トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンター3  >  モンハン3 やっとハンティング!

スポンサーサイト

--年--月--日


モンハン3 スラッシュアックス! | トップページへ戻る | モンハン3 モガ初心者

このページのトップに戻る

モンハン3 やっとハンティング!

2009年08月04日

男はたたずんでいた・・・・。

月から浴びせられるおぼろげな光に照らされて。

301

すいません、しょーもないはじまりかたで・・・。^^;
まぁこうなった理由があるとですよ。

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

あ、先に謝っておきます!!相変わらず写真の画質が超荒いです。けーたいです。デジカメかうかなぁ・・・。というか他に良い方法がありそうな・・・。なので写真は参考程度に!^^;

上のようになってしまった理由ですが。
ケルビっちゅう小さいシカみたいなモンスターを倒して剥いで、「ケルビの角」を2本!たった2本!納品するだけのクエストだったんですが・・・ケルビから取れる素材に「暖かい毛皮」というのがあって、取れる取れる。

さっさとクエストを終わらせたかったんですが・・・角全くでず、下の有様です。

302毛皮まみれ

で、立ち尽くしてたんですよ・・・。ケルビ乱獲して大丈夫なのか!?というぐらい絞めました・・・。

ハンターも片手にもっふもっふ毛皮を持ってさぞかし暑かったことでしょう。
最終的に出たものの、相変わらずの物欲センサーにこんなところで引っかかってしまうとは先が思いやられますねぇ・・・。


さてさて、ハンティングについてですが、いずれは動画などもとりたいなぁとは思いつつも、とりあえず静止画で。w

下は、ジャギィ+ジャギィノスに囲まれているところです。この後、掃討しました。
ガブガブガブガブかまれて、危うく力尽きるところでした・・・。群れると意外と強い雑魚ら。

303ジャギィとジャギィノスの群れ

下は、モンハン3を象徴するモンスター、ラギアクルス!
旨いからモンスターのキモをとってきてくれーと軽く頼まれて行ったクエストにいました。
どっちかというと狩られましたけど・・・ねぇ。まぁいつかは・・・。

304ラギアクルス

その後で、初のオンラインプレイを体験!20日無料キャンペーン中なので、PSPのMHP2Gの時代から一緒にプレイしている、AoiさんとAsukaさんと3人で狩りに行くことに!
やっぱ醍醐味は皆でやることっすよ~。^^ステップで記念撮影!!(ボケボケやぁ・・・。)

3053人で再会を祝いステップ。

その後、クルペッコ(イメージはいかにも雑魚そう。)を捕獲に行って、クルペッコが呼び寄せた、リオレイアと対峙。倒してみようと思ったのはいいけれど・・・しかしカッチンカチンでした。刃が立たない。弾かれまくり・・・。何とか尻尾を切って、頭と片翼を部位破壊したものの、Aoi、私のキャラが無残にひき殺されてあきらめてクルペッコを捕獲して無難に終了。スリル満点でした!
やっと狩りらしくなってきました!!

306リオレイア

そしてなぜか出た「雌火竜の逆鱗」。激レア&イミフ。
これいつになったら素材として使えるのかなぁ~・・・・。(遠い目

307逆鱗!?

そういえば武器はAoiがスラッシュアックスを使ってました!かっこええ!
早く使いたいですが、もうちょっと村で頑張らないといけない模様です・・・。
はやくつかいてぇ!

うーん、やっとモンハンらしくなってきました!でも、明日は狩りをちょっと休むかも??
まぁ体調と相談です。^^;


モンスターハンター3(トライ)(通常版) 特典 モンスターヘッドフィギュア付きモンスターハンター3(トライ)(通常版) 特典 モンスターヘッドフィギュア付き
(2009/08/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック 特典 モンスターヘッドフィギュア付きモンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック 特典 モンスターヘッドフィギュア付き
(2009/08/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

モンハン3 スラッシュアックス! | トップページへ戻る | モンハン3 モガ初心者

このページのトップに戻る

コメント

コメント・・・
悩むなぁ~
購入悩み中ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)

コメントの編集

Re: タイトルなし

やったらわかる面白さ・・・。
まずは買ってみることです!!w
一緒に狩りに行きましょう~。^^

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のコメント

Ads by Google

