トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Wii  >  Wii SportsResort


--年--月--日


今更ながら体験版 | トップページへ戻る | モンハン -直撃-

このページのトップに戻る

Wii SportsResort

2009年07月23日

衝動買いで買ってしまいました・・・。

いやいや、結構友達が押してたんで・・・というのは言い訳で。^^;

欲しかったんです。結構前から。

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

Wiiモーションプラスを取り付けるのもきちんとムービーありで親切設計。

きちんととりつけて、南の島を舞台とするこのゲーム。最初はスカイダイビングからスタート!

Wiiリモコンをぐりぐり縦やら横やらに動かすと、敏感にキャラクターがその向きに動くではないですか。
確かにWiiSportsのときより感度は良くなっているご様子。

とりあえず、気になっていたチャンバラからはじめました。

やってると頻繁に通信が切れました。って出るんですよ。
・・・WiiFitとかモンハンGをやった以来結構時間がたってますし、その間放置されてたから電池が・・・。

ただしくWiiリモコンが動き始めたので、ぶんぶん振り回すと、楽しい!
とりあえず熱くなりました。いろんな意味で。
夜中の3時ぐらいなのにちょっと「たー!」とか声が出ました。

やってるうちに居合い斬りとか出てきて、夢中になって振り回しすぎて、しばらくやってると腕が上がらなくなってきました。明日筋肉痛確定です。

ちょちょっとやってみただけですが、気がついたら腕が上がらなくなるような楽しさはあるってことですね。(意味不明)

Wiiモーションプラスを買い足そうと思っていたのですが、なんせこれだけ売ってなかったんですよ・・・。
また買い足しに言ってきます。^^ノ

Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱)Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱)
(2009/06/25)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


WiiモーションプラスWiiモーションプラス
(2009/06/25)
Nintendo Wii

商品詳細を見る




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

今更ながら体験版 | トップページへ戻る | モンハン -直撃-

このページのトップに戻る

コメント

おおwどうなの???

やっぱスンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!の?

ヾ(・д・` )ネェネェ

チョウラィ!щ(゚▽゚щ)

コメントの編集

すんげぇーっす!w

ちょうらいて。w

いや、でも相当遊べますねぇ。
ピンポンとかスライスしたりとか、かなりこちらの動きをトレースしてくれるので熱がこもります。

サイクリングだけは、ヌンチャクとリモコンを足につけて今度やってみようと思っています。w

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新のコメント

Ads by Google

