トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンター3  >  モンハン3 開封!


--年--月--日


モンハン3 モガ初心者 | トップページへ戻る | 今更ながら体験版

このページのトップに戻る

モンハン3 開封!

2009年08月02日

いやもー、モンハン好きとしては、あるまじき行動をとってしまいました。

実は昨日の夜は飲んでいて、3時ごろに帰ってきたのかな・・・?あんまりおぼえてないんですけど、とりあえず今朝モンハン3のLimitedEditionが届く予定にもかかわらず!!

朝の10時30分にピーンポーンとなって眠い目をこすってなんとか受けとったこの体たらく!
もっとこう、待ちに待った感動の再開を演出したかったのだけども・・・。

・・・まぁ、余談はこのくらいにして・・・。いざ、狩猟解禁!!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

無地の段ボール箱に入っていたのは、ハンターバッグをイメージさせる外箱。
「3」の文字が輝かしい!!これを待ちに待ってたんですよ・・・!

かざってみた

Limited Editionには特典があり、モンスターヘッドフィギュア!モンハンのオーケストラコンサートを収めたDVD!超造形魂蓄光ラギアクルス!この3セットが魅力の一つ!
ばこばこと、箱をあさり。。。まずはモンスターヘッドフィギュアの箱を発見!

モンハンフィギュア

そして箱をむいむい・・・。

で、でかい・・・。そしてこの迫力・・・!おまけとかそんなレベルじゃないな・・・。
間違ってもクルペッコだけは出てほしくなかったんですが・・・なんとかリオレウス!!
タバコ(ロング)と比べてもこの大きさ!大迫力です。ラギアクルスと一緒にテレビの前へ飾りました。

キャラ

はいっ、びっくりするぐらいぼけてますね。すいません・・・。

でも、なんかニヤリって感じです。^^ノ♪

おまけに満足したところで、早速キャラメイク!
毎回これには時間をかけちゃうんですよねぇ・・・。楽しくて。
キャラ名は「RIO」です。近々オンラインでやる予定なので、また見かけたら教えてください。^^

キャラメイク

今日は、社会人らしくこの後会社にいったので、モガの森を一巡したぐらいでしたが、なんかもーその世界を目の当たりにしただけで、感動で一杯でした。前の日記でも言っていた通り生き物がより精密に描かれて・・・・。

ハンター気分をより満喫できました。

これから徐々にプレイ日記を上げていければなぁと思ってます!!
まぁ・・・またゆっくりですけどねぇ・・・。^^;

ちなみに明日も仕事なので、夜やることになるのかな?とりあえず一人前を目指しますっ!



モンスターハンター3(トライ)(通常版) 特典 モンスターヘッドフィギュア付きモンスターハンター3(トライ)(通常版) 特典 モンスターヘッドフィギュア付き
(2009/08/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック 特典 モンスターヘッドフィギュア付きモンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック 特典 モンスターヘッドフィギュア付き
(2009/08/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

モンハン3 モガ初心者 | トップページへ戻る | 今更ながら体験版

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新のコメント

Ads by Google

