トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル2ndG  >  久々モンハン!

スポンサーサイト

--年--月--日


水槽 6月19日 | トップページへ戻る | のんびりな休みなはずが・・・

このページのトップに戻る

久々モンハン!

2009年06月16日

久々にKaiを起動してモンハンしました!一緒に行った人は、大阪のMATSUMOとtakemaruです。
狩行ってなかった理由としては、まぁ忙しかったりなんだったりするわけですが。
(全然わからんですね。^^;)

久しぶりのモンハンの結果はさてさて・・・

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

まぁまぁそこそこ覚えていました。操作は。

でもモンスターをあんま覚えて無かったですね。w
後、基本操作でのミスが目立ちました!

この日は、ヤマツカミでした!久しぶりなのにこのチョイス。
友人がHRをあげるということでお手伝いしました。
(といっても全然2人でも倒せる実力をもっている二人です。)

意気揚々と吸い込み攻撃に対する生命の粉塵をこさえてレッツハンティンーグッ!!

出だしは好調。いつもどおりかわしては切り、かわしては切り。
(たまにビターンてなりつつ。)
で、しばらくしてダイソンがうなりをあげ始めてtakemaruに襲い掛かる!
万が一に備えて生命の粉塵をセット!

takemaruの体力が無くなった!やばい!粉塵だ!待ってろ!今すぐ使うぞ!

キュピーン!

・・・?

・・・一向にtakemaruのHPは戻らず。らぐいのか・・・?
無情にも表示される「takemaruは力尽きました。」の文字。
よく見るとアイテムにセットされていたのは『応急薬』。・・・そらtakemarumo力尽きる・・・。

また別のときに吸い込みが発生したときに生命の粉塵をセット!
今度はまちがいなく使える!いける!

気がつくと、体力が0のtakemaruを横目に、わがキャラはふわーって空を舞っていました。
飛び降りです・・・。2死ですね・・・。一回もサポートできず・・・。

まぁ、その後、なんとか倒すことはできたんですけども・・・。
モンハンほど、プレイヤー力が試されるゲームも少ないわけで。

なんというか、一日やら無いと元の実力に戻すのに三日かかるみたいな・・・。

モンハンの厳しさをひさびさに体感した狩りでした。
こんなのでもよかったら、また皆さん行きましょうねぇ。^^

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

水槽 6月19日 | トップページへ戻る | のんびりな休みなはずが・・・

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新のコメント

Ads by Google

