トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンター3  >  モンハン3 モガ初心者

スポンサーサイト

--年--月--日


モンハン3 やっとハンティング! | トップページへ戻る | モンハン3 開封!

このページのトップに戻る

モンハン3 モガ初心者

2009年08月03日

仕事が忙しいとか言いつつ、明日が仕事とかいいつつ、ゲームをしてしまっていました。

でも健全な子供も真っ青の一時間プレイを遵守!!いつもお騒がせ、つーでございます。

さぁ、モンハン3を2日目、レッツプレイ!!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

昨日は、モガの森でジャギィと戯れるだけの放浪者だった私ですが、今日はモガの村の迷い人。

気のいい村の人たちに言われるままキノコ畑に行ったり、海に潜れといわれたり。
どこからか聞こえる村長の息子の声に導かれるままたいまつを片手に走ったり。

武器職人のおじいちゃんには、鉄鉱石をもってこいといわれて、たいまつ片手に洞窟へ入ったとたんに得体の知れないスライムみたいなんに吸着されてチューチュー・・・血を吸われたり。

うーん、いろんな体験をさせていただきました!!何枚か記念ショット。

だっこ

畑の真ん中で『メタボ』(命名時、選択肢にありました。プーギーとも言う。)と一緒にだっこ記念撮影!!


はいっおめでとう

クエストを発注させてくれるおねぇさん。最初はクエストすら紹介してくれませんでした!
でも、おめでとう!といわれた後、キノコ狩りクエストを紹介してくれました~!lll orz


今日の装備

そして、キノコをごそごそ探して、露天でハンター装備をそろえました!!

しっかし、スラッシュアックスが作れないのは、もうちょっと職人の腕を上げてもらわんといかんのだろうか・・・。とりあえず大剣を使っていきます!アイアンソード改にはなりました。

とりあえず明日以降、クエストをおねぇさんが紹介してくれるらしいので色々行って見ます!
はてさて・・・大型モンスターと対峙するのはいつの日かーーー!?

というかハンティングの写真が一枚も撮れてないなぁ・・・。
明日はジャギィとでもやりあってみますかねぇ。ブレるのは確実かなぁ・・・。

頑張ってみます!

モンスターハンター3(トライ)(通常版) 特典 モンスターヘッドフィギュア付きモンスターハンター3(トライ)(通常版) 特典 モンスターヘッドフィギュア付き
(2009/08/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック 特典 モンスターヘッドフィギュア付きモンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック 特典 モンスターヘッドフィギュア付き
(2009/08/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

モンハン3 やっとハンティング! | トップページへ戻る | モンハン3 開封!

このページのトップに戻る

コメント

狩りの写真見た~い( ^▽^)

画像が荒いぞw

で、面白いの?

操作は?

ナチュラルでも扱えそう?

コメントの編集

このナチュラルがー!!

そうですよね・・・やっぱり・・・。でも狩りらしい狩りがぼちぼちできてきたので今日のブログで。w

面白いっすねー。友達とやるとなお・・・!操作ですか?クラシックコントローラーでやれば問題なし!

強化人間的な位置かと・・・?w

というかやってみればわかりますよ。w

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新のコメント

Ads by Google

