、コンビニの500円くじで当たるリラックマ。
これが1000円せず、店の前で20分ほど悩んだ挙句、ちっちゃい食玩のリラックマに。
相当迷ってました。また買いに来そうです。^^;

つーはつーで、モンハングッズを探しに来てたのですが、前にめぼしをつけていたWonderGooで、ほしいものを物色して、オトモアイルーのメタルシートを相方に買ってもらいました!^^b
後はオトモアイルーのちっちゃい人形。めっちゃお気に入りなのですが、1000円ぐらいしました。
・・・オトモアイルーは、意外とブルジョワな生き物のようです。

食べ歩きにも適していて、銀だこのたこ焼きを食べたり、1本から買えるみたらし団子を食べたり。
MegaKebabuというお店でケバブをほおばったり。

ほかにも雑貨屋さん、質屋さん、電気街、げぇむセンターやら、もう遊びつくせません。

まだまだ未開の土地が多いので、また行きたいです。
というか未開の土地になっている理由は私が電気街をやたらと物色するので、日が暮れてしまうのが原因です・・・。反省・・・。^^;

機会があったら寄ってみてくださいね。^^b

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ストリートファイターⅣ | トップページへ戻る | 2009年のお花見

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新のコメント

Ads by Google

