トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  雑記  >  のんびりな休みなはずが・・・

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々モンハン! | トップページへ戻る | ストリートファイターⅣ

このページのトップに戻る

のんびりな休みなはずが・・・

2009年04月21日

今日は、久々に仕事のことが一段楽した後の休み。

気持ち的にも余裕があり、前から気になっていた所に行くことに。

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

豊田市には、カプコンの景品がおいてあるゲームセンターがあるということで、きっとモンハングッズもあるはずだと前から気になっていました。

日本全国に数えるほどしかないカプコンの(?)ゲームセンターがあるとのこと。

しかし住所を見ているとジャスコの中らしい。外から見ても明らかにちっちゃめ。
・・・やや不穏な空気を感じつつも中に入ってみたところ。

やたらとこざっぱりとしたゲームセンターが。置いてある商品とか見ても、ほかとあんま変わらん・・・。

ぐるぐる練り歩いたところ、モンハンの食玩フィギュアのUFOキャッチャー。
後は大き目のアイルーの人形が。それ以外はモンハングッズは無く・・・。

なんとかアイルーだけ一匹つれて帰ることができましたが、ここでもやはりアイルーはブルジョワでした。

まぁまぁのんびりとした一日だったなーと相方の家から一人で車で帰っているとき。

302号線の交差点で青になったので、発進しようとしたところ、前の車が停止。

ん?と思って除いてみると、左斜線の車と前の車の間に人の足のようなものが見えていました。
轢かれたのか・・・?と思って車を出たら、付近の車からもたくさんの人が出てきて救急車呼ぶか?
など話し合っていました。

幸い、信号が赤になったところで、ぼんやりしていたライダーが急ブレーキでふっとんだ、ぐらいらしい。
ライダーも自力で動いて「大丈夫です」とのこと。

何も無くてよかった、とほっと家路につきました。
ほかの車から心配して出てきた人がたくさんいたことにもなんかほっとしました。
でも、それを無視してはしりさった車がいたのも事実・・・。

持ちつ持たれつなんですけどね・・・。
昔自分が事故で死に掛けたときも人に助けてもらって一命を取り留めましたし、特にそう思うのかも。

まぁのんびりの中に危険ありです。・・・よくわからないまとめでした。^^;

あ。ゲーセンでとったオトモアイルーを載せときます。^^b

otomo


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

久々モンハン! | トップページへ戻る | ストリートファイターⅣ

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新のコメント

Ads by Google

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。