トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル2ndG  >  モンハン -直撃-

スポンサーサイト

--年--月--日


Wii SportsResort | トップページへ戻る | モンスターハンター3まで後・・・!!

このページのトップに戻る

モンハン -直撃-

2009年07月20日

久々にメッセンジャーを起動したところ、即効でどれさんから召集がかかりました!氷さんと、梧さんも一緒でした。

G級のミラボレアスを狩りに行きませんかと。(一番ベーシックな黒いやつ。)

まぁ、普通にいけば・・・普通に倒せるんですけどね・・・。

この日は一味違いました!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

いつものミラボレアスパターンは龍属性のめったくそに強い弓を携えて、根性のスキル付けて、遠くから眠たくなるような遠距離戦で山もなく谷もなく終わるんですが・・・。

まぁ、そんなに腕前がないくせに、スリルだけは求めてしまう年ごろで。
大剣の封龍剣「真滅一門」で、シルバーZソル装備で集会所へ。

そこで、どれさんからの依頼で「頭をつぶしてくれ」と。
・・・むちゃやろ。www

でも安請け合いしてしまったわけで。
そのあとが地獄でした。

とりあえず、どれさん(ガンナー)の援護でマヒらしてもらったんですが、大剣と首の動きがシンクロして、一発目外すとずっとスカるんですよ~。あっはっは。当たってないのばればれでしたね。--;

チャンスにダメージが与えられなくて、焦る、焦る。

ほかの人ならもっとうまく頭を狙うんでしょうけど、私が見出したタイミングは、火球を吐き出した直後は頭が下がっているので、そこを狙いに行く、というものでした。最初は、2、3回斬れたのでこの調子なら大丈夫かなーと思ってたら、「(ダーン)力尽きました」と。

軸ずらしが外れて、火球にドッファーンと直撃したようで・・・壮絶な一落ち・・・。
焦った結果がこれだよ!!まぁ、壮絶すぎて笑えてきましたけどね。

その後、復活してきたものの考えなしの私は秘薬を持っておらず・・・。
次はにょろにょろ(?)地面はいずり攻撃を追尾していたときに「(ダーン)力尽きました」と。

近づきすぎました。なんていうか、距離感って大切ですね・・・。
一回目の落ちとは全く違って実感のない二落ち目です。

最後は、なんとかチキン戦法というか、じみーにバリスタとか爆弾設置したりとかして、超後方援護・・・。
いつも以上に活躍の見られない結末になってしまいました・・・。

こんなのですが、呆れないでまた付き合ってやってください。^^;

誰かまたXlinkKaiでモンハンやろーーう!!

あ、MHP2Gの記事が記念すべき30記事目です!
写真とか載せたいなぁ・・・。カプコンさん・・・だめなんでしょうか・・・。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

Wii SportsResort | トップページへ戻る | モンスターハンター3まで後・・・!!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新のコメント

Ads by Google

