トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル2ndG  >  G級仲間。

スポンサーサイト

--年--月--日


声が。 | トップページへ戻る | あぁ、もう・・・。

このページのトップに戻る

G級仲間。

2008年05月15日

昨日は、私をモンハンへと導いた師匠であるM氏と一緒にG級クエをやっていました。

M氏。あなたの薦めたモンハンには、感謝していると同時に見事にそして確実に私をだめな方向に導いています。

昨日も「死ぬ!死ぬ!まじでもう死ぬ!」とか言いながらやってたわけですが、昨日は特にひどかった。

これがマンションのお隣さんに聞こえたら、どんなどんな風に思われるのか・・・。
まぁそんなことを考える余裕もなく。(そんときは。)

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

昨日の獲物は、G級★★★の座に鎮座している黒グラビモス。

こいつは、モンハンの中で一番いやな部類に入るモンスターっすよ。
何が嫌って、まず硬い。武器を研いだ直後にすぐ切れ味が落ちる、はじかれる。
そして攻撃がいちいち嫌らしい・・・。
でかいから足元に入って腹を斬ろうとすると、なんかよく分からない赤い煙を放出されて吹っ飛ばされるし、
その後よっぽどうまくないとかわせないであろう巨体によるタックル。
なげー尻尾も振り回されるとだいぶ痛い。後はガンナー泣かせの前方180度?なぎ払い熱光線。まぁ、ほぼ即死ですよ。

とまぁ、一人ではおおよそ行きたくない相手なんですよ。G級は怖くて絶対一人で行けませんヨ。
ええ、なんせへたれっすから。

しかし、今日はM氏からの救援要請。よっしゃ!!と意気込んでクエに臨んだのですが。

けっこー武器のリーチが求められるのに、そのときに限って水双剣。属性的にはありだけど、完全に選択ミスだよね、これ。
オイオイ、トドカネェヨ。やんわりと戦力外通告をうけたようなもんですよね。ごめんM氏。力になれない。

しかも凶悪な相手なので猫飯によるドーピングは必須なのに、なぜかその時だけミスったらしく・・・。
(いつもと違うリアクションをした後、キャラクターが悶絶して倒れてました。)
実際クエストをはじめてみると、画面上部にある私の生命線がやたらと短い。
ステータス数値を見ると体力・・・50。マジムリッス。

そんな状況だったものだから、一回目、更なる秘薬によるドーピングを行なったものの、あえなく昇天・・・。
ぜんぜん乗り切れないまま2死をしてなんともいえない空気に。

・・・いやいや、俺の実力はこんなもんじゃないんだよ・・・と素で凹んで、ふて寝しました。

M氏。もっと頑張るからー!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

声が。 | トップページへ戻る | あぁ、もう・・・。

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新のコメント

Ads by Google

